さよならの朝に約束の花をかざろう 二輪目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■公式サイト http://sayoasa.jp
■特報 https://www.youtube.com/watch?v=6DA6_VYfOyw
■予告 https://www.youtube.com/watch?v=JHwkaoRq26M
■公式Twitter https://twitter.com/sayoasa_jp
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:https://qb5.5ch.net/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――
【前スレ】さよならの朝に約束の花をかざろう 一輪目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1499314694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>34
>鉄血はTVガンダムシリーズの中ではむしろ売れてる方
ダウト
○機動戦士ガンダム00【全7巻】
巻数 初動 2週計 累計 合算 発売日 オリコン
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 ***,***(*22,847) ***,***(*30,912) **8,216(*42,415) *50,631枚 08.08.22(08.01.25) **3位(**3位)
02巻 ***,***(*19,927) ***,***(*27,849) **6,021(*35,359) *41,380枚 08.08.22(08.02.22) **4位(**3位)
03巻 ***,***(*25,135) ***,***(*28,697) **5,179(*32,856) *38,035枚 08.09.26(08.03.25) **4位(**5位)
04巻 ***,***(*21,760) ***,***(*27,014) **4,734(*30,722) *35,456枚 08.10.24(08.04.25) **4位(**5位)
05巻 ***,***(*19,863) ***,***(*26,315) **4,484(*30,160) *34,644枚 08.11.21(08.05.23) **6位(**7位)
06巻 ***,***(*23,116) ***,***(*26,315) ***,***(*29,543) ***,***枚 08.12.19(08.06.25) *10位(**4位)
07巻 ***,***(*24,013) ***,***(*29,005) **6,596(*33,311) *39,907枚 09.01.23(08.07.25) **5位(**4位)
○機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン【全7巻】
巻数 初動 2週計 累計 合算 発売日 オリコン
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 ***,***(*23,813) ***,***(*30,882) *15,542(*34,401) *49,943枚 09.02.02(09.02.02) **2位(**2位)
02巻 ***,***(*17,049) ***,***(*20,553) *12,119(*22,831) *34,950枚 09.03.27(09.03.27) **3位(*11位)
03巻 ***,***(*15,896) ***,***(*19,771) *12,016(*22,054) *34,070枚 09.04.24(09.04.24) **4位(**7位)
04巻 ***,***(*17,531) ***,***(*19,280) *10,719(*20,254) *30,973枚 09.05.26(09.05.26) **2位(**1位)
05巻 ***,***(*14,910) ***,***(*18,599) *10,510(*19,928) *30,438枚 09.06.26(09.06.26) **2位(**5位)
06巻 **8,411(*14,137) **9,823(*18,112) *10,567(*19,611) *30,178枚 09.07.24(09.07.24) **1位(**7位)
07巻 **9,691(*17,895) *10,408(*19,557) *10,644(*21,014) *31,658枚 09.08.25(09.08.25) **1位(**3位) アベレージ5000枚なら近年でかなり良い方か
ネット配信のせいか知らんが本当に円盤渋くなったな 鉄血で馬脚を現した色ボケババアを監督にするとはPAは何を考えてるんだか
登場人物の金髪まな板娘はジュリエッタ同様に岡田の自己投影の器かもな >>34
少し落ち着こう
鉄血は副音声付けてリアルタイム視聴を呼び掛けていたのに1.2%という低視聴率を獲得
(他の夕方アニメはここまで低くない)
その1年後、日5のアニメ枠が消滅
付け加えると鉄血の円盤1巻は1話収録で低価格&ゲーム用の特典付き
それ以降は声優にお渡し会をやらせようやく現在の数字
2期からは2巻同時発売で少しでも売り上げを増やそうとしていた
ここまでやったのに深夜のGレコと同レベルの売り上げしか出なかった 2chで誹謗中傷する人達の実像
> 加害者は皆コミュニケーション能力が低く、周りに彼らのことを
> 理解している人が少ない環境にあり、孤独な人が多かった。
>
> 違法な投稿をした理由も、インターネットで反応があるのが
> 面白かった、没入感を味わいたかたという理由であり、
> 私に対して個人的に恨みを持って炎上行為に加担している者は
> いなかった。
>
> そして、罪悪感を持って行為に及んでいた者はおらず、
> 刑事事件になるという認識も持っていなかった。
> また、炎上行為に参加している者は、皆私と何ら関係が
> ない人だった。
炎上弁護士、「死ね」と言ってきた少年たちに会いに行く
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/53595
俺も似たようなもんだったけど今は卒業した インターネットでは、ネットウォッチ板という掲示板が存在する。
インターネット上で起こっている事象を観察し、その事象について意見を投稿する掲示板である。
観察対象の中には、個人ブログやSNSがある。
そこで、女性がブログ主だったりすると、掲示板上では、その女性に対して性的な蔑称を投げかけたり、人格を否定するような投稿がなされることがあった。
また、個人ブログやSNSで写真など投稿すれば、それをもとに、自宅特定など個人のプライバシー侵害行為が行われている。
炎上は社会問題だ
炎上は、少人数でも実現可能だ。
私の件に限って言えば、コアな人物が逮捕されたり、刑事的に立件されたりすると、ある程度は収まることが多い。
これが意味するのは、加害行為に及んでいる者の数は案外少ないということだ。統計的な研究は、田中辰雄氏と山口真一氏の共著『ネット炎上の研究』(勁草書房)に詳しい。 世界観がさっぱりわからんから宝石の国みたいにキャラに感情移入できるかどうかだな
なんかアナ雪みたいな匂いがする つーかいきなりIP出しかよ
今時2ちゃんに影響力なんてねーよ
まとめサイトで架空の掲示板でもでっちあげて記事捏造してりゃいいじゃん >>43
予告見る限りでは逆に珍しいくらい典型的ファンタジー世界だろ
指輪物語やロードス島風だな
ラノベ世代だとあまりお目にかかることは無いだろうけど >>47
見てんだなコレが
英雄騎士伝だけは最後まで見てないけど ビジュアルだけなら日本でお馴染みの剣と魔法のファンタジーだろうけどストーリーの根幹に関わる設定がなあ
まずその設定をやりたかっただけで絵的な世界観はまるで考えてなくて結局既存のテンプレートを借りてきただけって感じ
ざっくりとしたストーリーはまんまウィクロスじゃね? 伏線を碌に回収できない、声優に熱を上げてキャラ贔屓に走る、唐突に余計な下ネタを挟む
こんな引き出しが少なく能力不足な奴をよくPAは監督の座に就かせたもんだ ネームバリューは拝借しつつコントロールできる勝算があったんだろ >>50
岡田が原作側に名を連ねてる作品はだいだい伏線回収してね?
まあ、岡田に限った話じゃないけど、伏線じゃなくて演出上ミスリードのための仕組みのこともあるから必ず回収しなきゃならんものでもないと思うけど 岡田がやらせたい展開のために登場人物の頭を悪くするのも前提や伏線を放棄してると言えるだろう >>52
回収できた伏線は自慢してもて余したら「演出上のミスリード」か
楽な仕事だな ミスリードも観客を楽しませる物なら良いんだが
ただの肩透かしと予想外しは似て異なる >>53
具体的にはどの作品のことかな?
岡田が原作側に連名されてる作品以外は基本的に監督かPが展開の最終判断するものだけど >>56
逆に
>岡田が原作側に名を連ねてる作品はだいだい伏線回収してね?
これの具体例聞きたいな まださよ朝がどうなるか分からんが
岡田の事だから、コケたら尻の軽さをいいように他のスタッフに責任転嫁して逃げるだろうな >>60
監督じゃ逃げるの絶対無理w
と言うか字の如く監督こそが責任をもって最終判断する立場だから 岡田信者の主張通りだと監督以外のアニメ関係者は評価に値しない存在らしいので
岡田はいまだに実績ゼロなのでコレがコケると失敗率100%のゴミになってしまう >>62
誰もそんなこと言ってないでしょ
思考が極端すぎんよ というか、アンチと信者の二極化で思考するのやめれ
大半はその中間のどこかなんだからさ 岡田の責任はゼロにしたいけど功績は認めさせたいとかいうアホかな? >>65
言ってる事がよくわからんけど批判も称賛も監督か一番受けるもんでしょ
製作上の判断してんのは監督なんだから
まあプロデューサーの権限も強いけどさ >>66
ところで岡田脚本で綺麗に整合性とれてる伏線って何? 横からだけど、イベントが起こるのに際して伏線はあった方がいいけど、別にストーリーの流れとしての「伏線回収」は必要ないような
そもそも伏線って回収される必然性はないしね
逆に、辻褄が合って何が面白いの?「伏線回収」ってやつですか?な作品もあるし >>68
アンチは批判の為の批判だから理由はこじつけてなんだっていいんだよ
自分が好きな作品だと回収されなくてもディスらない、伏線は回収されるべきという価値観があるのではなく
批判したい感情があるだけのクソガキ。
なので↓
>>6
アンチは作品で評価しようとしないから見る前から爆死を期待する >>33
>性別の問題は知らないが、あの花以降の作品が全て爆死している事からして岡田の能力不足は明白だろう
岡田は教養の無さを自覚するべきだし、それを改善した方がこれからの成功につながる
岡田への批判は絶対に許さない、と言う奴は本当にファンなのか?
お前が落ち着けwww事実を捻じ曲げての反論は取り乱していると見抜かれるぞ? >>62
アンチの特徴は作品評価ではなく好き嫌いでとある作品の展開が気に入らず根に持って作り手批判に走りその目的の為に理由をこじつけて作品をディスる
事実を捻じ曲げたりで批判の為の批判となっており説得力皆無。そのくせ「じゃあお前の評価する作品を言ってみろ」と問うと「ディスられたくないから嫌だ(ブルブルブル)」wwwww
つまりまっとうな作品評価ではなく陰湿な陰口でしかない しかしアンチストーカー君
俺がいない間に相手のことを「逃げた」とか「論破」とかいいながら
俺が現れて正論突きつけられると向かってこようとしないwww
逃げているのはおまえじゃないのか?
こいつらは陰湿だしどうせウダツの上がらない人生で
ネットが唯一の発散の場なんだろうな、もっとマシな生き方できないのかね
顔の見えないネットで悪口に精を出しそのネットですら正論ぶっこむ兵が現れると
向かってこれない、おわってるだろ 伏線至上主義の人って、推理小説におけるトリック主義・完全犯罪主義の傾向な人ぽい
まあトリック至上主義や完全犯罪ものって、個人的には、初読は興奮するけど、そのぶん、次回からはテンション下がるんだよね
その逆で、アガサ・クリスティーの小説は、謎解きを重視してなくて、人間関係が多彩で何度読んでも面白い作品がある >>66
批判許さないって岡田信者がいるの見えないの?
そんな露骨な見えないフリして批判にだけ食いつくとか信者こわ 「 岡田マリを評価する」と前提の会話で岡田が否定しされるのに「監督の責任だと言え!」としつこく言うやつが
岡田が肯定されてるときに「監督の功績だと言え!」とは言わない
結局は信者心理で批判を妨害したいだけだからロジックに沿って喋れてないアホですわ 狂信者が存在する作品・人物「だけ」に現れる普遍性のない詭弁ですわ
高橋ナツコに対して「監督の責任だから批判するな」と擁護してないのはなんでだってなもん 仮にこのスレで長井が岡田の倍叩かれたら
岡田信者はコロッとそれまでの主張を投げ捨てて別の屁理屈言い始めるだろうな
まあアホだから「何があろうと作品・人物批判は許さない」あたりになるだろうけど >>76
>「 岡田マリを評価する」と前提の会話で岡田が否定しされるのに「監督の責任だと言え!」としつこく言うやつが
岡田が肯定されてるときに「監督の功績だと言え!」とは言わない
結局は信者心理で批判を妨害したいだけだからロジックに沿って喋れてないアホですわ
意味不明。
鉄血アンチの理屈は「鉄華団の結末が気に入らない(馬鹿評価)」なのでこれは長井案なので
このラストの功績や責任は長井にあるのは事実、叩きたいやつが無理にそれを悪と定義した上で岡田の責任にしている
>岡田が肯定されてるときに「監督の功績だと言え!」とは言わない
???岡田が岡田の技巧で肯定されればそれは岡田の功績なんだろう
>高橋ナツコに対して「監督の責任だから批判するな」と擁護してないのはなんでだってなもん
???高橋ナツコなる人物の話と岡田の話が勝手に同じテーブルのものとなっている、どういう頭をしているのか????
>仮にこのスレで長井が岡田の倍叩かれたら
岡田信者はコロッとそれまでの主張を投げ捨てて別の屁理屈言い始めるだろうな
なるわけないわな
>まあアホだから「何があろうと作品・人物批判は許さない」あたりになるだろうけど
なぜ作り手への卑劣なヘイトを咎めることがアホなんだ?
さあ、アンチストーカー君、答えようか アンチストーカー君、この理屈だけどさ↓
>女ってのは古来より男が持ってくる戦利品を待つだけの生物だった
「自分で戦利品を得るために行動する」なんていう概念は本能レベルでない
つまり「逆境に立ち向かう」ということを美観として持っていない
だから鉄火団みたいに平気で死んで「やりきったぜ」みたいに言える
これが批判の為の批判ではなく正当な評価として言っているなら
日常系は全滅なんだがこれについてはどうなんだ?
アンチの批判は「為にする批判」ということでOK? はい「岡田アンチは一人だけ」という妄想に逃げた
けっきょくたった一つの妄想が法改正するとすべてが瓦解する客観性ゼロの詭弁 「○○がダメ」というのは
同じ理屈で違う場所でも適用されてて初めて「万人が守るべきルール」として説得力が生まれるのに
岡田擁信者は岡田にだけ有利な偏った歪な俺様ルールしか示せなかったな >>75
まともな批判ならまだしも
このスレに書かれてる批判って因縁みたいなのが9割だからなあ
>>62とか只の罵倒やんけ >>81
>はい「岡田アンチは一人だけ」という妄想に逃げた
wwwwバレバレwwww自演バレバレwwwwwww
SGHcjBP3rがQfUvXQl8rになっているwwww
流石に一人ではないだろうがアンチは自演しまくりwwww >>81
アンチストーカー君、80で言っている事に答えようか
「それは俺が言っていない」とかわすならお前はどう思うのか答えてみろwww
それと自分は陰湿で非生産的で理不尽で粘着質で最低だということを認めるのかどうかな
認めないならなぜ違うといえるのかきっちり説明しろよ 完璧なものなんて無いから評論として「面白くなかった」という意見はあって当然なんだけど本来そこで批評は終わるものなんだよね
感想は人それぞれだから統一された意見に集約されるはずもないんだし
でも自分が対象から何らかの攻撃を受けたわけでもないのに親を殺されたかのような人格批判を始めたり延々と罵倒繰り返したり行動が明らかに異常で周りに迷惑だってことを冷静になって考えて欲しい >>83
あれ?脚本は会議で決めるのでお陰で脚本の問題点は全部監督が悪いって言ってなかったか
なら手柄も岡田じゃなく監督のものだろう >>86
岡田アンチから何か被害を受けたわけでもないのに延々と岡田アンチに不満をぶつけてる迷惑な人だなあ >>82
>「○○がダメ」というのは
同じ理屈で違う場所でも適用されてて初めて「万人が守るべきルール」として説得力が生まれるのに
岡田擁信者は岡田にだけ有利な偏った歪な俺様ルールしか示せなかったな
何を言っているのか意味不明?????
反論するなら分るようによろ、
まあ、かみ合った議論になると理屈の無理さが暴かれて論破されるから
抽象的に自分の言い分だけ主張しているのだろうがそれじゃあ意味ないぞ?
で、アンチストーカー君は今回の自演で
SGHcjBP3r
QfUvXQl8r
ということが判明したわけだがやはりアンチには一人とんでもなく粘着質な人格破綻者がいるな
サイトまで作って女をヘイトしたりしてお前恥ずかしくないのか? >>88
>岡田アンチから何か被害を受けたわけでもないのに延々と岡田アンチに不満をぶつけてる迷惑な人だなあ
理不尽なヘイトを咎めるのは社会正義な
痴漢しようとして取り押さえられた性犯罪者が「お前に関係ないだろ?迷惑なやつだな」と言っている様なもの >>87
全部監督が悪いなんて言ってないぞ
作品の方向付けしてるのは監督だから一番責任あるのが監督ってだけ。
そもそもそれが監督の仕事なんだから
君が言ってるのは東芝がああなった一番の責任は舵取りしてる経営者にある。だけど他の社員(経営権のない部長や製品開発者等々)の責任も0じゃないってことでしょ?
そういうことなら、それはそうだよ >>87
もう一ついうと、手柄というか最も称賛されるのは当然監督だよ
細田の「時をかける少女」や「サマーウォーズ」も脚本は奥寺なのに称賛の9割は細田が受けてたでしょ >>88
罵倒スレ粘着っていう住民全体が延々と受け続ける被害に遭遇してますが・・・ >>90
黙っていても荒らされるから反応するのは仕方ないけど、もう少し相手を刺激しない言い方した方がいいんじゃないかなあ 面白くなかったってのもただの感想だからそれで終わるのも別にいいけどただの吐き捨てっていわれて仕方ないよな
何で面白くないのか説明したほうがいいに決まってる
その、説明が妥当かどうかはまた別の話 説明も求められてるなら良いと思うけど
勝手に、しかも長々と吐露し始めるのは公共の場でオナニー見せられるのと同じだと思うぞ けっきょく「岡田を叩いてはいけない」という主張にロジックがついてきてない
「俺が嫌だから止めろ」レベル止まりの幼稚園児級脳みそですわ 岡田信者の低能さ、普遍性のなさには呆れるわな
岡田を擁護するために思いつきで喋ってるせいで一般化できる主張がゼロだもん
純粋に学がない >>83
頭悪すぎて笑うわー
失敗率100%になるのは岡田信者の理屈をそのまま使ってるだけだし
失敗率100%のクリエイターがゴミいうのは当たり前の話
岡田信者の脳みそ働いてなくて怖いわー >>92
ていうか、アニメ制作についてアンチは無知だよね。
無知だから脚本の一言にまとめてなんでもかんでも叩く。 >>100
無知と言うか、最初から叩くのが目的だから全体で考える事ができない、しない、といった感じ
他のクリエイターがどうなってるのか、比べるとどうなのかとか、そういった俯瞰的な視点で批評することがない ここで岡田を擁護してる人の話を纏めると
岡田の関わった作品に岡田の作家性は反映されず監督とPによって作られた物なので岡田の責任はもとより手柄となるものも何一つ存在しない
ってことで良いのかな? >>102
なんでそうなるんだよ
絵も脚本もスタッフ各人の個性を生かす(殺すのも)のが監督だろ
スタッフの個性をまとめて自分の作品にするのが監督という仕事 だからスタッフ選定の時点から監督の仕事は始まってるんだよ
作品作る上で欲しいスキルや個性を持ったスタッフを誘う
つまり自分のチームを作るわけだ じゃあやっぱり嫌われてる下品な言い回しなんかは岡田の責任じゃないか プロジェクトによってP、監督、脚本家の力関係は異なるでしょ。
岡田麿里くらいのネームバリュー・地位なら仕事受けてもらって
ペコペコするPも少なくないんじゃない?
それこそ監督なんてそれなりのネームバリューが無きゃ雇われの操り人形になりがちな悲しい立場よ。 >>104
ところで俺は岡田脚本がクソだと思ってるから文句言ってるんだけど
あなたはアニメ制作に影響力が無くて実績もない(過去作品は監督の手柄)岡田さんのどこが好きでこのスレ開いたの? >>105
そういうのが求められて呼ばれてるんだから責任とか言われても本人困るんじゃw >>106
確かにPが半分(それどころか実質ってのも)監督って状態の作品あるよな
>>107
ん、俺は岡田のキャラクターに下世話なセリフ言わせるところとか嫌いじゃないよ
プロとして彼女が呼ばれた理由分の、岡田節をやるっていう仕事はこなしたと思うしね
ただ、それは結局自分の作品じゃなくてスタッフとしての評価出しかないというのも確か。
だから監督作品のコレはどんなものになるかちょっと楽しみにしてる >>101
脚本とストーリーの区別が付いてないものね あのさあ…
わざわざIP出してるのになんでしょうもない争いしてんのよ…
そこまでしといて荒らしやめろは反則だっての 俺、岡田麻理が脚本やってる作品はtrue tears以外は嫌いなんだが
このtrue tearsだけがアニメ作品全体でトップ3に入るレベルで好きなんだよな
あの奇跡をもう一度見せてくれ >>94
アンチは異常だからね、何年も前からサイトまで作ってネガキャンしている
>>97〜99を見れば分るようにまともな理屈は通用しない
理性的に話せるならこちらもそれ相応の対応はするが元々異常な執着でストーキングするような奴だから
