プッシャーマシンのエッジが酷すぎる件について
プッシャーでちまちまメダルを増やすアホがいるからか?
ホントにエッジ(払い出し口に落ちる寸前の傾斜)がきつ過ぎる。
プッシャーカスはジャブジャブメダルを使うべき。
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
/ 人 \_∩_/ 人 \ おっ!なめれそうだ!
/ / ( (::)(::) ) \ \
⊂_ノ ヽ_,*、_ノ ヽ、_フ
⊂⌒ヽ (⌒⊃
\ \ /⌒ヽ / /
⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ああああ、ギリで届かない・・・・
\ \_∩_/ / しようがない、クンカクンカクンカクンカクンカ
( (::)(::) )
ヽ_,*、_ノ
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
/ 人 \_∩_/ 人 \ おっ!なめれそうだ!
/ / ( (::)(::) ) \ \
⊂_ノ ヽ_,*、_ノ ヽ、_フ
⊂⌒ヽ (⌒⊃
\ \ /⌒ヽ / /
⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ああああ、ギリで届かない・・・・
\ \_∩_/ / しようがない、クンカクンカクンカクンカクンカ
( (::)(::) )
ヽ_,*、_ノ
今年初記念カキコ(笑)
最近FF2のエッジが酷いと感じた。 必ずしも、エッジが高い=稼ぎにくい、な訳ではないのだが。
横穴が狭くて塞げる台が例外だな。
まぁ、今は横穴がガラ空きが基本だから
エッジが高い、もしくはフィールドが坂になっている分マイナスになるのは明らか。
一応今はカウントホッパーでP/O計算がされているけど、ちゃんと計算がされているかと聞かれると結局は微妙だし。
モノポリーがまさにそうだな。 >>18
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-) フォーチュンオーブ真ん中以外の角度きつ過ぎ
あと、ガリレオはなんで真ん中エッジなの?
普通左右だろ >>23
ガリレオの左右にに角度なんてついたらボール落ちなくてひどいことになるだろうが >>24
いやそこは多くのプッシャーにあるバー有りきだよ
というかボール云々よりもメダルが真ん中エッジ無しよりも
より横穴に流れやすそうな気がするんだよな 致命傷になってるゲームはスピンフィーバーとグランドクロスくらいかな
スピンは玉が軽すぎて逆走間違いなし
グラクロはバーがあるにも関わらず、エッジに引っかかったままボールが落ちないって言うね >>26
フォーチュンオーブの方が酷い
左右のバーにぴったりくっついたらまず落ちない
そうなったら諦めるほかない ◆KnExsal/vI←「人間、こうなったらお終いだ」という見本市みたいな男
人生がメダゲーで、メダゲーが人生の今年の5月で40歳の気持ち悪い無職のオッサン
生きてる(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん >>27
>そうなったら諦めるほかない
↓
>そうなったら他のボールでJP出して落とすほかない マイホ
フォーチュンオーブのメダルが重なりまくってオーブがフィールドに11個あったよw コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
20LCT