「無能は」wwwwww何だって「先送り」=ニート発想★列伝wwwwwで続く。>>220

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>定年まで2年ちょっとになり、毎日が終活。積み残した論文をなんとかするとか、
>せめて教科書の一冊も書き上げるとか。
>定年後は金はないんだけど、今と全く違う生き方をしたいと考えています

>長期的に脱原発を実現させるのは重要だと思いますし、それに必要な技術は開発されると信じていますが、
>現時点では原発再稼働はもちろんSMRの新規開発導入なども必要だと考えています。

>再稼働を一切認めないという急進的脱原発の立場ではエネルギー需要を満たせないし、
>脱炭素も実現しないでしょう

こんなマイドwwww
「明日から本気出す」方式、だから原発はテオクレで「事実爆発」したんだよ。>>162
「だーから」wwwwwwこの↓ザマな。

>太陽光パネルを中国に依存しておいて、太陽光推進はかなり危うい。
>太陽光依存はそもそも危ういと思いますが。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>細野豪志
>政府の処理水の海洋放出への覚悟を示す300億円。「風評被害対策」の前に「風評加害対策」があるべき。
>事実に基づかない報道、科学を無視した情報の拡散に対しては毅然と反論するべき。
>外国政府も例外ではない。この前提を欠いて風評対策をしてもキリがない。

「処理水」なんて「世界的に通じない」wwwwwwそれこそwwwww
「世界無視した」=風評拡散wwwww図ってるのは「誰だ」っつうのwwww>>159

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>Dr.Pooh
>マスメディアも、個人レベルではキチンとした記者の方もいると思いたいですが、
>積極的勧奨再開したら接種「した後」に症状が出た人を見つけ出して
>大きく報道するところはあるんだろうな…と邪推する程度には不信があります。

だからこそ、「そうやって」危機感をあおるのこそが「まさに」wwwwwマスコミの使命なワケだがwwwwwwwww>>82

>無駄を糺すより、一律給付を

実際に「こーやって」wwwww批判封じ込めwwwしたがる
「言論封殺」=カスまでwwwwwww実在しやがるしな。