カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1メダル2クレでも払い出しは半分なんだからいっしょじゃないかw
いや最低JPは250枚になって上昇も250枚刻みだからむしろ少し損になる もう3が出るのかよ
どうせ1/7のOUTで一撃死の基本仕様は同じだからほとんど変わらないだろうな
OUTが2球でゲームオーバーになるルールだったらオッズを下げられても長く遊べるようにはなるだろうけど今さらそんなのしないよな https://www.konami.com/amusement/event/jaepo/title_ccl3.html
ダイレクトSPゾーンなんてのもあるらしいが、その前がOUT増えてたりしてなw
客が得するだけの新要素なんてあるわけないか >>277
jaepoかthx
コンマイは客に有利な要素をチラつかせて裏では不利になるようにするから怖いんだよなぁ
アウト関係改善してくれるだけで良いのに ダイレクトSPは新パーティタイム用ぽいな
通常ゲーム時にはおそらく使われない まーたカラコで不正っぽいやつがおるんか
コンマイもいい加減に対策取れよ 対策したところでこんなクソゲーが再評価されないから無法地帯でいいでしょ ラウンコ習志野のサルの件はどうなったの?
折角だしJAEPOで社員いるし該当店舗が幕張メッセの近く(徒歩15〜20分)だから通達しとく? JAEPOで限定ePass不正入手した奴がいるらしいな
ディーラーゲームの列の割り込み、不正BETをやってた
そして転売もしている 業者チケで3日とも入り、割り込み等の不正
ゲットしたeパスは28000円前後でメルカリで転売
メルカリのプロフ画、名前、販売履歴がご注文はうさぎですかの同じキャラものばかりなので同一グループか? 操作厨がメダル破産してて草
いくら言っても聞かないからそういう結果が待っている
メダル自体を引退したらしいがそれがいいな 近くのゲーセンが50bet以下はできないようになってるから出ないとガンガン吸われていくわ
最初に2500出たのはただのビギナーズラックだったかぁ >>278
猿の最終倍率だけは操作できないがそれ以外ならコンマイは好きなだけペイ調整できるだろうな これクソゲーなん??
全然おもしろいんだが
パーティータイムの屈辱感は3で改善されるだろうか 3ではワンダーチャンスの島がそれぞれ10ポイント遠くになってるみたいだな
JPCの最後がダイレクトSPの代わりだ
この10歩の差は何げにでかい、やはりそんな甘い話があるわけがない >>250
気になって調べたらイベント即日終了してた(公式ツイートより 早くやりてえ
全ゲーム3000ベットして大爆死してえよ!! カラコ3の動画見る限り8球以下の復活抽選で、ダブルアップとかあるんだな
そもそも、そんな初期段階でダブルアップ来た所で枚数ショボい+継続も無しで寧ろ改悪だと思うんだが
アウト無効保留1個着けるとかも無いし「復活からの即アウト」のコース残すとかgmやんけ
唯一パーティータイムはマシになってるけど、そうなるとこのゲームもWC以外期待できないなこれ
カラコのWCはJP取らないと枚数少ないんだよなぁ・・・ アニマは突破で4割
ツナガは1-3割、ファイナルで4割
カラコは真ん中に何球かいって2割チョイ、下手すればワンダー90マス配当以下
もうちょい配当あげて欲しいよなあ ハイベットしていったい何万枚失ったのか聞いてみたい >>301
7726てまた中途半端な
各1,000+ショップかね?
各3,000ベットくらいしないと それでって俺は関係ないぞ
YouTube等で強者を何人も見てきてる中でこんな中途半端なの見せられてもなと
間近で見たらスゲー!!となるが、所詮ネットだからな ネットで自慢しても上には上があるからなあ
例えばmorizoは6ゲーム計62,704ベットして447,630WINを獲得してる
まあ言いたいことはそういう自慢は目の前で見せろってこった 店の条件違うしなあ
もりぞーは確かにすごいが生放送中に他の客小馬鹿にしてるのがね
JP音聞こえたらたった◯千枚ですよ?wカラコ1ゲームにも満たないんですよwwみたいな煽りする事もあるし >>309
マジかよもりぞー最低だな
アンチになります これやりながら、カップ麺食ってる人いたぞ!
って言うか、どこでお湯入れたんだよww >>310
確か例の店で配信してた時ね
高額配当で脳汁出したいからやるのか人にすごいと言われたいからやってるのかどっちなのか
そりゃTDR300ベット以上とか真似できないけどさ
>>311
もう潰れたがカップ麺持ち込み飲食おkな店あったぞw
スタッフルームのポットでお湯いれさせてた ン十万枚のJPを獲ったといってもそれよりはるかにたくさんのメダルを使ってるよ
何も凄くないし偉くもないし上手くもないw >>313
んー、ゲーセンは遊ぶもんだし使い切るつもりでやってるからな
無料で遊ぼうとは思わんわ
預けてるコインで遊ぶならジュースとかアイスとか買うしUFOキャッチャーとかもやるし オレもカラオケやボーリングみたいに、金払って一定時間楽しむ感覚でやってる。
ゲームでそんなに時間使いたくないし、ずっとやってたら飽きるんじゃね? >>315
勝てるとか勝てないとかこんなゲーム何回かやればすぐ設定とかわかるだろ… カラコに関しちゃ1回もやったこと無くても分かるのがね・・・ POは分からんけど内部状態がすぐ分かるのがいい
なお分かっても続かず死ぬもよう 今日カラコロッタやったが勝率3割超えの神台だったよ
平均13.5球でパーフェクト2回という恐ろしい台だった 全消しなど抜きで今までの成績を振り返ると、バブルクラップが一番儲かってるね
3では6ゲーム全て同じゲームとかできるのかね それツナガじゃない?
JAEPOん時は同じゲームできなかったけど 店によって設定がだいぶ違うよね!
猿の倍率、3球で1.5倍もあれば酷いところもあるし… OUTにしたら5連で1.5倍 色だと6連で1.5倍固定
バブルはUP2個固定
あにまだまは配当シンボル少なすぎて20超えて配当0もザラ
客付き悪いのに撤去しないラウンコ このゲーム自体は、のんびりできて好きだが、メダル増える気がしない。 毎回1ゲームのみ最低BETしてれば長時間楽しめるのが利点だけど楽しくねぇのが問題 攻略法など存在しないゲームだからな、普通にベットしてあとは機械まかせにするだけ
これで勝てたらおかしい 物理抽選だから上がるか下がるかは運次第
俺はジャックポット込みでプラスだよ ハイエナに徹底してればプラスで終われるかもしれないけどJPC配当低いしな
金Lv2が1個をハイエナしても延々と10球前後OUTが続いたから腹立って捨てた 設定いい台のあにまだまは本当に楽しい
内部死んでたら1マスずつずれるのを眺めるだけの糞 >>335
でもあのメタボ感がたまらないんだ
腹を撫でたい 猫娘
「うーん、カラコロッタのエンジン音がおかしい。
8気筒のうち2気筒が死んでいる時のようなエンジン音だ…。」
今回は、前から4番目のシリンダーと7番目のシリンダーが死んでいたのだ。
複数の気筒数のエンジンにて、シリンダーがいくつか死ぬと出力は低下する他、
いつもにはない異常振動を起こす。
死んでいるシリンダーは燃料が燃えないので、プラグがかぶる。
ひどい場合は、ガソリンが流れすぎてウォーターハンマーと同じ状態になることも…。
※水や油などの液体は押し縮めることができないので、無理にやると、コンロッドが破壊される。
水没した発動機にて、密閉した状態で無理に始動してはならないのはこのためである。 あにまだまとの相性が悪いなあ俺は
バブルで4600WIN出してるのにあにまだまは1000ちょい止まり パーティでSPゾーンに入ったとき肩が脱臼する勢いで腕ぶんぶん振り回すのがかわいい
けどパーティタイム死ね カラコロッタ3の印象
BGMやワンダーチャンスソング:2の方がいいな
パーティータイム:確実に3
ダイレクト:評価できる
新ゲーム:まあまあかな ロッタ系の中で唯一通常ゲームがメインだったのにカラコ3じゃWC以外期待できなくなったしな
これでロッタ系は全てWCメインになってしまったな 途中投稿してしまった
課金って前からあったか解らんくなってしまった
近くのホールにない故なかなかプレイする機会がないし、明日やって課金出来るならしてみるか 続くときはマジで楽しいな
全消しや30ライン無くてもベットの10倍以上WIN行けるし
続かない時が連続で来るとつらい
忍耐力が試されるゲームだ >>354
コロッタボーナスやらを出さないとせいぜい2〜3倍じゃない?
ショップタイムで使ったメダルを忘れてる気がする サルベOUT大掛けの時に限ってパーフェクト
・・・つらい おまいら朗報だぞ
ツナガ2はカラコの比じゃない超回収ゲーで人が戻って来るかもよ
まぁアニマのおこぼれだが そのうち修正されると思う
初代もかなり変わったからな マルチ500ベット×6の人がいたけどパーティタイム連発にもめげずに3時間くらい続けてた
あんなペースじゃ100万枚あってもすぐなくなりそうだ
それだけのメダルをいったいどこから持ってくるのか不思議でしょうがない 廃ベッターはどこにでもいるけども、
カラコでハイベットは無駄というのを教えてあげたほうがいい
OUTかけ狙いなら話は別だけど ハイベットした場合の累積ペイアウトってどうなるのか気になる バブルでオッズアップがほぼ3つ出るから「内部良いかも」と思ってマルチ100〜150枚betやってたんですよ
bet増やしてもアップ玉が減らないので、これは行けるんじゃないかと思ってました(アニ玉諸々でトータル300枚程bet)
結果、5時間弱で1万枚のまれて泣いた
ただでさえ継続しても増えない時があるのに、カラコ3になると復活チャンスが継続が更に滅茶苦茶厳しくなるからどんどん鬼畜ゲーになって行く
ツナガ2に続きカラコ3も厳しくなりアニマロッタ以外やる台が無くなりそうだ・・・ 300bet1万枚で5時間も遊べるとか優良台じゃねーか PO設定の問題かと
某ヤンプラは恐ろしいほど増えるときあるんだが パーフェクトゲームあったし相当増えた
アウトの位置による10球以上継続率(SPゾーン基準)
SP 1 2 3 4 5 6 SP
× ※ 35 40 80 30 12 ×
※50ゲーム中出現なし
母数が少ないんで参考にはなりにくいが
4球終了は6が特に多く、パーフェクトゲームは4でしかなかった
4が一番儲かるが1番選ばれにくい そして6が一番多かった >>363はどんな世紀末設定で勝負してるんだよ・・・ あにま玉は回収期はだめだな
50連ぐらい等倍以下だ partyタイム突入後はBET数が初期化されてるのが煩わしい
それとももうやめろってことなのか? 調子いいときは気分がいい
アニマより爆発しやすいのがいいね >>366
ケンシロウやラオウが闊歩するようなゲーセンでなくても2時間も遊べりゃ御の字だよ。
地元はミニマム100betだからかんたん選んでも1000円3ゲームしかできないし。 内部が死んでるときは低ベット(&サルサルとトーテムはやらない)、調子が良くなってきたら高ベット
これだけで期待値はプラスだと思う 大抵は増えてるな、カラコ
家の近くにないのがネック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています