プロレスごっこの話
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彡川三三三ミ
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
川川::::::::ー◎-◎-)
川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < ラフな私服スタイルのSareeeちゃんイイね~
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/::::: (_(_ 酒井さんに感謝!!!!!!
酒井さんに感謝。酒井さんには恩があります!!!!!
母親に感謝。母親には恨みもあります。母親は現実から目をそらして気楽そうだった。
幸福の科学に感謝。イケメンの法友と出会いたいです!!!!!
ネットに感謝。【特に、5ちゃんねると、ツイッター】
母親に抑圧されて育ってきました!!!!!! プロレス知らないくせにプロレスごっこに入ってくる奴ほんと邪魔
自分が技をかけることしか考えないから >>5
プロレスごっこやる年齢でもうすべてわかってたの?
オレは恥ずかしながらガチだと思ってたよw >>006
小学校6年くらいから陸上部や体操部が使うような分厚いマットでプロレスごっこをやる相手が見つかったが、相手に食らう意思が無いと技が成立しないことは言われなくても理解していた
中学になると幸いそれを理解してくれる奴が同じクラスに3人いたからタッグマッチができた
ただ中学でも高校でも技を受けない奴が紛れ込んでくることがあって「技を受けないなら入ってくるな!」と思ったよ
そういう奴が1人でもいると流れをぶった斬られるからね 林間学校の二段ベッドから雪崩れ式ブレンバスター食らって意識飛んだ ロープワークと称して教室を往復して走ったら先生に怒られた >>009
マードックの真似して友達のズボンとブリーフを掴んでケツをモロに出させたことならある
笑って許してくれた バックドロップで膝が鼻にあたり大流血になった。あれは痛かったわ 絵の具で毒霧
体育館の二階からダイブ
そして先生乱入からのロメロスペシャル食らうまでがワンセット ロメロスペシャルは足の力が無いと上がらないということをかけようとした時に初めて知った
その理由でクラスで1番小さい奴を標的にした こんな技効くか、って思ってたやつが意外にダメージくることも知った。
ココナツクラッシュヤシの実割り。
全盛期過ぎの馬場を見てたせいで笑ってたけど当時ガキで手加減足加減なしで喰らったから「もんどり打ってノックダウ〜ン」しました。 アキレス腱固め。
当時、なにやってんのかサッパリわかんなくって、ゴッコではかける方もかけられる方も「?」だった。
自分がかける方だった時もおんなじ様な展開だったんだけど、色々腕を動かして相手の足をあーでもないこーでもないって捻ってたら、突然相手が無言で飛び上がった。偶然にも極まっちゃったんだね。
謝りました。 小1の時、キャメルクラッチを自分より小さい奴にフルパワーでやられて泣かされた、ダメージでうずくまって動けなくなった
あと逆エビ。あれはフルパワーでやられたら痛いと思う。プロは加減しているんだなあと悟った 中2の時、教室の後ろで小さい奴にパイルドライバーを仕掛けた
ちゃんと相手の頭は当てずに自分が尻餅をつく形(99年くらいの大森隆男とか現代では鈴木みのるのゴッチ式のような相手にダメージが全く無いパイルドライバー)
見ていた奴に「◯◯(俺の苗字)の方がダメージあるw」と突っ込まれた 酒井さんに感謝。
酒井さんに感謝。酒井さんには恩があります。
母親に感謝。
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ネットに感謝。【特に、5ちゃんねると、X】 小中学生のときみんなイナズマするときは顔がイッてた。みんなワールドプロレスでよく視てるよな。 テープレコーダーで青コーナーの入場のテーマを流し、リングインと共にボリューム下げる。
そして下げたまま忘れて赤コーナーの入場テーマ再生しちゃう。音が出なくて慌てる本部席役。 ミサイルキック。抑えていた相手に逃げられてパートナーに誤爆
命中する時のパートナーはさっと離れるのにw >>9
クラッシュブームの頃はごっこに女子も入ってきてたよ。サソリ固めとかダブル正拳突きとかエッチどころかマジダメージだったけどね。 本気の4の字固めかけたが、ギブしないので更に力増したが、「折ってみろおおあお!」と絶叫されて、こっちがおれた。 チビガリの俺は技を受けて負け役を演じることに徹したが、
俺同様にちっこい男は受けを極端に嫌い、
激怒したエースが子分らに命じてそいつを捕まえさせ、
見事なミサイルキックで吹っ飛ばしたのを見た時は気の毒でたまらんかったです。 俺みたいなプロレスヲタクだと相手の技を受けることを考えるけどプロレス詳しくない奴は技を受けないから面白くない。 プールでツープラトンのブレーンバスターは、誰しもが通る道 アドニスとオートンの合体技を真似したことがある
俺は健吾の役だったけどな 酒井>佐川>>>木下=武田>>>(∞)>>>>(∞)>>>>>西島>石山>>(壁)>>蓮井>>山中>■戸 >>32
ダブルインパクトは?
片方がジャンプ台から
ダイビングラリアット リバースロメロスペシャルがガチで痛かった。
かけるほうも必死な顔だった。
マスカラスの脚力と腕力スゲーと今思う。 技を受ける方も、キレイに決められようとしてたよね。プロレスの真髄だよ。 >>38
マニアクラスになるとそこまで考える
そこまで考えるようになったら通のファンだよね
中3の時、そういうのが周りに3人いたのは恵まれていた
高校では技を受けない奴がプロレスごっこに入ってくるのが嫌だった 全部痛いに決まってるだろ
関節なんて身体の可動範囲外に力を加えるんだから
だからレフェリーが聞いてるだろ?極まってないか?痛くないか?と
間違って極まってしまわないように 自分はジーンズにTシャツイン、相手は柔道着の、ストリートファイトマッチで対戦。
ちなみに自分も相手も柔道部員で、相手の方が重量級なんだけど、2人共ほぼ柔道技だった。 レフェリー役になって、関節技の際「ギブアップ?」って確認しながら両手を上げ下げしたり、本部席(のフリ)に向かってまだギブアップじゃないって指示したり。
ワン、ツー、ス・・のタイミングでマットを叩かず回転で回避みたいな和田京平ムーブやってたら、見てたやつに
「レフェリーの動きがうるさくてレスラーに集中できん。」といわれた。
また1つ、プロレスの奥深さ・難しさ・本家の上手さを知った。 ガーシー>>>>>>綾野剛
関東連合>>>>>>市川海老蔵
浅野内匠頭>>>>>>吉良上野介 ガーシー>>>>>>綾野剛
関東連合>>>>>>市川海老蔵
浅野内匠頭>>>>>>吉良上野介
赤穂浪士=国民 ガーシー>>>>>>綾野剛
ジャニーズ性被害者>>>>>>一部のジャニオタ
浅野内匠頭>>>>>>吉良上野介 週刊文春>TBS>>>>>>>>>>>女性自身=女性セブン 47.
週刊文春とTBS『報道特集』のジャニーズ問題の追及は良いが、女性自身と女性セブンは良くない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています