エナジーブレイカー
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エスト新作も決まったことですしこれについても語りましょうか
初期段階のシステム設計どおりに行ってればガンパレみたいなゲームになってたのかなあこれ… 今更だけど>149
その技の取得に必要なエナジーを振り分けて、戦闘で敵を攻撃すると覚えられる。
振り分けるエナジーが丁度なら確実に、多ければ低い確率で覚えられる。
スタアだけは、特定の敵をアタックで倒して技を吸収して覚える。 最近になって復刻サントラの値段すらおかしなことに・・ カオスシードの時も思ったけどなぜこのタイトルなのかが最大の謎 >>151
何でここまで高騰してるのか知らんけど、一万超えたら考えるかw 人体改造リングで鍛えまくっているとレオンがただのトルネード係に
加勢してきたツバサガルの方が役に立ったかも >>151
復刻サントラ1枚、原版2枚持っているが、手放す気はさらさらないぜ! ウナレフが結局何をしたかったのか分からない
本人も多分分かっていない >>160
必要ないけど、生きている意味を見出せなくなったんじゃね?
父親を殺して蹴りつけたし、惚れてた女も死んだし もうちょっと完成までに余裕があったらエストキャラの出番も増えたのだろうか・・・ 余裕あったらそれこそ当初の予定通りに主人公選択性になってたんじゃないだろうか リメイクとまではいかなくてもVCで出てくれたら
もう少し知名度も上がるのにな ドロシーの武器がポゴスティック(ホッピング)なのは革新的かな、と思う 奇抜すぎて後に続くものが誰もいなかったな>ホッピングを武器に 敵に攻撃当てても敵の上でジャンプするだけだもんな>ホッピングを武器に メディア問わず敵の真上から連続攻撃ってのがそもそも少ないよな
キン肉マンの偽マッスルリベンジャーや
ワーヒーのアメフトの超必くらいしか思いつかない システムやストーリーに未完成の部分はあったけどキャラは魅力的だったし
雰囲気も良かった。BGMもかっこいいし。リメイクされるだろうとか思ってたけど
無理っぽいね エナジーブレイカー
まだやったことない
楽しめるかな
たのしみ エミリーナという名前のキャラが無意味に2人いるせいで時系列が混乱する
時間移動モノなので配慮してほしかった ゲームは卒業したので叩くためのリメイクが欲しい
オリジナルを神格化したい │
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ネバーランドカンパニーが潰れちゃったんだってさ レトロゆえに強力な副業ドットコム
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