ティエル兄の家で久しぶりにトロワロボと再会する。
ぷにぱん初期の頃のエロ同人に埋もれていた、痕とか東鳩とか懐かしいな…
ん、出番が欲しい? 出番のためなら何でもする?今、何でもするって言ったよね?

我が家(いぬごや)に帰る途中、ハッテン場と化している公衆トイレでラッセに掘られかけた。
「トロワ〜! 公園のトイレでドッキングだ〜〜〜!!」

こんな時こそお前の出番だ、トロワロボ!
すかさずトロワロボをラッセのいきり立つGNアームに挿入!
「おひょぅ! 良い締め付けだぜトロ…あ、い、イギッ!? こ、こここ…これわああああああッッ!!?」

こんなこともあろうかと、アキバのエロタワーで購入したオ●ホを搭載しておいたんだよ!
どうだホモ野郎! 超電磁砲モデルの高性能形状記憶ジェルの味はよぉ!?
バイブレーターおよび蠕動機能付きの微熱体温仕様の最新モデルだ!!
あのウニ頭でさえ「いやぁ、○○さんでも区別つかねえッス」って言うぐらいの名器だぜ!
テメェはホモのくせに女のアレの感触で逝くんだ! ざまぁみやがれ!!!ハッハー!

「い、いやああああああああッッ!!1!!111!」
このスレの住人はトロワロボと俺の区別がつかない、故にその盲点を突いた奇襲!
ラッセの噴出で打ちあげられていくトロワロボ。そして大量の白マッコリを撒き散らしつつ、
悲鳴を上げるホモ野郎。ざまあみろ、いつまでも掘られているだけだと思うなよ!!