「知恵遅れ」=陰謀論信者wwwwwww>>206
wwwwwwwで、オマケwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>225

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>熱力学第二法則をよく理解していない疑惑が出てきたので、困惑中。

「今頃」かよwwwwwww統計オンチが。>>9

>歴史的順序は別として、ケルビンの原理→カルノーの定理→温度の定義→クラウジウスの不等式→
>ケルビンの原理、と示せるので、温度の定義は挟むものの、これらは等価なのではないのですかね。
>完全に等価ではないのかな

はいはい権威主義wwwwww理解さえしていない=「原理」依存の「原理主義」=テープレコーダー。

>岸田も高市もエンジンをかけてきた感じですね。
>PB黒字化事実上棚上げも宣言。いい流れではないでしょうか。

「棚上げ」=大増税「スタンバイ」がwwwwwwそんなに嬉しいのかよコイツwwwwwwwww
時限爆弾「見つけたら」家に持って帰るタイプwwwwwww

>これはね、なるよ。なる。
>特に立憲民主は矢野を前川と同じ「救世主」扱いすると思うな

「そもそも」アメリカですら財政負担を嫌い=「アフガン撤兵」=緊縮をやってんのにwwwwww
「アフターコロナ」でとっくに物価急上昇してるのも気付かんとかバカかwwwwwwwwww

「インフレさせたい」だとかwwwwどんだけ民衆の敵なのかwwwwwwww
スタグフレーションさえwwwwwww知らないバカ経済を騙るwwwwwwwwwwww>>114