そもそもこいつ、自分自身で題材としているのがコミカライズ版の森雪だったり、
ガミラスのクローン兵だったり、銀河鉄道物語のセクサロイド・ユキだったりするわけだが、
そいつら全部いわゆる促成栽培クローン、しかも自分の意志で動けるクローン人間なんだよな

そのくせ>>408の疑問については「俺は広義のクローン人間について話をしてる、あんたの言う
狭義のクローン人間の話は関係ない」と言ってるんだよな。自分が並べ立てた「物証」が
狭義のクローン人間ばかりなのに。

それに「クローン人間」と言われてまず思い浮かべるのは「記憶や精神構造なども含めた
誰かのコピー」であって、「同一遺伝子を使った生体治療的な交換用の肉体パーツ」を
思い浮かべる奴なんかまず居ない。この場合、本当に狭義と言えるのはどっちなんだろうな?

ま、一度口にしてしまったことが間違っていても認められない性格って言ってしまえば
それまでなんだろうけど、後出しで広義だ狭義だと言い出したのも含めて心が醜いねえ。