【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆9669
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんな汚い手を使っても、悪魔に魂を売ってもいいから大手になりたい
沢山稼ぎたい・大手様とチヤホヤされたい・何が何でも大手になりたい
そんなギラギラしたオフ本を定期的に出しているサークルが同人に関する話をするスレです
ジャンル・サークル規模も同人経験も趣味趣向も様々なサークルが集まりますか
ケンカせずマターリ行きましょう
【禁止事項】
・このスレは絵描き専用です、絵描き以外は書き込まないでください
・小説、字書きを絡めた話題禁止
・実況禁止
・他スレヲチ、ヲチ、サークル名や作家個人の名前を出すのは禁止
・作風叩きや作品叩き、ノベルティ叩きも荒れるので止めましょう
・175して大手を目指すのは禁止じゃないけど175相談は専用スレで
・商業の話は商業スレで
・政治とジェンダーの話は専用スレで
・同人に関係のない日常雑談や長引く討論は雑談スレもしくは当該スレへ移動
※次スレは>>20、宣言後に立ててください
※前スレ
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆9668
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1662998192/ デンジ同級生に遠巻きにされとると思っとたんやが椅子やれるくらいには馴染んどるのが一番意外や >>112
わいヒロインちゃんの方がすこになってきた >>104
タツキが男同士でこんなに餌やるとは思ってへんかったわ たぶん吉デンで釣りまくって吉田が録な4に方しそうや >>118
いやもっとこいつやびびガイジやん思って腫れ物扱いな感じやと思っててん
デンジがおとなしく席に座ってられとるしめじすらなかったは >>123
一部一話からそうやけど金や食べ物に釣られたら普通に言うこと聞くタイプやなかった? 吉デンいにしえのお金がないっみたいな二次行けるやつや
婆集合や >>133
行く気力あるんはうらやまぴーは
わい作風あわなすぎて無理や >>130
十円やるから椅子やってや言ってくる女子同級生がおるくらいにはいじられ役やれとるのが意外やったんや
ほんまにやびび思われとったら声すらかけへんやん いやほんまにホモやな…ホモすぎん?幻覚見とるみたいや なんかデンジ知能下がってへん?
こんなやったっけ;; 近い将来、収入300万円以下はすべて雑所得とみなされて青色申告控除65万円が受けられなくなるし損益通算できなくなるからそっち反対しろ。あとインボイス制度。
もう終わりやねこの国 >>150
もうちょっと可愛げあるアホなリアちゃん感あったしめじ 民間デビルハンターとしてマキマに名指し指名される程度には優秀やから稼いどるんちゃう >>157
せやんな?キャラ変わったんかマキマさん食べて何かを失ってもうたんやろか >>162
草
金のぱわーで解決する話で溢れ返るで わいは男作家が腐受けを狙って男をいちゃつかせてスベるのがいたたまれないんやが
吉デンはわりと適度なポイントついた腐媚びになってて器用やなと思た 今から1冊くらい描いておけば小銭くらい稼げるやろか? >>157
モテたいだけであんなやたらと正体バレしたいとかなってるのイミフや >>168
ほんま適度なポインヨついてきよる
ええ塩梅や >>165
うんぴ
今回の話地雷過ぎて何も呟けへん >>168
これくらいなら露骨な腐狙いには見えへんで
タツキ比では媚びとるかもやが >>178
それはからい;;別ジャンやったらまだ我慢できるやろけど
乙ですやで >>180
今ギラギラしてるから絡みあるだけでもう燃料やもんな 露骨過ぎんけど本のネタ提供するぐらいにはええ塩梅や >>177
漫画読んでへん人多いからTLで流れてこんで >>188
花瓶になっとるデンジ何枚流れてくるやろか >>190
1万で椅子やからその値段ならフェラくらいがええ 今回の読んでもデン吉やな!思ってまうからわいはあかんねん… >>186
アニメは吉デン盛り上がらんから安心し!
売り抜けるんや 1万でパフェいっしょに食うたり手繋いだり…
パパ活やんな >>194
わいもそっちのがすこかもしれん
マイナーやろわいさん 触手使いの上に金も持っとる半笑いの高身長て攻め力高いやん わいデンジはやっぱりマキマさんのこと特別なんやな思うてちょっと嬉しかったは そもそも公安時代の貯金とアキの遺産があるはずやのに何で十円でイスやっとるんや
マキマ討伐でも金もろてそうやが 2022年9月12日、「米ウォルト・ディズニー社のコンテンツ担当者らが10日、ディズニーのファンイベント『D23 Expo』で韓国の記者団と面会し、韓国のオリジナル作品の世界的競争力の高さを認めた」と伝えた。
記事によると、レベッカ・キャンベルインターナショナルコンテンツ&オペレーション会長は「韓国で良い反応が得られたコンテンツなら、アジアや世界の観客も共感できる作品だということ」と述べた。
また、キャロル・チョイアジア・太平洋地域オリジナルコンテンツ戦略総括は「特定のコンテンツが一つの国を超えてさまざまな場所で愛され、共感を呼ぶという拡張力の面で、韓国のコンテンツは日本より優秀だ」との考えを示したという。
この記事を見た韓国のネットユーザーからは「日本の作品が世界的拡張性に乏しいことは事実」
「『Love Letter』以降、日本のコンテンツはほぼ見ていない。現実性に欠けるし共感できない」
「日本は孤立した島だからあまりに個性的で世界市場では共感が得られないのだろう」
「コンテンツ以外にも、野球、サッカー フィギュアスケート、五輪、半導体、家電、スマホなどあらゆる面で韓国は日本を超えた。K-POPは言うまでもなく」
「『漫画強国』も韓国のものになった。残るはゲームとキャラクター事業だ」など、日本への厳しい声が上がっている。 100円やるからタバコ食えとかやっとったから前からこんなんよな
むしろ話進む度にどんどん欲深なっとったしめじ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています