始めて5hにスレ建てしました、おかしなところあればすみません。

今日1年半働いたバイト先飛びました。
20歳無職、元引きこもり、女、処女

通信制の高校卒業してからほぼずっと(4ヶ月ユニバで働いたことある、向いてなさ過ぎてやめた)お世話になったバイト先、今日飛びました。

バイト先の店長も年の若いすごく優しい人で、バイト先の人もコミュ障の私にも優しく、こんなバイト先ほかにないよと周りに言われるバイト先でしたが飛びました。
今日行く前(行ってない)メイクも完璧髪もきれいに巻けて時間も十分にあってあと着替えるだけだったのですが、急に物凄く行きたくなくなって。中学生の頃、病んで引きこもってた時に感じてた得体のしれない恐怖感、不安感みたいなものでいっぱいになっちゃって、バイト飛ぶって思考が頭の中いっぱいになっちゃってバイト飛んじゃいました。今虚無感と何もしてないときに来る不安が止まりません。

今銀行の残高21万で一人暮らしして、2羽インコを飼っています。
生きるのがしんどい、元引きこもりで学歴もないし割り算とかできないし
また新しくバイトを始めても、将来的にもお先真っ暗だし、
正直外に出て人とかかわる仕事したくないです、仕事できなさ過ぎて人に迷惑かけたくない。どうせなら低賃金でもワクワクしてやりがいがある仕事がしたい、欲張りだと思うんですけど。
Vtuberになりたいです、これをここまで読んでくださった方が頭抱えてるのが目に浮かぶほど世間知らずなことだとわかっていながら、これになって暮らしていけたらどれだけ幸せで楽しいだろうかと思ってしまいます。

この不安を一人で抱えているのがつらくてスレ建てしました、コメント来るかわかりませんが皆さんとお話ししたいです。