プロレスが、ショー、台本、八百長とカミングアウトした選手、スタッフ [無断転載禁止]©2ch.net
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日本のプロレスッてさ、ダーティー世界でヤクザとずぶずぶの関係なのに
良く真実をカミングアウトしてくれたよな
どんな危害を受けるかもわからないのに
本当の勇者だし真の世界チャンピオンだよ
プロレス界が恥ずべきは、プロレスラーや団体自身でなかった事だね
社会的地位が低い 教養がない 将来の保証も無い可哀そうな連中だけど
プロレスラーは本当屁たれで嘘つきの情けない弱い連中だよ 裁判というか、司法の世界では
プロレス=台本ある
で裁判は進んでいきます >>12
前田はいまだに格闘家面してるだろ
いつカミングアウトしたんだよ >>14
サムライTVの浅草キッドとの対談で、前座時代に試合中ぶちギレてストーリーがぶっ飛んだ…と。雑誌は武道系だったはず。 皆知ってるよ
今はむしろブック破りにロマン求めてるじゃんか そうだね、ブック破り、ガチ打撃こそプロレスのロマンでありファンの探求。 馳「日本のプロレスはカミングアウトしない方がいい」 >>22
「フルコンタクトKARATE」編集長
前田日明女子便所事件の人と言った方分かりやすいか >>1
船木が著書で
「予め勝ち負けが決まっていない試合をやったのは藤原組の高橋義生戦が人生初」 >>26
結末が途中で替わる場合もあるって言ってるね。 G1予選で負けた永田が試合後、
「何で俺じゃダメなんだぁ〜」とゴミ箱蹴って大荒れ、
それを編集もせずに流したテレ朝。
「何で俺はダメなんじゃ〜」のセリフを間違えたのか?
思わず本音が出たのか? 梶原一騎センセイの原作で週刊少年サンデーに連載されていた『英雄失格』
今にして思えば100%ではないにせよカミングアウトしていた作品だった
復刻されていないのはそのせいか 大阪プロレスは
なにわのバトルエンターテイメント、と銘打って関西で放送してた。
アナも、技ってかけられると大変なんでしょ?
ア、ウンと合わないとねー、みたいな会話を普通にしてたしね。 >>26
前田、話盛りすぎだな
気温50度で30〜60分間試合するだの、3時間の練習で10キロ落ちるだのww プロレスが他の格闘技や相撲よりはクリーンな世界だという証拠に
ミスター高橋が消されてないを挙げた井上譲二にゃ受けたw 大相撲の八百長騒動のとき、プロレスのことは全く話題にならなかったよな。ワイドショーのコメンテーターだった北斗なんかはびくびくしてたけどw >>35
プロレスラーが映像で結末は決まってますと断言してる方が問題
少なくとも活字では言っても映像にハッキリと残したらダメやろ >>37
その時ミヤネ屋で宮根が「プロレスは真剣勝負ですからね」とプロレスをオチに使って
スタジオ中に笑いが起こった。つまり一般人はプロレス=ヤオと認識してるということ 永田の「あの人(前田)は、自分のやったニールセン戦と俺のヒョードル戦を同じ土俵で話してるから。やってるジャンルが違うだろ。自分の胸に手を当ててよく考えてみろ」は、新日に在籍してる選手がこんなこと言うんだと当時ビックリした。 俺は大相撲のかつて八百長ずっとしてた若島津(松ヶ根親方)、朝潮(高砂親方)
などしてて、下のクビだけ切って上の方はノホホンと何も無かったことのように
済ました相撲界の方が悪質だな。8勝7敗の不思議もね。
相撲評論家の杉山 邦博も知ってたくせに八百長は知らなかったとかコメントしてたし。 >>41
これは確かに驚いたカミングアウト同然だからな
前田もここまでぶっちゃけられると思わなくて話しそらして逃げたよなw >>44
相撲の話は相撲板ですればいい
八百長話になるとすぐ他の何かを挙げて矛先をそらそうとするのはプヲタの悪い癖だ >>25
空手雑誌編集長だから厳密には関係者ではないか。
佐山と組んでヒクソンを初来日させたのもこの人だよね。 昨日の新日、両国大会の新日対ノアの8人タッグの柴田のヘッドバッド
もろ中嶋に入ってた。ゴツンと音が聞こえた。 小島がYL杯で優勝したときに泣きながら「優勝させてもらって・・・」と発言 >>50
たとえブックだろうと、会社に認められて売り出された訳だから、嬉しいのは本当だよな。 >>41
発言そのものはオフレコなら普通に言ってると思うけど、これが活字になった時は本当に驚いた。 だからいつも「ヤオですよ」という意味を込めて試合中に白目剥いてたのか >>50
それ的外れ
「勝った」を謙虚に言うと「勝たせてもらった」と普通に言う
ガチである高校野球などでも監督が「ウチが勝たせてもらいましたが〜」とよく言っている プリンス・ディビット
確か、勝敗と決め技だけが確定していて、あとは全部自由にやらせてくれていい団体だと言っていたよね >>54
プロレスと他のコンテンツを同義とすることが筋違い
実際小島は勝ち役を事前にあてがわれたんだから、謙虚か否かはこの場合関係ない
単にバカ正直だっただけだ >>57
横からですまんがお前さんの負けにしか見えんよw >>57
さらに横からだけど57の言う事で何の問題も無いだろ >>56
前田は自分のリングス時代はガチ扱いなの?
長井満也に前田は全ヤオだったと暴露されたけど。 谷津が紙プロで三沢にはアマレスなら勝てるけどプロレスでは勝てないと言ってた ブロディ・スヌーカが上野駅でピーターに事情(藤波組の勝ちブック)を説明されて
バカとかチキンとか言ってドタキャンしたな。 トレーニングセンターでいつも会う兄ちゃん。
元大日本の練習生。ヤオとか話は面白かった。 プロレスがヤオは否定せんが、練習生で終わった時点で挫折した人間の言うことなんか
あてにならん。
そいつが言ってるのは世間一般のヤオ感だけだろう。 >>69
クズだろうが人外だろうが本当の事を言ってるのならそれは本当の事だと思うよ イジメとかしごきじゃなく
デビュー前にケーフェイを聞いて辞めたのているの?
イジメやしごきが理由で辞めた奴の話はレスラーから出てくるけど
それが理由で新弟子が辞めたて話を聞いたことないな デビューまでしたのにすぐいなくなった人ってそれ系なのかね
Uインターで金原と同期デビューだった前田雅和とか翌年にはいなくなってたけどさ >>60
長井はガチで前田と試合したら前田がキレて辞めさせられたと暴露してたやん >>74
長井の口からはそこまでは言ってない。まあ長井もあれで前田に勝ててりゃあ何言ってもいいんだけどな。ぶっちゃけリングスは前田のビジネスなんだから、前田にとってジャマなら排除されて当然。火の粉を振り払い、勝った上でクビにしたのなら正解だよ。 言っちゃ悪いけど長井なんて魅力ゼロ集客力ゼロ技のキレゼロだったしな FMWの荒井社長も亡くなる前に出した「倒産!FMW」でプロレスの
仕組みをカミングアウト マサ斎藤はナチュラルにバラしてたな。
武藤との対談で、巌流島は大変だったでしょって聞かれて、
あんなもん大変じゃ無いよ、お前もレスラーなら解るだろ、って答えてたな。
武藤は狼狽えてたけどw >>81
それ読んだけど書いてあったか?
