【KONMAI】マーブルフィーバー
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中でボールが詰まったとかで故障中のままなんだが
はよ直せや GW中よりGW終わってからの方が設定が厳しい。
やる気にならん糞状態ばかり。 虹が出ててかつ後一個でマーブルチャンスかつ777チャンスか30球、30球かつマーブル手前ぐらいじゃないとやらない
これぐらい辛いなら虹は常時でもいいのにコンマイアホだわ。センター払い出し故障してるスピンフィーバーの方がまし この前故障で停止中の台に試しにメダル1枚だけ入れたら、マーブルの払出が止まらなくてワロタ
たぶん払出カウントセンサーがおかしかったんだろうな
なんで故障してるの黙っとかないんだ…w 店に不利な故障は1秒待たずに対処する。
店に不利なバグは1秒待たずに直させる。
客に不利なry 不具合で万枚以上抜いたけどな
なかなかバレなかった 100枚とか大量払い出しになるとチャッカー認識しないし
RJPCの扇の広がる範囲はJPCやパレードに比べて狭いし
こういうところからしていやらしい 海賊リーチの連打って最後に抽選するぐらいなら連打無くして最初から普通に抽選すればいいんじゃないの?
いい大人が指示どおり連打してやってるんだからもっと揃えろよとも思う。 オカルトだが>>475
パチンコスロットと違ってそのへん緩いのかなぁと パチスロ機のART押し順やパチンコ機の右打ち指示は無視しないのに
ゲームの連打指示を無視しようという発想になるのはなぜなんだろう。 パレモで100winが当たり続けるとすぐ払い出しマーブル切れになるんだがあれは仕様なの?
最後のほうは払い出しが左右どちらかからチョロチョロ2〜3枚出ては待たされ、出ては待たされ、待ってる間に次の100winが当たり…みたいになってカオスに
関係あるか分からんがそれになって以降5連続で100win当たってさすがに初体験でした
全然払い出されないからマシンが当てたくてたまらなくなったんかな
最後は店員呼ぶ羽目になって最悪だったが
なんで内部のマーブル量があんな少ないんだろう、十分な量を中に仕込んでおけよな あとパレモ継続抽選・ビッグマーブル落下時抽選に使う真ん中の抽選器
びー玉つまりすぎ
最大7個まで溜まったよ、それでも落ちないから店員呼び
それもしょっちゅう起こる
なんであんな抽選器にしたんだ 久々に昨日やった
横穴参考に聞きたいから画像出すけど見づらかったらごめん
横穴5割位なのかスロット当たってたのか4球オートでもクレジット数そこそこ維持してた
https://i.imgur.com/MUAImOF.jpg JP消化した後、最初のマーブルチャンスで明らかにダイレクトのマスに直撃したのに何故か+15で処理されるというバグに遭遇したわ
以前から台トラブル多いし、JPゲットした直後だからまぁそういうもんかとスルーしたけどこんなあからさまなバグ?は初めてだったわ 何故、マーブルチャンス後の払い出しだけチャッカー有効だろう マーブルチャンスの弾発射の感覚がゆっくりだったりすごく早かったりするんだけど、po調整?
それとも機械の調子が悪いだけ?
発射間隔短い方が明らかに有利だよね 一定の時間感覚で発射するようにはして欲しいよね
そんなプレイヤーに有利にするようなことコナミがするとは到底思わないけど 昨日はストレスだったわー
隣のオサーンが稀に見る大パン野郎で
詰まりにイラつくのは分かるがマーブル発射ボタンを殴る殴る
フロントガラスを殴る殴る
とにかく何かと叩きまくり
そういうオサーンの台に限ってパレモ35連以上していて日本語の歌流れてたわJPは取れていなかったが3000枚以上払い出してんだからイラつくなよ
パレモ、あれかなり操作くさいよね、パレJPとDJPC合わせて10回以上入っていて35連以上まだまだ続いてるとか普通じゃねえわな マーブルの汚れ対策は定員が定期的に拭き拭きするしかないな 汚れるだけならまだいいけど
塗料?かなにかが溶けてべとべとマーブルが増えてきてる
これがJP抽選マーブルに選ばれると
ハーフパイプや坂道で他のマーブルの進路妨害しだして全滅する ああ、それでかな。パチンコでずっと張り付いたままのマーブルがあった
何度上下しても動かないの 煌びやかな見た目と演出がウリなのにそれが失われギミックも欠陥ばかりって何も残らないな
全体の稼動が止まり1週間程してメンテ業者さんが直しに来るけどまたしばらく経ったらエラー
新しいことに挑戦するのはいいけどノウハウ足りてないせいでクライアントが苦労するってひどい >>595
いや
メダル以外使ったプッシャーはもう諦めろ 見た目はキレイなのに
一般人お断りなPO率とPO管理設定なのがやばい ほとんどの台が
落ち悪い割にスロットは揃わない
bigmarbleが基本フィールドに2球以下
球数が多いか領域広くないとJPCにもパレモにもいけない
ハイエナして1発でJPCかパレモいけなかったらほぼ確実にマイナス収支とか遊ばせる気ないよな >>596
こんまい「せんせー、しゃどーぷりんせすはめだるにはいりますかー?」 落ちの悪さは兎も角、3つ落とすシステムにするなら3つ出ないのは糞だとは思うわ しゃどーぷりんせすの方が5枚や10枚のメダルがあったからマシだよな
1枚のメダルと同じ材質だから特別落ちにくいことも無いし
マーブルは全部落ちにくい >>601
同じハイエナするにしても
1ラインリーチのシャドプリやった方が
ダイレクト配当でおいしい思いできるわ
うちのラウンコはもう撤去されて出来ないけどww 昨日久々にやって思ったのはほんと玉出なくなったのとパチンコ坂の突破率が悪くなった。導入初期は平気でシーソー7つから3つ最後まで行ってたのに圧倒的に少なくなった気がする。
あまりに酷くなったからもう二度とやらんかなぁ…ハイエナも美味しくない プッシャー系はPO率の良し悪しがダイレクトに響くんだから
設定を低くしすぎたら全部台無しになる ラウワンは全体的にPO90%らしいんだけどマジなのかな メンテ中の台で見た設定だとPO90%,FPO60%でネットに上がってた画像でもPO90%だったんだけど
その割にスロットは当たってるの見たことないしビッグマーブルはフィールドにほとんどの台で1,2個がデフォルトっぽいしそんなに落ち良くないのがおかしいんだよな
なんでなんだろ 4球外した ショック 10に入ったら順番待ちかと思ってしまう程、ボール落ちてから続け様に、IN 一個目が入るまでくっ付いたまんまやし 家の地方では、マーブル予約制だけど
だれもやってない。 POの割に出ないな〜って店なら、いきなりダイレクトがそこそこ来るはず
そこでまとめて吐き出してるよ >>595
インフィニティリングスさんがアップを始めました 今日初めてやったが、ビックマーブル抽選で明らかにダイレクトだったのに、ずれてダイレクトの後の12球になったぞ。 >>583とかはパチスロで7揃えようとしてスベリで外れるのをバグだとか言うんだろうか。 今はもう修正済みだけど前はダイレクトマスが完全に15球扱いにされてた フィールドが常時1球なのにパレモが妙に続いたわ
いつまでも終わらないから
次のパレモ獲得する始末
最終結果は
自力JPC1回
パレモJPC5回
半端な赤ピザより青ピザ狙いの方がいいかも マーブルといいツナガロッタといい最近のコナミは剥き出しのLEDをビカビカ光らせるのが流行ってるのか?
眩し過ぎて目が痛くなるからやめて欲しい パレードの最後のスロで777が当たったが
先にパレード継続抽選が発生して終了にズドン
その後何事もなかったようにスロット回り出した
777はどこへ行ったぁぁ!!
グラクロやVFでもあったし
コナミのメダゲーこの手のバグ多すぎる 単なるハズレ演出をバグだとか難癖付けるのか。
俺様が勝てないのはバグのせいだーとか幼稚園児でも言わんわ。 バグと紛らわしい「演出」だからじゃねーの?
まあ「演出」してないがなw 5chの書き込みだから少々眉唾だが
エラーだらけの出来損ないゲームだからあってもおかしくない ま、全回転ハズレみたいなもんでない?
