さよならの朝に約束の花をかざろう 二輪目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■公式サイト http://sayoasa.jp
■特報 https://www.youtube.com/watch?v=6DA6_VYfOyw
■予告 https://www.youtube.com/watch?v=JHwkaoRq26M
■公式Twitter https://twitter.com/sayoasa_jp
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:https://qb5.5ch.net/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――
【前スレ】さよならの朝に約束の花をかざろう 一輪目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1499314694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■スタッフ
監督・脚本:岡田麿里
副監督:篠原俊哉
キャラクター原案:吉田明彦
キャラデザ・総作監:石井百合子
メインアニメーター:井上俊之
コア・ディレクター:平松禎史
美術監督:東地和生
美術設定・コンセプトデザイン:岡田有章
音楽:川井憲次
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:P.A.WORKS
主題歌:rionos「ウィアートル」 作詞:riya 作曲・編曲:rionos
■キャスト
マキア:石見舞菜香
エリアル:入野自由
レイリア:茅野愛衣
クリム:梶裕貴
ラシーヌ:沢城みゆき
ラング:細谷佳正
ミド:佐藤利奈
ディタ:日笠陽子
メドメル:久野美咲
イゾル:杉田智和
バロウ:平田広明
■製作:バンダイビジュアル、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
ランティス、P.A.WORKS、Cygames
■配給:ショウゲート ■上映劇場&前売券
http://sayoasa.jp/theater/
上映劇場(一部劇場を除く)にて取り扱い
第一弾クリアファイル付ムビチケカード
第二弾クリアファイル付ムビチケカード(1/13販売開始)
セブンイレブン・セブンネット限定描き下ろしB2タペストリー付ムビチケカード
http://7net.omni7.jp/general/005105/171226sayoasa
■関連商品
『さよならの朝に約束の花をかざろう』オリジナルサウンドトラック
価格 :3,240円(税込) 品番:LACA-15696 発売日:2018年2月24日 i<´ }\ , - 、
ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __
∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ->
/_`シ'K-───‐-、l∠ イ
l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
. l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
唯一神>>5ッグ様が華麗に>>5get!!皆の者俺様にひれふせい!!
ゴッグは神!!ノーマルフォルムは「なんともないぜ!!」GOGG is god!! GOGG is god!!
>>1グーン 消防や厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでな(プ
>>2ズゴック どんなに貴様がすばやくてもこの俺様を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>>3カプール アクシズ製?体当たり使った後逃げられなければな(ワラ
>>4ゾック おまえMSだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>>6アッガイ 強さもかっこよさもこの俺様には勝てないってこった(ゲラ
>7ガルグイユ お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>8デスネイビー 急場しのぎがDG軍団なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>9キャンサー&パイシーズ ガンダムにワラワラやられてどこが星座だ?(藁
>10ゾノ プラモ化は出番少ない>1グーンに負けてるし(ピッ
>11ドーシート 俺様のパクリは消えな(^^
>12化プル 小回り良くても武器少ないじゃねーか(ゲラゲラゲラwwwwww
>13ハイゴッグ ビームカノン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>14-1001 ウォルターガンダム様マーメイドガンダム様フォビドゥンブルー様グラブロ様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします 力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
从从/: \ 、_! / ノ
从从 i 'ー三-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていた若き日の若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!! 岡田信者は結局なにがヘイトだったのかも言えんずに逃げちゃったな
弱い 前スレの終盤を読んだら・・・鉄血のスレかと思った
岡田麿里にからむ話だろうが、鉄血の話題は本スレで議論してくれ マリーのインタビューによると、企画出した段階では、監督は
本人じゃなく誰かにやってもらう予定だったようだな。
ただ、こっちが正式に動き出す前にその監督が他の企画で忙しく
なって、篠原・長井から自分でやっちゃえと言われてやる事にしたと。 >>12
もうつきあいきれないから自分でケツ拭けやって事かな?
監督経験積ませるだけなら短編映画とかいくらでも練習に相応しいのがあるのに 元々が堀川社長に100%のマリーが見たいと言われて出した企画だけど、
やってもらう前提で話した監督からは自分がやるならここはこう変えたいと
言われたと。
監督と脚本の関係はそういうものだしその修正自体は面白いとは思ったけれど、
結局頼めなくなって別の監督を探すってときに、100%の自分を出すって事なら
自分で監督しようかと考えて、それを両名に後押ししてもらった、みたいな。
篠原は、マリーが監督するならサポートするよって言って、
それで副監督やってるから。 >>9
>岡田信者は結局なにがヘイトだったのかも言えんずに逃げちゃったな
弱い
こらこら論理弱者君、論破されたからって無理やり立場をひっくり返すな
俺への反論と場を変えて徹底的にやりあおうって提案の返事は? しかしスレ主自体がアンチストーカーだったとはね
その粘着性と卑劣さには開いた口がふさがらんわ
論破されると開き直るから議論もまともに出来ないしw
相手が馬鹿だと口げんかの応酬にもっていかれるんだよな
一人ちょっとは話せそうなやつがいるが結局最後は話を摩り替えて誤魔化そうとしたしなあ
論破されたら受け入れて前に進めばいいだけなのにそれが出来ないやつが多すぎる しかしスレ主自体がアンチストーカーだったとはね
その粘着性と卑劣さには開いた口がふさがらんわ
論破されると開き直るから議論もまともに出来ないしw
相手が馬鹿だと口げんかの応酬にもっていかれるんだよな
一人ちょっとは話せそうなやつがいるが結局最後は話を摩り替えて誤魔化そうとしたしなあ
論破されたら受け入れて前に進めばいいだけなのにそれが出来ないやつが多すぎる 「論破した」といえば論破できたことに脳内でなっちゃうんだろうなあ
具体性、客観性、論理性何もなかった「俺がそう思ってる」レベルの駄文並べてるだけで
岡田と一緒で文才がない >論破されると開き直るから議論もまともに出来ないしw
これまさにお前の事じゃん >相手が馬鹿だと口げんかの応酬にもっていかれるんだよな
雑魚は軸となる論理をもってないから焦点定まらずずぐ話題がブレる >>18〜20
>「論破した」といえば論破できたことに脳内でなっちゃうんだろうなあ
反論が出ないなら論破だろ。
バカとの議論でげんなりするのは悪態しか返ってこないからなんだよ
そうやって言い返すなら具体的に反論せーよ、だから場を変えて徹底的にやろうっていっているだろ?
なぜそれに答えようとしないんだ?wwww
「逃げた」とか「勝手に言ってるだけ」とかいうなら正々堂々と受けて立たんか
どう見ても逃げているのはお前の方だろ? 2chで誹謗中傷する人達の実像
> 加害者は皆コミュニケーション能力が低く、周りに彼らのことを
> 理解している人が少ない環境にあり、孤独な人が多かった。
>
> 違法な投稿をした理由も、インターネットで反応があるのが
> 面白かった、没入感を味わいたかたという理由であり、
> 私に対して個人的に恨みを持って炎上行為に加担している者は
> いなかった。
>
> そして、罪悪感を持って行為に及んでいた者はおらず、
> 刑事事件になるという認識も持っていなかった。
> また、炎上行為に参加している者は、皆私と何ら関係が
> ない人だった。
炎上弁護士、「死ね」と言ってきた少年たちに会いに行く
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/53595
俺も似たようなもんだったけど今は卒業した すべての炎上事例が、私関連の加害者属性と同じというわけではない。
女性の炎上事例では、男性加害者よりも、女性加害者のほうが、私が弁護士として関わる中では多かった。
インターネットでは、ネットウォッチ板という掲示板が存在する。
インターネット上で起こっている事象を観察し、その事象について意見を投稿する掲示板である。
観察対象の中には、個人ブログやSNSがある。
そこで、女性がブログ主だったりすると、掲示板上では、その女性に対して性的な蔑称を投げかけたり、人格を否定するような投稿がなされることがあった。
また、個人ブログやSNSで写真など投稿すれば、それをもとに、自宅特定など個人のプライバシー侵害行為が行われている。
炎上は社会問題だ
炎上は、少人数でも実現可能だ。
私の件に限って言えば、コアな人物が逮捕されたり、刑事的に立件されたりすると、ある程度は収まることが多い。
これが意味するのは、加害行為に及んでいる者の数は案外少ないということだ。統計的な研究は、田中辰雄氏と山口真一氏の共著『ネット炎上の研究』(勁草書房)に詳しい。 岡田が自分の欠点を自覚しているなら今回の映画も良くなるかもしれない 大衆に媚びてエンターテイメント作品にしたらそれは作家性が失われるってことだし、
せっかく監督やるんだったら岡田マリが凝縮されたような作品を見たい気もする
まあ、売るのが目的の場合は作家性(オナニー)なんて邪魔なだけなんだけど >>29
まあ、そういう作家性の人は物書きにも彫刻家にもいる
村上春樹とか
岡田はエログロを売りにするにはエロもグロも足りない。
どちらかと言えばもっと青くさい鬱屈した表現がこの人の作家性な気がするよ >>27
お前にとっては欠点でも別の人からしたら違うわけだし作家は書きたい様に書けばいいだけだ
しかしフェミとかが「この様な表現は慎むべき」みたいなことを言ったら「表現の自由の侵害だ!」
と叩くのに自分らが気に入らない表現は悪だと決め付けて作家への人格攻撃にまで及ぶ
幼児性全開のユーザーは業界の癌だね、指摘されても匿名性を盾に拗ねて開き直るし
身勝手な感情優先でやっていいことと悪いことの区別も付かない、いや付いても己の感情優先なのか これ、設定はPAの別の人(設定進行かなんか)が考えてんのかな >>31
少し落ち着こう
性別の問題は知らないが、あの花以降の作品が全て爆死している事からして岡田の能力不足は明白だろう
岡田は教養の無さを自覚するべきだし、それを改善した方がこれからの成功につながる
岡田への批判は絶対に許さない、と言う奴は本当にファンなのか? >>33
少し落ち着こう
ここで酷評されてる鉄血はTVガンダムシリーズの中ではむしろ売れてる方で各巻最低でも5K以上は出てるのですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています