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インドラの光
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/01(水) 15:34:06ID:aiUThRAM
ヤクソウを食べるとHPが下がる、RPG屈指の名作といわれた
「インドラの光」
0002龍が如く ◆KhsXtXgfgk
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2006/03/01(水) 15:47:15ID:6zPPQxtg
メガドライブ2
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/01(水) 17:25:03ID:ozd5278i
(主人公)
ローキー
ショウ
0004名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/01(水) 17:40:49ID:Q42xn1qQ
バンだっけ
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/04(土) 08:02:54ID:fmRja1hB
おいてけぼりにすること多数

まあそいつらを呼び戻す呪文があるくらいだからなw

というかドラクエ方式でゾロゾロついてくる形にすればいいのに。プログラム難しくないだろ?
0007名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/04(土) 13:59:39ID:VM1E8/vh
いきなり砂漠につっこんでコブリュウにやられた
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/05(日) 01:36:13ID:Gn7znaPF
>>8
ストレスを感じさせるだけの無用な差別化だなw

そういえばこれって正面に回りこまないと話せないんだよな。これもストレスたまった。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/05(日) 22:58:17ID:3Hjl7G7l
話し掛けるだけで募金やらスリやらで1000G失う
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/07(火) 02:56:29ID:qsAPtThs
>>11
中には話すとダメージを食らう奴もいたが(選択肢があったと思った)


主人公のHPぎりぎりで町について、↑の奴に話し掛けたら
ダメージ食らってアボソした。
そして少しバグった画面になってゲームオーバー。


当然、セーブなんかしてねぇorz
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/07(火) 07:26:17ID:ZvbAfVC6
名作
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/07(火) 09:57:21ID:KfeHzN2V
序盤は仲間のうち1人でも死んだらゲームオーバーだったな。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/14(火) 09:43:47ID:bD/FACO8
こっちは最高3人で敵は常に1匹ってのが凄かったw

まあ後半の敵は毎ターン全体攻撃するけど。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/16(木) 09:18:15ID:gtOXLeK5
攻略本一切なしで動かすべき岩とか全部把握してクリアできたかなあ・・・
難しかったように思う
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/16(木) 21:25:46ID:8cY7O6ui
○○は エイドの やまいに かかった
0022名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/17(金) 01:53:37ID:3u/4y9LX
ボーダフォンのJavaアプリ版では、主人公の名前は
ケイン
で固定だった。

それはともかく
>>20-21のイベントは猥褻かつ不謹慎で俺の中ではRPG最悪イベントに殿堂入りを果たしますた。
あの時主人公は白昼の路上で行為におよび感染したということでFA?
0023名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/17(金) 03:10:23ID:q0ezZDE5
というか携帯電話版があったとは知らなかったw
0024名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/17(金) 04:49:01ID:ZOy/R++e
いやほんとやばいよねw
エイド自体やばいし、道端感染もやばいsw
0025名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/17(金) 05:43:45ID:wGpZVG9X
ただそのエイドの病にかかってもHP-10だけだっけ?
0027名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/18(土) 02:27:10ID:0eYM5B5G
ダンジョンが全て1階層なのが残念(ラスダンですら)
0030名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/19(日) 01:09:16ID:jH0aeHuu
世界が結構広かったけど移動手段が徒歩しかないのは辛かった
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/19(日) 22:25:22ID:A09942Mb
>>5
だから遅れてくる奴が敵にひっかかっちゃうんだよね・・・
まあ一般に好きな時に戦えるのはよかったけど・・・
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/20(月) 03:41:37ID:LH9aWy0P
HR回復の呪文「リメド」「ゼリメド」だっけ?それぞれ10と20しか回復しないのは辛かった
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/20(月) 22:10:05ID:C9irOAiX
礼拝堂にいって魂を呼び寄せて墓にいってゴチャゴチャ
忘れた
呪文があると楽なんだっけ・・・?
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/20(月) 22:12:16ID:wvHM6CgX
かわいいものには めが ないんじゃが・・・
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/21(火) 04:46:48ID:onm25C0h
ブーメランが飛んでいって戻ってこない時があるのがなあ。

>>34-35
そもそもリラフを覚えていない状態でキャラが1人でも死ぬとゲームオーバーだった気がする。
覚えている時は礼拝堂に行って魂呼び寄せてそれからキャラが死んだところに戻ってリラフを使えば
生き返るとかだったかな?マンドクセ('A`)
ゼラフを覚えると楽になるね。その場で生き返らせることが出来るから。
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/21(火) 18:39:53ID:YcnI8Dzd
>>42
うん、知ってますよ。
(自己満足だけど)マップ付きのマイナーゲーム攻略サイトを目指していたりします。

本当はどこも扱ってないようなマイナーゲームで攻めようとしているのですが、
インドラの光だけはちぃとばかし思い入れがあるのでね。
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/21(火) 22:12:48ID:lsbm9Roi
>>42
サンクス。道具説明の

この【ヤク】は 麻薬の【ヤク】であり HP16減少

で爽健美茶吹いた。


>>44
がんがれ。
漏れのファミコンはまだまだ現役。サイトできたら知らせて。
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/03/25(土) 03:06:03ID:gi2J7zD6

懐かしいなあ・・・
005547
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2006/04/03(月) 00:45:13ID:P6PkELeP
>>54
ども。マップだけじゃなく、フロー等も作成済み
少なからず(1〜3人かw)見ている人がいるようなので作ってよかった
見ている人がいるってのが分かると加速につながりますね
で勢いついて現在ファリア攻略中

>>50
DASTARDの管理人様ですか。ありがとです
私が攻略サイトを立ち上げるまでは何度も利用させていただきました
ご苦労様です

宣伝と思われるのも嫌なのでこの辺で下がります
0056名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/04/03(月) 02:58:32ID:ANvC/9uO
>>55
GJ!!漏れも見てるよ ノシ
この前観たときよりも内容が進んでて感謝。
しかしギルスのことは残念だったね。まさかあんなことになっていたなんて。。。
005850
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2006/04/05(水) 23:43:26ID:Wn9nFLCe
>>55
小休止中の身で何ですが
此方からもご苦労様と言わさせてもらいます
頑張っている人見ると 此方の血も疼くってモンです
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/04/07(金) 00:35:49ID:yS9cNq/u
倒置法を普通の文体に直せば

>リアルで徒歩での移動中に思わずフィールド画面の曲を口ずさんでしまう

になるので やっぱりそれは病(ry
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/04/07(金) 03:09:34ID:mf1qRn3v
>>60
テンション上がると戦闘時のBGMをリアルで口ずさむおれも病(ry
0066名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/04/08(土) 21:40:03ID:sBScSAp/
エイドは話しただけで感染するのかとか
子供にいらん憶測を与えるな
なんで遊ぶと感染するのかとかw
0068
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2006/04/09(日) 18:27:09ID:4SW73+xZ
フラグ立てもあり探索もあり
RPGとしてはかなりよくできている。
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/04/11(火) 21:11:07ID:7KR87OH2
昔ロマサガIが出たばかりの頃、敵との遭遇の仕方を説明する際に
「インドラの光と同じシステムだよ」
と言ったが誰一人分かってくれなかった件について
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/04/12(水) 00:30:33ID:7ukwtURO
大差ないと思うw

カリーンの剣といえばQMA3で「○○○○の剣」を答えさせる四文字クイズが出たが
正答率低かったな・・・
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/04/15(土) 01:47:24ID:/J22704J
砂漠は砂が竜巻みたいになってるのかと思ったけど
洞窟もとんがりコーンだったか・・・
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