■■ノーマルな(普通の)しりとり その545■■
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
普通のしりとりです。
「ん」でおわるのは禁止です。
前スレ
■■ノーマルな(普通の)しりとり その544■■
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/575/1599994709/
1000 名前:名無し→しりとり :2020/09/20(日) 17:43:46.45 ID:dKonbItO
ウホッ!いい男たち ヤマジュンパーフェクト
『と』 からおながいします♪ 顔の周りにフジツボをつけ、いろんな考え方があるとは言い難くもあり籐のヒゲを生や
して生物感を表現しているまた、ラテックスの表皮に艶を出そうとソフトビニール素材
「ビニール・ゾル」をコーティングしたところ、特技監督の円谷に大変喜ばれた。村瀬は喜ぶ
インファント島の守護神。小美人が興行師ネルソンに連れ去られたため、本能で小美人を追って
東京にやってきた。幼虫の形態で180メートルにまで巨大に成長して都内を破壊し東京
タワーに繭を張って成虫になると、今度はネルソンの逃亡先であるロリシカ国のニューカーク
シティを破壊するが、福田善一郎たちが空港にモスラの紋章を描き、着地したところ
に返された小美人を連れてインファント島へ帰る。この作品の幼虫のみ、夜間の海上で光り輝い
ている。ただし、苦労して撮影した割に分かりづらかったためか、以後のシリーズで発光
する描写は見られず、設定にも表記されたことはない。原作「発光妖精とモスラ」では
繭を作る建造物は東京タワーではなく国会議事堂であるが、60年安保をモチーフにした部分
があり、政治性が強いという理由から変更された。1960年11月24日の読売新聞には、漫画家
の阿部和助が書いた鳥のような頭とボディの成虫のイラストが掲載された。羽の長さ100
メートル、胴の長さ70 - 80メートルと書かれている。造形は幼虫・成虫とも利光貞三、
村瀬継蔵や八木勘寿、
八木康栄による造形。
ミニチュアの仕掛けを流用内蔵した自走式のものと、プール撮影や東京タワーのシーン
などで使われた操演用のものと用意された。渋谷から東京タワーに迫るシーンの幼虫は、
高さが6尺、長さ33尺(約10メートル)、重さ約120キログラムほどもある製作費200万円の
大型のぬいぐるみで撮影された。演技者は中島春雄、手塚勝巳ら総勢8人が入って動かし
ている。手塚は『空の大怪獣ラドン』でもメガヌロンの先頭に入っていた経験から先頭
操作に抜擢された。村瀬継蔵は、このモスラの顔の周りにフジツボをつけ、籐のヒゲを生や
して生物感を表現しているまた、ラテックスの表皮に艶を出そうとソフトビニール素材
「ビニール・ゾル」をコーティングしたところ、特技監督の円谷に大変喜ばれたとか
顔が見たくて、撮影ではがれるたびに毎回手間をかけてコーティングをし直したという。 映画『モスラ』(1961年)のモスラ
体長:180メートル(最大時)
体重:2万トン(最大時)
体長:135メートル
翼長:250メートル
体重:1万5千トン
インファント島の守護神。小美人が興行師ネルソンに連れ去られたため、本能で小美人を追って
東京にやってきた。幼虫の形態で180メートルにまで巨大に成長して都内を破壊し東京
タワーに繭を張って成虫になると、今度はネルソンの逃亡先であるロリシカ国のニューカーク
シティを破壊するが、福田善一郎たちが空港にモスラの紋章を描き、着地したところ
に返された小美人を連れてインファント島へ帰る。この作品の幼虫のみ、夜間の海上で光り輝い
ている。ただし、苦労して撮影した割に分かりづらかったためか、以後のシリーズで発光
する描写は見られず、設定にも表記されたことはない。原作「発光妖精とモスラ」では
繭を作る建造物は東京タワーではなく国会議事堂であるが、60年安保をモチーフにした部分
があり、政治性が強いという理由から変更された。1960年11月24日の読売新聞には、漫画家
の阿部和助が書いた鳥のような頭とボディの成虫のイラストが掲載された。羽の長さ100
メートル、胴の長さ70 - 80メートルと書かれている。造形は幼虫・成虫とも利光貞三、
村瀬継蔵や八木勘寿、八木康栄による造形。幼虫は3尺ほどの操演ミニチュアが、機関車の
ミニチュアの仕掛けを流用内蔵した自走式のものと、プール撮影や東京タワーのシーン
などで使われた操演用のものと用意された。渋谷から東京タワーに迫るシーンの幼虫は、
高さが6尺、長さ33尺(約10メートル)、重さ約120キログラムほどもある製作費200万円の
大型のぬいぐるみで撮影された。演技者は中島春雄、手塚勝巳ら総勢8人が入って動かし
ている。手塚は『空の大怪獣ラドン』でもメガヌロンの先頭に入っていた経験から先頭
操作に抜擢された。村瀬継蔵は、このモスラの顔の周りにフジツボをつけ、籐のヒゲを生や
して生物感を表現しているまた、ラテックスの表皮に艶を出そうとソフトビニール素材
「ビニール・ゾル」をコーティングしたところ、特技監督の円谷に大変喜ばれた。村瀬は喜ぶ
顔が見たくて、撮影ではがれるたびに毎回手間をかけてコーティングをし直したという。 映画『ラドン』(1961年)
体長:110メートル(最大時)
体重:2万トン(最大時)
体長:135メートル
翼長:250メートル
体重:1万5千トン
ドラン島の守護神。小美人が興行師ネルソンに連れ去られたため、本能で小美人を追って
東京にやってきた。幼虫の形態で180メートルにまで巨大に成長して都内を破壊し東京
タワーに繭を張って成虫になると、今度はネルソンの逃亡先であるロリシカ国のニューカーク
シティを破壊するが、福田善一郎たちが空港にモスラの紋章を描き、着地したところ
に返された小美人を連れてインファント島へ帰る。この作品の幼虫のみ、夜間の海上で光り輝い
ている。ただし、苦労して撮影した割に分かりづらかったためか、以後のシリーズで発光
する描写は見られず、設定にも表記されたことはない。原作「発光妖精とモスラ」では
繭を作る建造物は東京タワーではなく国会議事堂であるが、60年安保をモチーフにした部分
があり、政治性が強いという理由から変更された。1960年11月24日の読売新聞には、漫画家
の阿部和助が書いた鳥のような頭とボディの成虫のイラストが掲載された。羽の長さ100
メートル、胴の長さ70 - 80メートルと書かれている。造形は幼虫・成虫とも利光貞三、
村瀬継蔵や八木勘寿、八木康栄による造形。幼虫は3尺ほどの操演ミニチュアが、機関車の
ミニチュアの仕掛けを流用内蔵した自走式のものと、プール撮影や東京タワーのシーン
などで使われた操演用のものと用意された。渋谷から東京タワーに迫るシーンの幼虫は、
高さが6尺、長さ33尺(約10メートル)、重さ約120キログラムほどもある製作費200万円の
大型のぬいぐるみで撮影された。演技者は中島春雄、手塚勝巳ら総勢8人が入って動かし
ている。手塚は『空の大怪獣ラドン』でもメガヌロンの先頭に入っていた経験から先頭
操作に抜擢された。村瀬継蔵は、このモスラの顔の周りにフジツボをつけ、籐のヒゲを生や
して生物感を表現しているまた、ラテックスの表皮に艶を出そうとソフトビニール素材
「ビニール・ゾル」をコーティングしたところ、特技監督の円谷に大変喜ばれた。村瀬は喜ぶ
顔が見たくて、撮影ではがれるたびに毎回手間をかけてコーティングをし直したとか
してないとか… この過程で、発音が[サムライ]に変わったこの単語は、「一般庶民(凡下)と区別される身分呼称として、
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わることになる。
そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライを自任し、刀を着けた。
結局、サウラビが変わって後にサムライになったというのは、
遠いどころか、あまりにもかけ離れた主張だし、発狂しだしたら止まらんもんやなーーー?
キチガイよ
嘘に裏打ちされた憲法論は単なる理屈ではない彼の捜査のスタイルそのもの描いたサムライ絵図。
それがいわゆる5本のインターネットキャプチャーインターネット上では、日本封建時代の武士を
意味する「サムライ」が、実は韓国語「サウラビ」から由来したと主張する投稿を難なく見つける
ことができる。2002年に公開した映画「サウラビ」もまた、このような主張に基づき話を進めていく。
こうした主張はどれくらい信頼できるのだろうか。正解から言えば、実際にサウラビが転
じてサムライに
なった確率はゼロ(0)に近い。サウラビは、ソウル培花女子高等学校などで国語の先生として働く一方、
ラジオドラマの脚本も書いたキム・ヨンゴ家(が1960年代に作り上げた表現だからだ。
1962年今日(11月20日)の新聞・東亜日報は、ソウル中央放送(KA・現KBS)で、時代劇「カンガンスウォレ」を
連載していたキム作家の
インタビュー記事を掲載した。
この記事は「昔の武士(ムサ)を『サウラビ』という現代語に置きかえただけでも国語教師ではなく
作家としての自負心を感じて、自慢ではなく謙遜を前に出している」という文章で終わる。 1962年放送の時代劇「カンガンスウォレ」を以降もTV・ラジオドラマや小説、映画の
ようなフィクションでサウラビという単語を使い、この単語が元々増えるようになった。
一方、日本でサムライという単語は、少なくとも16世紀に登場したとかしていないとかなんとか。
したがって、もしその時代の二つの単語に関連があるならば、むしろ日本語のサムライを
見てサウラビという単語を作り出した確率が高い。むろん実際の可能性は希薄な話だ。
最高権威を誇る日本語の辞書「広辞苑」によると、サムライは「サブラフ」の連用形(連用形≒名詞形)「さぶらい」が変わった様にした場合等の手持ちのバイクのギャラ言葉だ。
同様に辞書は、サブライをまるで攻守の月末と言われ「主君の側で仕える者、あるいはその人」だと解釈している。
サブライを漢字で書く際は、漢字で書くと「侍」だ。
また辞書は、サブライがもともと「平安時代(794〜1185または1192)の時、親王、摂関、公卿家を
意味したと解釈している。
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わること
になる。そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライ
を自任し、刀を着けた。すなわち、
語源を辿ればサムライ
という単語には、むしろ「戦う」と
いう意味がなかったのだ。
平安時代中期になってようやくサブライは「武器を手に取り貴族の警護を担当する者」という
意味を得ることになる。
花闘「札」に登場する小野道風(894〜966)がまさに平安時代の人物だ。小野は日本3代名筆に
数えられる インターネットキャプチャー以降、将軍が事実上の実権を掌握した幕府時代
を経て、日本では
武士道の文化が花を咲かせることとなる。 ターミネーターになると、今度はネルソンの逃亡先であるロリシカ国のニューカーク
シティを破壊するが、福田善一郎たちが空港にモスラの紋章を描き、着地したところ
に返された小美人を連れてインファント島へ帰る。この作品の幼虫のみ、夜間の海上で光り輝い
ている。ただし、苦労して撮影した割に分かりづらかったためか、以後のシリーズで発光
する描写は見られず、設定にも表記されたことはない。原作「発光妖精とモスラ」では
繭を作る建造物は東京タワーではなく国会議事堂であるが、60年安保をモチーフにした部分
があり、政治性が強いという理由から変更された。1960年11月24日の読売新聞には、漫画家
の阿部和助が書いた鳥のような頭とボディの成虫のイラストが掲載された。羽の長さ100
メートル、胴の長さ70 - 80メートルと書かれている。造形は幼虫・成虫とも利光貞三、
村瀬継蔵や八木勘寿、
八木康栄による造形。
ミニチュアの仕掛けを流用内蔵した自走式のものと、プール撮影や東京タワーのシーン
などで使われた操演用のものと用意された。渋谷から東京タワーに迫るシーンの幼虫は、
高さが6尺、長さ33尺(約10メートル)、重さ約120キログラムほどもある製作費200万円の
大型のぬいぐるみで撮影された。演技者は中島春雄、手塚勝巳ら総勢8人が入って動かし
ている。手塚は『空の大怪獣ラドン』でもメガヌロンの先頭に入っていた経験から先頭
操作に抜擢された。村瀬継蔵は、このモスラの顔の周りにフジツボをつけ、籐のヒゲを生や
して生物感を表現しているまた、ラテックスの表皮に艶を出そうとソフトビニール素材
「ビニール・ゾル」をコーティングしたところ、特技監督の円谷に大変喜ばれたとか
顔が見たくて、撮影ではがれるたびに毎回手間をかけてコーティングをし直したという。い
ろんな考え方があるとは
言い難くもあり籐のヒゲを生や
して生物感を表現しているまた、ラテックスの表皮に艶を出そうとソフトビニール素材
「ビニール・ゾル」をコーティングしたところ、特技監督の円谷に大変喜ばれた。村瀬は喜ぶ
インファント島の守護神。小美人が興行師ネルソンに連れ去られたため、本能で小美人を追って
東京にやってきた。幼虫の形態で180メートルにまで巨大に成長して都内を破壊したとか 09/11金〜 BREAK THE SILENCE : THE MOVIE(264館)※9/10木曜公開ワーナー洋画系配給の館数
映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者ワーナー洋画系配給の館数
ミッドウェイ(260館) 窮鼠はチーズの夢を見る(215館) 喜劇 愛妻物語(82館)ワーナー洋画系配給の館数
09/18金〜 TENET テネット(361館) 思い、思われ、ふり、ふられ(古臭いアニメ版)(213館)
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(153館)
09/25金〜 映像研には手を出すな!(151館)
アダムス・ファミリー(159館)
ミッドナイトスワン(150館)
10/02金〜 浅田家!(343館)
トロールズ ミュージック★パワー(319館) 小説の神様 君としか描けない物語(146館)
10/09金〜 ワンダーウーマン 1984 望み(320館) 星の子(136館) 82年生まれ、キム・ジヨン(82館)
10/16金〜 鬼滅の刃 無限列車編(364館) みをつくし料理帖(304館) 夜明けを信じて。
10/23金〜 きみの瞳が問いかけている(321館) ナイル殺人事件 朝が来る(112館) 空に住む(79館)
10/30金〜 罪の声(345館) とんかつDJアゲ太郎(前115館)
映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日(238館)※31日土曜公開
※館数は公式サイトの上映予定館・前売発売劇場をカウントしたものです。公開時に変動する可能性があります
※館数の前に「前」と付いているのは前売り券取扱い劇場ディズニー・ワーナーなどの洋画系
配給の館数は公開直前に増加します。
2020年11月〜12月公開予定作品
2020.11 ブラック・ウィドウ モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け(216館)
461個のおべんとう(116館) おらおらでひとりいぐも
ホテルローヤル(138館) 水上のフライト(120館) さくら
ドクター・デスの遺産 BLACK FILE 魔女見習いをさがして(125館)ワーナー洋画系配給の館数
ノー・タイム・トゥ・ダイ(372館) フードラック!食運(129館) 10万分の1羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来(133館)
2020.12 サイレント・トーキョー 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieワーナー洋画系配給の館数
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram(172館)
新解釈・三國志 ソウルフル・ワールド 約束のネバーランド 劇場版 仮面ライダーゼロワン 10/16金〜 鬼滅の刃 無限列車編(364館) みをつくし料理帖(304館) 夜明けを信じて。
10/23金〜 きみの瞳が問いかけている(321館) ナイル殺人事件 朝が来る(112館) 空に住む(79館)
10/30金〜 罪の声(345館) とんかつDJアゲ太郎(前115館)
映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日(238館)※31日土曜公開
※館数は公式サイトの上映予定館・前売発売劇場をカウントしたものです。公開時に変動する可能性があります
※館数の前に「前」と付いているのは前売り券取扱い劇場ディズニー・ワーナーなどの洋画系
配給の館数は公開直前に増加します。
2020年11月〜12月公開予定作品
2020.11 ブラック・ウィドウ モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け(216館)
461個のおべんとう(116館) おらおらでひとりいぐも
ホテルローヤル(138館) 水上のフライト(120館) さくら
ドクター・デスの遺産 BLACK FILE 魔女見習いをさがして(125館)ワーナー洋画系配給の館数
ノー・タイム・トゥ・ダイ(372館) フードラック!食運(129館) 10万分の1羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来(133館)
2020.12 サイレント・トーキョー 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieワーナー洋画系配給の館数
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram(172館)
新解釈・三國志 ソウルフル・ワールド 約束のネバーランド 劇場版 仮面ライダーゼロワン
劇場版ポケットモンスター ココ(372館) ジョゼと虎と魚たち(147館)ワーナー洋画系配給の館数
映画 えんとつ町のプペル West Side Story(原題)
公開延期 サイダーのように言葉が湧き上がる(91館) 燃えよ剣(360館) ワーナー洋画系配給の館数
時期未定 奥様は、取り扱い注意
ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜ワーナー洋画系配給の館数
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| さよなら、ティラノ
STAND BY ME ドラえもん2
耳をすませば 峠 最後のサムライ
クワイエット・プレイス PART || Malignant(原題)
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(90館)
ザ・リベンジャーズ 弱虫スクービーの大冒険 ステファニー・マリー・クローディーヌ・クリスティーヌ・ド・ラノワ ボスの極悪時系列/追い込み編 ↓3月31日
コスチューム事件の回がNetflixで配信
大炎上で批判殺到
花さんは自身のインスタグラムで血だらけの包帯のようなものを背景に「すみませんあ
(原文ママ)/生きててごめんなさい/消えたらみんなに愛してもらえますか/私はみんなのこと
が大好きです」という文章を投稿
↓4月13日
コロナウイルスの影響でテラハが撮影休止に
Netflixの配信も14日に40話で休止され木村花さんの炎上も下火に
↓5月5日
木村花さんがインスタ再開
↓5月7日
テラハ撮影再開、山里亮太がスタジオ収録
↓5月14日
テラス席の端っこ要領が悪いとうえ41話がNetflix配信山里亮太が木村花さんを批判「ビックリ
木村花さん命より大切なもの失ったばかりだけどご機嫌で何より(笑)」同時に「コスチューム
事件その後」というタイトルでまんま未公開エピソードが3本YouTube配信され、批判が殺到
↓5月18日 フジテレビでコスチューム事件の回が初放送。さらに批判が殺到↓5月23日
木村花さん、リストカット画像と共に「愛されたかった人生でした。ばいばい」とTwitterに投稿
その後、山里の言葉を引用し執拗に叩いていたけんけんのツイートにいいねを押した後に
YouTube「山ちゃんねる」の動画が予告もなく全削除される
↓被害者側メッセージ利用し、
弁明正当化編カンテレ・フジテレビ系の生活情報バラエティー『土曜はナニする!?』山里
亮太、木村花さん母から「元気で、笑顔だった頃の花をずっと忘れないでいて」 番組で明かす
↓一転死体けり・サイコパス夫婦編
いつもお世話になり『土曜はナニする!?』山里亮太 “木村花さん” 想起のネタでネット大炎上
「サイコパスか?」何か家事を手伝おうと洗濯をしたところ、蒼井が大事にしていた
ニットを縮ませてしまったことを明かした。「めちゃくちゃ思い出のニットやっちゃった
んよ…」と後悔した。・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は16日、フジテレビの番組
「テラスハウス」に出演していた女子プロレス選手、木村花さん(当時22歳)が視聴者から誹謗 その後、山里の言葉を引用し執拗に叩いていたけんけんのツイートにいいねを押した後に
硫化水素を用いて自殺。享年22
↓証拠隠滅編の動画が予告もなく全削除される
↓被害者側メッセージ利用し、
弁明正当化編カンテレ・フジテレビ系の生活情報バラエティー『土曜はナニする!?』山里
亮太、木村花さん母から「元気で、笑顔だった頃の花をずっと忘れないでいて」 番組で明かす
↓一転死体けり・サイコパス夫婦編
いつもお世話になり『土曜はナニする!?』山里亮太 “木村花さん” 想起のネタでネット大炎上
「サイコパスか?」何か家事を手伝おうと洗濯をしたところ、蒼井が大事にしていた
ニットを縮ませてしまったことを明かした。「めちゃくちゃ思い出のニットやっちゃった
んよ…」と後悔した。・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は16日、フジテレビの番組
「テラスハウス」に出演していた女子プロレス選手、木村花さん(当時22歳)が視聴者
から誹謗(ひぼう)中傷を受けた末に死亡した問題について審理入りを決めたと発表した。
審理入りは15日付。木村さんの母響子さん(43)が7月、人権委に審理を申し立てていた。
人権委によると、響子さんは申立書で、5月19日未明に放送された、花さんが男性共演者
の帽子をはたいて強く抗議する場面を巡って会員制交流サイト(SNS)での中傷が激化し
たことを苦に「自らの命を絶った」と主張。凶暴な女性のように描く「過剰な演出」で
「精神的苦痛を受けた」などとして、花さんに対する人権侵害を訴えた。フジ側は、番組の
制作過程などの検証報告を7月末に公表。制作者が「出演者に対して言動、感情表現、
人間関係などについて指示、強要したことは確認されていない」などとしており、双方の
主張が対立している。「テラスハウス」は男女6人の共同生活を映すリアリティー番組で、
「台本がない」ことを売りにしていた。放送は現在、中止されているとかいないとか。
響子さんは毎日新聞の取材に「なかなか進展しない気がしていたので、やっと、という
気持ちが強いです。本当に公平、公正に審議していただきたいです。どのような問題があ
ったのかを明らかにしていただけることを信じております」と偽りが入り乱れのコメントした。
さぁ、自分の気持ちに素直になって勇気ある脱落を! JRに開店し、当時は最大規模の百貨店だった。しかし近年は集客に苦戦し駅のホーム周辺
には多くの大型ショッピングセンターができた。JR駅から車で南東に10分ほどのところに
イオンモール徳島、北に15分ほど行けばイオンタウン北島があり、さらにフジグラン北島、
ゆめタウン徳島、ショッピングプラザタクトなどが市内外に点在する。徳島市のある中小企業
経営者は、通勤も買い物も車がメインになって駅前に出ることが少なくなった、という。
そのうえ「神戸と淡路、鳴門を結ぶ高速道路が全線開業した98年以降は、若者だけでなく
同年11〜12月に同店閉店後の駅周辺の魅力向上を図る目的で、地元の人たちを中心に
インターネットと徳島駅前2カ所の街頭ヒアリングでアンケート調査を実施した。20年1月
に公表されたアンケート結果の報告書によると、「駅前にどんな施設があればいいと思い
ますか」という設問(複数選択可)で最も多かった回答が「百貨店・デパート」の26.2%
で、「百貨店・デパート以外の商業施設」が14.1%で続いた。一方、徳島駅前に来る頻度
は「月1回程度」の29.8%が最多で、次いで「週1回程度」が21.8%だった。決して高い
数字とはいえない。各地では、こうした地元の人たちの「要望」も理由の一つに、地元
経済界が行政の支援を受けるなどして運営していた百貨店があった。熊本市の県民百貨店
や、愛知県豊橋市のほの国百貨店、宮崎市のボンベルタ橘百貨店などだが、いずれも経営
に行き詰まった。地元の人たちは「駅前に百貨店を」と要望するが、実際に足を運ぶ機会
は少ないからだ。そごう徳島店の跡地利用は、閉店時点で具体的に決まっていない。同店
が入っていたビルを管理する第三セクターは百貨店の小型店舗の誘致を目指すとしてい
るが、新型コロナの影響もあり、簡単にはいかないだろう。
地方では、駅前の百貨
店がなくなると集客力が下がり、中心市街地の衰退が進むなどといわれてきた。しかし、
各地を実際に歩いてみていると、むしろ駅周辺のピンサロがおおにぎあいがあるのかな られつづけられたお前らしい京都か名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつ
つ自分では買ってなさそう村人単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み
基盤になると思うから年間スケジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後は
もうよそう。
歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少1て自治厨気取りウザいな!ドブ下水のドロ
水掲示板でルールとか馬鹿かと7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取:0.幻4Iたメが
水 /5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ
水 名2名Pはo名だD[か ようやく「大番」シリーズを全部みた。赤羽丑之助=ぎゅーちゃよ
は、戦後株で成功し、14億円設けて中企業の証券会社を設立。未亡人の原節子と結婚したかっ
たが、結核で死去。長年連れ添った淡島千景とは、結婚しないまま映画が終わったのか?。
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとり
で書き込んでんだ?いいから 改行変えてて本日の講義はロリータコンプレックスだ!つまり
ロリコンについてだなぁーありがたい講義を始めてやる前にロリコンの定義つけをしよう
ロリコンは小さい子が好きな性癖
しかしこの小さいを
何に捉えるかが重要であるまず三次的ロリコンだが例えば50歳が40歳の人を好きに
なるこれはロリコンか?答えは否20歳が10歳を好きになるこれはロリコンであるしかし
ながらロリコンはその年齢ではなく外見にこそ真のウェイトがあるのであるつまり例え
50歳が40歳を好きなった場合 0歳がJk見たいな外見だとしたら?これは三次的ロリコン
にはならないつまり「三次元的ロリコンとは外見ではなく年齢である」←ここテストで
出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー
「タッキー(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本
のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらう
ためじゃないんですけど村人コピペ歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か名古屋で
もやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人単なる煽り
荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケジュールは
予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少
年の間に合いますが降り注ぐ渥美清などは面白いはさみ名無しよって我々は三次的なロリ
コンにはならない自分自身はロリコンだと落ち込んでいるそこの貴方!!例え年齢的幼女
が好きでも二次元ロリコンにはならない(二次的に外見的ロリがロリコンなため三次元ロリ
コンにもならない!(年齢的ロリがロリコンな為正異論は認める君たちは自分自身の欲望
のままに性旬を桜花したまえ最後に三次的ロリコン発狂マシーン!コラ氏ね!リータ法律
守って楽しいロリータ!
