「さらに」言えばwwwwwwww>>18

たとえ「抗ウイルス薬」にしても、「効いたり効かなかったり」する上に、
ワクチンだって効果は「徐々に免疫」弱って来ていて、
効果はそもそも限定的。少なくとも現状「3回目の接種」は=既定事項な。

こんなもん、をして「素晴らしい」とか言い出してwwwwwww「正常性バイアス」
広げまくるから、ワクチンフリーライダーが出回ってしまい、「接種率も頭打ちだ」。

こういった「安全神話が」いかに危険なのか、さえもまるで分かっていないwwwwカスがwww
「災害大国」である我が国の国民ヅラ、やっているのが「既に異常」である。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>統計の話をさせてもらうと、非正規も正規も増えています。
>就業者は増え、不本意非正規は減り、完全失業率は下がりました。
>民主党政権時代には非正規もなかったということです。
>それをどう判断されるかはお任せします

「非正規を増やし」=みんな仲良く「貧乏になろう!」wwwwwつってるだけの「緊縮派」=日本アンチ。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>ツイート読みに来てくださり、ありがとうございます。
>38万人のただでさえ辛い目にあった子どもたちの今後の話です。
>学会も‥。
>マスコミも‥。
>私たちにはツイートを読んで理解してくださろうとする皆様しか味方はおりません。
>SCOは学会や論文等で情報発信等、努力していきます。

この「誤解」をwwww「理解」だと勝手に「再定義する」バカ集団はwwwwwwどーにかならんのか?
「過剰診断」は「誤診」ではない、「だから別のことば」なワケ、だとwwwwwwいつになれば理解出来るのかwwwwwwww

それこそ「癌が発症するまで」人体実験やれ、と言っているだけ。
そもそも原子力災害と、ほっといたってデキモノマミレな「高齢者の」wwwww甲状腺と比較始めてる時点で意図的な=フェイク。
コレだからマジ「情弱」=自己厨wwカスネト〇ヨwwwwまるで使いモノにもwwwならねえわwwwwwww