そういや、動画が手軽に見れるようになってから、全然エロ本買わなくなったわ
こんな時代が来るとは中学生の時は想像もしなかった

うちの近所には大型の書店があってエロ本コーナーが超充実してた
マイナー系の海外雑誌の日本語版や、センスのいいハードコア系の国内モノが置いてあった

立ち読みしてじっくり選べるのも高ポイントだった
でも超ホットなのを見つけた時に限って、レジが知ってるお姉さんで、仕方なく無難なやつに変えたりしてた

ある日その書店のエロ本コーナーで、俺と同じくらいの歳の見慣れない少年を見かけた
その少年は俺が選べなかった(恥ずかしくてレジに持って行けなかった)かなり過激な表紙のやつをそのお姉さんのいるレジに持って行った

この時、俺は数十分に渡ってエロ本を立ち読みした後で、あとは買って帰って抜くだけの状況だった
そこで不意に訪れたこのアクシデントに俺は味わったことのない興奮を覚えた
さらに、知り合いのお姉さんが俺の見てる前で他の男から卑猥なものを見せられるという寝取られにも似たシチュエーションが俺のカウパーに拍車をかけた

ちなみにその日以来、その少年を見ることはなかった
今思えば、あの少年は心の中のもう一人の俺だったのかも知れない