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【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面

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0001MDM ◆9Vzc7GDBbei3
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2020/08/31(月) 17:51:09.21ID:Bza0V2EN0
このスレは MEGA DRIVE MINI 総合スレです。
ユーザー同士みな「仲よく」語り合いましょう。
 
19/09/19発売 42作品収録 (6980円/W8980円)
 
>>919以降は書き込みペースを少し抑えて、
次の面スレが無事にたつまで暫くお待ち下さい。
 
※MEGA-CDやSUPER32X等のセガ関連の話は、
当スレでは特にスレチ扱いとはしていません。
 
※本体改造に関する話は別にある専用スレへ。
 
※前スレ
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】60面
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1597946870/
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2020/09/08(火) 13:24:14.21ID:55id/vUu0
捨てたい病気になっていろいろ処分したけど
格闘ゲームだけは本当に馬鹿だった
ちょっとガチャプレイしてほとんど触らないんだから買わなきゃいいのに
てことを当時の自分に言いたい
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2020/09/08(火) 14:04:26.88ID:ZEE3n7sa0
>>710
アーケード版もボス戦以外はほぼ右の画面にしかいないけどね
ミサイルじゃないとメッチャ弾切れするし
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2020/09/08(火) 14:13:21.76ID:sU8Br5ZO0
要するにアケ版準拠を意識しすぎて1画面化のバランス調整に合ってないということだ
PCEのスーパーダライアスとの最大の違いがここ
無理してでも原作準拠か?遊びやすさ優先か?製作側のスタイルの違いが明確になったな
0719NAME OVER
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2020/09/08(火) 14:25:07.69ID:UeBARTg+0
死んだ後のことなんて言い出したら
パンツとネクタイ以外処分でいいじゃん
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2020/09/08(火) 15:15:54.76ID:rsoJ0GoTp
スーパーダライアスなんて眠すぎてやってられんわ
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2020/09/08(火) 15:16:02.90ID:Q/2ewyJm0
ゲームの未開封コレクターとかいるけど
人の趣味は千差万別だなぁと思ってしまうわ
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2020/09/08(火) 15:25:24.16ID:JnyvTKlmM
>>714
的確な回答ではないですが、スペースハリアーは10人越えるとでかくなりますね
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2020/09/08(火) 15:44:23.74ID:Y7Bp6deTp
>>721
アレはアレでよく出来てるでしょ?何年前に作られたソフトだと思ってんだ。

まあそれよりメガドラミニ版の方が出来がいいのは事実だけどね。
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2020/09/08(火) 16:01:01.38ID:YNkafFiV0
>>724
プレイ用レトロ機器はコンデンサやベルト交換等メンテも考えなきゃならんが、未開封なら日が当たらず湿気が強くないところにおいとけばいいだけ
仮に動かなくてもそれを含めて未開封だからなw
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2020/09/08(火) 16:13:47.28ID:xQnhZTUa0
蘭未ちゃんはへたくその菅野美穂だったから良かった

その後PS版のすごろく買ったけど
長沢美樹に代わっててガッカリ
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2020/09/08(火) 17:04:30.35ID:vsUDY8G00
>>711
自分の感じた所では40インチ以上だとFHDでは少し足りなくて
ジャギが消えて来るのが2Kぐらいだね
4Kなら現実的なコストでなんとかなりそうだけど
ケチるなら2K60FPSなら不満はなさそうな感じ
しかし中間のTVはないからなぁ
これは4KTVで4K60FPSのGTムービーを2KにしたりFHDに切り替えたりしてまじまじ見た感想
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2020/09/08(火) 17:16:18.79ID:eyaDoTRq0
>>711
15年くらい前かなぁ...。MDやPCEのジャンクなソフトをワゴンで見つけるのが楽しくて何本も買ってしまったわ
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2020/09/08(火) 17:18:04.87ID:Q/2ewyJm0
慶応遊撃隊はメガドラミニ2に収録されてCDの読み込みが無くなれば
快適になって印象も変わると思うんだよな
やっぱSTGに読み込みは致命傷だと思うわ
0733NAME OVER
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2020/09/08(火) 18:06:02.18ID:r9YbkWfY0
>>726
そういや昔テレビで初代aiboを未開封で持ってる人が出てたな。x線かなんかで透視して中身確認したりして楽しそうだったわ。
0735NAME OVER
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2020/09/08(火) 18:28:27.22ID:a005Mdm80
古代サウンドはイースは響くけどそれ以外が心に引っかからない
ゲーム遊んでないとこんなものなのか俺の耳がおかしいのか
0737NAME OVER
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2020/09/08(火) 18:32:12.27ID:SDmt7JsNM
>>736
古代はハウス系のオサレサウンドよりも
ゲームギアの貧弱なピコピコ音の使いこなしが上手いとおもう
ソニックやGG忍など
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2020/09/08(火) 18:40:00.82ID:VwdqXaTP0
古代はソーサリアンとかも良かったけど
ダークストームとかアルガーナとか88で出なかったやつの方が好きだった
0740NAME OVER
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2020/09/08(火) 18:44:31.18ID:Zy+sWkvTr
古代は手抜きなのかなんなのかよくわかんない時あるからなぁ
PSGならMSX2のイシターの復活
FMなら98の卍PSY幽記
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2020/09/08(火) 18:47:48.43ID:UeBARTg+0
べ・アナックル3はわりとガッカリしたわ
あれ本当に古代なんかな
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2020/09/08(火) 18:50:33.32ID:YNkafFiV0
アクトレイザー好き

>>733
それより古い、今は無きブルートで買ったSSの未開封があるが、X線当てても別に楽しめないと思うわ
0744NAME OVER
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2020/09/08(火) 19:25:00.48ID:Q/2ewyJm0
メガドラじゃないけど古代といえば湾岸ミッドナイトかな
アニメ湾岸の盛り上がらないシーンのBGMを
ゲーム版のBGMにしただけのMADが
めちゃくちゃ盛り上がる動画になってて笑った記憶がある
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2020/09/08(火) 19:36:53.99ID:uOqEBmrRa
アクトレイザーのBGMは衝撃だった。プロでも衝撃を受けたのだから。
イース2も凄い。

スーパー忍もかっこいいよね。
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2020/09/08(火) 19:37:25.81ID:jMJtIFKu0
>>741
わざわざそこで区切るんか
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2020/09/08(火) 20:06:56.72ID:R6em1cz/0
>>718
遊びやすさなんて温い事は考えられてないだろ。
MD版ダライアスが目指していたのはアーケード感覚であって1画面感覚じゃねぇよw
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2020/09/08(火) 20:09:49.02ID:4U+wYcwS0
古代ならMCDアイオブザビホルダーでしょ
ダンジョン内の曲がカッコ良かった
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2020/09/08(火) 20:26:39.03ID:+b2SRocD0
世間の評価はさておき
ディグダグUは今プレイしても面白いと思う
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2020/09/08(火) 21:05:52.66ID:cf8iHZGo0
>>741
前作までシカゴハウス、アシッドハウスな感じだったのがBK3でガラっとハードテクノにイッちゃったよねw
自動作曲ソフトを作ってそれで何曲か仕上げたんじゃなかったっけ
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2020/09/08(火) 21:07:36.36ID:YYigpHsu0
今アーケードゲームを移植するにあたってアレンジ移植なんかしたらボロクソに叩かれるのはわかりきってる
当時のハードと現代の技術で可能な限り完全移植することが求められているのであってプレイしやすいように手を加えるなら作らない方がまし
0753NAME OVER
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2020/09/08(火) 21:08:18.44ID:WZVXJBPo0
>>741
古代が作った変なプログラムを使って川島が作成
新しい事をやろうとして失敗する、3作目によくあるジンクスってやつだ
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2020/09/08(火) 21:09:31.88ID:el/Eodvta
>>691
ゴールデンアックスとサンダーフォースV、メガドラミニに入ってたけど、
アストロシティにもゴールデンアックスとサンダーフォースAC(Vの逆移植版)入ってるぞ。
0755NAME OVER
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2020/09/08(火) 21:09:54.79ID:zFjcdmzC0
3は全曲川島さんみたいだね

細かいことだが、古代「さん」と言ってほしいなあと思う古参
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2020/09/08(火) 21:20:33.13ID:uOqEBmrRa
グラナダのBGMの人も良いよぉ。
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2020/09/08(火) 21:23:00.36ID:M+qMbM410
ウルフチームて音楽の人みんな有名なったな
一番有名なったのプリキュアのエンディングやってる田村氏かな
ゲームだと永遠とシリーズ積み重ねてる桜庭氏
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2020/09/08(火) 22:00:50.21ID:ieNtNcAe0
ウイザードリィ視点の3Dのドルアーガ
誰も作ろうとしなかったのが不思議だった
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2020/09/08(火) 22:22:02.66ID:sU8Br5ZO0
>>760
やったところで面白くないからでしょw
ドルアーガといえば遠藤雅伸だがなんかSNSで炎上してるらしいな
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2020/09/08(火) 22:48:50.95ID:ppyS9PKU0
グロブダーは地味でつまんねーし難しすぎ
モトスはX68000でやったけど、どこが面白いのかわからなかった
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2020/09/08(火) 22:52:56.01ID:55id/vUu0
コピペきちがいってコピペだと気付かないで反応するのが面白くてやってるのか?
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2020/09/08(火) 23:26:27.62ID:l0wgpNQW0
アストロ収録ゲームを紹介する動画を改めて見たが
これって今まで移植されていなかった物を何本か入れておけば
マニアは飛び付くぜって感じの企画だったんじゃないかな
まあそういう人もいるとは思うけど定価が高いからなあ
0766NAME OVER
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2020/09/08(火) 23:35:55.17ID:ZDPkXOd30
実際そういう企画だろ。変わった事すりゃファンが飛びつくだろうと
でもそういう奴ってもうそんなに残ってないんだがな
いつまで自分達がハード作ってた頃の時代を引きずってるつもりなのか
そんなんだから新しく作るゲームがコケまくってるんだよ
0767NAME OVER
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2020/09/09(水) 00:03:10.90ID:jgHUnuMX0
正直出来に黄色信号が出てるし
ラインナップでやりたいのは片手で数えられるくらいなので
あれは急いで買わない方がいい商品だと思う
悪い方のセガに見える
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2020/09/09(水) 00:08:26.48ID:JkXjOjY50
変わったことどころかセガの定番ゲームを惜し気もなく詰め込んだ製品ってことだと思うが
0769NAME OVER
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2020/09/09(水) 01:18:40.83ID:/tLX8+kJ0
>>742>>745
当時アクトレイザー2もあったんだけど、あれも古代さん?
今クローゼットの深い部分にあって取り出せない…ついでにエアコンも壊れてて地獄だ…
無理矢理取りだそうとしたら汗だくになるし…
秋になったら一気に部屋を片付けてエアコンも買い換えて冬支度しないと!
0770NAME OVER
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2020/09/09(水) 01:23:45.07ID:TRtf5jD30012345
>>754
その2本はMD版とアーケード版、結構違うじゃない
俺はゴールデンアックスは入ってくれて嬉しいね
(サンダーフォースACはSS版で持ってるから別に・・・)
0771NAME OVER
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2020/09/09(水) 01:45:24.91ID:LOxZpQE1a
ゴールデンアックスはメガドラから入ったからアケ版の音楽聴くとかなりの違和感
特にワイルダーネスやボスの曲テンポ速っ!って360版のコレクションでアケ版やるたびに思う
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2020/09/09(水) 05:14:30.28ID:jgHUnuMX0
ゴールデンアックスAC版はメガドラみたいにサクサク動かないから
結構慣れが必要
こんなの簡単さってやってみてすぐ死ぬw
0773NAME OVER
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2020/09/09(水) 05:22:24.57ID:jh+XWLXo0
>>643
こうして比べてみると違いがよく分かるね
メガドラ版のコロナタスは最凶だし、ヘタすりゃCゾーンのフグですらぜんめつさせられるからな
スーパーのほうが遊びやすいバランスになってるが、画面がいかんせん狭いんだよな
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2020/09/09(水) 05:32:38.61ID:AikFHoIr0
ゴールデンアックスは当時の他機種版と比べると
メガドラ版の素晴らしさがよくわかるな
マスターシステム版(海外のみ)や
ワンダースワン版は仕方ないにしても
PCエンジン版はもう少しどうにかならなかったのか
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2020/09/09(水) 06:37:46.20ID:3auS7dYp0
ディグダグIIもグロブダーもモトスも地味だけど良く出来たゲームだよ

ただワンダーモモは…  もっと調整すれば良ゲーに化けたかもしれんが
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2020/09/09(水) 06:49:51.89ID:MB3aPXj90
>>773
スーパーは画面サイズが256x224だからな。
解像度は低くても引き延ばされる大きく見える。けど当然移動範囲は狭い。

>>776
あれ、ワンコインクリアできる奴がいたな。
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2020/09/09(水) 06:50:07.76ID:zY7/e3lYa
アーケード版のワンダーモモは根気でクリアした
PCエンジン版はかなり遊びやすくなってたね

関係ないけどファイネストアワーは勢いで二周クリアした
どうやっても倒せなかった一周目のラスボスを倒せたらそのまま二周目もいけた
アーケード版バーニングフォースも最後は勢いだった
ファイネストはラスボス、バーニングは最終面だけコンティニュー不可なんで反復練習させてくれない仕様
0779NAME OVER
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2020/09/09(水) 07:00:02.12ID:SdUTCD3zM
ワンダーモモの正当進化系がゲームギア版のパワーレンジャーだと思っている
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2020/09/09(水) 09:33:03.66ID:CyKAdbBo00909
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/09/04(金) 18:55:35.71 ID:4P5aI2tg0
ディグダグIIもグロブダーもモトスも地味だけど良く出来たゲームだよ

ただワンダーモモは…  もっと調整すれば良ゲーに化けたかもしれんが
0781NAME OVER
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2020/09/09(水) 10:08:33.85ID:WxVW6iFe00909
タイトル忘れたけどナムコの殺し屋達がバトルロイヤルするやつが面白かった
0782NAME OVER
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2020/09/09(水) 10:28:04.64ID:eSlrHtR600909
アウトフォクシーズかな?
あれたしか移植されてないから、アストロミニもナムコに頭下げて入れさせてもらえば良いのに
0783NAME OVER
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2020/09/09(水) 10:42:00.62ID:YlOuMAuo00909
個人的にはナムコはワンダーモモから段々と没落していった気がする

>>774
PCE版は移植したとこがク〇ゲメーカーのテレネットだし
0784NAME OVER
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2020/09/09(水) 10:42:48.56ID:LLnWiKSw00909
ナムコはナムコで自社で出せばよろし
セガ/コアランド系はもっと入れてほしかったけど
あとチョップリフターとピットフォール2
他の企画じゃ絶対入りそうにないこの辺をなんとかしてくれれば良かったのに
0785NAME OVER
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2020/09/09(水) 10:58:18.81ID:bI8nltX700909
そうだピットフォールUが入ってないじゃないか
アクティビジョンの権利うんたらとか言うんか、そのくらいクリアしろよ
0786NAME OVER
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2020/09/09(水) 11:25:18.72ID:plqzTfPP00909
>>784
その辺りが入るとぐっとセガレトロ感が増すよな
テーブル筐体で欲しくなる
0788NAME OVER
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2020/09/09(水) 12:07:05.74ID:8KSXHo1n00909
Win95の頃、フリーのゲームで「おーはじき」というゲームがあったがハマったよ
モトスみたいに外に弾き落とすゲームだが
もっと慣性や弾力性など動きをどうにかすればモトスも面白くなると思った
0789NAME OVER
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2020/09/09(水) 13:32:37.68ID:ZC9DVsXwd0909
>>783
CDは無闇矢鱈にナレーション入れたり1枚絵に口だけアニメみたいなの追加してるだけで、
ゲーム部分がウンコだらけだったな
0790NAME OVER
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2020/09/09(水) 14:22:19.95ID:bPawImAf00909
任天堂のミニが売れた大きな理由に他社ソフトの収録があったわけで
ミニを名乗る限りそれを期待されるのはしょうがない
セガアーケードヒストリーとかにしておけば誰も勘違いはしなかった
ゲームギアがミニじゃなくてミクロにしたのも
そういう配慮もあったんじゃないかな
0791NAME OVER
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2020/09/09(水) 14:41:22.13ID:ziCE0OTi00909
>>790
家庭用ハードのミニとアストロシティミニを一緒にしたやつはいないだろ
比較するならネオジオミニだわ
他社製品はあったらいいなくらいよ
0792NAME OVER
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2020/09/09(水) 14:41:44.78ID:GreaWaSI00909
リアルタイムで
ゲーセンで100円を払ってどれだけ時間つぶしができるかが重要だった気がする
だから展開の早いギャプラスとかディグダグ2とかグロブダーは受けなかったと思う
0793NAME OVER
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2020/09/09(水) 14:47:38.16ID:g0tGH4saa0909
>>791
アストロシティを名乗っておいて、それ以前のゲームや大型筐体のゲームばっかりってのもな・・・
セガだけでもいいんだが名乗るならアストロシティ時代を彷彿とさせるラインナップが欲しかった
0795NAME OVER
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2020/09/09(水) 14:58:26.81ID:LLnWiKSw00909
アストロシティは器に過ぎない
何入れてもいいんやで
メガドラやファミコンとは違う
0797NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:14:26.80ID:zGFO505W00909
8割方はいいんだけど、あともう少し痒いところに手が届かなかったって感じか
コラムス何個あってもシリーズが並ぶ感じで嬉しいけど、マイナータイトルがもっと欲しかった
0798NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:14:56.01ID:CA5qdzvX00909
>>792
当時小学生だった自分でもギャプラスはパーセク70ぐらいまでいけてたから
だいぶ長く遊べるゲームだったよ
0799NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:19:26.55ID:bPawImAf00909
最初から一気に発表すれば良かったんだよな
多分その方が遥かに印象は良かった
0800NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:29:12.23ID:aTSfwD0e00909
あとは変に期待させないで、駄目なものは明言しとくべきだった
0801NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:37:47.33ID:g0tGH4saa0909
>>799
一番最後のソフトがスペハリってのもガッカリ度が半端なかったな
まあこれはYouTube動画のコメント見ると良く分かるけど
0802NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:54:35.97ID:wN4QLDCl00909
>>795
せやで
だから一番いいのは基盤式にして第二弾にまた別のを差し替えられる仕様にすること
またあのガワ込みであの価格払うなんて流石に厳しいし
0803NAME OVER
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2020/09/09(水) 15:56:24.56ID:dcQS0jhR00909
30タイトルと言っておいてコラムスとかはシリーズで一つとしていたらどんな印象だったんだろう?
0805NAME OVER
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2020/09/09(水) 16:30:00.50ID:UA+kjQhPd0909
MDミニ→M2
アストロシティミニ→セガトイズ

思想が全く違っていてもおかしくない
0806NAME OVER
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2020/09/09(水) 16:49:37.21ID:SwCf+W6600909
>>804
せめて一番最後にコットンを持ってくれば「おっ、頑張ったな」となってたのにな
0807NAME OVER
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2020/09/09(水) 16:54:58.45ID:SdUTCD3zM0909
どうせならFMタウンズにしか移植されてないラストサバイバーとマスターシステム版で縦シューにされてしまったラインオブファイアを入れてほしかった
0808NAME OVER
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2020/09/09(水) 17:02:48.85ID:00gPzhDb00909
>>802
その場合ガワ込みで売るに決まってるやろうねぇ

>>807
日本語版モンキーアイランド2もお願いします
0810NAME OVER
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2020/09/09(水) 17:31:23.32ID:AikFHoIr00909
メガドラミニは奇跡だったんだな
メガドラミニ2があるなら、また奇跡を起こしてほしいな
0811NAME OVER
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2020/09/09(水) 17:38:30.71ID:PwQm+2YY00909
奥成さんと宮崎さんなら少なくともメガドライブミニ2の収録タイトル発表では盛り上げてくれるでしょ
0812NAME OVER
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2020/09/09(水) 17:38:53.17ID:SdUTCD3zM0909
>>810
メガドラミニだってセガトイズが担当だったらメガドラプレイTVの延長線上のクオリティだったかもしれんしな
0813NAME OVER
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2020/09/09(水) 17:43:18.71ID:yvnJZxL800909
大トリをスペースハリアーが飾った洒落が通じない人も多いんだな
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