あまりヤオやったと記憶に無いけど。 俺たちのプロレスvol.6でショー だの エンターテイメントだのって言ってる女子のレジェンドレスラーがいる。オスプレイの試合をグデグデ言う前に、お前の試合はなんなんだよ?www 男のプロレスとはなにかと異なる女子プロレスは
部分的にではあるがガチである可能性が残ってる
今の、ではなく(現在の女子プロは男のプロレスの影響下にある)
かつての全女の話だけど
かつての全女では
普段の試合は普通にケツが決まってるが
タイトルマッチはガチになる
それでもちゃんと試合を成立させられることが
チャンピオンの資格でもあるとかなんとか
また、前座、それも見習いに近いような選手たちは
勝ち負けによってギャラに差があったとかなんとか
まぁどこまでホントかわからんが
あの頃の全女には、もしかしたらという雰囲気があったのも確か >>85
ガチンコだけどプロレスにしか見えない試合ってレベル高そう 女子プロレスでも髪の毛かけて負け坊主にされた
バイソン木村や風間ルミの表情見ると完全なケツ決めとは考えにくい。
特にバイソンは美人で本人の泣きっぷり見ると
試合によってはケツ決めしてない場合もあると思う。 >>85
そりゃ上層部が賭けの対象にしてたくらいだからなw 15分までは約束組手プロレスで経過後はガチ押さえ込みという仕組みがあったという 皆知ってるよ 他のスポーツ持ち出す奴はチョンか何か
日本人の感性でない まともな教養も知性も無い
アメリカのように日本プロレス業界も公式にカミングアウトしろと言っているんだ
これ以上子供騙しはやめろ嘘つき集団反日朝日 何が得策かは事業者によって異なる
WWEは事業内容を公開してでも株式上場するメリットを選択し、
日本のプロレスはバカを騙し続けて目先の儲けをひたすら追求することを選択した
結果としてどちらの判断も正解だった
WWEはエンタメとして大成功を果たし、日本のプロレスはバカの受け皿としての機能を存分に果たしている 新日も本当はカミングアウトしたいだろうが、頭のおかしい昔からの信者が発狂するからな。
猪木に謝れだ、小鉄に謝れだ喚き散らすからそっとしてるんだよ。
あと10年もしたらその辺の層は死ぬかボケるか、多少は大人しくなるから、それまでの我慢だな。 〜ドラゴンゲートの音響、泥棒パクリ野郎 中澤矢束 〜
https://www.instagram.com/p/BB3fcXgtjI-/?taken-by=yatsukanakazawa
大手スポーツ新聞プロレス記者のT氏がいう。
「音響と物販コーナー係 中 澤 矢 束 は、よくある“勘違いミュージシャン”の象徴ですね。
この 中 澤 矢 束 は、楽曲や自作曲などは元々全く作れず、すべてパクりの盗作や外注曲、つまり佐村河内守 と同じ状態。
『ドラゴンゲート』のブランド名と知名度だけにすがり、 これからも選手やドラゲーのファンを騙し、裏切っては、
盗作曲満載のパクリCDを売り、 小銭を騙し取りながら生きていくしかない。
この先も中澤矢束にまともな音楽の仕事が回ってくることはないでしょう。
1枚でもパクリ満載の盗作CDが売れたり、盗作やパクりでも金になることがわかると、
コツコツ真面目な仕事ができなくなる。 これだけ沢山のパクりや盗作等の悪事、悪行が暴かれても、
『ドラゴンゲートのブランド力や知名度に頼って、また選手やドラゲーのファンを騙して盗作パクリ曲を売っちゃお』と
リングで真剣勝負する選手やドラゲーのファンを確信犯的に騙し、裏切っているのが事実。
自称ミュージシャンの物販コーナー係 中 澤 矢 束 まったく謝罪も反省もない。あるのはパクり盗作曲とSNSの更新のみ。
連日、facebookやTwitterやInstagramの更新に命がけ、 加齢臭や口臭がキツい、プリン金髪イレズミ高卒オサーン42歳 である。
中澤矢束のパクり盗作曲の一例↓
♪http://www.youtube.com/watch?v=6C9ZixpgOWA Eita選手の入場曲
♪http://www.youtube.com/watch?v=EuBIIKbGgy4 スーパージュニアのミスターシンプル 小川対橋本はブック破りなの?
ブック破り風のブックなの? >>94
どちらとも言える
場をまとめる筈だった猪木は逃走。 新日本がレッドブル軍団を日本に呼んだときは、どう説明したんだろう?いきなり試合の結末は決まってますと伝えたんだろうか…? 当たり前だろ、最初の交渉からビジネスよ。
ここで勝ってそこで負けてって。 プロレスとはこういうものだ、というのを
猪木がレッドブル軍団に説明したときの話がなんかに載ってたな
ふたつの手のひらを広げて「自分たちを見ている観客たちの心を…」
それをひとつにぎゅっと閉じて「…自分たちのほうに集める!」
それを聞いたハシミコフたちが
「ああ、よくわかる、そうなった経験は俺達にも何度となくあった」
その反応を見た猪木が「プロレスとはそういう瞬間を次々とクリエイトしていくものだ」
レッドブル軍団「おー、なるほど!」
とまぁそんな感じで伝えたんだってさ
細かいところは他の人にやらせたんだろうけど レッドブル達も内心「ちょろいなw」って思っただろうな。しかし、実際は大成しなかったな 新間も「格闘家の人達には『プロレスとはこういうものなんだよ』というのを
説明して納得してもらってからリングに上げた」って言ってたもんな プロレスはヤオと平気で言うくせに
自分はその中でもガチやってたみたいに言う前田は
最低の野郎だな しかも本当にガチでやっていたならばともかく、ガチはやったことが無いという(笑) 松永
三宅綾
もブログで堂々書いている。
ポーゴ様は、一途にプロレスは台本などない受けの真剣勝負と書いておられるがw 谷津 なんかヨソモノ扱いというか、プロレスもろくに教えてくれなかったから。薄々は気づいていたけど、プロレスがガチじゃなくてショーなんだってちゃんと教えてくれたのはアメリカに行ってからですよ。
http://ch.nico video.jp/dropkick/blomaga/ar1119227 一般紙に載らないのが全てだよな
俺も小学生の頃は本気でなぜ載らないのかって思ってた 一般紙というのが新聞という意味なら
PRIDEでもRIZINでも載ってませんけど?
論旨としては全然ダメだな ボクシングや柔道の結果は一般紙に載る
線引きがはっきりあるんだろうな
昔のブームだった頃のキックボクシングは一般紙に載ってたのかな >>113
それw
家は朝日新聞を購読していたが、リック・フレアーが史上初、7度目のNWA世界ヘビー級タイトル奪取なるか?、の結果がスポーツ面に載ってなくて(なぜだ?なぜなんだ!ウォーッ!)って泣きそうになった覚えがある。
そのあとなけなしの小遣い叩いて読売、毎日、西日本、日経と全部買って穴が開くほど新聞をくまなく探し回ったが載ってなかった。ことスポーツの枠にとらわれないビッグニュースだろうと思って社会面にまで目を通した。
>>115
空手でも極真は載ってなくて全空連の試合結果しか載ってなかったな。どういった線引きなんだろう?極真はスポーツ新聞でも扱い小さかったような気がする。 一般の新聞に載るか載らないかは割と大きな境目だよねぇ
柔道は競技だし、同じ興行だけどボクシングや相撲も競技扱いな反面、PRIDE(DREAMとかも)とかRISINは世間的に見たらショーなんだろうな
文化の違いはあるけどアメリカのUFCは現地の一般新聞に載るのかな ヤクザが興行に関与している、または、関与してる疑惑があるから一般紙には載らないのかな。でも昔のボクシングはリングサイドに怖い人たくさんいたけどなw 琴奨菊の優勝が八百長だった可能性に迫る!!
もしも仮に琴奨菊さんの優勝が八百長であれば日本人のモラルが疑われてしまいます。
今の日本の相撲界で活躍している力士のほとんどは日本人ではなく、モンゴル人力士ばかり。
もはや国技と言っていいのかといえるほど、相撲の日本人離れが深刻化しています。
そんな大相撲業界の息を吹き返す為に、新たな日本人力士のヒーローを作り上げたい。
そういった思いから、相撲業界がグルになって、今回の琴奨菊さんの優勝をでっち上げた可能性があると
憶測が飛び交っているのです。
10年ぶりに日本人力士が優勝すれば、少なからず大相撲に注目が集まるでしょう。
その為に、琴奨菊さんに八百長を依頼して、ヒーローになった可能性があると考えられます。
八百長を裏付ける証拠として、琴奨菊さんと白鵬さんの両者全勝対決に八百長疑惑が浮上。
琴奨菊さんは白鵬さんに対して、通算5勝46敗と圧倒的な実力差があるのにも関わらず、
あっさりと白鵬さんが負けてしまいました。
試合があまりに不自然だったので、琴奨菊さんと白鵬さんの試合は八百長ではないかと
言われ始めたのです。
琴奨菊さんは披露宴が目前に決まっていたので、白鵬さんの祝儀ではないかとも言われています。
この八百長がもしも大相撲業界全体の策略なら恐ろしいです。 >>114
K-1やPRIDE、RIZINはTV(新聞)業界的にはTBSでやってるSASUKEと一緒って言ってた。 韓国野球で八百長 投手ら検挙
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6220113
東灘朝鮮空手スピロ平太(朝鮮式プロレスディスカウント運動家)、震えながらスルー中wwww PRIDE全盛でも四大紙からは「今、また格闘技ブーム」的なトピックス記事程度の扱いだったと思う。
それは国民的競技として定着しているほどでもなく、
細かな点として、露出もほぼ特定の放送局によるものであったり、
少なからず反社会勢力との関係の疑いや小中学生が参加できる競技でもないなど、
四大紙として試合成績を永続的に乗せるには至らない理由は多々想像できる。 ヤヲの富士は墓場までもって行ったからな
死ぬまでショーだと口が裂けても言わなかったんは小鉄ぐらいか? 間接的に棚橋
なぜなら学生プロと普通のプロレスはやってる事はまったく同じと公言したから・・
学プロってもちろんヤオ公言してるし学内でもみんな知ってるからね FMWの6人タッグで大矢が机の切れ端を持った状態で敵の金村とにらめっこになり ビクビクと殴る、殴られた金村は(えっ???)って顔
試合後のマイクで普通に煽ったあと 「大矢さん、なんで机で殴ったの? 痛かったわぁ」 ←マイクで言うなよ
乱闘は勢いでやってるようで殴る役まで決めてたんだな 空手のマス大山
著書に猪木ウイリー戦は八百長だったとはっきり書いていた。高橋本が出る前だった。 但し、ウイリー側のセコンドは一切知らせれて無かったらしい(セコンドはガチ) >>103
ヒョードルとかボブチャンチンとかハリトーノフとか生まれたのがもっと早かったら
パッとしない塩レスラーで終わってただろうな・・・・ >>130
ケンシャムロックやゲーリーオブライトもとんだ一杯食わせもので終わる可能性があったww 週プロ湯沢。
棚橋のポッドキャストで、あの試合のフィニッシュは○○ではなく○○にするべきだった、と言ってた。
その後すぐ、まあ試合なんでそれで決まるとは限らないけど、って取り繕ってたが。 猪木
「馬場さんに若手時代16連敗してますね」と言われ
思わず「そんなの試合はあったが勝負はなかった」と言ってしまった・・ >>82
マサは、自伝でプロレスの仕組みを当然のように語っているが、
同時にその自伝で、プロレスラーとしての誇りは猪木と巌流島で闘ったことだとも書いている
あの闘いは、俺と猪木にしかできないと
あんなもん呼ばわりと、レスラーとして誇りとなる闘い
どっちが本音なんだ 仮面ライダーや時代劇チャンバラも
面白ければみんな見てビジネスとして成功できる
しかし
プロレス団体は格闘劇団なのに
演劇で八百長だなんだの話になるのはおかしい 小島聡みたいな奴が必死でプロレス八百長説に抵抗してくるのが悪い 自分は前彼のそんなとこしらけてたけどその段階はもう超えたわ
今は小島さんプロレスラーの鏡、えらいと思う >>132
ケンシャムが全日に初来日したときはまさにそんな感じ コジコジは本当に偉い
ハセケンの理不尽極まるしごきに耐え抜く根性
格闘技には目もくれずプロレスに徹しケーフェイを守り抜くプロレスラブ
コジこそプロレス道を体現している漢
俺が校長先生ならば、表彰状をあげたいネ blog,snsでガチ前提で書き込んだりホント、プロレスラーの模範
3冠とiwgp戦で天山が自滅しそうなときもなんとか引っ張って
時間切れまで持ちこたえさせようとしてたしな
棚橋なんかどうぜバレてるとばかり負けて悔しいとか試合の事はまず書かないからね 板坂剛
アントニオ猪木 最後の真実の本で、不正流血を初めて知った中学生時代。 >>137
WWEみたいに言えばいいじゃん
どんな理由があるにせよ言わないんなら八百長呼ばわりは当然じゃん 板坂剛 ってプロレス評論家って本出しただけでイチ素人やん。
ブロディの件はどうでもいいが、外部から見たことを本に書いただけで
評論家と書くのは、ずうずうしい。 wweって番組や公式雑誌等ではガチであるかのようにかいてるけどな >>147
このまま公式見解で「演劇だと言ったことは一度も無い」とか言い張ってくれれば面白いんだけどなw ジャンボ鶴田が長州シングル前に「フルタイムのレスリングを長州に見せつけてやる」っていってたこと。
のせた雑誌にも決着つける気がなかったのだろうって書いたあったけど あれはフルタイムの中でどれだけ攻めてる印象ポイントを相手から奪えるかという競技なのよ >>26
典型的な老害だな前田は
昔は良かった昔は良かったって
昔と今じゃ求められてるものも違うのに 鈴木みのる
直近のノアのリーグ戦の決勝前のインタビューで
こうなる事(自らの決勝進出)は前からシリーズが始める前に決まってると断言してた >>152
プロレス界じゃなくこれをオンエアするテレビ界も変わったな
高橋本以前ならこれカットしてたろう
昔はこういう場面は表に出ないだけで何度もあったのかもよ >>152
ていうか若手時代までは譲歩してもUやリングスでの八百長には絶対に触れないんだよなw 高田は新日もUも全部 八百長と言ってたよね
PRIDEでも自分が勝った試合は八百長で
真剣勝負では全部負けたと言ってた PRIDEの試合に関しては自らカムアウトしてないだろ
さらっと捏造すんなよ 前田にしろ高田にしろ途中までカムアウトして全部は語らないってのが汚らしいプロレスラー根性全開だよね 武藤もいつ頃からか「試合」じゃなくて「作品」っていう
ようになったね 木村政彦
「真剣勝負なら力道山より俺の方が強い」
力道山
「相手を怪我させるのはアマチュア、怪我させないギリギリのところで勝つのがプロ
翌日の興行に差し支えるじゃないか」
昔の人はわかってても夢中になってた人も多い プロレスって力道山の頃から今より全然情報ない時でも
田舎のおじいちゃんおばあちゃんでもヤオだってわかってたんだよね
まぁ見りゃわかるだろって話だけど 戦争に行った人は勿論、武道も盛んだったから当たり前だよね
大瀧詠一曰く、相撲も負けが込んでくると何故か同門対決が増えたけど、
みんないちいち騒がず素直に楽しんでたって
佐山サトルのイギリス時代の動画見ると観客がほんとに楽しそう
日本はシリアスに観てしまう 猪木がSAMURAI開局記念番組にゲスト出演した時に猪木は少し酔ってて、
ファンからの質問コーナーの際に「俺から逆に質問しよう!馬場さんと猪木はどっちが強い?」とファンに聞き、ファンが当然「猪木さん」と答えると
「いや、馬場さんの方が強い!16文キックなんて当たって無くても相手が勝手に倒れるじゃないか!俺にはあんな真似は出来ない」
と言ってたw 場内は苦笑いになりMCの谷川とか慌ててたw >>164
延髄斬りだって当たってないのに相手が一回転してた >>156
高田は最低の糞人間。Uインターさぎは許さない。 少なくとも16文は毎回ちゃんと当たってるよな
当たってないのに相手が倒れるのはお前の延髄だろ >>161
力道山の発言はあくまで勝負論に帰る言い方
プロレスをショーだが根っこは格闘技(競技)と思わせるための詭弁だな
昔の人は報道で真剣勝負だ八百長だと振り回されていた人が多かったし、プロレスの本質を理解していた人も多かったが、「昔の人はわかっていてプロレスを楽しんでいた」なんて事は無い 天龍が川田に負けた時に、あんな休んでた奴に負けたのが腹立たしいとキレてた。
明らかに負けブックにキレてるようだった >>135
武藤に馬場さんともやったんです?と質問されて、凄い苦しそうな顔をしながら道場では負けたことがないと武藤に言ってたな。 前田って新日時代のヤオは認めるけど、Uやリングスはガチって
スタンスなんかな? >>171
聞こうとしたら問答無用で睨みつけて別室に連れて行くだろ。 柳沢の連載でUやリングス時代のヤオが暴かれて外堀埋められて
追い詰められたからな、八百長告発するのも時間の問題じゃね? >>174
うん?柳澤の連載てなに?
本が出てるの? >>171
前田は第二次U迄は作り試合と認めてる
リングスも認めろよな でも第二次Uまでの前田は一流のペテン師だったな
当時、プロレスはヤオでもUはガチだと思ってた人間いっぱいいただろ
またあのUのテーマ曲の格好良さが幻想を強めたんだよな いやいやそうとも言えない
ビッグマッチでも両リン・反則裁定で終わるのが当然のダラダラしたプロレスを断罪し、
きっちり勝負つけるUWFプロレスで新日・全日を浄化したのは前田の功績と言って良いだろう。
UWFがなければ新日全日は90年代になっても引き分けプロレスやってたかもしれない。
そうしたら90年代の黄金時代は訪れなかっただろう。 >>178
そりゃ結果論であって前田の詐欺的行為を正当化する材料にはならんだろ >>157
バラエティ番組で
「真剣勝負じゃ一度も勝ったことない」
と言ってたんだから
勝った試合はヤオと言ってるようなもんだろ >>153
それは俺らが強いから当たり前だって事だろ
知恵遅れかよ さすがプロレス板 学歴低い奴も多そう
まさしく馬鹿の見本市だな^^
181名前 :お前名無しだろ (ペラペラ SD5a-e/R4)[sage] 投稿日:2017/01/02(月) 04:28:59.70 ID:cD2LrHBcD
>>153
それは俺らが強いから当たり前だって事だろ
知恵遅れかよ
182 名前:お前名無しだろ (ワッチョイ 5abb-eJTV)[] 投稿日:2017/01/02(月) 10:23:10.94 ID:G5Z/vCs90
ハイ、>>153は知恵遅れです。 柳澤って5〜6年前にウチの会社でアルバイトしてた事があったんだけどヒールは単なる役柄に過ぎないみたいな事は言ってたな スポーツではなく芝居。
演技を観て愉しむものだ。
演技の下手な奴はリングから去れ。 村松友視
「プロレスは真面目に見ても何もわからない。クソ真面目に見てはじめてわかるもの」
「ジャンルの鬼っ子」
理解できない人はアホとは言わないが、残念 そんな何十年も前のカビの生えた言葉をいつまで有難がってるんだよw
ほんとダメだねぇ 昭和のプヲタはw >>191
低能だなぁ
村松友視は序章から
「プロレスとはただのスポーツでも競技でもショーでもない
特殊なジャンルの芸能である」と言い切ってるわけ
ベストセラーだったのに、台本があると理解できていない数多くのやつが
アホだとレスしたんだが、理解できないかなぁ… せっかく「アホとは言わないが、残念」という上から目線の皮肉めいた言い回しで自分を飾り立てたのに
軽く煽られたらカッとなって「アホだとレスしたんだ」と自分でぶち壊しちゃうのが頭悪くて可愛いw
あんまりプロレス言論に向いてないタイプだねw 最近のムック本で猪木藤原戦後のハイは「胸を蹴ってこいってアングルだった」って前田が言ってる。 >>192
プロレスなんてどっからどうみても演劇のサブジャンルでしかないのに
特殊なジャンルとかいう陳腐な物言いでお手軽に
プロレスを特権化しようとする
村松がそもそもアホでそんなアホの戯言を有難がる
プヲタ連中はさらに輪をかけたアホw 猪木坂口・黄金タッグの時代、60分3本勝負とかで生放送なのにきっちり60分に終わることが不思議だった。 >>195
うーん伝わってないなぁ
簡単にいうと松村がプロレスは筋書きのあるショーだってことを
やんわり伝えてたのになんでプヲタは理解しなかったんだろう?
これでいい?俺はプヲタじゃないんだよ
親が持ってた本読んでの感想
スレタイ読めてる?
「ショー、台本、八百長とカミングアウト」に絡んで
松村の時点で気が付かないもんかね?ということなんだけど >>197
今更村松本を持ち出して来るようなセンスが間抜けでアホでプヲタ臭いんだよw 折原がトンパチっていう20年くらい前に出た本のインタビューで全日時代の話をしてたな
フィニッシュホールド喰らったら負けるっていう暗黙の了解を破って何度もカウント2で返したら前座の試合なのに会場が異様に盛り上がったって
試合後対戦相手の百田にこっぴどく叱られたらしい 竹内義和の言葉を借りるなら、プロレスは真剣勝負じゃなく、真剣な勝負。 朝鮮東灘スピロ平太 (ガラプー KK96-FTaw) が今日も慰安婦像のように八百長スレを立てる。 >>176
>前田は第二次U迄は作り試合と認めてる
どこ情報? KENTAがインタビューで「入門して練習のきつさとか、人間関係とかは
何とかなったけど、それ以外のことで絶望して辞めようと思った」
って言ってたけど、これっておそらくガチだと思って入ったら
真実知って絶望したんだろうな >>210
KENTA自身は誰かのプッシュもなく客からの評価で上に上がっていった。
高山や小橋、三沢に臆することなく強い当たりをブチ込み、自らも受ける姿勢にレスラー側からも評価されていた。
それでKENTAは叩き上げで丸藤に肩を並べるくらいまでになった。
そんなKENTAを快く思わない秋山が何かとKENTAを腐していた。
決定的にKENTAが秋山への拒絶を隠さなくなったのは丸藤とのシングルを後楽園でやった後に潮崎に丸藤へのシングル挑戦を言わせた。
KENTAはこの試合後に試合を賞賛するインタビュアーに対し、具体的には言わなかったが絶望を口にした。 >>213
適当なこと書くなよ。
それは番組終わりの方で アニマル・ウォリアーが試合のマネージャーで
来日してて、突然MXのバラ色ダンディの生に入ってきたから
蝶野が仕込んだだろと長州が笑いながら言ってただけだろ。 >>197
村松友視の著作読んでないだろ
「試合時間終了になるとスタッフが耳打ちしに来るのはやめてほしい」
「アンドレが格闘技的に強いとか、プロレスにはなんの関係もない」
プヲタとは全くスタンスが違う演劇、役者論 >>24がホントに言ってたのなら、カミングアウトと同じことを言ってたことになる
「カミングアウトはしない方がいい」ってw >>219
言ってたよ。日本のファンは真面目だから言わなくていいと。
その雑誌で凡戦に終わった武藤戦とか三沢とのシングルについて語ってんじゃなかったかな? >>147
そもそもWWEってステロイド裁判でやむを得ず言うしか無かったって状況だからな。
ウチは試合結果決まってますよ〜なんて一度も言った事は無い。
ビンスはその辺り幻想は守った方が良いと日本の古いファンに近い部分がある。
映画のレスラーもビンスには好印象で無かったみたいだし。 ナンバーのUWF特集で文化人座談会が組まれたとき
みんな八百長前提で語って唯一高田文夫だけが
「勝敗決まってるんですか?」ってビックリしてたのに
「当たり前ですよ(笑)」って夢枕獏に軽くあしらわれてたよね WWFがカミングアウトしたのは税金対策
ステロイド裁判は関係ない NOSAWA論外はカミノゲかなんかの俳優との対談で、
「プロレスなんて誰でも出来ますよ〜w」とか言ってたな
論外みたいなロクに体も鍛えてない塩が言うと悪い意味で説得力あるな クールにカッコつけた川田の入場シーンも八百長かよ。 いい演技するなヤツは。 カッコ良すぎる 自分の小学3年の時の担任
授業で「壁新聞を作ろう」というのがあって、
壁新聞のどあたまに、「馬場 インター防衛」
という記事を書いたら、「プロレスはスポーツ
ではありません。」と説教された。 >>228
別にお宅の担任の先生の事なんか聞いて無いから。 蹴られたのに跡がついていない・コーナーマットを外したコーナーに振られたのに
跡がついていない・飯塚
この辺を見ていればブックとか証明がなくても察するやろ。
投げられるときにあきらかに自分から飛んでる奴とか。 >>225
いい脚本があれば誰でもできるでしょう。
当然練習生して数ヶ月の期間を経てからですが。
主役も通行人Aもプロレスの芝居に変わりはない。
中学生でもできる
プロレスは危険だからっていうのがそもそも幻想
大怪我するのは台本が間違ってるか
成功率悪くて出来もしないのにやるほうが悪い >>231
お前出来ねえじゃん笑
3分で息上がるくせに、
童貞がセックスを語るようなモノwwwww >>228
俺も小6の時の担任から「プロレスとか八百長、馬場の16文とか俺が喰らってもビクとも
せん」って言われた。
暫く先生と口きかなかったw 元パンクラスの高橋。今回の宝島のムック本だけど、あれだけはっきり言うのも
珍しいかも。 三沢は、色白・出ッ腹・半裸・下半身緑というあんまりにもアレなボディを晒して、
のんびりとゴロ寝プロレスを繰り返すことで
『プロレスなんて八百長だよね』ということを言葉ではなく醜態で訴えていたな 新日がリーグ戦やるたび最終戦まで横並びで同点3つ巴になる可能性高いのに3つ巴の時どうするかルール発表しないのはアレだと思う 大阪プロレスは
なにわのバトルエンターテイメントというタイトルで放送してた。
あ、うん。と呼吸を合わせて技をかけないと大変、と局アナも普通に言ってたし。 昔から
それこそ俺が子供の頃から親にプロレスは八百長っていわれてたけどな
それがどれだけ根拠をもったものだったのか
世間の常識にあわせてるだけで親の世代もたいして根拠もなくいってたのか 高田がヒクソンに最初に負けた時
確か秋山が「別にプロレスが最強とか思ってませんから」
と言ってたな
八百長カミングアウトとは微妙に違う気もするが 現役のうちは、中々ハッキリ言いづらいだろうな
引退して、食うに困って、メシのタネにするのが基本姿勢 >>254
>あ、うん。と呼吸を合わせて
あうんの呼吸で、だろ
どういう日本語だよ まさか阿吽を「あ」「うん」ってかけ声だと思ってたんじゃないだろうな グラン浜田 「俺がこんなデカい相手に勝てる訳ないじゃん」
何勝かしてるキラーカーンを見てこの一言
確かに階級別でやりあうのが普通の格闘技から見たらありえんよな >>258
254じゃないけど、性格には、あ+うん、の呼吸
あと、うんは別のもの
阿形、吽形ってあるでしょ >>261
254に言えよ
なんだよ「あ、うん。と呼吸を合わせて」って 「阿」は吐く息、「吽」は吸う息で二人が呼吸を合わせるという意味だから別におかしくないよ?
