「アトサキ」ドおおお――――だっていい
wwwwwwww「無責任」カス集団wwwwで続くwwwww>>450

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>リベラルが高齢富裕層の道楽になってるからね。彼らは経済弱者に冷淡です

「弱者を」盾に使いたい、「からこそ」「弱者を」増やしたがる=ヒーローゴッコがやりたいだけ。>>257

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>SHINJing
>立憲・共産支持者は金持ち、富裕層だという俺の意見がまた裏付けられたと思う。
>政府が何もしなかった、そう受け取れる環境に暮らしておられるのが羨ましいですな。

実際アンタらが「バラ撒けバラ撒け」言い出すほどに我が国経済はこじれているだろうにwwwwwwwwww
これが「安倍の」成果だがwwwwww「自分らで」何やってんだか「さえもが」wwww
見えていない模様wwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>文終
>震災からずっと海の放射能の濃度を測っている研究者が大会で
>「タンクの水を今すぐ全部一度に海に流してもセンサの検知感度以下」と言い切っていましたね。

「海水で」薄めてるんだから当たり前だwwwwバカなんじゃねえの。>>445

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>野党の経済政策(ポストコロナも含め)の中では国民民主がいちばんだと思います。
>議席を伸ばすことを期待します

「野党」と「与党」とを「選挙前から」wwwwwwwwなぜか分けてる時点でwwwwww

「最初から」wwwww与党支持「高市信者」だと丸分かりwwwwwwww
こんなん、だから「カルト野合」政治でwwwww
「責任もウヤムヤ」で腐敗するwwwwwwwwカネなんざ「いくらあっても」足りないwww失政オンパレードwwwww