宮崎駿引退
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>>573
そうだね
敗戦時に完全にアメリカ化しないで天皇も残した時点で >>574
日本はロシアとアメリカの軍事境界線に過ぎないと
朝鮮も日本も似たようなもんだな >>562
アメリカはキリスト教保守団体があるからな
日本にはそういうのがない >>577
それどころか、イジメもイジメっ子側を守るのが日本文化
儒教や日本会議などが縦社会暴力主義を支えてるんだろう 反日とは反大日本帝国のことたからなw
大日本人の松本に対するアンチでもある 反日とは反大日本帝国のことだからなw
大日本人の松本に対するアンチでもある スピルバーグと松本人志
凄い対比だなw
確かに、スピルバーグがシンドラーで暗い作風になり(皮肉にも)日本で反ユダヤ主義が台頭し始める時期と、ダウンタウンの人気が出て松本人志が天下を取っていく時期が(そして117・911・311の時期が)、何故か完全に一致してるな インナースペースは駄作だけど、この曲だけがやたら頭に残るぞw
Wang Chung Hypnotize Me
https://m.youtube.com/watch?v=lKxsmuAQcIk
どうでもいいけどインナースペースってポルターガイストトップガンも意識してるな
タイトルの字体が同じだったりカメラがポルターガイスト2の人だったり
あとコンピレーションアルバムやメグ・ライアンとか インナースペースは駄作なのに印象に残るやらしい映画だなw
でも、インナースペースはこの曲を使ったのは唯一の功績かなww
Sam Cooke-Twistin' The Night Away
https://m.youtube.com/watch?v=jSoPeZMHMf4 スピルバーグのミュンヘンてこれの影響あるのかな
BLACK SUNDAY - JOHN WILLIAMS
https://m.youtube.com/watch?v=6IAs36MkXrU ジャッキーチェンで一番好きなのはこれかもw
ラロ・シフリン
Battle Creek Brawl
https://m.youtube.com/watch?v=7BBKsTJ53iA >>588
その人は小頭症のコメディアンだね
日本のバリバラと同じかな
バリバラは本人の意志だからいいんだよね
でも、大泉洋は頭いいのにわざと知的障害者のキャラを狙って演じて笑いを取ってるんだよな 吉本ネオリベネトウヨ
「日本には黒人奴隷はいなかった!」
「日本にはあらゆる奴隷はいなかった!」
↓
派遣社員・契約社員は現代の奴隷ですが何か? 吉本ネトウヨ「黒人奴隷差別は今はもうない。人権団体は差別で食べるために差別を作り出している!」
↓
これって、
「原爆被爆者や東京大空襲や特攻隊や阪神淡路大震災や311は昔のことだ。今はもうない。ギャーギャー騒ぐな!」
と、言っているのと同じじゃないか…? 吉本ネトウヨはネオリベだが、
ネオリベ・新自由主義は小さな政府・規制緩和派だから、国が何にでも介入するな、国民を自由にしろ、の一環で、差別禁止を押しつけるな、自由に差別させろ、ということらしい アメリカ人からの見解(ケント・ギルバート)
黒人は昔舞台に出てはいけなかったから白人が黒塗りをしていた
それこそが人種差別のためにあるものだった
そういう意味がある事を知らずにやってる「日本のマスコミが」ダメ
人種差別の意識が低い日本人がやってはダメ
黒塗りはダメ 昔のシャネルズなんかもダメ
松崎しげるみたいな日焼けはOK
(1時間48分あたり)
https://www.youtube.com/watch?v=36yvXMFo_eg
浜田がやろうとしても止めない大卒スタッフの頭がおかしい >>596
だからさ、そもそも、アメリカのブラックフェイス禁止は広島や311を忘れないためにあえて原爆ドームや震災遺構を残すのと同じなんだよな
日本にはブラックフェイスの歴史はないから押し付けといえば確かにそうだし、ナチスの鍵十字禁止もドイツ国内だけだしな、確かに
でも、今回の松本のものは、それとは
別次元w
松本は
「黒人をハゲ・ブスと同列に扱う」
「"黒人は皆生まれながらにしていじられキャラ芸人"という感覚で黒人を扱う」
という
斜め上 の差別をしてるところにブラックフェイスをねじ込んだからややこしくて悪質なのかもな
こんなのはアメリカの黒人人権団体は想定してないしw、当然禁止できない
でも、松本のこのスタンスは危うい感じがするから(ナチスのユダヤ人への優生学のスタンスを思い起こさせる)、アメリカの押し付けで禁止出来るならブラックフェイスと一緒に禁止できたらちょうどいいのにな
ブス・ハゲはご愁傷様ですが
でも、ブラックフェイスは禁止できても、松本の黒人ギャップシリーズは禁止できないし、松本もあれは続けるんだろうな あとは、日本とアメリカは別の国というより、価値観を共有してるってことで >>597
つまりだな、アメリカではブラックフェイスだけが禁止されてる
だから、もし日本にそれを導入しても、ブラックフェイスは禁止できるが、松本の黒人ギャップシリーズは禁止できない
でも、そもそも何故アメリカでブラックフェイスが禁止になったのかといえば、
黒人奴隷があり、黒人差別があり、ブラックフェイスがあったからだ
そして、松本のスタンスは、そのアメリカで最初に黒人奴隷が始まった時の「黒人を人間とみなさない」スタンスに近づいてる気がしないか?
ナチスのユダヤ人差別に近づいてる気もする
ブラックフェイスではないから松本の黒人ギャップシリーズのようなものはいいのか?
黒人奴隷の歴史を忘れないためには、ブラックフェイスよりもむしろ松本の黒人ギャップシリーズを禁止しないと意味がないのではないか? 人の見た目(DNA)を差別する笑いは優生学につながってたのかw
まあ、芸人はそんなことないよ〜からかって皆を楽しませてるんだよ〜って言うんだろうけど、
ここで、イジリとイジメの曖昧な境界線問題が出てきて、芸人はそのつもりはなくてもバカが真似するとイジメになるという話のように、人々の間に優生学的思想を植えつけてるかもしれなくて、それはそもそもアメリカで黒人奴隷が始まった時に近い思想だったりする
ブラックフェイスさえ禁止すればいいって本末転倒になってないか? つまり、実はブラックフェイスより松本の黒人ギャップシリーズのほうがたちが悪いと アメリカの黒人人権団体は日本でブラックフェイスを禁止するよりも松本人志を禁止しろよ 黒人奴隷の歴史はアメリカのものだけど世界共通の教訓だから、日本も導入してもいいと思う 手塚治虫、藤子不二雄、石森章太郎、赤塚不二夫は黒人を誇張して描いてるな
特に、赤塚不二夫はウナギイヌで黒人に「あれは黒人をバカにしてるように見えてつらかった」と言われたらしい
で、赤塚不二夫とタモリはズブズブ
タモリは黒人差別発言をしたことがある
タモリはとんねるずを評価しタモリのアドバイスでとんねるずはデビューした(赤塚不二夫もとんねるずを評価してた)
つまり、とんねるずはタモリと赤塚不二夫の流れから生まれた
ウナギイヌ
http://www.koredeiinoda.net/manga/bakabon_episode6.html
タモリ『(ビリーは)焼いた明太子』いいとも放送中に黒人差別発言
http://itest.5ch.net/news23/test/read.cgi/news/1182882788/l50 それに対して松本零士は黒人を全く描かず逆に白人を主人公クラスにしまくった
(ヤマトのメーテルや999のメーテルなど)
また、ヤマトの森雪も日本人のようだが、何故か金髪だ
宮崎駿は松本の流れにあり、松本同様全く黒人を描かないで逆に白人を描きまくった
(ナウシカ、クシャナ、クラリス、シータなど)
これも違う形の黒人差別だろう >>585
それ、松本零士の青い宇宙(松本ブルー)もパクッたらしいw
宇宙海賊ハーロック
https://m.youtube.com/watch?v=GBMEqkw4dgo
>>605
ハーロックの有紀螢も金髪(茶髪?)だぞ
>>604
つながってるな 東映魔女っ子シリーズや少女マンガ(キャンディキャンディなど)やタツノコプロも白人だけを描きまくってたから黒人差別だな
タツノコプロはマッハGOGOやヤッターマンなどはアメコミか?!と勘違いするほどだww
これらあたりから今の金髪茶髪白人キャラだらけの日本アニメが始まったんだろう まあ、茶髪だらけにする奴とアフロにする奴なら日本は圧倒的に茶髪が多いからな
あと、美白してる奴も多い
日本人は無意識に黒人を差別してるんだよ まあ、茶髪にする奴とアフロにする奴なら日本は圧倒的に茶髪が多いからな
あと、美白してる奴も多い
日本人は無意識に黒人を差別してるんだよ >>605
>ヤマトのメーテル
ヤマトのスターシャ
の間違いなw >>604
ウナギイヌか…
黒人だけは例外扱いせざるを得ないのかもな
ただ、ブス・ハゲ問題はそんなのお構いなしだ
水木しげるの出っ歯のサラリーマン山田に似てる人がつらかったとか、バカボンの豚鼻がつらかった人とか、サザエさんのアナゴさんがつらかった人とかいるかもしれないw
ピグモンも似てる人はつらかったかもしれない
E.T.は研ナオコに似てると言われてたように研ナオコ系の目の間隔が離れてる人から見ればあれはつらかったってこともありうる
これらまで規制するのか?それは無理だろう
だから、本当はウナギイヌのようなものまで叩くのは得策ではない
本当に叩くべきなのは松本の黒人ギャップシリーズだ >>613
マンガはデフォルメするものだし、ブラックフェイスも吉本ネトウヨの言うように本当に悪意もなく物まねしてるだけの場合もありうるからな
だから、黒人人権団体が黒人奴隷の歴史を忘れさせないために本当にやるべきことは松本人志の黒人ギャップシリーズのようなものを禁止することなんだよ
あれこそが、本当に危険なアメリカで黒人奴隷が始まった時の思想に近いものを持ってるんだから
明らかに黒人という人種を笑いのネタのターゲットにしてるからね 浜田のブラックフェイスをきっかけに、松本の黒人ギャップシリーズという本当の問題が浮かび上がったな
やっぱこれ大事件だわ
松本人志はヒトラーの生まれ変わりか?っていうw
そんなことが実は、何気に日本で進行していた
それを白日の下に晒した事件だ 赤塚不二夫がウナギイヌ以外にも黒人をバカにしたネタばかりやってれば話は別だがそんなことはないからな
偶々ウナギイヌが黒人に似てただけとも考えられる
それに比べて松本人志は… ウナギイヌは微妙な例だな
とんねるずまで通して見るとああって感じもするが この問題は深いな
松本人志だからこそ黒人奴隷問題にまでたどり着いちゃったって感じ >>607
間違ったw
マッハGOGOGOはよく見たら日本人キャラだったw
目が青いのはアメリカ版のようだ 結局、イジリ(お笑い)がイジメにつながることがあるのが根底にある
不細工イジリがイジメにつながる事と、
黒人イジリが黒人奴隷につながる可能性が、
相似形をなしてることを松本人志が体現しちゃった
松本が、なw
人間は忘れる生き物だから、松本のような人が増え過去を忘れた日には、黒人奴隷の時代に逆戻りするかもしれない 本人の意志に反して奴隷にされた黒人、見世物小屋の障害者はダメだが、本人の意志でコメディアンになってる黒人、障害者はいいんだよな
松本も黒人のコメディアンを使うのはいいんだが、黒人を人種というくくりで扱うのが問題
しかも、強い者が笑わせてるんじゃなくて弱い者が笑われてるパターンがイジメにつながりやすくて、松本の黒人ネタは後者に近い
で、イジメになった場合、コメディアン個人ならその人だけの問題だが、人種だとダメージが大きい 例えば、松本の黒人ギャップ笑ってはいけないシリーズで、黒人じゃなくて、そこにバリバラに出てる障害者の人たちを数名連れてきて起用したらどうなるか?
たぶん、障害者差別と叩かれるだろ
松本はそこまでやれるか?
でも、松本は同じ事をもうしてるんだよな 制作者側の悪意の存在の証明など理論的には不可能だ
人の内面など知りえない
そうではなく、イジメにつながりやすい弱い者を笑う笑いに人種をねじ込んだ事が問題なのだ
アホの坂田1人なら個人の問題だが、人種となると違う
バリバラの障害者を数名連れてきて毎回起用して弱い者として笑いのネタにしてるようなものだ
イジメにつながりやすい弱い者を笑う笑いに障害者をねじ込んでるようなものだ ハゲ・ブスは奴隷の歴史がないから禁止しないのはやむを得ない
おすすできないだけであり表現の自由が優先する
マンガはハゲ・ブスのデフォルメであふれてるしそれらをを禁止するのかって話だからな
しかし、違うハゲ・ブスを並べて見世物にする笑いなんてやる奴いるか?
まあ、いるかもしれないが、
松本のやってることはそれを奴隷があった黒人でやってる
そんな松本も障害者ではこれはやらない
何故だろうか
障害者はさすがにダメだけど黒人なら大丈夫と勝手に判断したんだろ >>624
ややこしいな
では、バリバラと笑ってはいけないの違いは?
それは、微妙だな、確かに
でも、前者は主導権が障害者にあり障害者を上に見て笑わせてもらい拍手する感じだが、後者のほうは黒人は雇われてるだけで黒人を下に見て笑ってる感じがする 正直ポリコレがやりすぎなのはある
正直LGBTはやりすぎ
あれはエディ・マーフィもおかま演じてるくらいでかなり無理がある
ポリコレに過激派がいるのは事実
自分で首を締めてる
けど、黒人奴隷は他のポリコレと違い
原爆、ナチス、阪神大震災、311などに近い
LGBTと一緒にしないでほしい
ブラックフェイス禁止は超例外的な表現規制だろ、ギリギリかもな
本当は松本の黒人ネタこそ禁止すべきだ
黒人人権団体に松本の黒人ネタを全部見せろw
話はそれからだ LGBTはハゲ・ブスと同じでアメリカ黒人奴隷のような歴史がないからな
それなのに、ポリコレは黒人とLGBTを擁護するのにハゲ・ブスを擁護しない
これは本当はおかしいからな
言いたいのは
重要性
黒人奴隷・ユダヤ人迫害 >>>>>>> LGBT・ハゲ・ブス ハゲ・ブスは奴隷の歴史がないから禁止しないのはやむを得ない
おすすめできないだけであり表現の自由が優先する
マンガはハゲ・ブスのデフォルメであふれてるしそれらを禁止するのかって話だからな
しかし、違うハゲ・ブス・障害者を複数並べて彼らを下に見て笑ってる感じの笑いなんてやる奴いるか?
松本のやってることはそれを奴隷があった黒人でやってる
そんな松本も障害者ではこれはやらない
何故だろうか
障害者はさすがにダメだけど黒人なら大丈夫と勝手に判断したんだな
黒人はハゲ・ブスと同列に扱おうと判断したんだな >>625
バリバラは自虐ネタともとれる
松本のお見舞いや挑戦者も黒人の芸人がやれば自虐ネタで侮蔑のニュアンスは薄まるか?どうかな?どの道やりすぎか?
いずれにせよ、
松本のネタはお見舞いも挑戦者も笑ってはいけないも見事に侮蔑のニュアンスを感じられる悪魔的センスだよな >>627
黒人奴隷・ユダヤ人迫害・障害者 >>>>>>> LGBT >>> ハゲ・ブス
だな >>630
本当に規制がなくなったら他人が死んでいく姿で笑いを取るようになる
現にYouTubeがそうなりつつある
https://m.youtube.com/watch?v=KChpiobuqHo
在日の犯罪者は名前が報道されないらしいが、あれは表現・報道の自由に反するだろ
他にも諸般の事情で報道(放送)されない内容はゴマンとあるだろ
偏向報道しといて自分に都合のいい時だけ表現の自由ガーとかって吉本ネトウヨはあほか
どんだけ黒人イジリたいんだよ だからさ、そもそも、アメリカのブラックフェイス禁止は広島や311を忘れないためにあえて原爆ドームや震災遺構を残すのと同じなんだよな
過去を忘れないため jackson5の最高傑作はNever Can Say Goodbye これ、問題ないからどうでもいいじゃなくて無名ジャップごときの寝言でハリウッドスター様が
コメントすると思ってるのか?って馬鹿にしてるんだと思うがw
俺がおまえらを見下してんだよっていう意思表示だと思うがw
https://pbs.twimg.com/media/DUWorxlU8AAjf6Y.jpg シットコムの最高傑作はアーノルド坊や
設定が極端で、黒人至上主義者からは嫌われてるだろうけど、リベラルの俺としてもシットコム好きとしても最高傑作はこれ
ちなみにスピルバーグのコメディ最高傑作はマネーピットとインナースペース >>635
無名かw
だよな、ハリウッドで一番成功した東アジア人は香港のジャッキーチェンだもんな
あれ?日本は大国じゃないの?ww
日本なんて小粒で誰もいないw
ギリギリ侍と1941一発屋の三船くらいだ
ましてや、コメディアンなんて通用しないしないw
北野たけしとか言ってるが、コメディアンとしてではないし、とんねるずダウンタウンなどの吉本なんて通用しないのが証明されてしまってるよな
あ〜恥ずかしw
これでも木梨・松本は安倍首相とマブダチだからな
ダウンタウン大阪万博は完全に消えたな
ああガラパゴスあらゆる意味でレベル低っw島国ニッポン土人w >>505
外人が珍しいからとギャップで笑うのは差別、だから、黒人が住職ということを笑いのネタにするのがアウト
これから黒人が本当にお坊さんになる権利はないのか?もし、なったら、笑うのか?って話 ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタはギャップを笑ってるうえに黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ 全てのブラックフェイスが駄目ではないらしい
脚本の中で口実があればいいようだ
全てのハゲ・ブス・バカ・運動オンチ・オバサン・LGBT・障害者が駄目でもないらしい
悪意のある誇張をしなければいいらしい
エディ・マーフィのSNLや映画でもブラックフェイス、LGBT、オバサンネタがでてくる
権力者、犯罪者(黒人が白人を、白人がナチスや日本人を)、デブ(怠惰が原因)、同族同士、自虐(スティーヴィー・ワンダー、レイ・チャールズなど)はいいらしい
では、逆に今回の松本浜田のものはどうか?
これこそはダメの典型なのだ 「エレファントマン」の子供にからかわれるシーン
https://m.youtube.com/watch?v=sF19L00KbAI
人間の本能の野蛮な本質というか、
これが日本の弱い者イジメお笑いの本質だな
笑いと犯罪は紙一重だ
際どい笑いが存在するわけで
それを意識してるかしてないかは大きな違いで
外国はそれを意識してるが日本は意識してない
子供というかバカなのだ 外人が珍しいからとギャップで笑うのは差別、だから、黒人が住職ということを笑いのネタにするのはアウト
これから黒人が本当にお坊さんになる権利はないのか?もし、なったら、笑うのか?って話
実はブラックフェイスより松本の黒人ギャップシリーズのほうがたちが悪い
アメリカの黒人人権団体は黒人奴隷の歴史を忘れさせないためには日本でブラックフェイスを禁止するよりもむしろ松本人志を禁止しろよ
本末転倒になりかねない
松本のコントの「黒人は皆生まれながらにしていじられ芸人キャラ扱い」はレイシズム的でナチス的で優生学的でアメリカで黒人奴隷が始まった時の「黒人を人間とみなさない」に近づいてる >>636
インナースペースが最高傑作とかありえないww
駄作だw
真面目なSFなのかコメディなのかわからないしどっちにもなってない
ベルリンとかメグ・ライアンとかパイロットが主人公とかトップガン便乗のノリで適当すぎw >>647
じゃあ、スピルバーグコメディ最高傑作はユーズドカーとマネーピットかな
ビーグルの名演技がいいだろ
同じゼメキスなのでバックトゥザフューチャーに似てるシーンがすでにあったし
にしても、オールウェイズは少し怖かった
あれのリメイク元の映画はポルターガイストの中でテレビに映るシーンがあるので有名
そして、ポルターガイストの主役の少女が亡くなってすぐオールウェイズが公開され内容は亡くなった霊の話だった スピルバーグの作品と言ってるものが、ただのプロデュース作品な件 オールウェイズといえば同時期にそっくりな内容のゴースト/ニューヨークの幻がありこっちのほうが評価されヒットしたんだが、ゴーストの監督はコメディの人なんだよな
初期にランディスやダンテと組んでたらしい >>649
スピルバーグのプロデュース作品はややこしいんだよ
ポルターガイストは完全に監督もしてるので有名
バックトゥザフューチャーまでは少し口を出してるらしい
でも、マネーピット以降は金だけ出してるっぽい だな
ユーズドカーとインナースペースは対称的だ
金がなくても何とか面白いものを作ってやろうという野心が感じられるのがユーズドカー
金に物を言わせて勢いで何でも詰め込んで適当に作ってるのがインナースペース
上り調子の時期がユーズドカーで、インナースペースから下り坂だもんな スピルバーグは日本のウルトラマンなどの「特撮」に注目してスターになった人だからな
侍も好きらしいから日本は気になって仕方ない人だろ
そしてアメリカのコメディ(SNL)にもこだわりがある
だから、日本のお笑いも研究してるはず
そして、その特異さに呆れてると思うww 今回の浜田黒塗りは単なる物まねではなく
笑ってはいけない黒人シリーズの中の黒塗りだからひっかかるんだな
マクニール氏も以前のものを知ってるんだろ 吉本ネトウヨが
「黒人がコンプレックスを持ってるから黒塗りが気になるだけだろ
問題は黒人側にある」
と言い出したww
↓
勘違いしてるな
黒人は別に自分の見た目にコンプレックスなんかない
白人が黒人を奴隷にしたのが原因だ
問題は黒人側にはない
その後黒人は差別され舞台に立てず白人が黒塗りし、それが差別のためにあるものだったから禁止になった >>596
ハゲ・ブスと勝手に同列にしてるのは松本人志やお前らだ
その思想がアメリカ奴隷開始時の白人の思想につながるんだけどな >>656
マイケルジャクソンが白人的に整形したのが誤解生んでるのかな?
マイケルジャクソンは何故ああいうキャラになったんだろうな
Jackson5の頃のままでもよかったのに整形を繰り返すことで別のキャラになったもんな
そのおかげで、整形を繰り返すゲイなどの新たなファン層を獲得したのかもしれないが >>657
スターウォーズに黒人をたくさん出さなかったのが原因かもな
スターウォーズばかり見て洗脳されたのかもよ
マイケルジャクソンてルーカスと何かやったよな
キャプテンEOだっけ?
ルーカスや白人の価値観に洗脳されて白人病になってしまったのか? 久石譲はクインシージョーンズから名付けられました
n >>657
マイケルジャクソンはJackson5の時と完全にカテゴリーが変わっちゃってるよな
整形しまくる人から整形しまくるスターとして支持されるみたいな >>452
>>635
エディ・マーフィのそのスタンスは正しいんだろ
相手にしたらますます絡まれるからな
マーフィが文句言えばダウンタウンは直接謝りに行くって言ってたろ
松本人志は最初から当たり屋のつもりだろ
どっちに倒れても
「俺はエディ・マーフィに認められた男だ」とか
「俺はエディ・マーフィと喧嘩した男だ」とか
「俺はエディ・マーフィに謝った男だ」とか
どの道、武勇伝にするつもりだろw 吉本ネトウヨが
「黒塗りは日本では差別ではないから話しあえば説得できる
話しあいもせず事なかれ主義で規制する日本メディアはアホ」
と言い出したwww
↓
その説得はケースによっては不可能ではないが(そりゃ、アメリカだって差別ではない黒塗りはあるだろうから一律に規制てのは極端でありケースバイケースだろう)
今回のものは松本コントとガキ使シリーズの松本人志の黒塗りだから無理wwwww
一番悪い例だからなwwwwww
>>269
>>299
>>446
>>640 ついに
吉本ネトウヨが
「松本人志には黒人差別の悪意はない、曲解だ、松本には黒人への愛がある」
と言い出したwwwww
↓
結局、客観的にどんなに悪質でも
こうやって悪意はない、と言うからな
悪意ありま〜す、なんて言う奴はいないww
それに、本人が悪意あるないと主張するのは関係なくて客観的に悪質か否かが重要だからな
ただ、一律規制でも悪意がないことの説得力のある説明がなされて客観的にも悪質でないと判断されればokになることもあるんだから
ダウンタウンも悪意がないと言うなら
はよ、説得力のある説明をしろよww
>>269
>>299
>>446
>>640
に対してどんな説明ができるの?ww
未だに説得力のある説明がないけどwwwww
まあ、客観的にどの道アウトだけどなw バリバラやアメリカのコメディアンbeatlejuiceは面白いけど
大泉洋って何なんだろう
大泉って頭いいんだけど(偏差値高い、教員免許も持ってる)
水曜どうでしょうのキャラって天然なのか?
作ってるのかな?
水曜どうでしょうって↓何故かこれに似てる
beatlejuice
https://m.youtube.com/watch?v=Q9H7DqowwfA オーソン・ウェルズのラジオ「宇宙戦争」パニックって1938年だからな
ロサンゼルスで日本軍襲来デマでパニックになったのも1941年、これがスピルバーグの「1941」の元ネタ 驚くことなかれ、
「スペース・サタン」の監督スタンリー・ドーネンは「雨に唄えば」の監督なのです 驚くことなかれ、
バカ映画「スペース・サタン」の監督スタンリー・ドーネンは「雨に唄えば」の監督なのですww
Saturn 3
https://m.youtube.com/watch?v=FbnVxGdEA2k >>667
「恋愛準決勝戦」もスタンリー・ドーネンだな
「2001年宇宙の旅」と「ポルターガイスト」の部屋の回転シーンは「恋愛準決勝戦」を真似たんだよな
http://sp.nico video.jp/watch/sm5992855 HEATHER O'ROURKE(ポルターガイストの主役の少女)×ディズニーランド
https://m.youtube.com/watch?v=IYDBfg8wqxI スピルバーグがウェストサイド物語をリメイクするらしいが、そもそもマイケルジャクソンのビートイットのPVがウェストサイド物語をモチーフにしてるらしい
ランディスのスリラーにスピルバーグが挑戦するのか
ウェストサイド物語がランディスになりマイケルジャクソンになりスピルバーグになるとかw
ネタ切れなのはわかるがループしとるw 松本の以前の作品群で
黒人をステレオタイプに描き笑いものにしてる
↓
バカが見ると黒人は皆そういうものと思う
↓
差別偏見を助長
↓
今回の黒塗りは同じ松本の作品シリーズの一つ
↓
ゆえに今回のものも差別偏見を助長
↓
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