仕様ならインストに
「パレード継続抽選によりスロット抽選がキャンセルされる場合があります」
くらいの説明入れとかないと後出しジャンケン並みのアンフェア感あるがな。 スピンのスロットもFGで割り込みされるけど復帰後戻りはあっても結果が変わることないし。 グラクロで確変図柄リーチ中にボール抽選に移行→PMモード獲得→PMモード終了して確変図柄リーチやり直し→確変当選
これで払い出しも確変も無かったことあったわ
70枚winみたいな表示出てるのに一枚も出てこず確変も無しで通常
枚数的にはどうでもいいけど酷いバグだと思った フィールドに払い出すマーブルの循環遅すぎやろ
パレモでストックが溜めれず稼げんし
ちまちま払い出しするせいで増えんわ これさ、球だから押しが弱いし、エッジがキツすぎて構造的に落ちないだろ。
ここまでのクソ台早々ないぞ。 何かアプデ来たな
画面フリーズする現象でも直したか? マーブルチャンスのカウントバグで1球だけ残るのもなかなかイライラさせられるが
そこからなぜか追加で2球出てくるのもまたうぜえ
詰まり防止なのかは知らんが、そこはせめて1球だけにしようや…
どっちかが先にアウトに入って終わるのがツラい ビッグ1つ目落としたら唯一出るダイレクト あれ、何故ビッグマーブルのマーク?所見混乱した それと1つ目落としたらスタートがやたら遅い マーブルチャンス後だから準備出来てないにしても 最寄りのピザが全部最小に近いサイズ かつ
フィールドボール1個で放置されてて誰もよりつかねぇ そんなんじゃ誰も遊ばんわな
設計が甘いんだよこのゲーム
そんな状態なら、ビッグマーブルはフィールドに常に5、6個出しておかなきゃ遊ぶわけないわ そんなきついか?
大マーブル4個でる台だったら立ち回りでメダルじわじわ増えるよ 常に2個
JP出た直後は1個が続くこともある
結局は店によりけりだよ
よくJP2500超える所あるけどハーフパイプとパチ坂が糞すぎて最終まで行かないことが多い
15→3→0とか目を疑うわ ホームのはフィールドボールが1〜2個で内部悪いが
パレモだけは妙にあたる
課金はさみつつパレモ維持してメダルの減りを抑えながらJPとるゲームになっとる あるサテは常に1 2個 他は3から5個 平均にしとけ バベルもだが ハゲ支配人 めちゃめちゃ調子良くて1時間ちょいで2500枚出た
レインボーJPも初めて取れたけけど、追加ボーナスって文字通りダイレクトなのな ホームではボールZEROが3台
1が1台で放置されてた
ピザもSサイズだし週末までこの状態かも これJP chanceまたはパレートまでの道のりが長すぎる
失敗だな パレードスロ回数14回捨ててあったが、全くチャッカーに入らず赤字 チャッカーに入らなさ過ぎ 増えると逆にありがたみがなくなるパレード
むしろ赤字 全席が大マーブル1〜2個の設定になりますた
ステップが0、ピザは小さいまま、確変も入らないので誰も座ろうとしない
稼動ゼロなら売上もゼロなんじゃないんですかね?いったい何がしたいのかラウンコワン バカ入れしてもほとんど横に流れて帰って来ないのが恐ろしい 久々に恐ろしい機種だな
メダルがいくらあっても足りないだろ ボール常時1、2個だから文句言った
お客様が思ってる以上に出すぎて機械がボールを出さないんですよと言われた
他の店みたいに2000や3000貯まることがないから環境いいのかと納得したけど3日後に来てみたら全サテボールが3、4個
意図的に減らしてたけど疑われたから素直に出したんだろうな いくらメダル飲ませてもアウトこないゲームじゃんこれ
バベルといい見た目が楽しそうなゲームはみんな中身最悪じゃん…
プッシャー系はこれだがら
3000枚やられだが泣がないぞ 連続パレモ狙って課金ルレ
1set目ビクマ→ビクマ→77(JP取れず)→パレモ
2set目ビクマ→ビクマ→77(JP取れず)
課金ルレも内部ペイアウトに影響してるよなぁ・・ >>657
パレモ課金で大きくプラスになった人の分を
無課金が負担してる可能性はあると思う バグ利用で万枚以上増やしたことあるけどこのゲームはボール数設定なんてないよ
ボールがゼロだとすぐに1個は当たるけど
トリニティみたいに規定ボール数が設定されてるわけじゃなくスピンみたいな内部状態でボール数が変わるシステム
回収機はボール一個で延々と回すことになる、たまに二個目も出てくるけど
その店員が言ってることは本当 汚澱がこれで抜き過ぎたサテで常に2個 その店員の言う通り。 こちらの店でも、マーブル誰も座らないです。試しにやってみる人が
たまにいるけどすぐ止めちゃう >>661
設定は見たのか
内部状態でボール数が変わるのはコンマイプッシャーなら昔から共通だが標準個数の差は明らかにある >>646
詰まりで稼働できないんじゃね
実はこっちも電源落ちてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています