「情報改竄」=カス情弱軍団、で続く。>>354
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/866
866見ろ!名無しがゴミのようだ! (オッペケ Sr0f-hJWu)2021/10/18(月) 17:30:23.77ID:5fEe8v34r

>「ヤマトに俺のガミラス愛を上乗せする」程度の私物化だったのが出渕
>「ヤマトのキャラを俺風に染めてやる」くらいの私物化だったのが2202福井
>まあどっちも酷いっちゃ酷い
>でも「ヤマトと俺の飛ぶ理由をすり替えて全部俺の物にする」くらいのレベルで
>もはや私物化というのもおこがましい簒奪者小林に比べれば可愛いもんだ

「最初から私物化」したがる無責任=バカがいれば
「後続だって」やるに決まってる。しかもやり易い「無印だけ」で逃げて、
後続のバカにwwwwwwwwフリーハンドまで与えた出渕の罪は重い。

>井上純一(希有馬)

>もちろんアメリカは財政破綻しないけど、
>アメリカ人は根強く財政破綻すると思い込んでる。
>アメリカ人ですらこんななんだから、やはり「財政破綻しない」って納得させるのは難しい。

コイツ「我が国が」安全保障として「アメリカ依存」まる出し、ってのwwwwさえ知らんのかよ。
彼らが兵器類、その他にどんだけカネ使ってると思ってんだか。>>6
だいたいワクチンだって、世界の西部★警察「アメリカ様が」wwwwwwww
開発してくれていなかったら、ヘタしたらテメーだって死んでたかも知れんつの。アフォか。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>yatoegg高電圧記号

>かつて、私に政治がおかしいと思ったら声をあげていいと教えてくれたのは共産党だった。
>だから、わたしは今、その声を共産党に向かってあげますよ。
>ジェンダー平等って名前がついたら無批判に受け入れられると思ったら大間違いだ。
>共産党家庭出身の表現規制反対の女を舐めんなや。

「そもそも」ジェンダー平等、なんて全くの無関係だ。児童の性被害、なんざ「男児だって」被害を
喰らってる。ニュースも見ていないのか?????この非常識バカ。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>共産党には「個々の議員の意見」というものはなくて、
>中央が決めた方針の通りなので、中央が表現規制に舵を切れば
>みんな表現規制派になるんですよ。あるいは党を出るか

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>大田区議会議員_おぎの稔(無所属)議員系Vtuber飛行機の離陸工場注射器注射器
>共産党さん、自民党が規制推進の時は規制に反対し、
>自民党が規制に慎重になると規制推進になるの、確かな野党感、半端ないな。
>立憲さんも規制推進側に舵きりそうね。
>10年前と構図がぐるっと変わりそう。

「コイツは」wwwwww「世界的な趨勢になっている」、という事実さえ知らんのかよ。モノ知らずwww過ぎるわな。
たかが島国の「コッパ野党」相手にしてwwwwwwヒーローゴッコやる気か。>>257