これはヒドイw

僕のことを繰り返し馬鹿と呼んだことは一生忘れませんが、馬鹿ではなくどうせならせめて大愚と呼んでほしかったです。
貴方の過去を知る方から貴方の過去をある程度聞きました。また、ご自分でもおっしゃっているように、過去に大量のドラッグを流通させたとのことですが、そのためにどれほどの数の人が人生を台無しにし、最悪の場合を考えるとどれほどの数の人が命を落としたことでしよう?そのことに多少でも良心の呵責を感じる人なら、普通はそのことを一生反省して生きることはあっても、政界を目指すなどあり得ないことです。仏教以前に常識の話しです。人の命、人生を狂わせるような行為をしてきた貴方に仏教の一字も語ってほしくありません。仏教まで汚さないでください。
貴方が望んだ茂木先生を招聘した際の手間暇、時間、手数料は、貴方への最後のはなむけとして無償提供で結構です。
今後の成功をお祈りして僕からの最後の言葉とさせていただきます。
t○より(大愚)

だから取り返しのつかない事をしたから今があるんだよ馬鹿❤
全て消せないでしょう⁉
反省しても駄目なやり直しの効かない世の中をお望みの様で。
相変わらずですね❤貴方は
笑笑
もう見るなとか、来るなよなら。笑笑
どっちなんだよ❤自分の言い分言いたいだけだろ⁉小さいんだよ馬鹿❤笑笑

楽●さん、お言葉はお言葉として、ありがたく頂戴させていただきます。t○より