我が国www「教育★大崩落」wwwwwその10wwwwwwwで続くwwwwww>>167

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>井上純一(希有馬)

>少子高齢化と経済成長の因果関係は未だ証明されてはいません。
>少子高齢化だから衰退するしかないなどと思い込むのは大変に危険です。

「何が」www危険なのかwwwwww「人口が減れば」
やってるコトは同じであれ「経済規模は」縮小するしかないwwwwwwwwそもそも「証明」なんぞ不要、
「誰も証明」する必要もないのにwwwwww

「なぜ証明が」必要wwwwwなんだっつのバカかwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>僕の部屋では、布団を敷くスペースだけが空いていて、昼はそのスペースにいろいろ移動すると
>机が使えるようになり、夜に布団を敷くともはや机は使えません

「ほらな」wwwwww「稼がなければ」wwwwwこのザマよwwwwwww>>58

>マスメディアは財務省のプロパガンダ機関だから「赤字国債が」しか言わない。
>全くなんの情報もない。あれで報道機関を名乗っていられるのは実に気楽な商売だと思う。
>財務省の大本営発表を流すだけのマスメディアは要らない

>やっぱり目眩しだと思うんだよね。何かから目を逸させたいんだよ
>落第評価がついてしまったので、頑張ります。

「いぃ―――からカネクレクレ」wwwwwばっかり言っていないで「働け」wwwwwww>>60

>仮に9割がワクチンを打っていても、未接種者が200万人近くいることになるわけだなあ

「それ以前に」小さい子供にも「打てない」=輸入ワクチンwwwwwwwだって時点でwwwwwww
子供がキャリアになることは不可避、だって分かってんのかこのバカwwwwwwwwwww

>もちろん全面的には賛成しないけれども、大筋で納得できることが書かれているように思います。
>立憲民主の議員と支持者はこれを読むべきです |
>野党は、むしろ「維新に投票したような人たち」をこそ迎え入れる必要がある
> - 岡田憲治|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

自称「リベラル」=自己厨=バカですたwwwwwって書いてあるwwwww「だけな」wwwww
「自己反省文」にすぎないカス記事wwwwwwwww>>102

>第二次安倍政権以来、自民党は憲法改正に前のめりだ。そして、
>メディアも旧態依然の二分法の「護憲vs改憲」という空虚な言葉を使い続けて、
>憲法論議の遅滞を後支えしている。無論、「軍隊を持たない」という9条2項に、
>「でも軍隊はある」と書き足そうとする自民党(安倍)改憲案は法理を破壊するもので、
>これは国際法との平仄においても論外の案である。

「もーこの」時点でwwwwwバカ丸出しwwwwwwww現行自衛隊は「国際的に」=立派に軍隊、として
認知されてるっつうのwwwwwwwww知らんのかよ「合同演習とか」バンバンやってるのにwwwwwwww

「そういうのも」包含出来る=『ゆるく網を』被せるのが「憲法」だっつーーーーwwwww>>48
基礎の基本すら理解していないwwwwwwwwwwwwww