「ワクチンで」秋までに正常化wwwwwとか言っていた
「デマ崩壊」wwwww
なもんで必死に「隠蔽」したがる「与党支持者」wwwwwwでオマケ。>>222

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>財務省をはっきり「国民の敵」と認定するのが重要だと思うよ。
>財務省を倒さなければ、政権が変わったところで僕たちは豊かになれない。
>打倒財務省

>暴力予告なら僕ですら受けているので、だからどうしたという感じ。
>マスメディアはどのみち僕たちの助けにはならなかった。
>新聞は放射能デマに加担し、財政破綻デマに加担し、反ワクチンに加担する。
>新聞を含め、マスメディアは信用に値しない。

>そこに反省がないなら救いようはないと思う

自分の論文も通らんからって「暴れるぞ」とかwwwwww
頻繁に暴力主張してる奴が何を言うのかwwwwwwwwwwwwww>>220

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>勝川 俊雄
>今もトリチウム水で、同じ事をやろうとしていて、その対策に無駄な時間や、無駄な費用がつぎ込まれています。>風評対策で、基金をつくって、水産物を国が買い上げるらしい。

>しりあがり寿
>なんか日本の問題は水産業に凝縮されてる気がする。

「カネにも」「魚にも」「科学技術にも」wwwwwww「そして放射能にだって」国境、なんぞ「ねえわ」wwwww>>118
ってコトさえ理解出来ないカス無能wwww「お花畑」=島国根性。

>リフレ女子
>「これまでは、法人税を引き下げれば経済が活性化して全体の税収が増え、
>社会にも広く富が行き渡るとの期待があった。ところが、企業は利益の増加分の多くを
>投資や賃上げよりも投資家への還元に回し、格差が広がってきた経緯がある」
>だから法人税優遇による賃上げも効かない

「カネバラ撒いたって」=ムダ、だと何時にwwwwなったら分かるのかwwwww

>ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧
>何度も言うけど、「国力」とはまさに、「市場の大きさ」だよなあ
>これを日本は一生懸命削いできたんだよな
>そしてそれをまだやろうというのが財務省とマスコミだ

>我々一般人ですら暴力予告をされたわけですが、マスメディアは組織に守られているので
>我々より遥かに強い立場にいるはずで、それで一般人並みの対応しかできないのなら、
>マスメディアなんか存在意義はないと思いますよ、僕は。

>僕はマスメディア関係者に厳しい。なぜなら、彼らはデマに加担するから

「隠蔽主義」なら問題ないとでもwwwwwwwwwww>>96