X

【中二病】耳をすませばアンチ【ストーカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/06/29(金) 20:15:03.05ID:lu99K9EO
「ラストにカタルシスが全く無し」ジブリアニメ映画では最もアンチが多い作品と言われてますが?
0003見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/06/30(土) 01:02:48.70ID:VC1jPxSB
この二人は絶対に結婚しないよな
0005見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/06/30(土) 23:12:53.76ID:dePCyeAG
                   /  〃!| ‖i /| ハ  i  ,布' ! ト ヽ,、
                     /   .ゝ.i|  i| | ┼‐キ=!'" l ,ィ7!´Y 〉- 、
                 /   /!i !|  ||!i  ! _ヘ.| l  i/ /〃! ! iト   丶
               /ヽ   / 川.|  |! ! ` ー- ヽi| イ∠7 / {ヾゝ    ヽ
                 / ̄ 、丶 ,ノノト|!  |       |!レ '´ `i i| |! i h    ',
             /    i ゝノノ.|!  |入_  _,r' ´ ″_ , ィア_」 l.ィl i  丶  }
               /     l ヘ´ |! │ Y`'   / _,∠! -‐'テ |!二ニ = ト<ヽ
             /      ゝ ヽ ||  i|   !|./〉?'    ', =77イ! ! ─‐ ¬ ヽ 丶
           /      、  〈  ヾ. リ  ‖//.'      ‐- / i|    ´ /!   丶 ヽ
         i    ─‐- 、丶 ヽ   ヾi! ,.⊥'´ヽ   _, -‐i T!| ||     / l    ∨
         ∧        丶、ハ /!|   ゝ  ク─く. |! ||.l !l i   i !    ヽ
         // ヽ、       〈  )レ'     厂!    ヽ|| || ! !!│   | /  / ̄
来栖川姫子と身も心も結ばれたこの姫宮千歌音が>>5ゲットよ❤

>>3    祥子さんをほんの少しでも疑って他の女に走るなんてレズ失格ね(失笑
>>4ず流   留年までする価値があるのかしら(W
>>5    私達はまた恋に落ちる…。
>>6ゼッタ  そらはレイラおばさんに夢中じゃないwメイとプロレスごっこでもして慰めあってなさい(ww
暁美ほ>>6ら まどかのためには悪魔にもなるその覚悟・・・気に入ったわ❤
>>7ぎさ   ホモの藤Pにうつつを抜かしすぎwほのかをひかりにとられちゃうわよ(苦笑
>8月    あなたオナニーしすぎww行動に移すの遅すぎなのよ(嘲笑
>9リスマス 声は私と同じでもwwwwその人は男だからwwwwwww
>10條希 貴女も絵里か真姫、どちらにするのかいい加減にそのタロットカードで決めたらどうかしら?
>39ら内梨子 僅か1クールでリコチカCPを成立させたその手腕・・・
流石レズのメッカともいうべき音ノ木坂で揉まれただけあるわね❤
0006見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/06/30(土) 23:13:19.85ID:dePCyeAG
                          このロサキネンシス・アン・ブゥトン様が
      ,へ_ ,ヘ-''" 7 ̄ ̄"''ヽ         汚らわしき下賎な者共を押しのけて
     /〈__{{   〉ニ/ :/ / / }ハヽ        華麗に>>6をいただきますわ❤
    / .:://:{ l`ー'  { ,イ_;l .:| ノ l !ヽ  
  / .::////L}::::::ミ゙ V,_V {:|レ},ィ ノ ノ}-、    松だ>>1ら瞳子 ツンデレもそこそこにしないとキモヲタに襲われるわよ(ワラ
  |  :::l:l::/l:l:rヽミ゙   ゙''ー` ノリイノ∠_|   >>2条乃梨子  まだリリアンの礼儀を弁えてないようね。放課後、館の裏にコイ!!
  l:: ::l:l:∧:::{、9`        、ヾ/l::. ヽ    >>3藤聖さま  めっきり出番が減りましたね白薔薇の宿命ですか?(プゲラ
  ゙、: ::l:l:|  ヽヽ、     rー-," !::l::::: }   >>4ま津由乃  最近、勝手に親友ぶってるけど何様のつもり?
   ヽ::{l| |  ヾミ ::.   ヽ '  /^⌒}l:: }   >>5きげんよう、 祥子お姉さま。相変わらずな男性恐怖症ですか?(プ
    ヾ、     .}  ::::..__   /   ノ: ノ   細川可>>7子  今までの無礼な態度を他所にニコニコしてんじゃねーよ!!
       ____r''|   ::::::{ ̄   /シ     >8せ倉令さま ヘタレの汚名返上とばかりに妹苛めとは滑稽ですわね(ププ
  ---<ヾ、  \     :ト、   彡'      柏木す>9るさん 相変わらずの癇に障る態度、いい加減改めてくださらない?
  :.:.:.:.:.:.:.:\ヾ、  \  ヽヽ、___        >10堂志摩子  随分背景と一体化した薔薇様だこと、一瞬気づかなかったわ(プ
0007見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/07/02(月) 23:13:20.62ID:8jlE4CHK
ヒロインが創価で
父親が右翼w
0008見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/07/14(土) 03:46:31.11ID:OGHlddaF
現実に雫が居たらかなりイジメられるw
0009見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/09/13(木) 00:45:28.60ID:ekMlIPHJ
近藤氏ならもっと良い作品作れたのに惜しい
0011見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/09/22(土) 01:05:02.08ID:BmrkTzBP
>>8
読書教育が熱心な私立学校ならハブられないよ
0015見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/01/12(土) 01:32:34.50ID:ZO1YwPUV
放送日後
0018見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/02/02(土) 10:44:48.07ID:aJDXe4AG
カントリーロード♪使う意味がねえじゃん
最後は出来上がった歌詞の合唱で終えるべきだったな
にいちゃんの告白で興醒め
0020見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/03/08(金) 00:06:45.80ID:ddmnZaMp
精痔くん役の高橋とかいう奴の現在の声聞いてびびった
すごい声でしゃべるようになったんだな;;;;;;;;;;;
すげーおっさんじゃん
0026見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/08/14(土) 14:02:29.85ID:5dEoubGv
                          ___         ,/ヽ
              ,. -‐  ̄ ̄`  ̄ ´        ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ._,{ 、,i !
          __.. -/       ,..            /        `ヽ、
      , -‐ ,.´-─./     /:. . .            / ..__ / !     `ヽ ヽ      ∧,,∧
    /,.-‐´  _r‐'   _,ノ: : : : : : : . . . . . . . . . . .(_  `丶、ヽ、   、__,ス ,)    c(´=ω=`)っ
~~ ̄/(三,. -‐ ´ /  ,.-‐ ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~ ̄i l゙´  ̄ ̄ / ,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ し,j ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . l. !     / /
 . ! |    (, ,,/
  ! ,j   5chの鉄則 【 荒らしは無視・放置 】 しましょう。         ,rt-、ヽヾ`'''r'´゙)、
  ゝ、ノ                                         ゝ ;;; ゙; 〉    ´ん、
      ● 荒らしは放置されるのが一番苦手です。              ゙', ,;‐f! t> ,;j'〉`j
        → ウザイと思ったらそのまま放置!                  '、  `'---ァ ゙';′
      ● 放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。  ゙' -、',  i;: ,:"゙:;,
        → 釣られてレスしたらその時点であなたの負け!               ゙;:  ゙::'",:: ゙:;
      ● 反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。         ゙;   ::'" ミ,
        → 荒らしにはエサを与えないで下さい!                       ';     彡 ヽ
      ●枯死するまで孤独に暴れさせておくのが一番です。             _ヾ_ ヽr  .;'
         、 _r 、                         ∧            (r_.. - '"(.v,ソ
       /「r\ヨ::|_                       ∧ (゚、。`フ
        / j::レ'´/1マヽ_       ‐ッ''''ー .        (゚、。`ノ  ヽ                  (( ∞─⊂
     /  ´  丶.ノ  |       く f , ‘ノ         (uu ,,(uu ,,)o       ハ▲     ハ,,ハ   ヾ /
    ー十 '    └ャーイ        `仏'イ       _,,,,,_              (=゚ヮ゚)  γ(*'ー')   ∞
      Χ      /        /   l      ;'::::::::::゙ー:::-::-,、__,.:-:‐:::<フア  uu,,)~ ι''ヽ)'、)
  , - 、   ``T T く{⌒)  ∩  _,ノ_    |.     ;' ;ク:::;::::::;::::::;: rー:、.:.::::.::::ミ l r l    |  \_/  .{ {   {      、j.     _ノ''´ ,:: ,::::;:::::;::::;: ,ゞ;イノ.:::: ::: ,ミ,,,,__`)  ∧,,∧ =──
 ヽ ーく __人   /    ヽヽ.__ゝ   _ノ    (__,;::-'''''"'ー--、::;:::::;"'彡≡` xノ     +((l)_(l),,)=
   ` ┴――个 イ      `ー‐'´ ̄            `ヽ:;:::;' `ヾ"´        O┳O )〜 =──
            ノ ┴┬=┐                       `ヽ、 、、)        ◎┻し◎ =──
            ̄ ̄ ̄ ̄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況