「アンチ福島」=拝金カルトwwwwwwで続くわ。>>39

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>onkapi
>福島県の甲状腺検診のことが問題になるまで、
>私は病気はしらべれば判明し、直す努力をすることで改善する、と基本思ってきました。
>この問題で過剰診断のことを知り、私は基本の考え方にあてはめようとしていて
>なかなか意味を理解できませんでした。

「こういった」=人命軽視、丸出しな
「医療ドシロウト連中が」wwwwwwwwww
モノ知らずなwwwwwww黄色いクチバシ挟むから=「同レベル」=バカがwwwww指数関数的に増殖するのよ。

「まさにコレ」こそ、日本の無知カルト=癌細胞wwwwwww>>31

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>福島で行われているような無症状者への甲状腺エコーによる
>過剰診断の「害」を防ぐ方法は
>甲状腺エコーをやめることだけです。

「インフォームド・コンセント」という、>>36
現代の医師には「不可欠な」能力と「手続き」さえもwwwwwwwwwまったく知らねえ=「人命」軽視wwwwww
のみならずwwwww

人権も「知る権利さえも」wwww「福島県民」には「無い」と断言する
=「人権ガン無視」=自己厨カルトバカwwwwwww

>「甲状腺がんであると診断されること」自体が害をなすことは、
>発見された甲状腺がんの8割が結局は手術になってしまう事実から明らかです。
>過剰に手術が行われてしまいます

「癌が」=将来悪化する、かも知れねえ、という
「あやふやな」自分の「健康と将来」、てモンがどんだけ「福島県民の」心の負担に>>37
なっているのか、なんざwwwwwwwwwwwww

「まるで、まったく」興味もねえwwwwwwwww=「アンチ福島」なのが、まるだしだ。