長くてすみません。

池袋東武のレスポで買い物したら、渡された袋の中に、5点中3点が入ってなかった。夜に購入して翌朝袋を開けて気づいたから連絡したら、「担当したO川が入れたと言っているので返金できない、売り場にもレジにも商品は残っていない」と言われた。
赤いビニールショッパーの中に、内袋二つに分けて入れたと言っているけれど、内袋が最初から一つしかなかった。家で赤いショッパーのテープを初めて外したからそれは確実。
池袋東武のレスポは、商品は売り場で包まず、お金と一緒に別のところに持っていって袋詰め。そのため私は袋詰めを見ていない。(他のテナントは、レジのお金は別の場所に持っていくけど、普通包むのは売り場で行う)

2万5千円、消えました。現金払いなのでクレカの保証もなし。普段はクレカしか使わないのですが、東武は現金だと割引があるため現金にしてしまいました。
商品を渡すときに客に中身を見せて確認してくれなかったのに、お金だけとられて、悲しいし腹立たしい。レスポのお客様センターに電話しても「店舗と相談して」と冷たい。
レスポが好きで、ほしかった柄の再入荷だったけど、もう二度とレスポでは買い物しない。
皆さんもたくさん買うときは、最後に店員さんと袋の中身を確認しましょう。