X

新機動週刊GW [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2016/05/04(水) 23:36:43.94ID:a0JMiia00
ゴヒ、教えてくれ…
俺は後何回道路渋滞に巻き込まれたらガキや嫁は満足するんだ…
カーナビは何も教えてくれない…
0002通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2016/05/07(土) 16:23:44.23ID:sSRHr6as0
くぅ〜疲れましたw 一年戦争完結です!
実は、独立運動したら戦争の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は勝てる可能性がなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので新型兵器(MS)で挑んでみた所存ですw
以下、ギレン達のみんなへのメッセジをどぞ

ギレン「みんな、犠牲になってくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

キシリア「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

ガルマ「戦ってくれたのは嬉しいけど兵が見ていて恥ずかしいわね・・・」

ドズル「見てくれありがとな!
正直、ソロモンで言った私の気持ちは本当だよ!」

デギン「・・・ありがと」ツルピカ

では、

ギレン、キシリア、ガルマ、ドズル、デギン、シャア「皆さんありがとうございました!」

ギレン、キシリア、ガルマ、ドズル、デギン「って、なんでシャアくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
0007通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/05/02(火) 18:51:49.97ID:Nrmcyy5mO
海未「私は、やはりナタクですね」

穂乃果「じゃあ、穂乃果はサンドロックにしよーっと♪」

ズガガガ

穂乃果「あー!また負けた…ずるいよ!海未ちゃんばっかり><」

海未「そう言われても…穂乃果が次々と機体を乗り換えるからいけないんですよ。ずっと同じ機体を使って練習すれば…」

穂乃果「だって、せっかくいろいろ選べるのに、いっつも同じじゃつまんないもん」

海未「はあ…それで、まだやるんですか?」

穂乃果「次はエピオンでいくよ!今度こそ海未ちゃんをボコボコにしちゃうんだから!」

海未「私はボコボコになりませんけどね…戦うのはナタクですから」

ズバババ

穂乃果「また負けた…ひどいよー!海未ちゃん、ちょっとは手加減してよ!」

海未「そう言われても…五飛はエピオン相手に手加減なんてしませんから」

穂乃果「海未ちゃんは五飛じゃないでしょ!もう、シェンロンガンダム禁止!」

海未「えぇ!?…そ、そんな」

穂乃果「そーだ!穂乃果がシェンロンガンダムを使えばいいんだよ♪なんで思いつかなかったのかなー」

海未「仕方ありません…私はトールギスを使いましょう」

穂乃果「ふっふっふ。ナタクじゃない海未ちゃんなんて穂乃果の敵じゃないんだから♪」

ドガガガ
0008通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/05/02(火) 18:52:20.29ID:Nrmcyy5mO
穂乃果「もー!なんで勝てないのっ><」ジタバタ

海未「まあ、まあ…たかがゲームじゃないですか」

穂乃果「だいたい海未ちゃん、弓道やってμ'sの練習もして、勉強もちゃんとしてるのに、いつゲームの練習してるの?」

海未「いつって、穂乃果の家でやるだけですけど…」

穂乃果「本当にー?それでどーして私より上手いの?」

海未「どうしてでしょう…?」

穂乃果「はぁ…もういいや。海未ちゃんの勝ちだから、何でも一つ言う事きいてあげる」

海未「もう終わりでいいんですか?」

穂乃果「いいよ。穂乃果の気が変わる前に言ってよ」

海未「じゃあ…出かけませんか。二人で」

穂乃果「え。…今から?」

海未「明日でいいですけど…家にこもってゲームより、たまには穂乃果といろんなところへ行きたいです」

穂乃果「それって…デート?」

海未「別にデートじゃなくても…穂乃果の家に泊まって、一緒に出かけるというのもありですね」

穂乃果「そっか。…うん、いいよ♪どこ行こっか?」

海未「そうですね…まず明日は…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況