カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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まあ回収機が露骨だからそこ避ければふえる
ちびちびやり続けてカラコロだけで1500から27万には増えたが流石にそろそろ飽きてきたな
最近は減るの覚悟で適当にベットしてる
筐体一新するのはコストかかるだろうけどおんなじ筐体でゲームアップデートぐらいしてくれればいいのに
ソフトの問題ならあのぐらいのゲームは簡単に作れそうだけどそうではないのかね 飽きた上に多少は預け減ってもいいなら他のゲームに行くはずだが、嫌々適当にベットなんてしないだろう 初心者ですまんが回収期と放出期の見分け方ってどう分かるんですか? >>377
デモ画面をじーーっと観察していれば
何かがわかるデス >>375
他のゲームがもっとやり飽きたメダルゲーム一台とスロットしかないんだ >>377
outにかけたサルサルサルベージの倍率アップが1.5 倍で5 個めや6個目とかばかりで妙に辛かったり
トーテムぐんぐんの倍率アップが9/10ぐらいは0.1で残りの1/10は0.5
ビンゴもレベル1しか来ない
バブルクラップはあんまりやらんがオッズアップが2つとか?
それが回収期
ボールの入り方の方でいえば、平均5〜7球で終わるのが20〜30ゲーム続くゾーンがある
そういうのを何ゲームかやって疑わしくなってきたらベットを押さえるとかゲームを減らすとかするということ
はっきり見分けられなくても可能性の高い方に合わせてベットすることは出来る >>384
オカルトの意味わからないで言い返してそう >>381
オッズアップ2つは言うまでもないけどガチで死んでるとその2個が配置されるところも糞になる トーテムが報酬ラインに届く当たりになると露骨に厳しい設定になるのは何故なんだぜ あにま玉の連鎖は気持ちいいけどその連鎖分の配当を得るまでが長かったりする 猿で6倍きちゃったw
マイホだと
3番目に1.5倍 30%
3番目に2倍 20%
4番目に1.5倍 20%
4番目に2倍 20%
その他 10%
って感じなんですけど、良い方なんですか? 今までのレスを読み返して判断すれば良いと思いますよ( ◠‿◠ ) >>390
見るのめんどくさいというのなら言ってやるよ
良い 近所のゲーセンはアニマロッタは無くカラコロッタがある
なので結構やってる人は見かけるが両方ある店行くとカラコの過疎率半端無い >>393
4〜5球アウトが連続したらアニマの方がマシって感じるからね 計200BETで2時間で1万枚無くなった
泣いていいですか? >>398
カラコ2で全ゲーム3000BETしてる人が1日で50万負けたりするゲームという事を覚えておこう >>400
その掛け方だと6000万枚無くなるペースで負けたんですけど・・・ >>398
1万枚が1分で消えるゲーム
それがカラコロッタ
そのうちローベッター対策でBET枚数超えて負けるゲームになりそうだな。 >>401
その負けで済んで良かったですね
カラコはそういうゲームです
いい勉強になったことでしょう 今までアニマしか遊んだ事無くて
新機種ツナガ2で訳もわからず飲まれ
カラコ3の予習で遊んだら爆損
カラコ3までもちません >>405
いずれにしろ結局爆損には変わらぬよ
カラコでプラス目指すの自体間違い >>407
失礼しました。確かに一桁違いますね
平均的な負け方?より一桁違いならまぁ有り得る・・・のか
最近アニマが設定絞り過ぎで遊べない
ロッタ系全部ダメですね 398ですがカラコ半端ないですね
180BET(最終的に300BET)で9000Win
JP4500と合わせて本日+12000枚
この爆発力はアニマには無いです
ハマりそう・・・ もう3が来るのか
ワンダーチャンスのスタート地点に10マス追加されて遠くなった、これめちゃくちゃ痛いと思う
JPはわりと取りやすかったのがそうではなくなったただの改悪でしかない >>411
