ついでwwwwwwwwww>>633

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>広江 克彦
>立憲民主の人にマクロ経済と言っても伝わってない可能性があるな。
>なんか大規模な経済対策?くらいに思われてそう。

「言ってる本人も」分かってねえだろwwwwwwww

「時限付き」wwwwあとあと大増税「仄めかす」wwwww
一時的な消費税減税、なのかwwwwww

資源大国、世界基軸通貨「ドル」を擁する「アメリカ限定で」wwwwww
しかも近似的になら「成り立つかもね?」なMMTなんだかwwwwwww>>335

はたまたアフターコロナでの資源奪い合い=「物価上昇」をwwwww
さもwwww「雇用の上昇」と履き違えたwwww『増税のイイワケ』なのかwwwwwwww

それと同様「震災復興特需」やら「オリンピック特需」にタダ依存した「大増税」wwwww>>580
アベノミクスなのかwwww>>300

それこそヘッポコ「イデオロギー」の方がwwwww
まだナンボか「つかみどころ」wwwwwwwあるほどテキトー過ぎるwwwwwwww

>知念実希人 小説家・医師
>いえ、告訴されないと思ってたかをくくっているのではなく、
>告訴したいならぜひともどうぞ、と申し上げております。

>別に私に対して何を言ってもかまいませんが、
>ワクチンデマは公衆衛生を害し、多くの方の命を危険に晒します。
>私が使える全ての力を集結し、謹んでお相手させて頂きます。

「なら」マスコミ「盾に使ってまで」wwwwwwww必死になるんじゃねえっつのwwwwww>>627
こんなハナシwwwwww「ヘッポコ推理小説」だったらwwwwww

明らかにwwwww「胡散臭い」wwwwwヤツの取る行動過ぎるwwwwwwwwwww

>物書き&医師ですね

「ペンネーム」アカウント、である以上「医師」名乗るんじゃねええっつのwwwwwwww
アンタはwwwww「カルテにも」wwwwペンネーム書くのかってのwwwwww