「要するに」=ネト〇ヨwwwwwwでオマケwwwwww>>568

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>僕はアベノミクスは完全無欠だとかそんな話は一切していなくて、ただ、
>民主党政権時代の経済状況と比べれば
>安倍政権で経済状況が劇的に改善したと言ってるだけなんですよね。

>安倍政権の経済政策に問題はいろいろあったんですよ。ただ、
>民主党政権の経済政策は遥かにひどかった
>問題なのはそれを認められない枝野さんなど立憲民主の執行部です。
>認めないどころか、民主党政権のほうがよかったと言ってる。
>これが歴史改竄でないとすれば、彼らは健忘症です。

>そういう経済認識の人たちに経済政策は絶対に任せられない。
>玉木雄一郎を見習うべきです

単に「反福島」=「反東北」まるだしな自分が
「震災特需」を考えにも入れない「健忘症」のままwwwwwバカ妄想wwwwwww
晒してたのが「イマサラ」wwwwww恥ずかしいからって必死過ぎwwwwww

コレだから拝金カルト=「高市★支持」=情弱★赤貧ネト〇ヨwwwwwwwwwwマジ使えねえwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>とととと(寒に帷子 土用に布子)

>確かTVタックルだったと思うけど、上念氏と大竹まこと氏のやり取りで
>「金を刷ればというが、大量に刷っても何も起きなかったらどうする?」と大竹発言への
>上念の返答が「"何も起きなかった"なら影響を与えない程度にしか刷れてないということ。もっと刷れますよね」
>的なものだったことがあったな

それな「EM菌」(wwwwだったっけwwww)とも「同じ」wwwwwwこと言っているwwwwww