【セガ】アミNo.3(アミノサンその2【なんか残念】
>>152
相当苦しめられたみたいだね・・・・・
まぁ、確かに失敗作ではあると思うよ。
最終的にかなりのプラスで終えることができた私も、プレイの度に粗やイライラ要素がやはり目に付いたりしたし。
結局はハイエナ主体で、客付きも良くなかったから遊ぶ機会も限られたし。
原因はいろいろあるけど、一番はやっぱりパールループだろうね。
他にも白のJPCに50があったり、
大・中型魚が飾りになってしまったり(一部はボーナス役があるが基本的にゲージ面での効率が悪いから獲らない方がいい)
など色々とネックとなってしまった新要素とい名の改悪があったね。
「もう少し何とかならなかったのかね・・・・」と色々惜しいゲームだったけど、お世話になったゲームではあったよ。
偶然にも、もしどこかでまた会えたらやってみようかと思ってます。初代・トアミは勿論、このアミノサンもwww
だがインフィニティリングズとマリン、テメーはすべて廃棄処分されろ!!!! スゴロケッツに代わった今、このゲームがどれだけありがたい存在だったかが身に染みるこの頃。
だってスゴロケッツは更に酷いもん。ハイエナできないし、何より、ダルイ・・・・
ようやくレインボーまで行ったのに延々と周回させられて挙句の果てにアウトとか・・・
物理抽選の存在意義がないも同然だろあれじゃ・・・・
幼い子供がメインターゲットなのはわかるが、その割には使う枚数多めじゃないか???バランスも考えていない証拠。
アミノサンのほうがまだマシだったよ・・・真のクソゲーはスゴロケッツのほうだった。。。。 この前、大漁スロットの外周でいきなり3・3・7拍子のリズムで
ダダダンダダダンダダダダダダンって感じで動いて止まって
白2個でJPC行った こんな演出もあるんだなww >>156
それは割と見たな。
他にはハズレの相殺役(例:「白:黒=3:2」で黒一つ二つ)に一旦止めて、
その後逆か前にズラしてJPCに行けるパールの数に止めてくれる・・・とかもあったな。
あとGO以外のマスが全てJPCに行ける数のパールに代わっているとかwwwあれは嬉しいけど舐めているとも取れるww
最後に1〜3段目が全てGOになる(4段目確定)になる演出もあるらしいがそれだけは結局見れなかったな。 一応漁獲量やEXの数、激スロに近いかなど
まだ台選びや介入の余地はある作品だから
短期と決めて」ハイエナさえすればまず大敗はないよねこれ。
あと数回プレイすれば通常時の漁獲はまずミスしないだろうけど、
一見の人はやはり無駄撃ちが多いからそこで差がでるし。
最初は微妙だと思っていたし、ガンマンが先に撤去された時はボロクソにたたいてたけど、
やり込む、情報を集めるうちにこの台にのめり込むようなっていき、最終的には収支がかなりのプラスになったよ。
今はもうこの台もないけどね・・・・
まったく、スゴロケッツなんて完全ハイエナ死亡ゲーのクソゲー何て入れやがって・・・。
せめてビンゴドロップかザッツパラダイスを入れろよ。
多分店がハイエナが子供やカップルを食い物にする光景にしたくないからそうしたんだろうけど、
そんなに技術介入とハイエナが悪いことかよ??
今度は運のない私みたいな人の立場が無くなるじゃんかよ。
え、イオン与野のセガさんよ!!!
ここの店長は死ねよ 竜宮スロットの操作っぷり
JPCでEXを使った時、真っ先に200が消える
これだからゴミノサンは(笑) お前らぼっちでも諦めるな
俺は今日1人で竜神倒せた。300枚だったけど >>163
残念ながらあれは倒せるか倒せないかが内部で決まっているのよ・・・・
ガンマンの賞金首みたいに、体力性のシステムにすればよかったのに
(撃つたの払い出しは1〜2枚でもいいからさ。外した分の払い戻しは流石に今同様ありね)
賞金額(ここで言う竜神ボーナス)の抽選は打倒後でもいいからさ。
とはいえ、一人プレイ時でも道具使うなりすれば楽になるのは事実。手間が省けた。
倒せない時は最後は150枚当てようが200枚当てようが、外さない限り1枚連発になるはず。
倒せる時はいくらペースが遅くても、追加ラウンド分での救済が来るはず。
(さすがに限度である追加2ラウンド分まで間に合わない場合は別だが。これが実質的な「タイムアップ」だね)
それより「頑張ればこんなに出るんですよ!!」みたいに詐欺まがいな枚数表示をしているのがムカツクww
「ダメ与える為には1枚必要→戻ってくるのは序盤除けば大体1枚」じゃあ、意味ないよね・・・・ww
あと300枚はいい方だよww
あれは100枚がザラだからなぁ・・・倒せた分マシなのかも知れんが
1000枚は結局一回しか出せなかったし。
今はもうこの台自体がないけどね・・・・
スゴロケッツやマリンなどが残った今、いかにこの台がまだマシな部類だったかを思い知らされたよ。
なんだかんだいって、アミノサン、好きだった。
長文スマソ ゴールデンウィーク後ならハイエナで増えると思ったけど全然だった
確かに誰もやってる所見なかったもんな ハイエナが有効な台ではあるけど、
イライラ要素が目立つのが原因で客付きが悪いから効率が悪いんだよな・・・ とあるスーパー内で発見したが他にある機種がクソでメダルも安くないから遊ばなかった。
誰かがやっているのを懐かしんで見てはきたが この前Wアップ980行ったんだけどこれて珍しいの? 寧ろ逆に最高級だろ
他に別に最高潮だろ
当然正反対に最高峰だろ 701:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/01/12(日) 18:16:23.19 ID:et75nM1y
( ^^)Y☆Y(^^ )
親の年金強奪してメダゲーする今年40歳の基地害無職馬鹿丸出しww 次回作は龍神JP削除してV・VVチャンスのメダル元に戻してメダルクラゲももっと出させて乙姫何とかていうゴミ潰して天地を都市伝説化させないで漁量ボーナスも復活要はtoアミー漁に戻せクソセガ ホームのアミ3が良設定なんだけど
6日前EX1激天地で2000
3日前EXなし龍神討伐報酬で1000
今日EX1つ龍神討伐報酬で1000
ちなみに俺以外やってる奴はほとんどいない toアミは部活サボってまでプレイしたのに
アミno.3とか初プレイで1500枚ぐらい持ってかれた...
パールの行き来はヤドカリ以上に悪意を感じた。 コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
6N0P5 >>189
スゴロケッツの方がクソゲーだしまだいいだろこれは 新たに開拓したサブホにトアミーギョあるが誰もやってないせいでエナしたくてもできないという
ゲーム性や連ギョの効果、爆発力はトアミの方が上だが、総合的な安定性は3の方が上な気がする(こっちのヤドカリはいきなりハズレだと何もなしだが、3のパールループはEXのかけらはもらえる&最初にメダル使うやる気集めないし)
3は主にスロ履歴でJPCがなくパールループしてる跡があるか(EX溜まってると思われる)、
自分か誰かが竜宮スロ回して確認する必要あるが、EX溜まってる台を見つけたらそれをエナして一回のJPCに賭ける短期決戦戦法で最終的に割と安定させられたけどなー 1年半も前のレスを否定して長々と自己語り
端から見れば的外れな考察や口調一つ一つから精神がまるで成長してないということだけ分かる >>194
ここに一年半も前にレスなんてしてないんだが??
なんだいきなり偉そうに上から目線で。
それに前作トアミとこのアミノサンの話題出したのにまるでスレチみたいに見られて意味がわからない。なんだよ、的はずれな考察って???
口調も何か不満か??上から目線のあんたには言われたくないけどな >>194
死ね上から目線で偉そうに
お前に何がわかるって言うんだよ
唯一の拠り所だったメダルゲームでも環境に恵まれず延々と粘着されたりとボロボロだった私の状況もわからないくせに
それに偉そうに上から目線で指図するあんたに口調云々まで言われたくないわ
関係ない上にあんたが気にくわないだけでしょ???
と言うわけで死ね
二度とくるな 都内23区もうどこにも置いてねーや
初代と2は本当に人気があったね
今のSEGAにはもうまともなゲーム作る能力ないね 藤沢のゲーセンにまだ置いてるらしいから今度顔出してみようかな 藤沢でアミやってます、まだやっている人いるのかな?