X

セブンスドラゴン2020の13班はオレキャラ可愛い
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/07(土) 00:27:05.00ID:osNxqh75
ここはセブンスドラゴン2020のパーティキャラクター13班の面々で、
自由にキャラ萌えするスレです。
細かいことは言わないので、他人の邪魔にならない程度に自由に妄想しましょう。

■本スレ
【PSP】7TH DRAGON・セブンスドラゴン2020 48匹目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1325774050/

■関連スレ
セブンスドラゴンのキャラはモタ絵かわいい 8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1305247710/

【厨弐病】セブンスドラゴン脳内妄想設定スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1237933066/
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 10:53:14.92ID:fTGGC1Lj
面白そうなスレを見つけたのでお目汚し。

みこと
外見:サム♀(黒)
職業:トリックスター銃
ボイス:日笠陽子

2020年の戦いから参加している13班リーダー。
2020年の最終決戦にてサクリファイスを使用。
一度はその命を散らしたが最終決戦後、転生を以ってその力の大半を失うが13班へと復帰する。
なお、2021年の戦いではサクリファイスを使う事無く無事に生き残っている。
最終決戦後も13班リーダーとして新人の育成に熱をあげている。
反面、書類仕事は苦手で、セラへと押し付けてよく説教されている。

セラ
外見:サイキック♀(白)→ルシェ♀(青)
職業:サイキック
ボイス:斎藤千和

2020年の戦いから参加している。
2020年の最終決戦で力を酷使しすぎたためその能力の大半を失った。
2021年の戦いでは帝竜戦で瀕死の重傷を負うが
みことが前回の最終決戦で一度はその命を散らした事を此度の戦いでは繰り返したくないと思っており
まだ魂の宿っていないルシェの身体へと記憶と力を継承し、最終決戦まで戦い抜いた。
最終決戦後も13班に残留しており、書類仕事をしないみことに頭を痛めながらも自分がこなしている。

さくら
外見:アイドル♀(青)
職業:アイドル
ボイス:伊藤かな恵

2021年の戦いから参戦。
新たに発見された「カリスマ」のS級能力を所持している稀有な存在として13班に配属された。
元々は歌や踊りが好きなアイドルで戦いを好ましく思っては居なかったが
此度の戦いでは同じ過ちを繰り返さないと言うセラの想いを偶然知り、戦う事を受け入れる。
新人ながらも最終決戦まで二人を最後まで支え続け、同じ過ちを回避出来た事を喜ばしく思っている。
最終決戦後は復興する人々に元気を分け与えるためアイドルに復帰した。

設定と言うか妄想補完しながらプレイしたプレイレポートみたいになってますね…
前作のサクリファイスの効果を見た瞬間からラストバトルで使うしかないと思った。
今回の繰り返しのような戦いのおかげでいい話になったので個人的に大満足していますw
サクリファイスのデメリットが緩和されたのが逆にちょっと残念でした…w
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 19:14:54.80ID:88kYSZXd
設定とかそんなにぽんぽんよく出るなww誰か俺のキャラに設定つけてみてくれね?

外見アイドル
職業アイドル

cv悠木碧
nameイチゴ

外見サムライ
職業サムライ

cv田村ゆかり
nameトガメ

外見フード
職業サイキック

cv福山潤
nameレオパルド
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 19:56:05.95ID:fTGGC1Lj
>>147
乗った。
プレイ内容とかの背景知らないからイメージだけで。

名前:イチゴ
見た目:アイドル♀
ボイス:悠木碧

元アイドル候補生。
真面目で人一倍の努力をしていたが、気が弱くてオーディションで真価を発揮できないでいた。
しかし夢であったアイドルを諦めず必死に努力を重ね、ようやくオーディションを通過するが
ライブ会場へのマモノの襲来によって会場は地獄絵図となる。
そこをムラクモ13班に助けられ、その才を見出されスカウトされた。
2020年の戦いでの多大な犠牲により、ムラクモも人材不足であった。

アイドルとしての活動にも未練があり、一度は断ったが会場の地獄絵図が胸にこびりついており
皆を笑顔にする事こそがアイドルの本懐であり、自分にそれが出来るならと改めてムラクモ13班へと志願した。

普段は弱気であるが、ここ一番の芯の強さは誰もが認めるところである。

名前:トガメ
見た目:サムライ♀
職業:サムライ
ボイス:田村ゆかり

都内でも有数の剣道部を擁する高校の学生。
幼少期にマモノによって両親を殺されており、またその潜在能力の高さから戦災孤児としてムラクモに保護された。
『S級能力者』の英才教育によるモデルケースとしての実験も兼ねており幼少期から戦闘訓練を受けている。

そのため刀を使った戦闘技術は高いものがあり、剣道部でも高い実績を残している。
マモノに対しての怨恨は深く、それを討伐するためとして強くなる事を喜んでいる。

イチゴとは共に『マモノに人生を狂わされた人間』として通じる所があり、弱気なイチゴをフォローする事も多い。

名前:レオパルド
見た目:サイキック♂(だよね?)
ボイス:福山潤

物心ついた頃より人には使えない不思議なチカラが扱えた。
人は彼を敬遠し、時には心無い言葉を浴びせられた事もあった。
それ故に一度は心を閉ざし、自分の殻へと閉じこもる事となる。

彼に対しムラクモはその才を見出し13班へとスカウトする。
自分の力は異端ではなく、常人を上回るモノであるとして彼は今までの鬱憤を晴らすかのように傲慢になっていった。

その彼に対しても仲間だからと常に笑顔を向け続けたイチゴ
物言いこそ辛辣ではあるが嘘を吐かず、また接する事を止めないトガメ
2021年の戦いを通して両名に彼は心をゆっくりと開いていく…

と、まぁこんなもんでどうでしょうか?
かなり好き勝手やったがw
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 20:52:07.88ID:88kYSZXd
>>148
おもしれぇな!ありがとう!
キャラメイクシステム好きなんだけど自分の作ったキャラだと設定作れないし
物語には入れていない気がしてたんだww
作った設定でもあるといいよな!
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 21:07:24.12ID:fTGGC1Lj
>>149
喜んでもらえたならよかったよ。
自分の趣味全開で練ったからドン引きされたらってちょっと不安だったw
あなただけのナナドラストーリーに幸あれ!
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 21:14:36.54ID:oPzZoS5c
むむう、2020と同じキャラを今度は本名設定で登録しようとしたらしっくりこないキャラが出てしまった
似た世界的なノリで1人名前変えようかな……
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 21:42:58.45ID:fTGGC1Lj
>>151
前作キャラから交代ならてっとり早いのは前作キャラが物理的に退場してしまった場合だけど…
キャラに愛着あるなら別国への復興支援遠征中にドラゴン襲来あたりにしておけば
ラスボスさえ倒せばドラゴン全部消えるから前メンバーも死なずに戻ってこれるよw
って本スレで言ってた人が居たような…w

俺の場合なら前回の戦いで記憶喪失になって行方不明になった知人(兄弟や幼馴染、恋人)
あたりと自分の名前を間違えて思い出したとかにするけどw
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 22:31:59.22ID:q6/jeDU3
こんなスレを見つけたら、自分もマイキャラの設定を晒さざるを得ない。

ちなみにUのPTはTのPTの後輩で、前作13班が復興支援のために海外へ出張してる間
代わりに日本を守っているって感じ。なので「あなた方が伝説の13班!!」とか言われると
「すいません、それ先輩方なんです…。」と何度も訂正するハメになっている。
で、Uでのドラゴン襲来の時に前作13班も日本に帰ろうとしたら、ドラゴン共に空路と海路を潰されて
海外で足止めくらっていたって感じ。(よくアメリカはヘリが無事だったな…。)

名前:リョータ
外見:オタク♂ 職業:サムライ CV:杉田智和

何の因果かS級の身体能力持ちになった元一般人の青年。性格はお人よしの楽天家で、少々びびりで面倒くさがり屋な一面も。
かつてムラクモ機関では人材確保のために、S級能力を一般人に後天的に付与する方法が研究されていた。
その中で身体能力を向上させる新薬が完成し、その臨床実験のモニターの中に高額のバイト代につられた彼が居た。
実験後の身体の変化も、最初は「うひょー!何か運動不足でだるかった体が軽いし重い荷物も楽々運べる!新薬スゲー!!」
程度にしか考えていなかったが、ある日マモノに襲われた際に無意識のうちにマモノを素手で殴り殺し、初めて自分の身体の異常に気付いた。
ムラクモにスカウトされた時にサムライに適性がある判断されたが、剣術に関しては高校時代に授業で齧った程度の素人
(一から剣術習うのはちょっと面倒くせぇな…。)と思っていた時、ムゲンに「他のサムライの戦闘データとかモーションデータならたっぷりあるから
俺がハッキングの要領で君の脳と身体にデータを叩き込んであげようか?」との提案に考え無しに乗っかり、手軽に実践で使えるレベルの剣術を習得した。
(代償としてデータを叩き込まれた後、一時間ほど頭が裂けるような強烈な頭痛に襲われて悶絶する羽目になったが。)
ムゲン曰く「リョータの身体機能や脳の処理能力が強化されていたから出来た芸当だけど、普通のS級能力者にコレやったら最悪廃人になっちゃうよ。」
…とのこと。だがそんな危険と隣り合わせの方法で手に入れた剣術は構えも剣技も滅茶苦茶(いちばん近いのがジョジョ格ゲーのチャカのモーション)で
「他のサムライが見たら助走付けてぶん殴りに来るレベル」「ホラー映画の殺人鬼みたいでちょっとヤダ。(小学生並の感想)」と仲間からの評判はよろしくない。
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 22:33:30.21ID:q6/jeDU3
名前:ムゲン
外見:アングラ♂ 職業:ハッカー CV:宮野真守