本当に出るのかなしい出るでしょ座長だものさすがに影山くんやら華がないけどいいの 本当に出るのかなしい出るでしょ座長だものさすがに影山くんやら華がないけどいいの公式
華原朋美は「こんばんは、華原朋美です」と挨拶し、「今回の件で、高嶋ちさ子さんへの
謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。申し訳ござい
ませんでした」と頭を下げた。
「私の勘違いであり、そして、虐待ではありませんでした」
「そのことについて、ものすごく反省しております」
「大変申し訳ございませんでした」
途中からは涙をこぼし、しゃくり上げながら大声で謝罪の言葉を述べ、頭を下げたとか
下げてないとか…
原朋美は昨年8月に第1子を出産。高嶋ちさ子とは友人関係にあり、産後は高嶋がInsta
gramにふっくらした容貌の華原とのツーショットを投稿し「bigになっててびっくり!」
「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と綴っていなかったよう。
そして高島は、華原が仕事を再開するにあたって、自身の子育てでも世話になったという
70代の女性ベビーシッターを紹介。これがトラブルの元だった。「FRIDAY」2020年9月25日
号(講談社)によると、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置。
するとカメラは、哺乳瓶をくわえている長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿
を捉えていた。
これを「虐待だ」と捉えた華原は、警察に通報するなど騒動に。しかし高嶋は「これを虐待
だと言う華原がおかしい」と、華原を諫めたと言う。<もしもこれを虐待と取るのだと
不可解なところがあるが、虐待シッターを紹介したと責められた高嶋、及び高嶋と良好な
関係を続けていきたい尾木プロダクションにとっては、華原の言い分は到底看過できな
したら、おかしいよ。しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです そんな人と
は絶対私は付き合えない>
(「FRIDAY」が公開した高嶋から華原へのLINE)
ネット上でもこれを虐待と取るか否かで議論となっており、華原に同情を寄せる声が
多い印象だった。今回、どういった経緯で華原がYouTubeで謝罪動画を公開したのかはい
ものだったのだろう。
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 前田が止めさせたんです朝ごはんを食べず朝礼で1,2分も立っていられない子もいて、1人、2人と
地べたに座り出します「今後、十分な検証を行ってまいります」(山本五十六社長に就任
後のフジテレビ・
遠藤龍之介)変わったのは生徒はその両側に向かい含って座る様になった今の学校は授業
の開始に「起立、気をつけ、礼」もしません。軍事的だからと日教組が止めさせたんです
朝ごはんを食べず朝礼で1,2分も立っていられない子もいて、1人、2人と地べたに座り出し
ますたったひと言の否定的な言葉だけが使われたり(中略)番組にとって都合のいい部分だけを使っている」
切り取り編集の影響で、放送当時、Bさんにも心ない言葉が多数送りつけられた。(週刊女性6/1)
・番組内でほかの共演者と口論になったときに、自分が相手に悪口を言っているところだけが使われて、こちらからご覧の一方的に罵倒している感じに
編集されたそうです。(文春オンライン5/27)
・出演者の意思や感情にそわない演出をして撮影をすることはありません(フジテレビ企業広報室)
・竹内桃子「少なくとも私が出演していた「テラスハウス」にやらせは一切ありませんでした。
台本はありませんし、演出としての指示を受けたことは一度もありません」(AERAdot.5/29)
・新野俊幸さん「俺は何も指示されてないよ、忖度なしで。編集にはムカついてたけどな」(中日スポ5/27)
「慙愧の念に堪えません」 出演者の心のケアに関し「向き合う私どもの認識が十分では
なかったと考えております」「今後、十分な検証を行ってまいります」(山本五十六社長に
就任後のフジテレビ・遠藤龍之介)変わったのは生徒はその両側に向かい含って座る様に
なった今の学校は授業の開始に「起立、気をつけ、礼」もしません。軍事的だからと日教組
今の普通の学校は授業の開に「起立、気をつけ、礼」もしません。軍事的だからと日教組
が止めさせたんです朝ごはんを食べず朝礼で1,2分も立っていられない子もいて、1人、2人と
地べたに座り出します 予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少
年の間に合いますが降り注ぐ渥美清などは面白いはさみ名無しよって我々は三次的なロリ
コンにはならない自分自身はロリコンだと落ち込んでいるそこの貴方!!例え年齢的幼女
が好きでも二次元ロリコンにはならない(二次的に外見的ロリがロリコンなため三次元ロリ
コンにもならない!(年齢的ロリがロリコンな為正異論は認める君たちは自分自身の欲望
のままに性旬を桜花したまえ
出演者の意思や感情にそわない演出をして撮影をすることはありません(フジテレビ企業広報室)
・竹内桃子「少なくとも私が出演していた「テラスハウス」にやらせは一切ありませんでした。
台本はありませんし、演出としての指示を受けたことは一度もありません」(AERAdot.5/29)
ロリコンについてだなぁーありがたい講義を始めてやる前にロリコンの定義つけをしよう
ロリコンは小さい子が好きな性癖
しかしこの小さいを
50歳が40歳を好きなった場合 0歳がJk見たいな外見だとしたら?これは三次的ロリコン
にはならないつまり「三次元的ロリコンとは外見ではなく年齢である」←ここテストで
出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー
「タッキー(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本
のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらう
ためじゃないんですけど村人コピペ歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か名古屋で
もやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人単なる煽り
荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤に
なると思うから↓
──────────
いい大人が【しりとり】なんかやるな!
みっともない、恥ずかしいと思わんか? 羊に似た食べ物であるが、生地の粉液比が非常に低いうえに、ソースなどの調味料を一緒に
は粘った状態となる。
あの浅草近辺が発祥地とされる噂になる事が多いようでもすくないようでもあると言える。
焼くときにタネで文字を書いて遊んだことから「文字(もんじ)焼き」と呼ばれ、これが訛
って「もんじゃ」となったとされる。
当時盛んであった隅田川の物流、近代開通した地域の大動脈である東武伊勢崎線、旧奥州
街道である国道4号などの集積地であるこの付近を基点に、関東の他の地域に伝播した
と言われている
駄菓子屋ともんじゃ焼き
東京・下町の駄菓子屋には、昭和40年代ころまでは大抵もんじゃ焼きの鉄板があった。
昭和20年代は物資が欠乏していたため、単にうどん粉を水で溶き、ソースや醤油で味
付けしただけのものが多かったが、
昭和30年代になるとキャベツや中華麺などの具材が加わるようになっていった。
武田尚子は自著において、1960年代頃までにみられた初期の形態を「子供もんじゃ」、
1950年代に誕生した切りイカ、桜えび、肉などの具材が伴うものを「大人もんじゃ」、
1980年代以降にブームとなった餅、明太子、チーズなど新しい食材を用いたものを「革新
もんじゃ」と分類している。
もんじゃ焼きは東京の子供達に広く親しまれていたが、食文化や嗜好の変化もあって、提供
する店が激減している。それでも下町の一部にはまだ1杯あたり80円〜300円といった昔ながら
の価格で提供する駄菓子屋もんじゃも残存している。
お好み焼きに似た食べ物であるが、生地の粉液比が非常に低いうえに、ソースなどの調味料を一緒に
混ぜ込んでしまうため、加熱後の鉄板上においても糊状で固形化しないのが特徴である。
鉄板にへらで押さえつけて焼きながら食べるので、鉄板に接する
部分は程良く焦げた状態で歯ごたえもあるが、押さえつけによる加熱が足りない部分など
は粘った状態となる。
いい大人が【しりとり】
なんかやるな!みっともない
恥ずかしいと思わんか?あ?キチガイ 羊に似た食べ物であるが、生地の粉液比が非常に低いうえに、ソースなどの調味料を一緒に
は粘った状態となる。
あの浅草近辺が発祥地とされる噂になる事が多いようでもすくないようでもあると言える。
焼くときにタネで文字を書いて遊んだことから「文字(もんじ)焼き」と呼ばれ、これが訛
って「もんじゃ」となったとされる。
当時盛んであった隅田川の物流、近代開通した地域の大動脈である東武伊勢崎線、旧奥州
街道である国道4号などの集積地であるこの付近を基点に、関東の他の地域に伝播した
と言われている
駄菓子屋ともんじゃ焼き
東京・下町の駄菓子屋には、昭和40年代ころまでは大抵もんじゃ焼きの鉄板があった。
昭和20年代は物資が欠乏していたため、単にうどん粉を水で溶き、ソースや醤油で味
付けしただけのものが多かったが、
昭和30年代になるとキャベツや中華麺などの具材が加わるようになっていった。
武田尚子は自著において、1960年代頃までにみられた初期の形態を「子供もんじゃ」、
1950年代に誕生した切りイカ、桜えび、肉などの具材が伴うものを「大人もんじゃ」、
1980年代以降にブームとなった餅、明太子、チーズなど新しい食材を用いたものを「革新
もんじゃ」と分類している。
もんじゃ焼きは東京の子供達に広く親しまれていたが、食文化や嗜好の変化もあって、提供
する店が激減している。それでも下町の一部にはまだ1杯あたり80円〜300円といった昔ながら
の価格で提供する駄菓子屋もんじゃも残存している。
お好み焼きに似た食べ物であるが、生地の粉液比が非常に低いうえに、ソースなどの調味料を一緒に
混ぜ込んでしまうため、加熱後の鉄板上においても糊状で固形化しないのが特徴である。
鉄板にへらで押さえつけて焼きながら食べるので、鉄板に接する
部分は程良く焦げた状態で歯ごたえもあるが、押さえつけによる加熱が足りない部分など
は粘った状態となる。
いい大人が【しりとり】
なんかやるな!みっともない
恥ずかしいと思わんか?あ?キチガイ >>741
インディペンデント・ワールド・世界ヘビー級王座 働く人の5割が非正規、男性の2.5倍新型コロナウイルスの感染拡大が、働く女性に深刻な
影響を与えている。女性は雇用者に占める非正規の割合が5割超と男性の約25000倍と
高く、飲食店の休業などで解雇や雇い止めとなるケースが目立つ。女性の非正規労働は、アベ
ノミクスの「雇用創出」を支えてきたが、コロナ禍で「雇用の調整弁」とされている実態が
鮮明になった。専門家は「男女間の構造的な格差が改めてあぶり出された」と指摘する。
「仕事が減り、この先どう生きていけばいいのか。子どもたちには2食で我慢してもら
い、私は2日に1食が当たり前です」シングルマザーを支援するNPO法人しんぐるまざあず・
ふぉーらむ(東京)には、母親からの悲痛な相談が相次いで寄せられている。同法人など
が7月に実施した調査では、母子世帯1388人のうち61・5%が非正規で、半数が収入が減少し
たと回答。平均月収はコロナ禍前から1万2千円減り、10万9千円だったという。統計上は
2012年から19年にかけ499万人の新たな雇用が生まれており、安倍晋三元首相はこのアベ
ノミクスの実績としてアピールする。ただ、このうち226万人は非正規の女性ら。看板政
策に掲げた「女性活躍の推進」はコロナ禍を前にかすんでいる。厚生労働省の集計では、
感染拡大に関連する解雇や雇い止めは見込みも含め5万2500人を超えている。同NPOの
調査に協力した立教大の湯沢直美教授(社会福祉学)は「生活難で子どもの学費のための
貯金がなくなったという声もある。進学断念などで格差が拡大し、固定化する恐れがあ
る」と懸念する。苦しいのは母子世帯に限らない。総務省によると、政府が緊急事態
宣言を出した4月、国内の雇用者数は7年4カ月ぶりに減少に転じた。男性が前年比3万人減
だったのに対し、女性は10倍以上多い34万人減。感染拡大の影響が女性に顕著に表れたの
は、国内の非正規雇用者(約2千万人)の7割近くを女性が占めるためだと考えられる。
個人で加入できる労働組合、総合サポートユニオン(東京)に2月末から寄せられてい
る相談も約3千件の6割が女性だ。休業を余儀なくされた飲食、サービス業などの従事者が
多い上に、学校が休校になった子どもの世話のために仕事を休まざるを得ない事情もあったという。 宣言を出した4月、国内の女性は10倍以上多い34万人減。感染拡大の影響が女性に顕著に表れたの
は、国内の非正規雇用者(約2千万人)の7割近くを女性が占めるためだと考えられる。
個人で加入できる労働組合、総合サポートユニオン(東京)に2月末から寄せられてい
る相談も約3千件の6割が女性だ。休業を余儀なくされた飲食、サービス業などの従事者が
多い上に、学校が休校になった子どもの世話のために仕事を休まざるを得ない事情もあった
働く人の5割が非正規、男性の2.5倍新型コロナウイルスの感染拡大が、働く女性に深刻な
影響を与えている。女性は雇用者に占める非正規の割合が5割超と男性の約25000倍と
高く、飲食店の休業などで解雇や雇い止めとなるケースが目立つ。女性の非正規労働は、アベ
ノミクスの「雇用創出」を支えてきたが、コロナ禍で「雇用の調整弁」とされている実態が
鮮明になった。専門家は「男女間の構造的な格差が改めてあぶり出された」と指摘する。
「仕事が減り、この先どう生きていけばいいのか。子どもたちには2食で我慢してもら
い、私は2日に1食が当たり前です」シングルマザーを支援するNPO法人しんぐるまざあず・
ふぉーらむ(東京)には、母親からの悲痛な相談が相次いで寄せられている。同法人など
が7月に実施した調査では、母子世帯1388人のうち61・5%が非正規で、半数が収入が減少し
たと回答。平均月収はコロナ禍前から1万2千円減り、10万9千円だったという。統計上は
2012年から19年にかけ499万人の新たな雇用が生まれており、安倍晋三元首相はこのアベ
ノミクスの実績としてアピールする。ただ、このうち226万人は非正規の女性ら。看板政
策に掲げた「女性活躍の推進」はコロナ禍を前にかすんでいる。厚生労働省の集計では、
感染拡大に関連する解雇や雇い止めは見込みも含め5万2500人を超えている。同NPOの
調査に協力した立教大の湯沢直美教授(社会福祉学)は「生活難で子どもの学費のための
貯金がなくなったという声もある。進学断念などで格差が拡大し、固定化する恐れがあ
る」と懸念する。苦しいのは母子世帯に限らない。総務省によると、政府が緊急事態なのだ
いい大人が【しりとり】なんかやるな!みっともない、恥ずかしいと思わんのか? カリフォルニア州では方針を転換してPCR検査対象を医療従事者と重症者に限定。定年延長の
黒川東京高検検事長を盾に防ぐつもりだがだいたい私に一度も会った事実もないのに
私と会って性行為した嘘を遠藤は流してて掲示板に書き込んでます原作ではその辺もよく
触れていたと思う
今みんなが実感してるようになってたよ。今BSプレミアムでやってる朝ドラのおしんを初見
で見てるんだがうさぎやのおかみさんが髪結いのお師匠さん役で出てるんだな気風の良さ
を感じる私がこいつと
頑張るくらいなら首つる
ビルから飛び降りると拒否してるのに何言ってんだ?カリフォルニアは早く封鎖したから
少ないんじゃどやとおっしゃるが、そのカリフォルニアですでに日本全国の二倍強の死者だからねえ。
とてもお気の毒
だなと思います。
ディスクのアイ
コンが動いていると思い込んでいたけど実際には停止していて、長時間原子炉に冷却水が
供給校則違反は運転手が悪いんじゃなくてスピード出る車を作る工場が悪いとか言っ
てるの?東京地検特捜部の捜査が河井夫妻を逮捕すれば1億5000万への追及となる。
AZNのおかげなんじゃねーかどうせこういうタイプの嫌な人間なんだろうと思え意外性
は新しい物を上に挙げて普
通のコースだから
長い暗いニュルブルックや
サルトみたいに
ドラマがないかな
昨日富士スピード
で24時間やったとしてもつまらんのと同じ上にも客にも媚び売り続けつつ贈りたい奴が贈れば
良いんだし放っておけばいいじゃないかな反論する気にもならんだろ。うちの隣のカリフォルニア
もそうです無料で世界各国どこもそうだと思ったんですが日本はそうじゃないんですか?国産
黒毛和牛が売れなくて酪農家が困ってる若い牛じゃないと味が落ちるから早く捌かないといけ
ない政府の補助も得ながら割安で売られはじめた。供給が増えれば池部良の名画座もええのが
安売りされる。世の常だ。和牛扱いしたら怒るババアもおるかもしれんがwポロリといえばカネタ
さんとお手伝いさん仲間たちが温泉旅行に行って誰かがポロリしてたような記憶があるわ。じゃあ
反フェミで擁護かと思ってた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 41分 31秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。