JP取れないとWC90の枚数すら下回るカラコJPC
毒リンゴだらけで下手にJPC逝くよりリンゴ色改善される方がマシなことも多々ある。 JPCが遠くなったのは課金させるためだよ
最後の1球が内周投入されるのも課金を誘っている
その代わりにどこかで還元されるなんてものはどうせ一切ないから注意な
最初の島まで行けなくてリンゴ3個残る可能性も大きくなった
するとさらにメダル吸われてもJPC到達が難しいのは同じだから注意な 単にJPC行かせたくないのならJUSTやSPの島ジャンプ無くすだけでいいのに。 >>414
そんなん夢も希望も無いわwww
ところでSP復活チャンスの条件が気になる >>415
4〜8球目以内にアウト引く
後はP/O状況次第 復活チャンスが1/2以下になった
SP復活チャンスとか2回目復活チャンスもあるらしいけど設定が落ちるとどうせそんなのは出てこなくなる
3まじうんこですわもう2のままでいいよ 伝え聞き
・SPゾーンにOUTがある→SP復活チャンス
・復活チャンスは外周1/3、内周1/2
・復活直後のOUTでしか2回目復活チャンスは発生しない
話半分OUT半分くらいに >>420
外周1/2 内周復活確定でいいレベル
はやく3になって欲しかったが更なる無理ゲー化でもうダメそうだな 個人的には復活率1/3でもいいから復活直後の1球OUT無効にして欲しかった。
猿OUTのレート他の色並みに下げてるのならせめてねえ。 月末に3導入開始
JPCやりたければ金払えってか、アニマ4より悪どいぞ
さらばカラコロッタ ホーム月末に稼動だけど
当日有給取るか次の日有給取るか迷う
アニマ3→4の時は朝から夕方までかかってたきがする ただでさえ回収ゲーなのがさらにひどくなったクソゲなのになぜそんなものがやりたいのか
5球目以降で復活チャンスになっても外周全部アウトという信じられないクソ仕様になった トロッコも花火もペイアウト率低すぎて笑えない
特にトロッコ トロッコはやばいね
ハイリスク!ハイリターン(笑) ヤズやヤンプラのハイベッターたちはどう思ってるんだろ
ローベットでも数千枚ぺろっといっちゃったわ
やってられん なんか最近のコナミは
遊ばされてる感が強くて興醒めなんだが 昔からコナミはそうだよ
遊びを提供するから金払え
勝負したいならセガゲーやってろなスタンス トロッコくそだよね
ベットせずにデモを見てたら35球続いたのに2色しかゲットできてなかった
こんなの仕様がおかしいと思うんだがもしかしてスター集め用のゲームなのか 公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/lotta/cc3/p/index.html
スターを集めて新ゲーム開放できるらしいがハニー5みたいな別バージョンがトロッコにもあるくさい、全く期待できないけどw
というかなんで未完成なままでリリースするのかな、ツナガもだけど開発内で意見が分かれていつまでも決まらないのか ツナガなんてマップ解放すらしてないからね
本当に殿様商売だわ ツナガが先に出たのに何の情報もないからマップ自体無い可能性が出て来たよな
イベントもまだ無いし うちの店はほぼほぼ入る場所がほぼ同じだからトロッコは抜きげーと化してる ラウンドワンでやってみたが、30球以上続いたときの平均オッズはトロッコで約2倍、花火で約7倍(ショップは計算に入れてないが)
花火は結構増える印象
ショップの全装填後にSP来たら一気にハッピーボーナス行くところがデカいね
トロッコは公式HPで上級者向けと書かれてるな
ボールの傾向見て賭けるか判断しろみたいなことかな コナミアミューズメントになって人員が大幅に削減された故、開発が間に合ってないだろうね フフ…トロッコは上級者向けのゲームですよ…ハイベッターの皆さん…! 標準で全く出ないだけなのに上級向けとか言うw
もしかしてP/Oが超低いゲームをわざと置いてあるんじゃないのか 単純に勝てないゲームをハイリスクハイリターンとか言って誤魔化してるだけw トロッコのアウト4個以上でリンゴ獲得がなんというか 3000枚掛けのサルベージでまさかの50倍リーチ。入らず4倍・・・。
4倍でも充分なんだけど、あそこまで行ったら50倍見たかった・・・。
っていうか2倍すら滅多に来ないからびっくりした。
当然その後はずっと回収、最低配置モードでした。 JP+1球が無効になってるようだ
ショップ買い、オーバーラン共に11球のままで増えてない
+2球以上は未確認
マイホだけ? 何時まで経っても放出にならないんだけど
バブルオッズアップ1個、アニマ玉連鎖させる気0、サルサル×が6個目〜あたりに出現、コロッタストーンネクストレベル1固定
どの台で試してもこれしかでない、ちなみにラウンコ
ペイアウトいい店だったり、ベッターが多い店でも同じ状況なの? 何処の店もそんなもんじゃね
そこそこ遊べるのはランキング占めるような店ぐらいやろ
土日の昼間にガキ以外誰も座らないは草はえる 新ゲームはトロッコより花火の方がいい気がする
復活チャンスはマジでks、外側全アウトや4/6アウトが多い上にこれで復活しても次で結局アウトになることが多い
パーティータイムにならないように調整されている感が否めない
5000枚スタート→15000枚→5000枚で結局変わらず終わった プラマイゼロに出来るだけ凄いと思うぞ
こっちなんて10球以内終了が多過ぎてゲームバランスもクソも無い
カラコやるならアニマツナガやる方がいい カラコ→ゲームルール自体が厳しい
ツナガ→WCの出来レース感
結局アニマに戻る カラコは段違いでシステムがクソだからなぁ
いくらアホでも気付くレベルだしそりゃガラ空きにもなるわ >>453
やっぱそうだよね
導入して間もないからかもしれんけど、落ち着いたら凄まじい回収がきそうだ
あんまやらんようにするかな・・・ りんごハイエナできたから少しやってみたけど想像以上にウンコだった
復活SPになると復活確定な代わりに滅多に出てこない、トータルでは復活できる回数がかなり減らされてると感じた
新ゲームのトロッコと花火は何これ?という印象、ショップでアイテム買えなきゃお話にならないのではないだろうか
噂ではあにまだまの配当が減ってるとか聞いたけど以前と何も変わってなかった
そこは店の設定によるんじゃないかな このゲームの回収と放出期って復活チャンスだけで操作してるのかな
トロッコとか何も変えようがないし >>457
バブルが開幕オッズアップ1個とかの超劣化パターン出てくるしあにまに何もないとは考えにくいな
なんか縦2個パターン増えた気がする、縦に消えて3とか4連で止まる感じ サルサル倍率の位置が全く変わらないんだけど内部丸わかりなのを隠したの?INが足りないだけ? INが足りないだけ
ちょっと万枚でるとすぐに内部死ぬ バージョンアップしたのにも関わらずスレ伸びないな
期待してなかったのかな そもそもこのスレの8割のレスは俺だからなぁ
伸びるどうこう以前の問題だわ 劣化改悪をバージョンアップと呼んでいいのだろうか
2返して 4球目アウトは4回に3回の割合で復活チャンスSPでるな 4球目に限らず復活SPなんてパーティーリーチでもなきゃまず来ない。
そのかわりパーティーリーチ時は7球目でも差し込んでくるけどな。 まぁどう見てもパーティ潰し要素だしな
あとはショップで買わせて11球目にアウトぶち込めば完璧だな いつまでたってもバブルオッズアップ1個
サルサル右端にしか×がこない
ストーンレベル1固定この状態でだれが遊ぶんだよ
結構人も居てベッター多いのにどの台でやってもこれ
ペイアウト最低まで下げるとこうなるのかな パーティーもパーティーでなんかなぁ…
ローベッターにとっては前作の30ベットで1リンゴ確定も結構助かったと思うのに
今回はそれすら不確定だから 猿OUTに3000x2とかしてると復活SPどころか復活ノーマルもほとんど発動しなくなるな。その辺旧カラコより露骨。
他所で高額WCしてる時に妨害すんのに使えそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています