X

2万負けたのコピペ保存用スレ 4敗目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0902こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa67-E261)
垢版 |
2022/06/15(水) 01:01:04.15ID:OWdgtXrBa
2レースとも掠りもしませんでした
まあ、プリンスオブウェールズなんて5頭立てなら余裕ですわ、グラナディアガーズ軸に買えば良いんでしょ

あ、口座がカラッカラ
0903こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa67-E261)
垢版 |
2022/06/15(水) 01:04:17.49ID:OWdgtXrBa
>>902
すみません、グレナディアガーズです
馬名誤字るなんて既に嫌な予感しかしないw
0905こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa67-E261)
垢版 |
2022/06/15(水) 20:16:15.44ID:ckvc9PqIa
ぎゃーやっちまった!手を出すなって事ですね
0907こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a6d-sER5)
垢版 |
2022/06/20(月) 20:50:57.58ID:p6TJQPm50
マーメイドステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ウインマイティ―は阪神2000ではわすれな草賞での勝ちがあったし、前走も逃げて見せ場はあったことを考えれば押えておくよな?
マリアエレーナは牡馬相手の京都記念は度外視、それを除けば近走は安定していたんだし、買えたよな?
ソフトフルートは川田が乗った時は2戦2勝なんだし、馬券からは外せなかったよな?

条件馬だけど重賞2着に期待してスルーセブンシーズ? スルーされたのはお前の馬券だけだったようだなwww
ステイブルアスクが芝でも通用すると思ってた? 払い戻し窓口へステイどころかバックしてどんどん遠ざかる結果になったなwww

ユニコーンステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ペイシャエスは前走も先行組の中で唯一見せ場を作ったんだし、見切れなかったよな?
セキフウはダート1600mでは海外重賞2着もあったんだし、前走の大敗と遠征帰りで不安説があっても押さえるべきだったよな?
バトルクライは前走でマイルに目処がついたんだし、ここでもヒモにしておくよな?

リメイクが4連勝で重賞制覇だと思ってた? 馬券をリメイクしても負けの結果だけは変えられなかったようだなwww
ハセドンに前走の再現を期待しちゃった? 前走の再現を狙ったらもう1回も遊べないドン!と返される結果になっちゃったなwww

梅雨らしい蒸し暑い気候になった中、財布から金が蒸発し、冷や汗しか流れなかったお前らごきげんようwww
那須川天心と武尊の注目の一戦は天心に軍配があがり、天心のボクシング選手としての活躍にも大きな期待がかかるようだが、
相変わらず1ラウンドでタオル投げ込まれるレベルにグロッキーな収支になってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は上半期のグランプリ宝塚記念だが、お前らは外れすぎてぐらんぐらんと立ち眩みしないようがんばれよwww

2レース合わせて3万負けた
0909こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa47-TfHA)
垢版 |
2022/06/24(金) 01:16:52.28ID:gEeGJ8Ara
ステイブルアスクは鞍上が変わったから、これでやっと勝てる!軸にしてこれでドカンと当てるわとほくそ笑んでました。
今週もありがとうございます。
宝塚記念で回収だー!
0910こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Sra3-p9/d)
垢版 |
2022/06/26(日) 16:11:04.57ID:HyP2CZJAr
久しぶりにきたけど、明らかに本家と比べてセンスがない
0911こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-tCSL)
垢版 |
2022/06/27(月) 21:37:13.22ID:k/e8jMJY0
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

タイトルホルダーは2番手でレースした皐月賞も2着なんだし決してハナ切って逃げないといけない馬じゃなかったことを考えれば当然軸だよな?
ヒシイグアスは急きょの出走で状態も良くなかったわりに4着に好走。状態も良くなりなおかつレーンに乗り替わりなら押さえるよな?
デアリングタクトは前走長期休み明けで0.5差。2走目で馬体も絞り、さらにこのレースの牝馬の好走率を考えれば実績を信じてヒモにするよな?

ディープボンドが今度という今度はGIに手が届くと思ってた? 勝利に手は届かないどころかボンドのようにガッチリ粘着してしまったのは貧乏神の手だったようだなwww
パンサラッサが距離も克服して逃げ切れると思ってた? サラッサラのサラサーティーとばかりに掛け金まとめて洗い流されて財布が清潔になっちゃったなwww
オーソリティ―買っていたお前ら戻ってきてよかったなw 勝負師の威信をかけたら財布の中身が一新されてたところだったなwww

年度代表馬が二連続で着外にならないだろうと思ってた? ブリンカーつけて調子も戻ったしここで一変だと思ってた?
勝ちはなくとも複勝圏はあるとみて複勝につぎ込んだ? 粗品本命だけど安田記念のこともあるし気にしなかった?
オルフェーヴルのようにエフフォーリアがここで復活の「F」ばりに復活してくれると思ってた?

今年上半期の負け額は5万3000円ですと負の銭闘力が見事に完成し、FはFでも「エフフォーリア復活」じゃなくて「エフフォーリアがFALL」のFだったということが見事説立証という結果になっちゃったなwww

異例の早さで梅雨があけ、土日は36度の猛暑日のなか、異例でもなんでもないいつも通りの梅雨寒な財布だったお前らごきげんようwww
結局上半期のGIは障害のオジュウチョウサン以外1番人気が全然勝てないシーズンになったようだが、
1番人気だろうかドベ人気だろうがどれだけ賭けても結果だけは変わらないお前らには何の関係もなかったようだなwww
水曜日にはダートのGI帝王賞があるようだが、お前らは今度こそ復活の「F」になれるよう頑張れよwww

2万負けた
0914こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8a6d-auNL)
垢版 |
2022/07/04(月) 23:49:54.85ID:F5fG90Qp0
CBC賞外した人って馬鹿じゃないの?

開幕週の小倉はただでさえ逃げ先行有利だし斤量48で前に行けるなら当然押さえておくよな?
タイセイビジョンは近走1200mで3連対の実績。トップハンデでもそれは消す理由にはならないよな?
アネゴハダは1400mのほうが向いてるとはいえ、小倉2歳Sの3着なんだしヒモにはしておくよな?

ファストフォースが連覇すると思ってた? フォースに頼って馬券を買ったら、「NOOOOOOOO!」と叫ぶ結果になっちゃったなwww
初の1200mでもスマートリアンに期待した? スマートに当たり馬券との絆を成せると思ったら、スマートに財布が傷だらけになったなwww

帝王賞外した人って馬鹿じゃないの?

メイショウハリオは右回り中距離では過去1年着外なし、パイロ産駒は大井2000でもよく好走するんだし、押さえるよな?
チュウワウィザードは海外遠征時を除くと良馬場では安定していたんだし、外せなかったよな?
オメガパフュームは帝王賞ではあまり勝ちきれなかったんだしヒモで止めておくよな?

去年3着のクリンチャーが今年はもっと上の順位だと思ってた? 決定的な負けの一撃になってしまい九里の道を彷徨う結果になっちゃったなwww
テーオーケインズがこのレースを連覇すると思って給与と賞与かけちゃったんだ? ダートのテーオーにつぎ込んだ結果完膚なきまでにケーオーされちゃったなwww

CBC賞では18歳の今村聖奈騎手が重賞初騎乗で重賞初制覇を成し遂げた一方、今週も話題にも上がらない負けしかできなかったお前らごきげんようwww
ヤクルトが最速のマジック点灯を決め、リーグ連覇へ向けて視界良好のようだが、
相変わらず残金消滅マジックに引っかかり今週も五里霧中になってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww

0915こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sacf-A/OY)
垢版 |
2022/07/05(火) 00:44:47.60ID:41Z0hSzVa
ファストフォース連覇でしょ!テーオーケインズだって国内じゃ強いでしょ!

3連単で攻めるのしばらく自粛します
今週もありがとうございます、待ってましたw
0916こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-TkQT)
垢版 |
2022/07/11(月) 21:43:13.12ID:Hwsa7ssy0
プロキオンS外した人って馬鹿じゃないの?

ゲンパチルシファーは小倉ダート1700では崩れがなかったんだし押さえておくよな?
ヒストリーメイカーはGIIIで安定していたのに近2走の大敗で評価落ちしていたのなら押えて旨い馬券だよな?
サクラアリュールも前走は上がり最速だったんだし、逃げ馬で前が流れるペースになるのならヒモにはするよな?

ラーゴムがダートでも重賞制覇すると思ってた? ゴムのように馬券をパチンと当てるはずが、自分にバチンと当たる結果になっちゃったなwww
父に乗り替わったサンライズウルスが連勝で重賞勝つと思ってた? ウルトラ上手な馬券のはずがスタートの時点でもう目がウルウルっす…な結果になったなwww

七夕賞外した人って馬鹿じゃないの?

エヒトは前走京都記念は0.4秒差なんだしGIIIで斤量も軽くなるなら一発あるとみて押えておくよな?
ヒートオンビートは近走重賞で安定していたんだし、外せなかったよな?
アンティシペイトは安定していた2000m戦に戻るのならヒモにはしておくよな?

ヒュミドールがここで重賞制覇すると思ってた? ヒュミドールでドル高狙いだ!と買ったら結局財布の円が安さの限界突破をしちゃったなwww
モズナガレボシが1年ぶりに重賞勝つと思ってた? 流れて行ったのはお前らの賭け金。落ちてきたのは黒星だったようだなwww

今週も見事に当たり馬券という議席を失ってしまった泡沫馬券師の皆様ごきげんようwww
参議院選挙では元おニャン子の生稲晃子さんや、アニメ化もした人気漫画家の赤松健先生が当選したことが話題になってるようだが、
相変わらず自分の投票した馬券がハズレという名の無効票に化けたお前らには何の関係もなかったようだなwww
セレクトセールが開催され、モーリスとモシーンの子に4億5000万という高値がついたようだが、
貧乏神にセレクトされまくりで負け額だけでちょっとした競走馬でも買えそうなお前らも勝てるよう頑張れよwww

0918こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ da6d-GsVe)
垢版 |
2022/07/18(月) 22:41:09.65ID:GDt8Drko0
函館記念外した人って馬鹿じゃないの?

ハヤヤッコは日経賞でタイトルホルダーの5着。最終日でなおかつ雨で馬場状態最悪なんだしダート血統で芝実績のあるこの馬は押さえるよな?
マイネルウィルトスは不良馬場の福島民報杯で大差勝ち。当然この馬場では外せなかったよな?
スカーフェイスは母父にクロフネなんだし重馬場ならヒモにはしておくよな?

函館リーディングに乗り替わるなら安心だと思ってアラタ? アラタに増えたのは財布の中のハズレ馬券だけだったようだなwww
トップハンデでもサンレイポケットが久々の重賞制覇だと思ってた? ポケットの中には霊になったお札だけが漂うという身の毛も冷却されそうな結果になっちゃったなwww

Jダートダービー外した人って馬鹿じゃないの?

ノットゥルノは兵庫CSで8馬身ブリッツファングに付けられたとはいえ、コースの広い大井なら十分逆転の目はあったよな?
ペイシャエスは伏龍Sではノットゥルノとタイム差なしの3着なんだし、ここは押えておくよな?
ブリッツファングは重馬場のヒヤシンスS大敗したのを考えると不良馬場のここではヒモで止めるべきだよな?

ハピが止まらない4連勝でJpnI制覇だと思ってた? ハピで止まるのはC=Coinの足りていないお前らの馬券だけったようだなwww
ダービーを除外されたコマンドラインがダートのダービーで勝利できると思ってた? あらゆる面でライン越えまくった負けっぷりでお前らの残金のラインも下限に底つく結果になっちゃったなwww

海の日の3連休だったのに何も残らず完全に干上がってしまったお前らごきげんようwww
メジャーリーグのオールスターゲームでは今年も大谷翔平選手の二刀流の活躍に大いに期待がかかるようだが、
相変わらず所持金オールすったー!と黒星になったお金を見守る事しかできないお前らには何の関係もなかったようだなwww

0919こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa39-3+h2)
垢版 |
2022/07/18(月) 23:04:40.86ID:ISI/PUXTa
ですよねー、やっぱりハヤヤッコですよねー
なんで重馬場で切ったのかと小一時間
もう財布の中は地縛霊化してますわw
今週もありがとうございます!
0920こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-VsAj)
垢版 |
2022/07/25(月) 23:15:09.39ID:ny9IOIdV0

ベレヌスは近走マイルばっかり使ってたとはいえ2000mでも結果は出せてたんだし、距離延長でも押さえるよな?
カテドラルは去年の2着馬、次走でも重賞制してたのに近走の大敗続きで人気落ちしてたのなら買っておくべきだよな?
ファルコニアは近走馬券外だったのは2000mのレースのみ。流石に外せなかったよな?

夏は牝馬だしミスニューヨークでニューヨークへ行けると思ってた? 成田どころか1問目の○×で脱落しちゃうレベルの不正解になっちゃったなwww
カイザーミノルがここで重賞制覇だと思ってた? たわわに実ったのはハズレ馬券だけだったわけだったなwww
CBC賞に次いで今村騎手の重賞連勝に期待してカデナ買っちゃった? ド派手に当ててやろうと買った結果賭けた金額全額施錠されちゃったなwww

今村騎手は勝利出来なくて残念だったけど、当たり前のように勝利出来なくて当然だったお前らごきげんようwww
名古屋場所では平幕の逸ノ城関が幕内最高優勝を果たしたり、謹慎明けの朝乃若が復帰後の場所を制したことが話題になってるようだが、
毎度のようにコロコロ転びまくってる万年序の口馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0921こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa5d-Erzq)
垢版 |
2022/07/27(水) 20:38:48.61ID:brd7xLmTa
今週こそはミスにニューヨークとカデナのワイドで固いわ!と
まだまだ夏競馬は始まったばかり、少額ずつ負け続けようっとw
0923こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a6d-dSCr)
垢版 |
2022/08/01(月) 00:56:12.23ID:PuzK+vLH0
クイーンステークス外した人って馬鹿じゃないの?

テルツェットはGIでは大敗続きとはいえGIIIでは安定していたのを考えればここでは外せなかったよな?
サトノセシルは去年このレースで3着。近2走も牡馬相手に遜色ないレースだったんだし牝馬戦に戻るなら押さえておくよな?
ローザノワールはVマイルでソングラインやデアリングタクトに先着したのを考えればフロック視せずに買うよな?

ウォーターナビレラが3歳で古馬重賞を制すると思ってた? お前らは脱水症状、財布は脱金症状でクラクラ真っ暗になっちゃったなwww
ホウオウピースフルが連勝で重賞制覇だと思ってた? ピースどころかペインがフルになっちゃったなwww

アイビスサマーダッシュ外した人って馬鹿じゃないの?

ビリーバーは一昨年の3着、前走も直1000で僅差4着なんだし、8枠引いたのならここは押さえておくよな?
シンシティは前走3枠5番ながら3着に入ったんだし、今回8枠17番なら当然外せないよな?
ロードベイリーフは韋駄天Sで2着だったんだし、前走6着&内枠引いて人気落ちならヒモにすれば旨かったよな?

ヴェントヴォーチェが今度こそ重賞制覇だと思ってた? 涼しい風どころかブリザードが吹き荒れる結果になったなwww
トキメキでメモリアルな勝利を望んじゃった? 今週も見事に勝利の女神にフラれてしまい悲しいメモリアルしか残らなかったなwww

8月になりいよいよ夏本番だというのに、暑さ以外の要素で今週も溶けきってしまったお前らごきげんようwww
夏の甲子園の出場校が出そろい、常連の強豪や久々の出場を果たした高校など今年も球児たちの汗と涙の激戦に期待がかかるなか、
相変わらず汗は汗でも冷や汗と脂汗、涙は涙でも自己嫌悪の涙しか出なかったお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

0924こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa09-sMW4)
垢版 |
2022/08/03(水) 20:57:09.41ID:VnVRQBima
ええ、ええトキメキで一人勝ち狙ってましたw
冷や汗も脂汗も枯れてますが、猛暑の中しっかり賭け続けます
今週もありがとうございます!
0925こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-woMg)
垢版 |
2022/08/08(月) 23:27:59.33ID:EzMLVvvv0
エルムステークス外した人って馬鹿じゃないの?

フルデプスリーダーは札幌ダート1700での好走率を考えれば当然買えるよな?
ウェルドーンは前走で復調気配を見せたんだし、外せないよな?
オメガレインボーは夏季は安定していたんだし、ヒモにはしておくよな?

ブラッティーキッドが4連勝で重賞制覇だと思ってた? 出血大サービス的な大負けを喫しちゃったなwww
スワーヴアラミスがこのレース連覇すると思ってた? 去年函館今年札幌という粗ミスで負けちゃったなwww

レパードステークス外した人って馬鹿じゃないの?

カフジオクタゴンは2勝クラスの特別レースで3馬身差の勝利だったのに鞍上で不安視されるなら押さえて旨い馬券だよな?
タイセイドレフォンはダート1800で底を見せてなかったんだし、外せなかったよな?
ハピはタイセイドレフォンに2馬身差で勝ってたし、何だかんだで前走も離された負けじゃなかったのならまだ見切れないよな?

ホウオウルーレットに期待した? ルーレット全ツッパして回したら自分が目を回す結果になっちゃったなwww
ヘラルドバローズが連勝で重賞制覇だと思ってた? もはやヘラヘラすることもできないほど金ロストしちゃったようだなwww

本格的な夏休みに入ったなか、本格的に財布の中身が万事休すな状態になっているお前らごきげんようwww
コロナの感染拡大が騒がれるなか、行動制限のないお盆休みで出かけたい人が大勢いるようだが、
そんなこと関係なく今年の盆休みもお家時間を過ごしてしまうお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週から再び3場開催になるようだが、せめてお前らは逝ってしまった財布の中身を供養を忘れるんじゃないぞwww

0927こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 426d-5Ix7)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:37:09.52ID:CgjxXNSg0
小倉記念外した人って馬鹿じゃないの?

マリアエレーナは牝馬戦では崩れてないし去年も小倉で1分58秒台で勝ってて高速対応OKなんだし軸だよな?
ヒンドゥタイムズは近2走大敗で評価落ちたとはいえ、鞍上が先週も重賞で穴を開けたホー騎手になるのなら一発あるとみて買えたよな?
ジェラルディーナは去年の夏も小倉で2勝。小倉だったら外すわけにはいかなかったよな?

ムジカがここで重賞制覇すると思ってた? 勝利の女神は無視かぁ!という結果になっちゃったなwww
3歳馬に期待してピースオブエイト? 8分割どころか細切れにされて1欠片すらお金が残らない結果になったなwww

関屋記念外した人って馬鹿じゃないの?

ウインカーネリアンは三浦騎手が乗った時は安定して好走していたのを考えれば当然押さえておくよな?
シュリは左回りのマイル戦ではそんなに崩れていなかったんだし、ここは買った方がよかったよな?
ダノンザキッドはマイルCS3着もあったんだし、前走も0.2差。馬券から切ることはできなかったよな?

イルーシヴパンサーがここで巻き返すと思ってた? 買って明日は高級パンさっ!と思ったのに結局パンの耳さ…になっちゃったなwww
スカイグルーヴがいよいよ重賞制覇だと思ってた? 夏空のように青々とした当たりを期待した結果、一面灰色で涙雨に降られちゃったなwww

台風が通り過ぎた一方、通り過ぎる前からすでに財布の中身が吹き飛ばされてしまっていたいたお前らごきげんようwww
今年のお盆は各地でイベントや花火大会が久々に開催されたようだが、変わらず自宅待機を強いられたお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は札幌記念でソダシも出走するようだが、お前らはせめて真っ白なソダシで真っ赤な収支にならないよう頑張れよwww

0928こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Saa5-4lOq)
垢版 |
2022/08/16(火) 08:30:31.23ID:ceH8kltba
マリアエレーナ、ジェラルディーナ、タガノディアマンテ、ヒュミドールで組めばいいんだから何て簡単なレースだよー!少し奮発しとこ、、、
突然の大雨にも口座は空っと晴れてますw
今週もありがとうございます。
0929こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f6d-tEjH)
垢版 |
2022/08/22(月) 23:42:59.87ID:KiS6QO8A0
北九州記念外した人って馬鹿じゃないの?

ボンボヤージは今年の北九州短距離Sは0.5秒差。小倉1200で1分6秒の持ちタイムがあったんだし、有力どころが外枠なら最内の一発を見越して買えたはずだよ?
タイセイビジョンは1200mでは安定していたんだし、外せないよな?
ナムラクレアも小倉実績を考えれば馬券外はありえなかったよな?

テイエムスパーダが今井騎手じゃなくても重賞連勝だと思ってた? 馬券でメイクライじゃなくて馬券でマストクライする結果になっちゃったなwww
アネゴハダがここで重賞制覇すると思ってた? トリハダものの当たり馬券になると思ったら負けすぎてトリハダが立つ結果になったなwww

札幌記念外した人って馬鹿じゃないの?

ジャックドールは番手でレースして勝った経験もあったんだし、2000mでの実績を考えれば外せなかったよな?
パンサラッサは前走は明らかに距離が長かったんだし度外視。2000mまでなら当然押さえておくよな?
ウインマリリンは前走でパンサラッサに先着するなど復調の気配は見せたのを考えればヒモにはしておくよな?

ソダシが連覇するんだし!と思ってたの? 残らずダシを搾り取られ真っ白になっちゃったなwww
グローリーウェイズが久々の日本でのレースに勝利すると思ってた? 栄光の壺どころか悪夢のるつぼに吸い尽くされる結果になったなwww

栄冠は君に輝くどころか君の財布に輝くものは何も残らなかった三軍馬券師のお前らごきげんようwww
夏の高校野球は宮城代表の仙台育英が優勝し、東北勢として初の優勝、ついに真紅の大優勝旗が白河の関を越えたことが話題になってるようだが、
相変わらず掲げる旗は白旗だけなお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
夏競馬もいよいよ終盤で来週は3年ぶりのワールドジョッキーズが札幌で開催されるようだが、世界クラスの馬券下手だけはみせるんじゃないぞwww

0931こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 026d-yNcK)
垢版 |
2022/08/28(日) 22:57:24.01ID:5Hu5M+w90

ヴェントヴォーチェは1200mに戻りなおかつ中穴人気のルメール乗り替わりなら押さえておくよな?
ウインマーベルは1200mでは一度も着外はなかったんだし、外せなかったよな?
ヴァレトニは札幌で3連勝もあったんだし、ヒモにはしておくよな?

トウシンマカオが1200mで復活できると思ってた? 未来の投資のためみまぁ買おう!と決意した結果、収支が真っ赤お…と嘆く羽目になっちゃったなwww
函館SS2着馬なら安心だと思ってジュビリーヘッド? ヘッドにビリビリ電撃を喰らって全身痺れる結果になっちゃったなwww
過去2年好走しているエイティーンガールが今年も来ると思ってた? エイティーンのように勝って若々しくなれると思ったのに、財布の中身も身も心もエイティーに老いちゃう結果になったなwww

今週もJRAに金サライされてしまったお前らごきげんようwww
ワールドオールスタージョッキーズでは武豊騎手が見事に優勝を果たし、ベテランの貫禄を見せたようだが、
相変わらず負けの貫禄だけは見せているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週で夏競馬も終了で、3歳未勝利馬にとっては正念場のようだが、お前らもせめて永年未勝利から脱出できるよう頑張れよwww

2万負けた
0933こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5f6d-Iguz)
垢版 |
2022/09/05(月) 23:58:35.70ID:hvopklB60

カラテは中山記念ではパンサラッサの2着があったし、2000mの未勝利を勝ち上がった経験もあったことを考えれば距離延長は切る材料にはならないよな?
ユーキャンスマイルはGIから面子の弱まるGIIIだし、中距離戦は秋天4着の実績もあったのを考えれば押さえておくよな?
フェーングロッテンは松若騎手に乗り替わって2連勝なんだし、斤量53ならヒモにはしておくよな?

ヒートオンビートがここで重賞制覇だと思ってた? これで秋に向けてヒートアップしてやると思ったのに財布がオーバーヒートして焦げちゃう結果になったなwww
サンレイポケットが新潟コースで巻き返すと思ってた? この夏に使ったお金が返ってこずにユウレイになってしまったようだなwww
エヒトがサマー2000シリーズ連勝すると思ってた? 今回もえぇヒット狙い打ち!のはずが三球三振でえーひっどー!と嘆く結果になったなwww

あっという間に2022年も9月になって、暑い夏も過ぎつつあるなか、お金が過ぎるのだけは最速更新中のお前らごきげんようwww
九州地方では大型の台風の影響も心配されるなか、もはや吹き飛ぶようなものすら残っていないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
来週からは秋競馬も始まり、1か月後にはスプリンターズSもあるようだが、せめて現金ロストの最速記録は更新しないよう頑張れよwww

2万負けた
0936こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ea6d-OdF3)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:35:59.11ID:fIIfxSYS0
京成杯オータムハンデ外した人って馬鹿じゃないの?

ファルコニアはこのレースのディープ産駒相性が良かったんだし、近走もマイルでは崩れていないのを考えれば軸だよな?
ミッキーブリランテは中山マイルでたびたび人気以上の好走をしていたんだし、買えたよな?
クリノプレミアムは元々牡馬相手の京都金杯で掲示板あったんだし、GIIIならヒモで押えておくよな?

ダーリントンホールが久々の重賞制覇すると思ってた? ホールインワンどころかホールを遠く通り過ぎるレベルのOB馬券になっちゃったなwww
ミスニューヨークがここで巻き返すと思ってた? 勝って優雅に入浴するはずが今宵も水風呂で震えながら入浴する結果になっちゃったなwww

セントウルS外した人って馬鹿じゃないの?

メイケイエールは高松宮記念0.1差。スプリント実績を考えれば軸不動だったよな?
ファストフォースは近2走は馬体を減らしていたけど、今回は馬体を重賞で好走してるときの体重に戻してきたのなら押さえておくよな?
サンライズオネストは高松宮記念を除けば阪急杯3着や1200mのOPでの勝利もあったんだし、ヒモにはできたよな?

ソングラインが初の1200mでも通用すると思ってた? お前らの買った馬券は見事に勝利の女神に既読スルーされて削除されちゃったなwww
竹之下騎手が重賞初制覇だと思ってダディーズビビッド? ビビッドにビビるほど負けてしまう結果になっちゃったなwww

秋競馬が始まって、早くも財布の中身が枯れ果ててしまったお前らごきげんようwww
凱旋門賞の前哨戦が行われ、ダービー馬ドウデュースは4着と良い結果を残せなかったのが気にかかるが、
毎度のように馬券で門前払いされてるお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は秋の3連休で競馬も3日間開催のようだが、せめて連続で窮するような結果にならないようになwww

0937こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f6d-E+l9)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:54:06.86ID:bsJ/c7Vq0
ローズステークス外した人って馬鹿じゃないの?

アートハウスはオークスでは先行勢で最先着だったんだし、この面子では流石に外せないよな?
サリエラは初の輸送とか不安点はあったとはいえ、坂が苦手ではないんだし押さえておくよな?
エグランタインは前走の勝ち方も良かったんだし1勝クラス組からはこの馬しかなかったよな?

中京得意のセントカメリアがこのまま重賞制覇すると思ってた? ウサギと亀のウサギのように幸運が眠りこけてやってこない結果になっちゃったなwww
重賞2着の実績を信じてパーソナルハイを買ったの? 馬券のハイスコアどころか馬券が灰になって廃棄されちゃったなwww

セントライト記念外した人って馬鹿じゃないの?

ガイアフォースは重馬場でも好走していたんだし、父親が中山重賞で実績のあるキタサンブラックなら当然押さえておくよな?
アスクビクターモアは弥生賞勝ちで春二冠の実績もあるんだし流石に切ることはできないよな?
ローシャムパークは中山やや重で勝ってたとはいえ、休み明けを考えればヒモ止まりだよな?

京成杯勝ってたんだし今回もオニャンコポンに頼んじゃった? ここでポンっと勝つと思ったのに結局負けてショポンとなちゃったなwww
GI3着馬ラーグルフがここで重賞取ると思ってた? グルグルめぐって返ってきたのはお前らのハズレ馬券だけだったようだなwww

秋の3連休も台風のお陰で予定が狂ったなか、相変わらず狂う程の予定もないぐらい負け続けているお前らごきげんようwww
歴代最強クラスの猛烈な台風が週半ばまで影響しそうで心配のようですが、財布の中身に影響するもののないお前らには何の関係もなかったようだなwww
シルバーウィークは金曜から後半戦のようだが、せめてお前らはブロンズランク馬券師になれるよう頑張れよwww

0939こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 126d-tX/F)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:56:56.12ID:tAFG0/FG0
神戸新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスティンパレスは元々GI2着の実績もあったんだし、ここまでメンバーが手薄になるなら押さえておくよな?
ヤマニンゼストは武豊騎手に乗り替わりさせたは明らかに菊花賞への権利取りなんだし一発あると見て買えたよな?
中京コースで崩れていないボルドグフーシュは流石に外せないよな?

パラレルビジョンが3連勝で重賞制覇だと思ってた? かけ金全額パラレルワールドへ逃走されちゃってなんのビジョンも見えなくなっちゃったなwww
ダービー最先着に期待してプラダリア? ぺんぺん草すら枯れ果ててもはや草すら生やせないレベルの負けっぷりになっちゃったなwww

オールカマー外した人って馬鹿じゃないの?

ジェラルディーナは京都記念でも僅差4着だったんだし、両親ともに中山コースの重賞勝ちだったのを考えれば押さえておくよな?
ロバートソンキーは2000~2400mでは安定していたんだし、ここでは外せなかったよな?
中山2200mでは一度も着外のないウインキートスは当然ヒモにはしておくよな?

デアリングタクトが本格的に復活すると思ってた? 本格的に賭けた結果身も心もクタクタっとなってしまったようだなwww
ヴェルトライゼンテが重賞連勝すると思ってた? もはやトライさんでもお前の落第レベルの馬券は改善しようがなかったようだなwww
ソーヴァリアントは心房細動で最下位だったようですね。無事でなによりですが、お前らは夜鳴きそばの麺一本すら遠い結果だったようですなwww

ヤクルトが2年連続の優勝を決めた一方、今月も完封負けで2022年のオケラマジックも残り3か月になったお前らごきげんようwww
世間では安倍総理の国葬に大きな関心が集まってるなか、もはや葬ったハズレ馬券の数すらも理解できないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
来週はスプリンターズステークスに、夜は日本馬の悲願がかかる凱旋門賞と、夜まで楽しみなレースばっかりみたいだが、
せめてお前らは朝一で資金を使い切ってただただ狸寝入りになって一日が過ぎ去らないようになwww

0941こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-tUhj)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:42:39.12ID:bsHZGyss0
スプリンターズS外した人って馬鹿じゃないの?

ジャンダルムは中山コースでの好走率が高いし、オーシャンSではナランフレグに勝ってるのを考えれば当然押さえておくよな?
ウインマーベルは1200mは未勝利戦勝利後は一度も連を外してないのにナムラクレアより人気薄なら押さえて旨い馬券だよな?
ナランフレグも今年に入って1200mで安定してたんだし、ヒモにはしておくよな?

メイケイエールがいよいよGI制覇だと思ってた? 財布の中身も身も心も凍えーる震えーる結果になっちゃったなwww
ナムラクレアが3歳牝馬として12年ぶりにこのレース制覇すると思ってた? 日がくれる前にお前らが悲嘆にくれるようになっちゃったなwww

凱旋門賞外した人って馬鹿じゃないの?

アルピニスタは重馬場実績もあるし、61キロ背負ってヨークシャーオークスも快勝してるんだから当然この馬場では押さえるよな?
ヴァデニは2400未経験とはいえ、祖父はガリレオだし重馬場のフランスオークス制してるのを考えれば買えたよな?
トルカータータッソは去年のような重馬場になるのならまず消せなかったよな?

オブライエンとムーアなら安心だと思ってルクセンブルク? 自然豊かなルクセンブルクへ憧れを抱いたまま無銭の財布の現実にブルブル震える結果になったなwww
いよいよ日本の悲願達成だと思ってタイトルホルダーに大いに期待しちゃった? 勝利して鯛を掲げるはずがたい焼きすら手が届かないほどに負ける結果になっちゃったなwww
ダービー馬ドウデュースが前哨戦の負けから一変して逆転優勝だと思ってた? 19着という逆転どころかギャグ転のような悪夢の結果になってしまいジュースでも一気飲みしなきゃやってられなくなっちゃったなwww

今週も1・2・散々・だー!!と闘魂注入できず昏倒するはめになってしまったお前らごきげんようwww
笑点の腹黒こと三遊亭円楽や燃える闘魂アントニオ猪木の訃報が大きな話題になってるようだが、
座布団も財布のお札も残らず山田君に持っていかれて元気なくなってなんにもできないお前らには何の関係もなかったようだなwww
ヤクルトの村上選手が日本人本塁打記録を更新して三冠王になったようだが、お前らはせめて三日間開催で散々KOされ完!にならないよう頑張れよwww

2レース合わせて4万負けた
0943こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ca6d-2nb7)
垢版 |
2022/10/10(月) 22:46:38.45ID:9M1OlYIs0

カフェファラオは1ターンのダートコースでは一度も着を外していなかったんだし、当然外せなかったよな?
ヘリオスはダート1600mのリステッドで入着ありだし、左回りの広いコースで実績ありなら押さえておくよな?
シャマルは父も母父もダート中距離で結果を出してるんだし実際距離延長で結果を出してるなら買っておくよな?

アルクトスが同一JpnI3連勝決めて引退するんだと思ってた? もはや膝が笑い出してしまいそうな結果になって歩く気力すらナクス羽目になっちゃったなwww
ソリストサンダーがここでJpnI制覇すると思ってた? ビリビリっと痺れるような勝利に酔いたかったようだがビリビリっとしたのはお前が購入した馬券だけだったようだなwww
イグナイターが3連勝でJpnIに手が届くと思ってた? 点火して爆裂するような馬券を望んだのにこの雨で湿気っちゃって煙すら消える結果になっちゃったなwww

土日月の3連休、スポーツの日に相応しくない冷や汗脂汗まみれになってしまったお前らごきげんようwww
F1の日本グランプリが鈴鹿で行われ、岸田総理も出席し大きな盛り上がりになったようだが、
相変わらずF1にはほど遠い自転車を漕ぎながら帰るお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ秋華賞、スターズオンアースの三冠への期待も高まってるようだが、お前らはせめて星が回転するほどピヨる負けにならないよう頑張れよwww

2万負けた
0944こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sacf-seCx)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:34:25.95ID:5rTGc1JKa

スタニングローズは2歳時には牡馬相手の重賞でも好走してたんだし、近年の紫苑S勝ち馬が本番でも上位になる傾向を考えれば軸だよな?
ナミュールは重賞勝ちのある阪神コースに戻る&オークス上位の直行なんだし押さえておくよな?
スターズオンアースは直行とはいえ故障もあったんだし過信はできなかったよな?

ローズSを制したアートハウスがそのままGIまで届くと思ってた? きっちりと痕が付くレベルのハズレ印を押される結果になっちゃったなwww
プレサージュリフトが最後の一冠でスターズオンアースに逆転すると思ってた? リフトで当たりが運ばれてくると思ったのに届いたのはただのハズレ馬券だけだったなwww
スターズオンアースに先着した実績を信じてライラックの復活に賭けたの? ラッキーどころか全くと言っていい程のアンラッキーな結果になっちゃったなwww

三冠馬の誕生は叶わなかったのが残念だったけど今週も願ったり叶ったりとばかりに散々パーっと負けてしまったお前らごきげんようwww
クライマックスシリーズではヤクルトとオリックスの前年の日本シリーズ出場チームがそれぞれ勝ち抜いたようだが、
相変わらず未勝利のまま辛いマックス、Cryマックスなお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は大注目のドラフト会議もあるが、お前らは今年こそ貧乏神以外と契約できるように頑張れよwww

2万負けた
0946こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 826d-qN1t)
垢版 |
2022/10/24(月) 21:40:42.13ID:tmTErEfL0

アスクビクターモアは距離延長のダービーで先行して粘りを見せたことを考えれば当然距離延長のここも軸だよな?
ボルトグフーシュは好走しやすい神戸新聞杯3着馬、阪神2400mで勝ちもあるんだし距離延長で押さえるべきだよな?
ジャスティンパレスは長距離輸送のない関西圏のレースならヒモにはしておくよな?

ガイアフォースが親子制覇を決めると思ってた? ガイアが俺にもっと金出せと囁かれた結果、耳元に聞こえてきたのは不的中のアナウンスだけだったなwww
去年に続き横山武史鞍上のドゥラメンテ産駒だと思ってドゥラドーレス? どーですかお客さん?とばかりに実績足らずの馬につぎ込んだお前らの怒りなんてどーでもいいですよ♪www
プラダリアがここで復活すると思ってた? 前走で失ったかけ金に今回のかけ金もプラスして復活できずもうだりぃやと愚痴るだけの結果になっちゃったなwww

今年もレコード決着になった一方、相変わらずレコードに残らない負け額になっているお前らごきげんようwww
日本シリーズ第2戦は9回裏にヤクルトが同点に追いつき4年ぶりの引き分けになったようだが、
相変わらず引いて分けるようなお金すら残らない日々が続くお前らには何の関係もなかったようだなwww
お前らもせめてホームランバー1本でも買えるぐらい儲けられるよう頑張れよwww

2万負けた
0948こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (中止W 136d-4vtq)
垢版 |
2022/10/31(月) 21:20:53.44ID:og3AL7Eu0HLWN

イクイノックスは左回りでパフォーマンスを上げる馬なんだし、今回枠番がキタサンブラックと同じ4枠7番なら当然軸だよな?
パンサラッサは2000mまでなら十分通用しているんだし、他の逃げ馬勢が外目だと考えればこの馬が一番逃げ粘ると見て買っておくよな?
ダノンベルーガは東京中距離ならヒモにはしておくよな?

シャフリヤールが4歳ダービー馬の意地を見せてくれると思ってた? 偉大どころか痛いとしか言いようのない負け方で痛い!オー!と叫ぶしかなかったようだなwww
ジャックドールが今度こそGI制覇だと思ってた? ジャックドールでジャックポットだ!と思って賭けた結果財布がジャンクと化する結果になったなwww
3歳皐月賞馬がここで巻き返してくれると思ってジオグリフ? 距離短縮でここはアルカと思ったらまったくナスカな結果になっちゃったなwww

日本シリーズではオリックスが4連勝で26年ぶりの日本一になったようだが、相変わらず連勝どころか1勝すら程遠い日本一ハズレ馬券師のお前らごきげんようwww
野球は今シーズンが終わったけど、11月にはワールドカップ・カタール大会が行われ、日本代表の活躍にも期待がかかるようだが、
相変わらずシュートしてもネットは揺らせず地団駄で揺れまくっているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週は盛岡のJBCもあるようだが、せめて土日の資金を溶かさないよう頑張れよwww

2万負けた
0949こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 926d-zdBE)
垢版 |
2022/11/07(月) 23:58:20.62ID:hIh9E3I/0
アルゼンチン共和国杯外した人って馬鹿じゃないの?

ブレークアップは2500mでは3着を外していない安定感があったんだし、押さえておくよな?
ハーツイストワールは左回りでは1年以上着を外していなかったのを考えれば買えたよな?
ヒートオンビートは近走大崩れしていないんだしヒモにはしておくよな?

GI3着馬がここで復活すると思ってテイオーロイヤル? まさにロイヤルな帝王になれると思ったのにロイヤルとは程遠い最低オーになっちゃったなwww
ここも3歳馬だと思ってキラーアビリティ? キラーによって飛んで行ったのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww

みやこステークス外した人って馬鹿じゃないの?

サンライズホープは右回り1800mでは安定していたんだし、近走の敗戦続きも左回りのみ使ってたのを考えれば右回りで一変あるとみて買えたはずだよ?
ハギノアレグリアスは阪神ダートで崩れていないんだし押さえておくよな?
オメガパヒュームは過去にも59キロ背負って結果は出せてるんだしヒモにはしておくよな?

ハピが古馬相手のこのレースで重賞制覇すると思ってた? ハピでハッピーラッキーウイスキー!のはずがアンハッピーアンラッキーすぎてもはや水ですら悪酔いしちゃったなwww
7連続連対中だったウィリアムバローズが重賞でも好走すると思ってた? ウィリアム・テルのように当たり馬券を射抜いてやろうと思ったのに、射抜かれたのはお前の財布だけだったようだなwww

盛岡のJBCからトータルで7タテされて、GIの中休みでも財布の中は万事休すな状態がいつでも続いているお前らごきげんようwww
ぎふ信長祭りが開催され、キムタク見たさに岐阜市の人口を越す46万人が見参したことが話題になってるようだが、
見参したそばからお金がなし崩し的に討たれていってるうつけ馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週からは12月29日までGIが毎週開催される2022年の競馬の天王山だが、せめて落ち武者になって2022年を締めくくらないよう頑張れよwww

0951こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Saa9-qWRU)
垢版 |
2022/11/14(月) 21:49:05.48ID:CJmmL/DPa

ジェラルディーナは2月の京都記念は牡馬相手に僅差。その後も掲示板外はマイルの阪神牝馬Sだけだったことを考えれば中距離のここは押さえておくよな?
ウインマリリンは前走は強豪相手の3着。今回は鞍上もレーンに替わるんだし外せないよな?
ライラックは阪神2200の重馬場はオルフェ産駒が走る条件だったんだし有利な外枠なら買えたはずだよ?

デアリングタクトがいよいよここで復活すると思ってたんだ? 復活どころかその期待ごとダクト直行でボッシュートされてしまったなwww
スタニングローズがGI連勝だと思ってた? 見事なまでに枯れて散ってアベリベリバラバラとなってしまったなwww
ナミュールがついにGI制覇だと思ってた? 結局負けてしまいお前らのハズレ馬券は並盛どころか特盛になってしまったようだなwww

エリザベス女王来日を祝し記念した伝統的なレースで伝統的な負け芸をみせてくれたお前らごきげんようwww
さ来週からはワールドカップカタール大会が開催され、各国のサッカー選手たちの活躍に期待が高まるようだが、
お前らはどうせ今回の日本代表は法則的にグループリーグで敗退するとしか思ってないんだろwww
まあ、法則云々の前にかたーる事なく馬券で敗退しているお前らにはどっちにしろ何の関係もないようだなwww

2万負けた
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況