「非常識」=医学ど素人列伝wwwwwwwwwで続く。>>116

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師

>それは特異度ではなく感度です。
>そんな初歩的なことを間違っている議員に感染対策を語る資格はありません。
>検査で感染抑制とおっしゃいますが

・1日何万人に
・強制か任意か
・対象は誰か
・費用はいくらか

>想定を語って下さい。
>計算上1日1000万人以上強制検査しないと感染制御はできません。

このバカ「感染制御」の定義「勝手に」wwwww「あとから」決める気だろwwwww

だいたい「完全な制御」なんざ「国境封鎖」でもやらない限りwwww絶対に不可能だってwwwwwwwww
分かってなくねコイツ。

てか「不顕性感染」の奴が「実はかなーーーーーり」、いた、っていうwwwwwwww
最近の報道も知らんのだろう、バカだし。

>知念実希人 小説家・医師
>『現場』にいた医療従事者はワクチンを打つまで、
>自分が感染して重症肺炎を起こして死ぬ恐怖に苛まれながら、必死に診療を続けてきました。
>本当にイベルメクチンに効果があったら我先にと確保し、内服したはずです。
>私達がそれをしなかったのは、効果があるという根拠が皆無だったからです。

いつまでコイツは駆虫薬wwwww叩いてるんだwwwwwwwwwwwwww

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
>流石にここまで来てイベルメクチンを推す人を医療政策に関わらせるのは、
>幼稚園児に車のハンドルを握らせるぐらいの危うさがあります。

「幼稚園児」はコイツラだろうwwwwwwwwwwwwww「もしも万が一」東洋人には「効果アリですた」
なんて結果でもwwwwwwwww出たらどおーーーーーーーーするwwwwwwwww気よ???

第一wwwwww
「治験をする」=「推す」ではwwwwwwwwねえわヴォンクラが。

「推せそうかどうか」を「確認」する作業が=治験だろうがドシロウト。
「事実治験で」=効果アリ、と「確認されても」なお「効かねえ」あるいは「使えねえ」wwwwwwケースだってあるっつうのに
なんもwwwwwww分かってねえええええええーーーーーーーのよな。