もしかして>>262くん、バカ?w >>263
てことはお前、
あ、うん。と呼吸を合わせて
って表現が正しいと思ってるんだ
バカにも程があるだろw >>264
反論出来ないので逃げちゃったw
ザコすぎw >>265
「阿吽の呼吸」が正しい言い方であって
会社あ、うん。と呼吸を合わせてなんて慣用句はない
頭が悪い粘着とか救いようがないなw 「阿」はサンスクリット語で口を開いて最初に発する音、息を吐くときの音
「吽」はサンスクリット語で口を閉じて最後に発する音、息を吸うときの音
まさか阿吽を「あ」「うん」という掛け声だと思ってたんじゃないだろうな
なんて>>259の発言は知的障害者レベルの恥晒しだよw
あまりにも頭悪過ぎて笑ってしまうw 2人が「阿」「吽」と呼吸を合わせることを「阿吽の呼吸」って言うのに
一体なんのことだと勘違いしちゃったんだろうなw
知的障害者マジ笑えるがw >>268
で、「阿吽の呼吸」と書くべきところを「あ、うん。と呼吸を合わせて」と書いている奴を正当化する理由を教えてよ
阿吽が呼吸の出入りなんて俺も知ってるけど、語源なんか今してる話と何の関係もないんですけどw >>270
それは俺は否定してないけど
お前マジで話が通じないバカなんだなw
何を論破されたのか全くわからないwww >阿吽が呼吸の出入りなんて俺でも知ってるけど
>>259
>>259
>>259
すぐバレる嘘ついちゃダメでちゅよ知的障害者くんw
ガチでバカやがこの子クソワロタw
随分レス間隔空いたけど悔しさにプルプル震えながら必死で絞り出した負け惜しみが
そのバレバレの嘘なんでちゅか〜?ガッカリでちゅわ〜w >それは俺は否定してないけど
>>259
>>259
>>259
死ぬほどワロタw
出来損ないの知的障害者いじめて泣かすのおもちろ〜いw 「阿、吽と呼吸を合わせてってどういう日本語だよ!」とか言ってたのに
急に「俺は知ってた、俺は否定してない」
面白すぎるんだがこの知的障害者w >>275
最初からよく読みなよ
俺は「阿吽の呼吸」という慣用句の使い方の話をしている
「あ、うん。と呼吸を合わせて」という使い方がおかしい、と言う話をしている
そこは「阿吽の呼吸」という言い方だろ?と書いているだけだ
お前が勝手にサンスクリットやらなんやら必死で「阿吽」を辞書で調べてるのはわかったけど、本題と全く関係ない努力はいくらしても無駄だよ(笑)
よーく読んでみろ、どこを持っておれが「阿吽の呼吸」の意味を勘違いしていた部分がある?
泣きながら嘘扱いしても仕方ないだろ
どこを読んで嘘だと思ったんだい?
まあ、勢いで嘘だの知的障害者だの連呼しているバカなだけだから答えられないだろうけどw >>276
だから慣用句の話をしていると書いているんだが、意味がわからないんだ、このバカw >>277
>>259
>>259
>>259
必死に取り繕ってもたった20レス前にお前の恥ずかしいレスが残っちゃってるんだってばw
泣くなよ知的障害者w
バカなのは生まれつきなんだからお前の親を恨めw
親も障害者なのか?w 「あ、うん。と呼吸をあわせて」なんて言い方は普通の人間はしませんよ
「あうんの呼吸」と書くんですよ
↑たったこれだけの意味を理解出来ないバカ
阿吽の意味なんか問うてないんですけど、多分これが全く理解出来てないから意味不明のレスを延々と繰り返しているんだろうなぁ このまま「慣用句が!慣用句が!」って言い続けて逃げるんだろうなこの負け犬w
ザコ過ぎるwよっわw >>280
>>259
>>259
>>259
このアンカー貼られるだけで恥ずかしくて身悶えしちゃうんだろ?w >>279
だから行きじゃなくて「あ」「うん」ってかけ声だと思ってたんじゃないだろうな、と書いてるじゃん
お前「かけ声」の意味知らないの?
かけ声=呼吸 とか思ってるの?
ほんとバカだなこいつw また誤字ったw
行きじゃなくて息ね
>>281
最初からそう書いてるからなあ
雑魚呼ばわりとかじゃなくて反証どうぞ
頭が悪いから無理かw >>283>>284
言ってることがまた変わってる〜w
阿と吽はサンスクリット語の音だって言ってるでしょうがw
息を吐くときに「阿」、吸うときに「吽」って音を発するんですよw
知的障害者さん無理してる〜wまた恥晒しちゃってかわいい〜w かけ声と呼吸の区別の付かないバカの粘着とか笑えるな
「慣用句」の意味も理解してないみたいだし、反論できずに知的障害者だのレッテル貼って逃げるだけ
アホがとんちんかんな横レスしてきて勝手に切れて荒らし化とか、生きてる意味なさそうw 焦って誤字連発かわいいw
半ベソかいて文字打ってるのカナ?w >>285
だから>>259で>>254に対して
「かけ声だと思ってるんじゃないだろうな」って書いてるじゃん
読めないの?
阿吽を息じゃなくてかけ声と勘違いしてるんじゃね?って意味なんだが、これ読んでもわからんかね?
これでも納得できないんなら俺がいつ阿吽の意味を間違えていたのかアンカー付けてレスしてみなよ
お前本当に頭悪いのな
勝手に思い込んでムキになっているだけ
バカのサンプルだなw サンスクリット語の最初の字音がアで最後の字音が吽フームね
吐くときに「ア」と声を出し吸うときに「フーム」と声を出す
これがア・フーム=阿吽
阿吽は掛け声なんだよ?
あれ〜?知ったぶって恥かいちゃった〜?w
ねえねえなんで知らないことを知ってるなんて言い張っちゃったの?w
ねえねえなんで〜?w理由教えて〜w >>288
俺はかけ声と書いてるのにそれを見て俺が阿吽が息を意味していることを理解してないと勝手に勘違いしたのはお前
慣用句(あうんの呼吸、という言葉の使い方)の話を最初からしているのに「阿吽とは呼吸の意味だからまちがってないよ」と、阿吽の言葉の意味をし始めた勘違いくんはお前
はい論破完了
論破ってのは「論破した!」って言うんじゃなく、論理的に行うんだよ
頭悪いからお前じゃ無理だろうけどw あ、負け犬が知ったかぶって恥かいた〜w
あ、大笑いwあ、大笑いw >>291
辞書見て必死w
それは日本語の「あ」「うん」とは違うだろ
語源を必死で調べても何にもならんよ
辞書調べてる間に反論途絶えていたおばかさんw >>294
はい逃げた〜w
論破されちゃって悔しい?ねえ悔しいの?w 辞書見たから途中で「呼吸であり息なんだ!」と話変えて喚き出すとかほんと笑えるよな
それにさー、呼吸で息を合わせるのはかけ声とは言わねーよ
お前の中じゃそうしないと反論にならないから必死でそうだってことにしたいんだろうけどさw 日本語の「あ」「うん」ってなんのこと言ってんだろ?w
サンスクリット語の「ア」「フーム」の漢字転写が阿吽なのにw >>296
途中でってなんのこと〜?
俺最初から>>268で言ってまちゅよ〜w >>298
逃げてる逃げてる〜w
もう反論出てこないw >>297
だから254に対して阿吽のことを「あ」「うん」ってかけ声のことと思ってるんじゃねーの?(それは違うよ)って書いてるんじゃん
俺が思ってるんじゃなくて254が思ってるんじゃねーの?って書いてるんだよ
お前マジで理解力ないんだな
何回書けば理解出来るんだよ、バカ >>299
このレスが始まったのは254
268は途中じゃん
数も数えられないのかこのバカwwwwww >>301
だから>>254が合ってて指摘した君の方が大恥かいてるんだってw
今さらなに他人に間違いをなすりつけようとしてるんだよw
今大恥をかいてバカにされてるのは>>254じゃなくて君だろうがw >>261でのお前のレスが最初からとんちんかんなんだよ
そんな事は聞いてないし、阿吽の意味を間違えてるのは俺じゃなくて254だっての
ここを間違えて最初から粘着してるからお前は頭が悪いんだよw あれあれ〜?w
最初は「辞書を見たから途中で」って言ってたのに言ってることが変わっちゃってますね〜w
どんどん追い詰められて苦しくなっちゃったのかな〜?w >>303
「あ、うん。と呼吸を合わせて」なんて慣用句はない
それは「あうんの呼吸で」で済むこと
間違ってるのは254であり、254が合ってると思ってるお前だ、バカ >>305
阿吽の意味をサンスクリットだの言い出したのは途中からに違いないだろ
話せば話すほど破綻するな、こいつはw >>304
自分の間違いを他人になすりつけてごまかしちゃダメでちゅよw
間違った指摘で大恥かいてバカにされて泣いてるのはキ・ミw 何度見ても>>259の指摘笑えるがw
このあと大恥かくとも知らずにドヤ顔で書き込んでたんだろうなこのときw 逃げてることにして終わらせたがってるのが笑える
>>306を読んだ上で俺のレスを最初から読めば、バカが意味不明の粘着してるってばかのの腕も気付くはずだけどムキになってるから無理なんだろうなw >>308
いやどこも間違ってないから
間違ってる箇所を指摘すればするほど明後日にズレていく無能が一人いるだけで
>>309
阿吽はかけ声じゃねーよw
呼吸とかけ声を同じだと思っているんだ、流石バカw >>310
めっちゃ逃げ腰になっててワロタw
泣いてるの?ねえ泣いてるの?w >>311
「阿」「吽」って声が「阿吽」なんだってばw
もうどうにも反論出来ないのは知ってるけど都合の悪い事実から逃げないでw 阿吽の呼吸は息を合わせることで、かけ声とは違いますよ〜w >>313
かけ声じゃないじゃん
お前本当にバカなの? >>315
逃げない逃げないw
負けを認めないといつまでも死体蹴りされますよw >>291
でお前阿吽はかけ声って断言してるじゃん
呼吸を合わせるのがかけ声なのか?
そりゃ違うだろ〜
ここを誤魔化しちゃいけませんなぁw >>316
間違ってないなあ
「阿吽の呼吸」はかけ声ではありませんなぁw 逃げてる逃げてるw
同じ負け惜しみしか出なくなっちゃったw >>321
お前の大好きなネット上の辞書でもあうんの呼吸にはかけ声の意味は含まれてないよ
現実から逃げちゃ駄目だよ、なあバカ >>320
口を開けて息を吐き出すときの声が「阿」「ア」「あ」
口を閉じて息を吸い込むときの声が「吽」「フーム」「うん」
この事実から必死で逃げ続けても君の敗北感は消えないのにw バカって言われてよっぽど悔しかったんだなぁこの知的障害者w >>323
で、どこがかけ声なの?
論点は語源じゃないだろ、無能、バカw 俺はお前をバカと呼び続けているけど逆はないな
自分のレスト相手のレスすら脳が混乱して混同し始めたのかな あうんの呼吸は
「あ」と「うん」の呼吸だからな
二人の息が合うこと
間違えるなよ >>326
逃げてる逃げてるw
いつまで逃げ続けてもその敗北感は消えまちぇんよw もっぺん>>292読めよ
バカだからどうせ論点がわからなくなって何を言い争ってるかわからなくなったんだろ?
だから逃げてるとかしか言えなくなったんだろ?
お前は本当に馬鹿だなあ、親の顔が見たいよ >>328
一人が「あ」と声を出す
もう一人が「うん」と声を出す
この呼吸のことだから俺の言う通りだねw
勉強になったかな?おバカさんw >>330
また「慣用句が!慣用句が!」に逃げたw
つまり>>259の指摘について敗北を認めちゃってるんだろ?w 結局阿吽の呼吸の慣用句も理解していないバカが論点違いの横レスしてきて阿吽の意味を必死で調べたけどそんな話はしてないので俺がバカをバカと認定したってだけの話だな
簡単にまとめちゃったけどOK? >>332
259で指摘してるのは俺じゃん
お前本当のバカなの?www こいつマジで何言い争ってるのかわからなくなってるよ、腹痛えw おっ、勝手にまとめて話を終わらせたがってる!w
どうやっても俺には勝てないと踏んで逃げ出す準備始めたなw >>335
?
わざと会話を成立しないようにして自分の負けから逃げたがってるんだろうけど白々しいよ
>>259の指摘は間違いでした、僕の負けですってことでいいのかな? 「あ、うん。と呼吸を合わせて」だってよ
「阿吽の呼吸」だろバカw
簡単にまとめてみましたw あ、完全に心折れちゃったなこれはw
「勝利宣言したから俺の勝ちな!もうお前には付き合わない!」で終わらせたがってるw >>339
>「あ」「うん」ってかけ声だと思ってるんじゃないだろうな
まさか254はあうんの意味を「あ」「うん」ってかけ声だと思ってるんじゃないだろうな、違うだろw
って意味じゃん
どこが間違ってるんだよバカw
俺が254に聞いてるんだよ、俺が
意味わからんのか?バカ >>341
ずーっと理由を添えてレスしてるじゃん
必死で相手を逃げてることにして終わらせたがってるのは俺じゃなくてお・ま・え 前田はTVでけっこう喋ってる
ある先輩に試合中「昔こんなことしてくれましたよねえ?」と囁いたら
相手が台本忘れてパニクったとか
負け役で呼んだグレート・アントニオをあそこまでやる猪木は酷いとか
お前も田村を新U時代に長期欠場させるほど痛めつけてるのにな 間違った指摘で自分が恥かいて後に退けなくなっちゃったザコに死体蹴りするのたのち〜いw 結局>>292で終わってるんだよなあ
バカが勝手に勘違いして阿吽はかけ声だの言い出して粘着しているだけでw >>345
蹴ってる描写もないのに死体下痢した気になってるとか本当に頭おかしいな、お前
お前に猛られてるレスとか全くないんだけどw かけ声で論破されて詰まっちゃったみたいだな、キャパ狭いな、このバカは >>259の指摘が間違ってたのが恥ずかしいから「慣用句が!慣用句が!」で逃げるしかないんだなw
他人に下手なツッコミ入れようとして自分がツッコミ喰らっちゃうとは実に惨めだねぇw 死体下痢w
論破されたショックでウンコ漏らしながらレスしてるのかな?w >>292で終わってる!>>292で終わってるから>>259の恥には触れないで!
そんなに終わらせたいならもうごめんなさいしちゃえばいいのにw
俺は優しいからいつでも謝罪と敗北宣言なら受け入れるよ?w >>255
一般家庭では、そうだよね。
我が家でも、普通にプロレスには台本がある
って教えられてた。
それに、小学校でも当たり前のように、
みんなが八百長って言ってたな。
ウチのクラスにはガチのプロレスファンが
いなかったから、なおさらなのかも知れないが…
北尾のデビュー戦の翌日なんか、
みんなバカにして真似しまくってたな。
いま思うと、視聴率スゴイよね。
今時、ゴールデンでプロレスなんか見る人いないじゃん。
稀勢の里がプロレス転向しても、視聴率低いだろうね。
だから小学生当時プロレスラーは、相撲あがりか他のスポーツあがりの人が、
頭が悪くて就ける職業がなくて仕方なしに仕事としてやってる人の集まりだと思ってたもんな…
馬場さんのことなんか、ショーバイショーバイでも、喋らんしさ、ジャイアントコーンのCMではハッキリ喋らんから、本気で知恵遅れか軽度の知的障害者だと思ってたもんな…
一般人って、そんなもんじゃない? >>349
阿吽はかけ声じゃないからw
かけ声だと思ってるお前が間違ってるんだよ、バカw >>353
わからん
阿吽はかけ声だって言い張る変な奴に聞いてくれ(笑) 反論出来ないから急にレス打ち切って逃亡したのにやっぱり悔しくて
1時間以上経ってから戻って来ちゃっててワロタw
恐ろしく弱い相手だったわw 男塾に「阿!」「吽!」と掛け声を出しながら戦うコンビがいたな >>356
夜も仕事があるのよ俺はw
阿吽はかけ声?
んなわけねーだろ無知w 張り付いてビクビク震えながら俺のレスがあるのを待ってたんだろうなあ…
呼吸とかけ声の区別が付かないって、脳障害者だろwww 何で「阿吽」の意味をかけ声だって思ったんだろ?
頭がおかしい人ってのは大変だねえ、日本語が不自由で >>254です
なぜにこんなに盛り上がってる.....
自分は関西のアナウンサーが言ったことをそのまま書き込んだだけだが。
実況席で「技て掛けられると大変なんでしょ?あ、うんと呼吸が合わないとねぇ。」と。 >>362
「仕事がある」なんて陳腐な言い訳で逃げ出しちゃった時点で
知的障害者くん自身が一番敗北を理解しているさw
これ以上負け犬を相手しても意味ないよw
みっともなくギャンギャン吠えさせておきなw おまえらまだやってたのか・・・
あ&うん、だからな
まさか、SWSのあうんクッキーをそのまま信じているんじゃないだろうな >>363
お前は仕事がないのかw
離れられない時間が社会人にはあることすら理解出来ないポンコツ人生乙 >>362
阿吽はかけ声とか意味不明の主張しているバカがいるけど信用するなよw
普通の日本人は簡単に「阿吽の呼吸」って言うんだ、覚えとけよ
本当に言ったんならレベル低いよそのアナウンサー
多分お前の聞き違いなんじゃねーのw 途中で反論出来なくなって逃げ出しちゃったのワロタw
ここまでのザコはちょっと見たことないわw >>364
もうやってないよw
明らかに旗色が苦しくなってきて一切反論出来なくなっちゃった知的障害者くんが
逃げ出して俺の勝利で完全決着ついたからねw
途中からずっと逃げ出すタイミング伺ってるの丸分かりだったけど
6時間もレス途絶えてから「仕事だったから」とかもうちょっと上手い言い訳用意して欲しかったよねw 終わったというか呼吸とかけ声の区別が付かない馬鹿が弄ばれているだけだからそこから話が広がらないんだよね >>374
反論出来なくなって敵前逃亡しちゃったからね >>378
片方が逃げ出した時点で意地の張り合いにならないからねw
死体蹴りされ続けて辛かったんだと思うよ彼もw >>380
目の前にあるのに見えないフリ
お前が自分で言ってるとおり逃げたんだな
逃げ虫w
呼吸とかけ声は違うものですよと指摘されたら後はひたすら逃げて勝った勝ったと喚くだけ
ブザマだねえ となりにいるじゃん
目も合わせられなくなっちゃったの、ボク?w しかしどこで阿吽をかけ声だと断じてしまったんだろうな
バカの頭の中って難しい歪みかたしていてよくわからんわ まだ悔しがってるw
あのとき「仕事」と言い訳して逃げ出しちゃったのに後から吠えても遅いって負け犬クンw >>384
プw
必死で無視してたのに挑発されてすぐ湧き出てきたよ
やっすい人間だねえ で、なんで呼吸とかけ声が同じものだと思っちゃったの?
怒らないから教えてごらん
笑うかもだけど 論破されて逃げ出したのに今さらまた「呼吸と掛け声は違う!」とか喚いてれば
相手にしてもらえると思っている負け犬クンであったw
もう勝負はついてますよw 論破されたので敵前逃亡→ほとぼりが冷めた頃に現れて話を振り出しに戻す
これで自分の負けをなかったことに出来るわけないのにw
それでも見苦しく足掻かなければいられないほど屈辱だったんだろうなw また数時間逃げ回って精神を落ち着けた後に同じ負け惜しみが始まるんだろうねw >>397
しかし高田もなんであんな本を出したんだろうか。今でもちょっと考えられない。 松中ブログ非公開にしちゃったじゃん
勝敗ありきと書いていたのに セッド・ジニアスと大仁田との裁判で最高裁でプロレスは試合前に一つの段取りが決められている、と述べられているじゃない。
この裁判でミスター高橋の「流血の魔術」という書籍の意義があったともいえる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています