現役開発者だけど何か質問ある?
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>>4
わりと作りたいように作れてるよ!筐体はどこも今コストカット気味だと思うけど 6.1号機 A+AT機
低リプレイ化と目押し回避、高純増化によってより快適にプレイできる
純ハズレは最低限
通常時はMB内部成立中、1枚役Aでは何もボーナス入賞できず、1枚役B成立時に1枚役Bを外せばMBを経由しボーナス高確率状態へ
高確率中はボーナス成立時、1枚役A成立時ならボーナス図柄を狙えば1枚役Aは揃わずボーナスに突入させられる。
目押しが必要になるのはボーナス突入のみ。
ボーナス中のJAC=RBは1枚役同時成立、モグモグ方式のRB同様に押し順ナビを使えば
極まれに来る純ハズレを除き、JACは目押し不要で回避できる。
AT中は通常時〜ボーナス高確率と同様だが、ATを完走型にして、1枚役Bをナビで揃わせてあえてボーナス高確率に突入させない方法もある。
純増はシミュ試験をボーナス高確率に閉じ込めるため、1000ちゃんタイプよりも高純増化が可能。
リノと違いリプレイが増加しないので、かなり荒いスペックに期待できる。 >>7
ちょっとボナ中の置数に難があるかな
通常時のリプレイの分はBB一般遊技中外れになってる感じ? コイン単価が高く低設定でも勝負できる面白い台作って下さい >>9
政宗とかそうやって作ってるけど
結局2400枚しか出ないとか高設定でも負けるやら批判されるよね
安定型の6にしたらそれはそれで批判されるのに笑 パチンコみたいに筐体を派手に作れないのでしょうか?
出玉では限界なので、筐体に力を入れたら良いと思うのですが 激アツを外す台は駄目だよね
台が期待度高い当たる演出で外すんだから
つまりは
1番期待度高い演出を外す=どうやっても当たらない
何がきても当たらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています