EXITの「かねち」って人わかりますか?2人組の吉本芸人でピンク色の髪の毛の人
あの人チャラチャラした芸風で売ってるんだけど 前に「心に壁がある人」ってテーマで番組に出ていて 誰とも話したくないし飲み会も絶対行かないって言ってて。
待ち時間とかも階段の下の三角になってる暗くて狭い一角に座っててヤバい、って相方に言われてて あの人確かにどこか寂しそうな空気を纏ってるのを感じた事があったんだけどその番組見て「好きだ」と思った
けどあの人の事調べてみたりもしなかったんだけど 今朝 目を醒ます前に夢に出てきたんです
ただ向かい合って立ってただけなんだけど
見つめあった事なんかないのに見つめあってて
「なんであの人?!」って思ったけど 起きた後も切ない気持ちが続いてて日中もずっと切なかった
でね昼休みに調べてみたの そしたらあの人若い頃に法に触れる仕事を手伝っていて刑務所に入ってた事がある事を週刊文春に書かれていて2年前に。
それに対して謝罪文を書いたのが載ってたんだけどそれ読んでから切なさ倍増して今日泣きそうだった
他にも 家にお金なくて高校辞めて働いた給料で妹さんの学費を払っていたり
12年間彼女が居ない その理由が 自分がメンヘラで相手に常に自分の事を考えていて欲しいと考えてしまうから それが相手に申し訳ないから、だって
切なすぎた