【アニマロッタへ】Anima Lotta 19球目【ようこそ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>749
だから4隅の林檎パターンはイマイチなんじゃん
1ライン内側なら4個ライン2列に5個ラインも睨めるし真ん中なら最悪配当無しでも
林檎だけは回収ってのも出来るし
4隅だと林檎と配当狙いどっちか取捨択一しなきゃいけなくなるパターンが多いし・・・
7個ラインは基本期待するべきじゃ無いし7個ライン取れそうなときは林檎なんざ気にしないし 配当無しのリンゴはWCでの価値は低いぞ
試しに配当無しリンゴばかり集めてみな、ベット数同じなのにWC低いから 俺の場合、配当無しリンゴ2個配置しただけで13万台まで落ちたけどな 配当無しの時のリンゴだから価値が低いんじゃないぞ
そういう配置になりやすい状況、つまり内部が悪目だから同じベットでも価値の低いリンゴを掴まされてるってこと
フルベットエアプかよ 同じベットの同じ色のリンゴでもJP額には幅が出るようになってるよ
ワンダー配当や0ライン林檎も同様に幅があって毎回同じにはならない ミラクルルーレット以外でも従来通りにビッグ・スーパー・アルティメットは出るんだな
まだ1回もないラウンコ 配当よりリンゴと言ってるヤツはハイエナ専門だろ。話が合わん
メダルを維持しつつ、WCの機会を増やすためにバルーンをやるんだろ
ハイエナ野郎はレスいらね 今作のバルーン改悪で被害でかいのはシングルバルーン使いだろうね
リンゴ複数取り出来ないからメリット無い
シングルで安定するのはハニー継続無しか
全く面白くないな バルーン潰されたら全く遊べないゲームになるな
ただでさえ増えないのに ロッタ系で1番増えづらいゲームになってきた感じある 流石にカラコロッタの酷さは超えないでしょ
あれはもう別次元の回収率だし >>746
ラウンコ札幌すすきの店も悪いです
しかも朝一リンゴ消し ハイエナとかMAX以外のリンゴ集って何になるんだよ…
5個ライン2倍取るより3個ライン配当なしリンゴとった方が圧倒的に良いわ
7個ラインオッズアップ取るか倍率付JP取るかしなきゃ現状維持なんてしてても時間の無駄なんだから取れるときにリンゴ取って回さないと結果2倍分なんてすぐなくなる たまにがたまに過ぎててやる価値ないわあれは
カラコ席に人いるの見ることほとんど無いしさすがに産廃レベル 最初の3球以外にアウトポケット1回無効でも実装しない限りメダル募金箱でしかない糞ゲーだわ ワンダーがどうせくそだし、配当優先にしないと恐ろしいスピードでメダルが無くなるわw
うまくいけば殆ど減らさずに次のワンダーへ行けるからそれが理想 俺はJPをテンポよくとらない限り
メダルが減るゲームだと思っている
通常ゲームで増える(増やす)とかどこの都市伝説だよ
いかに通常ゲームでメダルの減りを抑えつつ
JP(チャンス)の回数を稼ぐかが重要
そのためにバルーン命なわけなんだが… メダルゲームなんだからやれば減るのは当たり前だよ
オンラインアップデートだってできる時代に
プレイヤーの技量ごときで安定して増やせる方法が放置されるかよ
ネットに書き込まなくたって
po見て異常なデータがありゃ気づく 制御がガチガチなほどつけいるスキがあるのだがね
4より5のほーがさらにソリッドに制御マシーンになった。お手並みを御覧に入れよう 減るのは別にいい。そもそも限られた人生の時間と金を減らしてるんだし気にしない
ただ減り方がひどいのは問題なのよ 何だかんだ言ってビンゴガーデンは安定してる気がする >>770
技量に左右されるから楽しい
アニマが人気だったのはこの一点に限る
決して見た目の華やかさではない
数ヶ月後にわかるよ >>772
高々1プレイヤーの感想で減り方がわかるかよ
ローリスクローリターン機でもなしに
文句言ってたやつらが突然高配当を得て
技術で勝てる良台だの持ち上げる様を見て来なかったのかよ 5個ライン2倍取るより3個ライン配当なしリンゴを選んでたら、JP取ってもマイナスになるくらいに減っちまうんじゃね >>776
ハイエナ理論だから相手にするな
まともに遊んだ事ないのは明白 5ライン2倍は取るだろう普通 4ゲームあれば1個取れる可能性は高い WJPCなんて引かない方がいいね
1Rもクリア出来なければ普通のJPCより配当が大幅に少なくなるじゃないか >>781
2ndの配当から始まって丁度良いぐらいだよね 5ライン350ってことは通常JPCなら3500ほどになるのかな?
だったら2ndクリアでJP取ったも同然になる
1stで終わったらワンダー6ラインより少し多いくらいの枚数しかなくてつまらない >>781
期待値計算したらワロタ
1球突破0.1×5/25=1/50
2球突破1×5/25×4/24=1/30
3球突破1.4×5/25×4/24×3/23=7/1150
WJP期待値は約0.06
通常JPは20%だから1/3程度の無理ゲーやね 雲になってからスペシャルチャンスが一度も来なくて削除されたのかと思ったら今日スペシャルチャンスが来た…
ラウンドワンクソすぎだろ ワンダフルは最初に突破した時に肩透かしくらって嫌になった
表示が詐欺すぎるわ ぱぱさんは手入れ不正してること恥ずかしいと思わないんですかねww
私以外にもみてる人はたくさんいるのに137万と110万のジャックポット画像不正に掲載して店の宣伝してることについてもすでにコナミ側も動いてるみたいだけど、ぱぱさん本当にどう感じてるのかなww 店側のサービスという名の不正を堂々とぱぱさんは代表してるようなもんだと思いますけど、同じメダルゲームユーザーなら気持ちわかってもらえます?ww
言いにくい部分だけど、みんな同じ気持ちだと私は思いたい。。 >>789
店のサービスなら不正では無いねw
まぁ贔屓されてるならそれだけ大金使ってるって事でしょうな >>788
あの動画のどこに手入れが?
WC突破するのに? ようつべ見る限り手入れなんかしてないが
妄想?ならヤベー段階だぞ st.8サンダー両全消し!ってメッセージ出たけど見たら誰も座ってない
今回からデモ画面でも最高役が出たら煽るようになってんのな
メッセージ頻度は「たまに」にしてあるのにこの場合は必ず表示される、イラネ マイホはやたらボンバー全消しとかハニー8連とかでまくる
JPも結構でてる
なんだろう、設定なのかな 今まで以上にボールが意思もった動きするからなあ・・・
1234が埋まってて、5に入ればバルーン7揃うって場面で
1と2の間にボールが止まり、ゆっくりころころと5に向かって流れ出して、よっしゃもらった!
と思ったら5を越えて6に入りやがったwww
マジそういうの勘弁してほしい ライトじゃない方でもフワッとした動きするからとにかく軌道が読み辛い
劣化すればまた変わるんだろうけど ボールが軽くなってるよな
ぶつかると手前に落ちたのが今作は1〜3個先にいく
これもバルーン対策か 全く違うstの音が爆音で流れるからイライラするんだが ちょっとWC時の配当地味に減ったかな
3割くらいしかいかなくなった 変わってないけど
5ラインでJPの1割、6ラインで2割
ただしその時によって多少前後はするのも同じ 変わったか調べるためには
300回はやらんとな
勿論前の300回も取ってる前提で
数回やった程度で変わっただ断言できるような内部を読み取れるエスパーが
負けるわけないだろうに というかWC配当でJPの3割あってそれでも減ったなんてどんだけ配当多ったんだ
JPCでも4割前後なのに マイホが5になったからやった
サンダーはどんどん消えてく時は見てて楽しいかな 根本的にごめん
WC時の配当でなくてJPC時の配当の事だ
なんか3割しかいかないんだよな JPC時の配当は運だ
片寄りが少なくて赤が少なく、残り1ポケットで終わると3割しかいかないのはよくある
盤面のクセやボール発射角度なんかの影響もあるけど、片寄りが少ない店ならJP獲得も多くなるはず ワンダフルJPCバグのお陰で他人のJP自分も獲得した事になってて草生えた >>810
いや、それはわかるんだけど
言いたいのは左の色の配当が地味に少なくなったんじゃないかと >>812
赤が少ない時に3割切るようならその可能性あるな
うちは特に変わってない ワンダフルで1stで終わった時のイライラと周りのプレイヤーからのうわぁwwwみたいな空気に耐えられない
誰だよこれ考えたの >>814
それは俺も思ってた、JPCなのに応援リンゴ制度ないのも悪い ワンダフルで応援あるよ
1stクリアでGET、クリア毎に価値UP あいかわらずみその所にバグ報告するアホが絶えないな
うまくやれば抜けるのかもしれないけどあそこに書かれたらもう終わりだ
それ以前にワンダフルJPCへまだ一度も行けてない俺には始まる前に終わっちまった バグ治して欲しいから書き込んでるんだよ
抜けたって店巻き込んでゲームバランス滅茶苦茶になったら意味がない 他人が抜いてるのを見て腹立ったのか、だったら直接コンマイにメールしたらいい
俺も抜き技の経験あるけどやるなら他の客には見られないようにこっそりとしないとな 直接コンマイにメールするより
あそこに書き込んだ方が対応早いんだよ
「やっべ、悪用されっからはやくなんとかしないとな」ってな 運と条件が噛み合えば有利になる小技ぐらいならあるが今の所抜き技無くね 抜き技はボールがもう少し汚れでツヤが無くなるまで待つのだよ サンダー選択してないのに効果音だけ残っててうるさい
隣のサテのデモ画面から聞こえてるのかも知れないがどっちにしてもうるさい >>821
良くありがちな「ほれなんかすげーバグ技有るんだろ?さっさとここでゲロしろよwww」
の催促レスだろ・・・
味噌がどうだかとか釣りエサでしか無い >>823
3の時はフラワーの音が消えないバクあったな ツリーで勝手に1ベット連打される事象が起きてるんだが
メニューとか他の画面行かないと止まらない
2店舗で事象確認したのでバグだと思うのだが
あと
ダブルアップ成功+JPCが同じゲームで成立するとアニマチャンネルがバグる
WifiでJPC逝くとアナウンスがクリスタルJPCとアナウンスするw
バグ多いなぁ プレイヤーに不利なバグは決して直さないのがコナミやで アニマの数字部分が消えた
何に入ったか微妙に分からん
なんでこういう不具合多いんだよ >>826
昨日、通常時100ベット前後のローベッターなのにクラッシュドロップで5ベット連打された
320ベットになったが全消し1回+金LV1落ちてきて得はしたけど緊張感ありすぎでミドルベッターすら無理だわw >>826
>WとJPCの同時
それ前作でもあったな
直してなかったのかw 久しぶりにカラコやったら、カラコの方がメダルもって楽しい
どうしてこうなった・・・ バルーン3面で7時間してて+FREE1個率が97%
なにこれ・・・
ミラクルルーレット1回だけ、ワンダフルワンダー1回だけ、WCレアカードなし、スペシャルチャンス1回もなし
誰かでかいJP出していったのかな >>830
JPCの25番ポケットが無表示にw
進行には影響ないけど.... ぱぱさんの106万ジャックポットって、
ワンダーチャンス手入れだったらしい。
手入れって不正ですよね?
全国のアニマプレイヤーを裏切った行為、
謝罪すべきだよね。 知らんがな
別に他人がどんな記録出そうと知ったことではない マイホのlight版ボールの入った所とルーレットの光る数字があべこべで意味わからん
3番に入って処理されてるのにルーレット10番が光ってるみたいな感じ JPCリーチになると番号が赤く光るわけだが、中央の傘の骨みたいな棒が別の場所で赤く光ってる
別にさしつかえないけどどんだけバグ多いねんこの出来損ないゲーは >>835
7時間やる前に気づけよ・・・
散々バルーン改悪と報告されてるのに・・・
残念ながらバルーンマスターはお払い箱だよ シングルで安定するのはフラワーか
たまにリンゴ3個取りも出来た
完全運任せで眠くなるが フラワー頼みなんて遊ぶ意味ねぇよ
もうアニマ4に戻してくれんかね
明らかに客付き悪くなってるぞ 開始1週間は座れないぐらいだったのが今は一人も座ってないことが多々あるレベルに
アニマみたいな固定客付いてる機種でこれは完全にやらかしてるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています