宮澤智ちゃん 土曜HERO'Sおつかれさまでした
エレガントな白いブラウスの宮澤智ちゃん 世界最強可愛い宮澤智ちゃん
白と黒の千鳥格子のスカート フロントの幅広ベルトが可愛らしい
宮澤智ちゃんいつも素敵な服を選んで完璧に着こなして素敵だな
ねじねじに巻いた髪を左に寄せた大胆なアレンジヘアーお洒落で新鮮

番組開始16分30秒
「続いては1週間の大きなネタは勿論、小さなネタも拾います。WEEKLYスポまとめ」
恒例となった美しい宮澤智ちゃんのお顔の超ウルトラどアップ見応え満点!!!!!!

宮澤智ちゃん長野県白馬まで取材に行ってフットワーク軽くてすごい
現地でも多くの人に話を聞いたり勘所を押さえて飛び回り
沢山の情報を集めて伝えてくれる スポーツファンには有りがたい
今日はいつもの黒いダウンコートじゃなかったけれど ベージュの大きな襟のコートも可愛かった

やっぱり宮澤智ちゃんHERO'Sでスポーツ伝えてる時が一番輝いている
表情も艶やかで色っぽくて晴れやかで楽しそうだし活き活きしていて 見ている方まで嬉しくなってくる

宮澤智ちゃんのVTRのナレーションすごく心がこもっていて丁寧で
競技の素晴らしさを伝えようという一生懸命な気持ちがひしひしと伝わってくる
こつこつと現場に出向き 取材を重ねアスリートの気持ちや想いを理解できる宮澤智ちゃんだからこそのナレーション
いつも聞き応えがあり映像と相まって引き込まれます。
宮澤智ちゃんのスポーツへの愛情が感じられる。業界一のスポーツキャスターという自信が感じられる。
VTRナレーションも場面に合わせトーンやスピードを微調整する芸術的な宮澤智ちゃんの
まるでその場で試合を見ているかのような臨場感
スポーツの事をよくわかっているから最適な表現が出来るのだと思う
スポーツの楽しさが伝わってきて、でそれでいて華やかで わくわくする宮澤智ちゃんの番組ハンドリング素晴らしい。

もう、毎回、土日とも、いや毎日 宮澤智ちゃんMCでHERO'Sを放送して欲しい!
忙しいのにいつも笑顔の宮澤智ちゃんくれぐれもご自身の体を最優先して体調には気を付けて下さい。
この先5年も10年も活躍する宮澤智ちゃんを見続けたいのですから。
宮澤智ちゃん大好き!