宮澤智ちゃん 土曜HERO'Sおつかれさまでした
上品で優雅な黒のブラウス世界最強可愛い宮澤智ちゃん
フロントのドレープがフェミニンな印象 キュッとくびれたウエストがセクシー
ゆったりめでドレープがあるのに おっぱい宮澤智ちゃん
後ろできゅっと括った凜々しいヘアスタイル 耳元にはお花の形のイヤリング
宮澤智ちゃんさりげなくお花のモチーフを取り入れて女の子らしくて素敵だな
黒のブラウスとの相性のいいエンジ色のスカートが上品で
宮澤智ちゃん全体のバランスを取ったお洒落センス抜群だなあ

今日はオープニング早々に1分15秒で美しい宮澤智ちゃんのどアップが映って嬉しかった
宮澤智ちゃんの優しい性格が表れた穏やかでご機嫌な表情はどアップが美しい

やっぱり宮澤智ちゃんHERO'Sでスポーツ伝えてる時が一番輝いている
表情も艶やかで色っぽくて晴れやかで楽しそうだし活き活きしていて
見ている方まで嬉しくなってくる

どんな番組も完璧にこなすスキルの持ち主の宮澤智ちゃんだけど
やっぱり宮澤智ちゃんは」HERO'S(スポーツ番組)がよく似合う
スポーツへの愛情が感じられる。業界一のスポーツキャスターという自身が感じられる。
しっかり共演者とスポーツの話が弾んで内容も濃く 落ち着いた雰囲気の番組進行。
スポーツの楽しさが伝わってきて、でそれでいて華やかで
わくわくする宮澤智ちゃんの番組ハンドリング素晴らしい。

新コーナWEEKLYスポまとめではぶっ続けでVTRに合わせて完璧なナレーション
その話題、その競技の様子や臨場感たっぷりに気持ちを込めて表現する
芸術的なナレーションは宮澤智ちゃんの真骨頂! 
宮澤智ちゃんの魅力的な声で安定した味わい深いアナウンス心地よい!

忙しいのにいつも笑顔の宮澤智ちゃんくれぐれもご自身の体を最優先して
体調には気を付けて下さい。
この先5年も10年も活躍する宮澤智ちゃんを見続けたいのですから。
宮澤智ちゃん大好き!