まともな土俵にはならないよね 鉄血は脚本会議通してもあんな脚本だったからもう誰が悪いかというより監督脚本Pその他の噛み合わせが絶望的に悪かったって感じでしょ、普通は長所と長所が合わさっていいものが出来るはずが悪い所しか合わさっていかなくてあんな感じに
今回は岡田主導とはいえブレーキかける人がいるだろうし鉄血みたいにはならないでしょ >>112
あれだけ作品出していてそれ以外は全部嫌いってのは極端すぎだろ
その「奇跡をみせてくれ」とやらは
「俺が満足する結末の作品を作ってくれ、でなければ脚本家の技巧まで全部否定して人格攻撃するぞ」
というアンチのジコチューな脅しを忍ばせているとかいうなよ
アンチは自演しまくりだからな >>114
EVOLは眉毛がブレーキかけたのに糞になったぞ
るろ剣も迷い家も >>114
アンチの評価基準が絶望的なんだろ、騒いでいる奴らがガキすぎる
悪い結末では受け入れられないといって作り手をヘイトするとか民度が低すぎる
結局騒ぐのは不満がある奴でそうではないユーザーは傍観するからアンチばかりが目立つが
まともなユーザーが抑制するようにいかないといけない時代になっている >>116
表現はお前の好みの為にある訳じゃないんだよ
「展開が気に入らないから粘着ヘイトしてやる」ってストーカーまでになるアンチって
どんな人間性なんだ?テメーの心とちっとは向き合えよ 「脚本家は責任はないけど功績はある」岡田信者の悲しいダブスタ >>112
true tearsは西村ジュンジがほとんど作ったようなもんだしなあ
岡田なんて何もしてない >>113
あーあ
論破されて逃げちゃったよ岡田信者 >>121
負け惜しみで支離滅裂なこと言っても惨めなだけだぞ?
こちらの言っている事には一切答えられないで、なぜ論破なのかも説明なしで
無理やり筋の通らない結論だけ述べても仕方ないだろ? 何一つ反論できずないやつがいう「負け惜しみ」って面白いな けっきょく
普通の批判を「ヘイトだ!止めろ」と叫ぶしかできないもんな
たったそれだけの事をいうだけで無意味に長文書いてる文章の密度のなさはすごいわ
論理も中身のない事しか言えないやつってのはいるもんだな >>121
自演しまくりアンチストーカー君(ID:g1xamnxtr)よ
論破というなら場所を変えて徹底的にやりあうか?用意するぞ?
アンチストーカー君は異常な粘着性の癖にIDが変わるのをいいことに
こちらには一切答えないで自分のいいたいことだけ書きなぐるからなw ああ、気に入らない複数人の意見は自演認定もあったなw
もう脳内で自分だけの世界が出来上がってるから外部からの正論を受け入れる器もない
ぜーんぶ「俺の頭の中ではこうなってるから」だけしか言ってない >>126
ほらな↑wwwwwww逃げたwwwwww
こちらには答えないで言いたい事だけ書くと言うスタンスwwwww 「俺の質問に答えてくれよぉ(懇願)」
こういう乞食行為を無視するのが面白い >>117
ずれるけど鉄血は悪い結末になったから叩かれてるわけじゃないしそれ以前の問題だぞ、まあ今も公式Twitterや特定の声優のTwitterに粘着してるような連中はハッピーエンドだったらニッコリしてるような連中だろうけど こういう無様なところも「俺の脳内世界では俺の質問には誰もが答えるのに」っていう幼稚さで生きてるからだよなあ >>128
論破とか言いながら議論にのってこない(これない)wwww
で、「お前の思い通りにはならない=俺の勝ち」という話のすり替えなwwww
それを引き出したかったwwwwめしうまwww愉悦だわ
自分で負けを認めてるwwwww 場所を変えるとか何言ってんだろうな(笑
論を持たず妄想の押し付けしかできない岡田信者をいじめるのはこのスレで十分だろ >>129
いや、アンチのコメントの大半は展開が気に入らないというもの。
それを証拠にここにいるストーカーも自分が好きな作品は語れないし
そもそも作り手へのヘイトをするのは民度が低い証拠でまともな評価基準ではない 議論だってよ(笑
妄想の押し付けしかできないやつがどうやって議論するんだよ
前スレでさんざん「俺がそう思うからそうなんだ」しか言えなかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています