ファイプロワールドEDIT意見交換スレ 3体目
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荒れに荒れるファイプロワールド界隈ですが、でもやるんだよ!
○○選手作ってアップロードしたから意見くれ!とか、
あの職人がクォリティー高いとか、
ここを直した方がいいとか、ここをどうしよう?とか
レスラー作成依頼とか
まったり建設的に行きましょう。
ゴーフォア・ブロック!
当たって砕けろ。 今はトリスト2号に勝てるロジック
あるのかな? ベリートゥバック
変えるぐらいだろうけど。 いくらでもあるぞ
とりまサブスクにあるバラモス使ってみろ どいつの作った藤田よ?w
STEAMでたまにエディット選手のページビューよりサブスク数の方が多いのあるけど
何体分もリスト化されてて一括サブスクされるみたいだな、ずるいなw >>642
そう思うならサブスク後に自分が納得いく顔なりに差し替えればいいのでは?
マスクマンやキン肉マンとかの架空キャラならともかく、普通のレスラーなら多少いじればいいだけ >>642
顔サンプルのことか?
だとしたら、お前は高橋陽一先生かよ!っ言いたくなるくらいに、「顔を似せる努力を放棄してる」やつあるよな。オカダなんかも。 steamにあがってる
里美和ナイスだわ
この作者さんにかなり期待してる >>646
「君がそうである」ってわけじゃないことを、あらかじめ入念にお断りしておくが、
自分もマイナー(失礼)だけどオススメのユーザーが数人いるんだが、
ここで書くと「自演」と思われて、相手に迷惑かかるんじゃないかなっていう怖さがあってなぁ。 自信あるんなら自演でもなんでも大歓迎だけどな
それなら自演せずに堂々と出せばいいわけだけど STARDOMのDLC、手に入れたんで
自分で既存の女性選手の顔と入れ替えて見たけど…
イマイチしっくりこなくてやめたった
ただ取り入れ方次第で色々できそう
技は旋回式ボディプレスに斜め旋回ムーンサルト(ADAMAS)にスイングスリーパーに
テキーラサンライズに各種キックに……とあまりに汎用性ありまくりのオンパレードで
エディットの妄想が止まらん 既存の女子の目のパーツが黒固定であまりにバッチリしてるので
基礎の顔パーツに描かれたものとそれの中間くらいのが欲しくなった スターダムの村山大値レフェリー作ろうと思うんだけど、干渉時間ってどれがしっくり来るかなぁ? 旧ファイプロに村山大地モデルのレフェリーいたけどそういやセコンド干渉とか無かった頃だっけか >>653
ファイプロZの攻略本にも、そこだけ載って無いんだよなぁ STEAM版でスターダストスープレックスの女子レスラーや
PS4版でサンダープロレスリングのレスラー作ってる人いるな
需要はなさそうだけどマニアックだな DLCなんかで新技が追加される度、意気揚々とその技を活用したオリキャラ作って楽しんでるんだけど、
今回のスターダムは、全然ひらめかなくて、まだ買ってすらいないや。
寝ている相手への顔面ウォッシュやヘアホイップとかは食指が動くけど、
それら以外は元々の使い手の風味が強すぎてな。
女子キャラ作るにしても、どうしてもスターダムの子たちのパッチもん感が出ちゃいそうで。
みんなはどう活用してる? オリキャラはどうしたって何かのパチモン臭出るんだからあんまり気にしてるとハゲるぞ 元の使い手と全然違う雰囲気のキャラに使わせるか出す確率を絞って隠し技扱いにするとかかな >>660
それだ!(横レス)
謎にチョビヒゲ生えてる中西の顔モデルにムカついてたからやってみよ 顎の毛穴からニュルニュルと出た物のイメージがががが
まじでパンチパーマないの?アフロはだめよ いや今回のスターダム、標準装備入れ替えたい技めっちゃあるだろ
ステップビッグブーツとかストンピング系とか 声が増えたのもいいね
意外にうまかったり棒でもそれが可愛かったり
女子作らん人には関係ないかもだが 高橋裕次郎が以外としっくりくるファイプロ声だった
あのパックもボイスの使い勝手いい 変顔やってアンパン加工される女がはんなりなワケないだろ(´・ω・`) ヘアーホイップはリング中央に相手を投げ飛ばすんで、
そこから対角線中央攻撃へ持っていけるんじゃないかと実験してみたが、
・・・ダメっぽい。 フロントヘッドロックで中央へ持ってってダウンさせた後で
コーナーに歩いていってキンシャサしたの見たけど何であれ再現性ないんだろ それってその場で何もしないことで中央で組む確率上げるためのものじゃなかったっけ
こないだ見たのはそれだけで対角線できるなら苦労しねーよって本気で思ったやつなんだよね
スムーズにスタスタ歩いて始まった
ピヨリ値が巧いことハマったのかね PS4版でちょいちょいエディットをアップロードしてるんだけど、最近30〜40体を結構な頻度で更新する人が何人かいて、正直迷惑。
多分中身はいじらずに、【最近更新したレスラー】として、トップの方に載せたいだけだと思けど。
それやられるとこちらがアップロードしたレスラーが直ぐに後ろの方に追いやられて目立たなくなる。
個人的にだけど、数体だけ更新して、目立たせるのは良いとして、一度に大量の選手は勘弁してくれ。
(数体でも相当な頻度でやられるとイラッとはするけど・・)
ちょっと愚痴ってしまった。 オールスタープロレスリングの選手ボイスがファイプロにもほしいわ
技の掛け声や息遣いまでかなりリアルでテンションも高いけどどうやって録ったんだろね >>678
誤解を産む書き方だった。
過去に作ったレスラーを結構な頻度で一度に30〜40体一気に更新する人がちらほら(多分ロジック等はそのまま)。
それされると最新の更新レスラー三ページ分ぐらいが一気に埋められるので、直前にアップロードされてた他のレスラーがすぐ後ろへ追いやられる。
目立たなくなるので頻繁にやられると、他のアップロードする人にとっては迷惑行為。
例に挙げられた人は新しいレスラーを多くアップロードしているので、過疎化してるファイプロwじゃありがたい 人によっちゃ更新できないから再登録してるようだしもうその辺は仕方ない コーナー組のギロチンホイップの便利さに今さら気づいた。
【ロープブレイクにならない】位置の【ポスト際】に【仰向け】で倒れてくれるから、
駆け上がりムーンサルトや、
その他コーナーからのダイビングプレス技に
うまく繋がるんだよな。
なかなか決まりにくい「スーパーヘビーダイビングボディプレス」も、
これ経由だと面白いように決まるわ。
まあギロチン〜だとキャラ的に合う合わないがあるから、
技クラフトが実装されたら、
コーナー組みのボディスラムやシュミットバックブリーカーを作ってみたいね。 小力のクルクルとラブセクシーローズのローリングロメロ
ダーティー仮面のダーティースクリュー(光の輪)を作れるなら作りたい
そこまでできる技術が自分にあるかどうかわからないけど・・・ >>682
ファイトスタイルにもよるな。
いくら慎重度100%、優先発動100%にしておいても、
・オーソドックス
・テクニシャン
・アメリカン
・ルチャ
・ジュニア
・ミステリアス
・パンサー
・魔性
のどれかじゃないと駄目だね。
あと、コーナー叩き付け連打でもOKだった。
ファイトスタイルをパワーのままで、
うまく飛び技(飛距離が長いやつ以外)を成功させる秘訣、ないかなぁ。 飛ぶスタイルがそれってことは、ファイトスタイルによる飛距離補正の影響か?
>>686が挙げたのって全部100%以上の補正が有るスタイルだし、そうじゃないのは全部91%か81%のやつだ
>ファイトスタイルをパワーのままで、
>うまく飛び技(飛距離が長いやつ以外)を成功させる秘訣、、ないかなぁ。
パワーの飛距離補正は91%だしねぇ
シューターとかジャイアントよりはマシとは言え、元の飛距離がそれなりに無いとそもそも飛んでくれないと言うね…
考えられるのは慎重度を33〜65%に設定してフロントヘッドロックでコーナー付近に持っていたあと、X+Aに設定したパワーボムホイップみたいな技を使うとか、か?
もしくはリング中央に持って行ってブレーンバスターみたいな技でコーナー付近にダウンさせる事が出来ればワンチャン?
でもこれだと「相手より早く起き上がって」「相手が起き上がる前に技を出す」必要があるからちょっと実用的ではないか(パワー系だと足を遅く設定していることが多いだろうし)
なんか久々に色々試したくなったから、ちょっと調べてみようと思う >>687
コーナー付近に寄せる技っていえば、
オクラホマスタンピートが一番使い勝手がいいんだよな。
こっちの起き上がりも早いし、パワー系にぴったりだし。
ただ、うまいこと飛べる位置に持っていけるのは希。 >>689
ホントだ!いけるね!
難点としては、
大車輪のど輪落とし自体が十分「必殺技」になりうる存在なんで、
「飛び技へのつなぎ」って位置づけは役不足ってことだけど、
それはそれとして、
ファイトスタイルがパワーでも、うまくダイビングにつながってくれた。
その辺の「役のバランス」を上手く取れれば、すごく重宝しますね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています