>>510
沼スロサロ監視糖質ツイート継続中
しかし沼と交流してるの鍵アカウントばっかだな
沼との交流みられたくない専用捨てアカウントばっかなんだろうな

別に何でもよかったんだけど聞いてくれる人が可愛いと思って聞く方が快適かと思って言ってただけだから。そんなに怒られるならブスでいいですから。ブスです(キリッ

スロサロ以外で自分への反応見れるとこないんだもん…
配信中以外って事ですけど…過疎配信だからさあ…

俺は可愛いと言われても反応するのが面倒なので
そんなに言われたくない(ぶっちゃけ

無茶苦茶っていうのはそう思う人が居るって事で受け止めます。
要求に応えつつ自分の好きな感じで、笑ったとか面白かったと言われる事を目指して試行錯誤しております、お叱り等有難うございます。
お付き合いいただけて感謝します。今後ともよろしくお願いいたします。

ブスなんですよ!

ありがとうございます!でもブスなんで!

無視するのもされるのも一番嫌だから他人に対して反応しないっていうのが難しい性格だからさあ。だから関わってた人が関わらなくなるのが一番効くんだけど、何か言ってきてくれる人がいるなら出来るだけ対応したい。まあでも、ちょっと懲りましたけど…

敵なんて一人か二人って思ってるけど私が絡んだ人のリスナーさんが良く思ってないというアドバイスをいただきますので、絡みは少なくしていきます。何か貼られても全否定しますw可愛かったら感謝しますw

秘密基地の人は正体わからないと思うwなんでわかるのw