カス無能★正当化=与党支持者wwwww=「ネト〇ヨ」で続くwwwwwww>>14

なんか「貨幣の流通量」だけ増やせばイイ、とかwwwwww
バカなカン違いしてるカスクソ多いのよな。
「いくら」量増やそうがwwwwww

「ヨソに流れたら」意味ねえしwwwwww使い道がなくて「タンス預金」になっても、
「株その他の投機」に流れても、貨幣価値クソ下がるwwwww
「インフレ」になっても意味なんもねえwwwwwwww

結局は「誰も」「コレに使ってカネ回します!」ともwwww
言い出せない、その時点でバカ自爆。だから、カネは国内には回らないwwww

まあ、大出血wwwwwww塞がないまま「輸血」するwwwww
「脳梗塞」で脳に血が回らない、からって「輸血」するwwwww
「既に死んでる」=心臓止まっているのに「輸血」wwwwwwwwするようなもんだwwwwww

「輸血」=「バラ撒け」以外wwwwwwwwwww治療法をwwwww知らんのよな。
バカの一つ覚え、だから「まるで」効かないwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)さんがリツイート
>たのあきら(公開用)

>昨年来のコロナ禍にアメリカは財政支出を拡大、繰り返し給付金を配りました。
>すると日本の何倍もの被害が出ているにもかかわらず、経済は急成長。雇用も好転しています。
>さて、問題です。アメリカは「痛みを伴う改革」をしたでしょうか?

「アメリカ」なんざその建国当初からネイティブアメリカンを迫害し、海外へと派兵し、
移民受け入れの多民族国家で「年がら年中痛みっ放し」だが知らんらしいwwwwww
「だから」NRA、なんてモンまであるし「テロ」は喰らうし、デモや混乱、略奪行為、流血沙汰だって絶えない。

島国日本「平和ヴォケ」wwwwwwwwは毎度コレだしwwwwww
てかそんなに「アメリカ」羨ましいならwwwww我が国にそんな無能は要らんのでwwwwww
どーーーぞ好きなだけwwwww引っ越してくれや。