ScansnapHomeにアップデートきたね。
リリースノートあげとくね。

1.2.1 → 1.3.0 の変更点
OSのタスクトレイにプロファイルを切り替える機能を追加しました。
(ScanSnap iX500/iX100/S1300i/S1100/SV600が対象)
- スキャンしたデータをScanSnap Homeに残さずに指定した保存先にファイルを保存できるオプションを追加しました。
- コンテンツのインポート、エクスポート機能を追加しました。
- プロファイル新規追加時のテンプレートにおいて、一部プロファイルの名前を改善しました。
- ScanSnapを初回接続したときに定義するデフォルトプロファイルに「フォルダに保存」と「メール送信」を追加しました。
- コンテンツの一覧画面からD&Dでファイルをエクスポートできるように改善しました。
- スキャン画面、プロファイル編集画面において、プロファイルの編集・追加・コピー・削除の操作性を改善しました。
その他いろいろ

ttp://origin.pfultd.com/downloads/ss/sshome/w-130/WinSSHomeInstaller_1_3_0Up_Readme_JP.pdf