現実も見えていない「ファンタジー」=パラレルアタマwwwwでついで。>>27

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>中国の電力不足は他人事ではないと思うなあ。急進的な脱炭素は電力不足を招くでしょう。
>脱炭素と脱原発は少なくとも当面は両立しないと思います。そこを急進的にやろうとすると、
>結局苦しむのは労働者であり、経済弱者じゃないでしょうか

「現に一億総ヒッキー」なwwwww
今年の猛暑の中の「復興五輪」(とか自称、するのも忘れてたらしいが)でさえ、
電力需給は足りていたっつーーの。

単に供給力だけの問題でさえなく、「需要」だって問題だって観点が抜けている。>>11
サスガは「需給バランス」も知らねえwwwww「自己厨」屁理屈=経済オンチ。

>福島の甲状腺検査で発見された甲状腺がんは「殆ど全てが過剰診断」である可能性が高いのですよね。

「ゼッタイに全てもれなく」過剰診断だ、と言い切れもしないなら>>21
最初っから黙ってろ「人命軽視丸出しな」=医療アンチ。

>そこで「国債発行で賄うべき」と答えられない時点でアウトやな

「アンタの」財布から出せば全て解決だが?

>進次郎は国民の数は半分でいいと言ってるんだから、本気でヤバい人なんですよ

「では」現在進行中のwwww「少子化を阻止する」確実なwwwwwww方策でも
テメーでハッキリとwwww示してから批判せよ。

そもそも現実に人口は減少の一途だっつのに
「この先を見据えた」wwwwwwwwww政策のハナシも出来ずwwww
ファンタジーに過ぎない「人口維持」wwww根拠にするとかwwwwwwwww無能にもwwwwほどがありすぎるわ。