カービィボウル
地味だけど奥深い
ttp://www.youtube.com/watch?v=nFMISKjuXPI 対戦でわざわざトルネードでぶつかってくるやついたよな 攻略サイト
ttp://chan3.hp.infoseek.co.jp/
動画(上から順にコース1、2、3、・・・、8)
ttp://www.youtube.com/watch?v=nFMISKjuXPI
ttp://www.youtube.com/watch?v=l2Xp8vlfeVI
ttp://www.youtube.com/watch?v=G3egJh9EGLw
ttp://www.youtube.com/watch?v=nHJTMJNnk9U
ttp://www.youtube.com/watch?v=rrzx--Ian1E
ttp://www.youtube.com/watch?v=2jcqlEwhuiY
ttp://www.youtube.com/watch?v=6aBo-QQlq6M
ttp://www.youtube.com/watch?v=alBQ9_kWA1E >>4
俺もやってた。
フリーズで凍らせたり
穴の前でニードル張って待ってたり。 12chのスーパーマリオクラブ(?)で対戦やってたの覚えてる 対戦だと相手の星を奪うのが一番効率的だから、
どっちかが諦めてカップインの星2個で妥協するまでひたすら奪い合ってた
まともな対戦にならなかったよこのゲーム
上級者になるとまた違ってくるのかなぁ >>8
先攻が一手で決めちゃって後攻がポカーンとしてたのを覚えてる やっとコース8で銀取れた…
難易度高いよこのゲーム VSモードのゴルドーホール5はいろんな意味で最高だと思う VSで対戦相手をバーニングで跳ねて、そのまま相手が谷底に落ちていった時の快感に勝るものはない きっちり狙っていく一人プレイと、はちゃめちゃやれる二人プレイとで
かなり性質の異なるゲームだったな
欲を言えばレッキングクルーのようなエディットモードが欲しかった やっとエクストラで全部金メダルとれた。
けどそのご褒美がダンスセレクトという非常に残念な結果なんですけど・・・ 確かUFOが使えるステージでホールインワンできないステージは一個もなかったはず VSステージの?でUFOが出てきた時には大喜び(*・∀・) 懐かしい!めっちゃやりまくったよこれ。
子供のときはステージ8なんてOB連発だったけど成長してからやるとスピン、カーブなんかをかなり考えるようになったなぁ。
昔対戦のゴルドーステージコース6がどうしても向こう側に渡れなかったのは俺だけだろうか。 失敗したりするとカービィが、手を横にして呆れるじゃん?
あれにムカついてた当時の俺。 もしかしてノーマルもエキストラも金とったのは俺だけ? マターリスレなんだからつまらん煽りはやめなさい(´・ω・`)アメアゲルカラ ようつべのカービィボウル動画キモイぐらいの精度だな。 カービィ系のゲームってやたらと難易度高いよなw
見た目とは裏腹に クリアするだけ→(・∀・)
メダル集め→(゚д゚)
エクストラ制覇→┌┨∵┠┘ 一番最初にペンやらスタンプやらを使って絵みたいの作るじゃん?
ガキの頃なぜかあれにやたら凝ってた
周りの人と同じ様にスタンプだけ使って普通のカービィを作るだけはどうしても嫌だったw トルネードとパラソルのおかげで何回もステージの最初から・・ >>34
あるあるw
でもあれ十時キーだからムズい 2コンでもソフトリセットできた(確か)せいで
対戦時に友達のウザさが激しく露呈
L、R、ST、SEを押してしまうのは癖だ!とか言い張ってたが… そこはクールに
「逃げ出したら それは負けなんだ」
って言ってやるんだ。 これ、ステージ作成があったら最高に面白いだろうな。
海外とかにそういうツールないかなぁ。
ステージ作成いいなあ。
VSゴルドーの5面ばりの面がたっぷりできそうだ。 ttp://www.youtube.com/watch?v=H7rWl3Qe66E こんなの発見。こっちは追記プレイどころかバリバリのTASみたい
ttp://d.hatena.ne.jp/GOCHA/20060817/p1 ttp://www.kaigaininkigame.com/hamgolf/hamgolf_top.html
こんなの見つけたんだが・・・いいのかこれ? バーニングやUFOまであるとしたら、どう表現してるのか気になるw つか海外ゲームって書いてあるけど、どこの国だ?
作成元のメーカー名も書いてないし、サイト自体怪しいな… 対戦では8ボールのようなルールでやってみたかったな >>45
これは完璧にカービィボウルだな。
ただキャラ変えただけじゃん。 >>60
すげぇな。これ。
ようこんな方法見つけたもんだ。
何百回とやりこんだんだろうなぁ。 同じくどれくらいやりこんだのか気になった。
・行動を起こしてから、ここに至るまで1ヶ月かかりました
・腱鞘炎になりました
・今まで食ったパンの枚数ぐらい、何回リトライしたかなんて覚えてません
ttp://ameblo.jp/zabon-el/entry-10018984328.html
全俺が泣いた。 >>60
良くここまで出来るな…
いい意味で基地外じみてるとしか言いようがないわ >>60
凄すぎ。
オレも全面金メダル目指してやりこんでたことがあるが
ここまでとは・・・。
ホール2とか神業だな。 >60
ブログの内容からして、ここに感化されて作ったみたいだな
幾つかのコースは、ここのムビを参考にしてそうな感じだ
http://gocha.is.land.to/page/SNES/Kirby's%20Dream%20Course まずyoutubeにあるプレイムービーの充実ぶりにびっくりした >>66
そこにあるAVI見てみたけどすげーーーー!!!!!
さすがに全コース1だとはいかんみたいだけど、
そんな所でホールインワンかよ!!という所がたくさんあった。 公式攻略本にカップインするための方向や必要パワーなどが書いてあった
一部はベストの解答じゃないんだけどそれでもゲームの存在意義を打ち消すのに十分な精巧さだった このスレ見るまでエクストラゲームの存在すら知らなかった。
当時小学生には厳しすぎる条件だよぉ。 >>72
あの攻略本ってコピーを引き継いでるから
途中でしくじれないんだよね・・・
攻略本読んでうお、すげー!って感動したよ。
まさに攻略本って感じの本だったね。 パワーゲージがきっちり押せないから、攻略本見てもその通りにやり込むまでは至らなかったな……
スコアはかなりあがったけど、別に嬉しくは無かった まぁ、ゲージ調整も頑張れボタンとかの調整も無ければ
ただの作業ゲームになってしまうからな 公式攻略本は、ある意味「製作者の意図した解答集」だから
それを越えたプレイヤーは本当に凄いな 動画見てみたけどニードルでピッタリカップインさせるなんて凄いなあ >>60>>66
何故かこういう画像見るとそのゲームをやりたくなってくるんだよね。
そうなるのもしかして俺だけ? >80
オレこのスレ発見したその日にカービィボウルやったぜ!
すげぇ懐かしかった 攻略本…ああ借りパクされた記憶が
1-1のホールインワンのやり方を初めて知ったときは俺バーカと思ったっけなぁ >>66のサイト、いつの間にかYouTubeにビデオ掲載してるね。
メカデデデ弱いw 個人的に背景とBGMが大好き。
とくにお菓子の世界は常軌を逸している。
どっかにカービィボウルの背景の壁紙とかないんかね >>88
ありがとう。でもそれはもう試したんだ
どこかにカービィボウル好きの絵師さんがいれば頼んでみたいものだ カービィボウルの対戦がしたくてしたくてしたくてたまらない 動画に触発されて久々にプレイ。
金メダル取れないorz このゲームほど攻略本の必要性を感じたこと無い。
実機で自力で全部金取れた奴は神。 >>97
俺は取れたよ。ノーマルもエキストラも。
その後攻略本を買って、こんな方法があったんだなと感心したなぁ。 当時の方が、ゲームに関してはイマジネーション豊富だったから
攻略本無しでも殆ど金取れたけど、今やると無理くさいorz エディットモードがあったらいいとよく話題になるが、具体的にどんな操作や方法になるんだろ?
そもそも開発者はステージエディットのプログラム作ってから、ステージ構成してるのかな?
リメイクかマイナーチェンジするとしたら、視点切り替えとポリゴン化になるだろうな。
ドットで視点固定だから良かったところもあるけど。 ハックマリオレベルの鬼ステージか・・・見てみたいな >>102
単純に
座標を選んで
高さ
傾き(水平、右奥、左奥、右手前、左手前)
地形(ワドルディ・スパーキー、…、ベルトコンベア始点・中間・終点、トランポリン中間・上端・右上端・右端・……下端、バンカー…、回転床、…)
敵高度(UFOとかの場合)
を設定していくような感じでいいんじゃないの? 久しぶりにやろうと思ったらSFC本体が昇天してた('A`)
VCに来たら速攻で無線LAN環境整えるわ >>104
作ろうと思ってROMのデータを解析してみました。
ステージデータっぽいものを発見…したけど中身が全然ワカンネ('A`)
面データアドレス指定(3バイトで1面)
52870:?
52B70:ステージデータ
52E70:ヤクモノデータ(スタート地点や敵キャラもここだと思われ)
53170:不明
53470:不明
53770:ステージグラフィック?
53A70:ステージグラフィック?
53D70:ステージグラフィック
54070:ステージグラフィック
54370:ヤクモノグラフィック
54670:不明
1-1のデータ
123357:?
11D08E:ステージデータ
11BCF1:ヤクモノデータ(スタート地点や敵キャラもここだと思われ)
120AFA:不明
1243AA:不明
1205D6:ステージグラフィック?
1206A2:ステージグラフィック?
119D2B:ステージグラフィック
101A32:ステージグラフィック
10F659:ヤクモノグラフィック
112C86:不明
あと、ROMをバイナリエディタで開くとデバッグメニューらしきものがあるようです。
逆汗してみたところ、デバッグメニューの文字列を読んでいるサブルーチンが0x0475A0(RAM内だと$88:F5A0)付近にあり
これは0x047472($88:F472)のサブルーチンから呼ばれています。
が、0x047472($88:F472)のサブルーチンがどこから呼ばれているのかが全く分かりません('A`)
デバッグメニューだから入り口は無くなっているだろうけど、適当にプログラム先頭あたりからJSL命令で呼び出してもフリーズするし… >>109 ちょと感動。これは日本版の情報?
調べてみて何かわかりそうなら協力したいです。 >>110
0x200バイトのヘッダ付き日本版ROMを使って解析しています。
ステージデータやヤクモノデータを1バイトだけ弄ってみると豪快にバグったりするので
面データは非常にデリケートな作りになっているか、圧縮されているか、暗号化されている可能性が高いです。
デバッグメニューはスーパーファミコンのCPUに詳しい人が来てくれるまで全く分かりません(´・ω・`)
本当にデバッグメニューが残っていたら面データの改造も楽になりそうなんだけど… 裏技・改造板に別のスレ立てたばっかりなんだ。ゴメソ 夢の泉とスパデラの面データは同じ圧縮技法を使っているらしい
で、その解凍ツールでカービィボウルのステージデータも解凍できました…
ttp://board.acmlm.org/archive2/thread.php?id=3240
面倒なことになりますなorz
圧縮ツール作るまでUncompressed copyの連続で我慢するか…
>>115
自分のホストじゃしばらく裏技・改造板とかには立てられねーよw >>116
乙
だが、「俺が建てられないからここでやってもいいだろ」は無いだろ。
レス番指定なり外部板誘導なり、対処法はいくらでもある。 建てられないからここでやっていいとかどれだけ厨なんだよ ttp://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000010832.zip
一部の圧縮形式に対応した圧縮ツールを作りました。
これで消えますノシ
-----以下いつものカービィボウルスレでお楽しみください----- 過疎だとこういう流れもありだとかひどすぎるね
もう春休みなのか はたから見たら叩いてるほうもひどく叩きすぎだと思った 確かにスレ違いだが、双方の気持ちはわかる
ただお前らかなりもったいないことしたんじゃね?
ベルトコンベアに乗ってる時の音が好きだった人いる?
漏れは大好きでした。
マップセレクト出したあとはよくベルコンのある面を遊んだっけ。 中古で買ったら前のユーザーが全部金メダル取ってたんだけど、コース1が12打ってどうかしら?
オレの腕&理論値と一致するけど、まだ削れるのかな?
2ホール目もイケそうなんだけどね… >>129
世の中広いぜorz
多分血反吐を吐くぐらいのやり込み+ほんの少しの閃きが必要なんだろうけど、ホール8は厳しくね?
パラソル以外に何かあれば…ハイジャンプ? youtubeかニコ動にTAS動画あるから一度見てみると面白いかも。 4/3 FC パンチアウト
4/3 FC エレベータアクション
4/3 PCE ファイナルソルジャー
4月 FC 忍者龍剣伝
4月 FC 迷宮組曲
4月 FC グラディウス2
4月 SFC ヘラクレスの栄光3
4月 SFC ファイナルファイト
4月 SFC カービィボウル
4月 N64 スターフォックス64
4月 MD レンタヒーロー
4月 MD ぷよぷよ通
4月 MD パルスマン
4月 MD バハムート戦記
4月 PCE ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ
4月 PCE PC原人2
4月 PCE 改造町人シュビビンマン2
4月 PCE 弁慶外伝
4月 PCE PC電人
春 MSX EGGY
春 MSX ALESTE
未定 PCE バトルロードランナー ttp://gocha.is.land.to/page/SNES/Kirby's%20Dream%20Course%20Tricks.html#f19fe7ff
日本語版だがどれを使えば打数が1になるんだい? ようやくバチャコンきたなー まだWii持ってないが買おう VCで初プレイ
神動画がいかに人間離れしているか分かったよ 10年後にエミュの
クイックセーブ使ってなんとかクリアしたorz
ラスボスがジャンプ攻撃しないと倒せないの気付かなくてずっと体当たりしてた >>139
あるある。
俺は発売当時全コース金メダルだったのに、最近やったら
メダルすらとれなくて泣いた。 1-8のホールインワンができない。
ジャンプ持ち越しでやってて、ワープ→ジャンプ→水切りまではいけるんだけど、そこからホールまでどうしても届かない。
アドバイスください。 あの箱庭のようなステージが好きだった。
色々ギミックがあったり。 DSに移植されないかな〜
コースそのまんまでもいいからやりたい 購入当時は弟しかやってなかったけど
動画とか見て最近プレイしはじめた
ステージ3で行き詰まるのはやばいよね…もうちょっと動画参考にしよ _
``‐.`ヽ、
,ト `i、 >∀<
.,.:/"" ゙‐,.
=∀= .,-''ヽ"` ヽ,,,、
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
:∩ 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
>∀< ヽヽ ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
ι′ ,.イ:、ヽ/ ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙ `-、
∩ _,l゙-:ヽ,;、、 .\◎/ 、、丶 ゙i、,,、 =∀=
,,------ 、 ノノ ,<_ l_ヽ冫`'`-、;/.;i、、、..∨.....,,,,、∧`": │ `i、
/: ____▽,,,,,,_ヽ ∪ ⊂ヽ 、、::|、、、ヽ,、、. _;; /::::l /::::', 、.、'` .|丶、
}ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ /⌒v⌒\ ):) . l","ヽ、,"、,"'、、-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニヽ´ l゙ ゙).._
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) :ι′ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : ' ',;/ .:;i, i `''\/ : ..、丶 .l゙ `ヽ
}::l:: ゝ--イ :l :{.^\ | ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、.........:;イ;:' l 、 、、...,,,、−‘` 、‐ |
ト!;;_`二´_,,!イ| | ノ :| ∩ l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'/ ゙'''=-='''´`ヽー`'": _.‐′ 丿
| |__三___| |_/| | ノノ 'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:"
| | ヽ| ト' | |/^ヽ :∪ ヽ"`"` ```゙'''"~===' '===''``''''": ` 、.
| | | |_/ ヽ__人_ノ `''ーi、、、: : `::=====::" 、.,-‐'`
⊆, っ とーっ ~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^
こんなに溜まってたんだ・・・すっきりした〜 懐かしいな。まだ持ってるが、俺苦手でさっぱり進まんorz
みんなすげーな 対戦が地味に燃える。相手のコピー能力に対する挙動とか良く作りこまれてる ストーンだと潰されたり、スパークだと感電したりな。
アレは楽しいな。特にストーンの場合、潰した後
潰された奴が怒って横に投げるけど、運が悪かったら
谷底に真っ逆さまとかなw >155
それは相手が落ちるだけだけど、ストーンの場合自分が落とされる可能性があるんだよな。
攻撃したのにダメージ食らうという。 >>159
コースエディットはエ○ュのチート機能を使うんでしょ?
改造はスレ違いです。 ノーマルのコース1でついに8が出せた…
でも2度と再現できる気がしない。 >>162
自分が所有するカービイボウルを吸い出してパソコンでプレイする分なら問題は無い。
しかし、ネットでROMを落としてプレイしたら著作権法違反だよ。 >>164
海外サイトからとってるやつらみんなに言ったら? 対戦が良かったな、このゲーム。
ストーンでフルボッコにした覚えがあるww >>169
自滅だったらかなり上手いけど、実際にやれば意味不明になってしまう
箱説明書ありをのカービィボウル買ったほうが良かった チュートリアルがついていたはずだが
あれ見れば目的と基本操作ぐらいは分かるだろ 上に思いっきり打ち上げた直後にトルネード使って、
びゅーんって遊んでた遠い記憶。 JS→ハリケーンは楽しいよな
あと、どこかのステージの狭い壁の間でがんばれボタン連打したら物凄い速さで跳ね返って、しばらくしたら吹っ飛んで行った時は吹いた
>>160コースエディットは升じゃないぞ
確かツールで出来るが、恐らくスレチ >>180の某スレってここかな
全力で改造に協力したいんだが や、ここはいい感じの流れになってたところで
チンカスが発狂して追い出された よく考えるとカービィをクラブのようなものでブッ叩いて飛ばしてるのか…?
ちょっとかわいそうな気がしてきた
でもカービィがくるっとボール体勢に変わるところ可愛いな スマブラでもボウルになりゃいいのに
サムスみたいに 説明書の「次のコースは先攻だ。」が密かに気に入ってる 某動画サイトでTAP動画がちょっと話題になってるね 小さいころ、朝起きたら一面も越せなかったのにデデデとの対決まで進んでいた
こんなバグあんのか?ちなみに新品 ところであの名前代わりのドットのやつにとある絵を描くと裏ステージ(エクストラとは別)が出るって噂があったが
あれはがせってことでいいのかな? コントローラ1個しか持ってないから試せないんだけど、2P対戦のとき
パラソルやハイジャンプは攻撃手段として使えますか?
例えば、
・パラソルで降下中に相手と接触
・パラソル使ってブレーキかけてる最中に相手と接触
・相手と接触するギリギリ手前でハイジャンプ使用
これらの状態で相手と接触した場合、互いに能力が入れ替わるだけですか?
それとも、能力の入れ換えは無しで相手にダメージを与えられるのでしょうか? 2Pのターンになったら1P側のコントローラを2Pに挿せばいいだけだと思うよ >>226
ありがとう
つまり、攻撃にはまったく使えないみたいですね
これだと、パラソルはまだ良いけどハイジャンプは完全に涙目のような気が・・・ 新ゲーム開発してる合間でもいいからリメイクが出てほしい カービィのリメイクはどれも微妙なものばかりだからいらね。 今のハードでリメイクすると
緻密な計算ができるようになった分
挙動が変わったりするのだろうか? DSでリメイクしてくれ頼む
友人と遊ぶこのゲームは最高に楽しかった
今友人いないけど 有野見てやりたくなって
土曜の夕方から挑戦して今やっとコース1〜8銀メダルゲットw
初めてやったんだか数分ではまったよ、作った人天才w
あと、当時の小学生にやらせるのは鬼畜だと思ったwww ついさっき終わったがもうこれ以上は頑張れない。。目玉が破裂しそうorzでも楽しかった
コース1 スコア12
コース2 スコア11
コース3 スコア15
コース4 スコア13
コース5 スコア15
コース6 スコア12
コース7 スコア11
コース8 スコア13
スコア凄いな!
お疲れ様
金メダル8面しか取ってない
8面が取れたらもういいやって満足した やっと全コースで銀メダル取れました
http://vpic.to/111221AC24
エキストラコース出てきたけど1コースから難しい ようつべに楽しげな実況動画が上がってたのできますた 7年前の自分のレスが残ってた…
みんなカービィボウルやろうぜ! 動画しか見たことないけど、とても楽しそう
今度中古ショップ覗いてあったら買ってみようかな 転がり出したら止まらない〜!ドゴッ!ふぐっ!
♪チャリーン♪ Nintendo(R) カーービィのピーンボール、ぶったいはゲームボーイ、テキ屋アイテムつーめてー、プププランドで、ピーンボーウ、
ゲームボーイでおーあばれーー、カービィのっ、ピンボーーーーウッ
のやつ? 上字キーとA 2つのボタンでやろうとしたら
コース1は難しくは無かったがやっぱり偉大な学会に任せたいな 最近fc2ライブで全コース金メダル取ろうとしてる配信者いるよ age
new3DSでカービィボウルが出来るね
これすごい面白いな /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ ル |ノノヽヾ ノ 、,,,ノ,、 iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
/  ̄ ´~~゙'''' ゙''‐- ..,, ,, ‐' `゙ヾミッ、,, ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ| i' i" `'‐=' `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ:: ゙、 l 〃::::: i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
i i \\\\\ヽ ) ヽ ′′′ / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
! | i ,,ィノ < :::: : /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i! i i! /i/ ,r''''‐y'''.;、 \ /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i! | i /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
i i ゙! ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r'' /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i ノ ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU i 。l '゛.. ‐ー:::::i | //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
iiミ! ハ i l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、 //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
i!ヾ!i ゙、! , ' |::: ::::ヽ ..} |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
!ヽヾi i゙、 ___,,,/ }:: : ;;;::: ::::::::} レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |:: こっちはベースがゴルフだったがマリオボールはピンボールだったな /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ ル |ノノヽヾ ノ 、,,,ノ,、 iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
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iiミ! ハ i l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、 //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
i!ヾ!i ゙、! , ' |::: ::::ヽ ..} |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
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1C6DA クリアするだけなら簡単すぎて評価されないゲームだな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りな内容の書き込みがあった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
ーーーーーーーー
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
<2ちゃんねる容疑者リスト>
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
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r‐ゝ={ ィ式シ )⌒( _ェ式ュ ) ;;;ハイ んふぅふぅ〜、ふふ〜ふ〜♪
iいi `ー‐‐ ' `ー‐‐ ' ;} j
', い ィ',,. ,,. ) ;リノノ おまえってゲーセン板で主に秋葉スレと栃木スレとミカドスレで誹謗文書いてるやつだろ
ーj ,,,、、、、、,,,,.. j‐ '
', '゙-_=‐=‐_-゙゙゙ ;′ そんなに日本が嫌なら自殺しなよ 鈴.木ドイ.ツ,容疑者(57才の年金未納の独身)くんw
゙、 `゙゙゙゙ ´ j!
,rイ丶 ,r , 大して頭のよくない引きこもり中卒ニートの分際で
/.:.:.:.:ヽ\ ,: ,.: ´.:.:.:.}‐ 常連客を装って同士討ち狙った書き込みしてんじゃねーよ低脳の分際でよw
_ ,. イ.ハ、.:.
. スーパーマリオ倶楽部?でよくやってたな
欲しいと思わなかったが 平
和
っ
て
え
え
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社
チ
キ
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ヘ
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ド
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ボ
ン
ク
ラ
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火
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チ
ョ
ウ
セ
ン
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トモドキ の 南ひとあきくん これもセーブデータがデラックス並に消えやすかったような気がする 当然ながら最高傑作スパデラの足下にも及ばないが斬新なゲームである事は認めよう 今はSwitchでクイックセーブしながらプレイできるからいいな おお卑猥なナカヤマン おお卑猥なナカヤマン 永遠に果てなく盛れよ
おお我らがナカヤマン おお我らがナカヤマン ガイジに名立つ陰キャよ
池沼を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を蔑みの地へと導くガイジの父よ
おおくたばれナカヤマン おおくたばれナカヤマン 過去に未来に現在に
おお死に絶えよナカヤマン おお死に絶えよナカヤマン 見下し蔑めば叶う
ネットを舞う汚き翼も夢歌う無職の土竜も 心その身さえ捧げよ順平へ
おお死ねよナカヤマン おお死ねよナカヤマン ガイジへの絶対の忠誠
おお働けナカヤマン おお働けナカヤマン 中傷の記事を信じて
手に入れし広告儚く彼方へと消えゆくは貯蓄 時を巡る無職疑視めて願うはsyamuよ