よーするにwwwww>>657

「与党支持」=だから、
「それに協力したがる」勢力をwwwwww「支持する」のは当然だ。
もちろん、経済政策なんぞ細部は理解もwwwwしていない。なので「バラ撒けバラ撒け」wwwwというwwww

アフォでも分かる安直な「利益誘導」しか出来ない。

まーさすがに「それだけでは」カッコウもwwwww付かないので、
それをトツゼン「マクロ経済」と読んだりwwwww「国債は返す必要ない」
とか言い出すwwwwwwww

まあ確かにコイツラは国債なんぞ、持っても居ないしwwww

国家の信用が失墜しようが、
競争に敗れようが「それはだれか別の奴が悪い」だけでwwwwww

「押し付ければ=それで済む」、などと考えてwwwwwwww
いるから、どおおおーーーだっていぃー――のだwwwww

なんなら「全部」かつての民主党が悪い、財務省が悪いwwwww『だけで』流すであろうwwwwwwww

まさしく「恨の民族」と呼ばれて然るべきwwww
未来なんぞは全くないwwwwww
つかイマサラwwwww「アベノミクス」wwwwもねーー―だろ常識的にwwwwwwwwwww>>300

基本的に「欲望を満たせば=支払いが必要」だというwwwww経済のイロハさえ無視する
「けいざいろん」だとかwwwwwww発想する時点で教育が逝かれてるwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>井上智洋
>ゼミで、MMT周りとか信用創造とか調べていたグループが、
>「財政赤字それ自体は問題ではない」
>という結論で発表していた
>オレは何も教えていない!

>「心の片隅に政府の借金ヤバイじゃないかって気持ちちょっとはないですか?」
>って聞いたら全員全然ないとのこと
>若いとやっぱり頭が柔軟

教える側モロトモ=「脳軟化症」だろソレwwwwwwwwwwwww>>664
「調べていた」グループって「自分で」書いてるのも「教えていない!」wwwwwwてヲイヲイwwwwww
記憶から飛んでやがるしよwwwwwwwww