しみったれ★カス情弱wwwww>>94
売名目的=「拝金カルト」wwwww列伝、でオマケwwwww>>95

>井上純一(希有馬)

>31日までに内閣の誰かが失言するとあわやぐらいの微妙な数字です。この際、
>消費税減税を宣言というのはいかがでしょうか。

「だから」消費税減税なんぞやったら「買い控え」起こってwwwwwタダでさえwwwww
死にそうな企業が「即死」するっつーーーのにwwwwwwwww

だいたいwwwwwアンタが熱烈支持な「安倍」だって「コロナ禍でも」
やんなかったてのにwwwwwww
どんな夢想国家に生きてるんだこのバカwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>井上純一(希有馬)
>2017年の衆院選では60代の投票率は20代の2倍。人口も多いのに投票率も多い。
>でもそれで諦めてはいけません。
>少ないと言うことは、若い人は行って投票するだけで、どの党に投票してもあなた世代のためになるのです。

「やはり」若い=バカが相手ならwwwww>>83
「騙せる」とか考えてんのよなwwwwwwwwwww「そう考える」のこそwwww
テメーが自己厨ガキな「バカ」だからだwwww

政治にもはや呆れ果てててwwwww投票、にも行かない「若い連中」、ナメ過ぎだろがwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>つまり、パリジにはそろそろノーベル賞を出さなくちゃとは思ったけど、ソロ受賞はどうかなあということで、
>半分をほとんど無関係な温暖化に出したって感じですかね。統計物理側から見ると

「他人とか」イイからwwwww仕事しろ生産性カスもねえ=ネットジャンキー「ネト〇ヨ」wwwwwwwww