付録wwwwww>>149

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)

>接種後に体調不良が出たという人を新聞が報じ始めるところが、HPVワクチンの時と同じですね。
>コメントを求めるのがワクチンや感染症の専門家ではなく、仙台の開業医というところまで同じ。
>「ワクチン後遺症」知って 23歳女性、接種後の体調不良が慢性化

「そもそも」第1線の「専門家」なんざアンタらみたいな=「ヒマ人」ではない。
患者を「直接診てる」ヒマなんざないしというかwwwww「診ても」分かるワケがねえ。

そもそも「死後解剖」やった所で、因果関係を「断じる」なんて極めて困難だ、という単純な事実もwwwwwwww
分からねーほどドシロウトなのかよwwwwww「だから」疫学的な調査をやっては毎回wwwww
「統計的に」誤魔化すワケだがwwwwwwwww統計ドシロウトはコレだしwwwwwww>>103

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>ワクチン接種後に体調不良になったからといって、それを「後遺症」と決めつけるわけにはいかないんですよ。
>まずは信頼できる医療機関を受診して診察を受けないと。
>HPVワクチンは副反応と決めつけたのが問題だったし、タミフル訴訟も同じ。
>原因を決めつけるなというのは、ほかにもいろいろある

「では違う」と、証明してから「言え」。「副作用(副反応)」ではないとwwwwww決めつけてやがる
「バカが」言うなだろwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>もりちゃん
>佐々木俊尚「ガソリンの買い控えが起こると官房長官が言ってて、何か聞いた事あるなあと思ったら
>この『買い控え』って財務省用語ですよね。もしかしたら官房長官は財務省の言ってた事を受け取って
>そのまま発言したのではないか」

物価変動がフツーにある以上wwwwwww「買い控え」なんてwww誰だって使うわwwww
カネを使わない=「ヒッキー」はシランかもだがwwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>「バラマキ批判を懸念する自民」だそうです。
>バラマキ批判なんて財務省とその広報機関であるメディアでしょ。どんどんばらまくべきだと思います |

「財務省陰謀論」にwwww完全に「引き籠って」wwwwwリアルが見えねーwwwww>>115
「実証主義」ガン無視=バカ「自称学者」wwwwwwww