ミイナやミロクと同じく分析能力を向上させ、身体の半分を機械化した改造人間。性格は自信家でハイテンション。マゾで少々ホモの気がある。
ナビゲーターの二人とは違い、ハッキングやクラッキングによる機密情報の収集や破壊活動を専門とする。それだけではなく
接続した生物の神経を狂わせたり、反射神経や運動能力に干渉出来る有線式のケーブルと無線式のインプラント弾を両腕に仕込んでいて
これを使う事でマモノの身体にハッキングを仕掛けたり、仲間にケーブルやインプラント弾をブスリ♂と突き刺し
思考やバイタルデータを3人で共有する事で体力、MANAの残量、状態異常やバフデバフの効果が切れているかを瞬時に判別することが出来る。
(簡単に言えばナナドラプレイヤーから見た戦闘画面がムゲンの目に映っていて、それを他の仲間も一緒に見ている状態。)
基本雑魚のマモノ相手では三人とも好き勝手に暴れて、ドラゴンなどの強敵相手では上記の全員がケーブルで繋がった状態になる事が多い。
…が、その際戦闘処理を向上させるためか3人とも感情が消えて無口になり、傍から見ると軽くホラーな戦闘が繰り広げられる事に。
一度その光景を見たリンは「まるで感情の無いロボットの兵隊が淡々とドラゴンを駆除している感じでさ、少しだけあいつらの事を怖いって思った…。」
と述べている。軽くトラウマを植え付けてしまったようだ。

名前:カエデ
外見:パワフル♀ 職業:サイキック CV:伊藤かな恵

燃えるような赤毛が特徴的な超能力を持った少女。性格は明るくて単純で裏表がなく、世話焼きなオカンタイプ。
産まれつき特殊な力が使えたが、それを気にせず愛情を注いでくれた両親のおかげでまっとうな性格に育った。
家族で遭難していた所をリョータとムゲンに救助された事が切っ掛けで、二人の手助けがしたいと考えるようになり
PTの3人目として加わることになった。ちなみに3人の中で一番の料理上手。(リョータはレシピ通りに作るので
味はそこそこだが不器用なので見た目がお察し。ムゲンはサイボーグ化の影響で味音痴になってしまい、見た目は綺麗だが味が壊滅的。)

カエデちゃんだけ特殊なバックボーン少ないから書くことが少ないね、仕方ないね。
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 23:00:28.60ID:7N1NRXXH
アクエリオンみたいに、無印の主役勢がムラクモ13班の転生とか考えてる人っている?
そういう場合、こっちに両方書いてもいいのかな…
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 23:03:32.52ID:wSiqLOdL
>>155
本スレにも似たような人居たね>白髪トリスタが白髪ローグの前世みたいな話で
両方ここに投下でいいんじゃない?
というかむしろ読みたいんで晒してください!
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/10(金) 02:14:14.19ID:3HqqkPGn
名前:サトシ(土方聡志)
外見:オタク♂ 職業:トリックスター(銃) CV:中井和哉

戸隠の流れを組む忍術に銃火器を組み込んだ戦闘技術を使う
と言っても、家は忍者の家系というわけでなく
先天的にも特筆する才能と呼ばれるものは持ち合わせてない普通人
本来ならば、S級どころかA級にすら届かない程度の人間であったが、
並外れた努力と師匠にめぐんまれたことによりS級の実力を身に着けた、いわば努力S級
ただし、やや斜めに構えた性格で努力しているのを知られることは嫌う
元はただの人なため、攻撃力は銃火器に頼ることになるが、
反復訓練で身に着けた動きは、確実に意思でコントロールされ正確無比

名前:カスミ(沖田霞)
外見:パワフル♀ 職業:デストロイヤー CV:加藤英美里
サトシの幼馴染で、師匠の孫
サトシとともに忍術を学ぶが、その中でも柔術を使用する
やや小柄ではあるが、
天性のタイミング、バランス感覚によって、
打撃にかかる力を最大にする術を自然に身に着けている
サトシに対して恋心を抱いてはいるが、才能の塊のような彼女に対してサトシのほうは好きであるがゆえに劣等感に近い感情を抱いている
地味に料理も和食を中心に得意だったりする
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/26(日) 06:32:45.73ID:mUNprJUA
>>6 のメンバーで2020Uプレイ中

前作での超人的な強さはアイテルがブーストかけまくってたという脳内設定。

名前:エリカ 外見:スチュ子(赤服) 職業:サムライ CV:堀江由衣

責任感の強い17歳の少女、前作でのドラゴン襲撃で家族全員を亡くしている。
容姿端麗で、英雄13班と言えば彼女のイメージで強く広まっている。
前大戦直後は自衛隊と行動を共にするも、おとなしい性格とのギャップで鬱になり教職に転向。小学校の教師として奮闘していた。
しかし、ドラゴンの再来により13班リーダーとして復帰し再び獅子奮迅の活躍を見せる。
ちなみに彼女の着る赤いセーラー服はドラゴン素材の繊維でできており、前大戦後に作られた13班の制服である。

名前:スバル 外見:デス子(黄服) 職業:短剣トリスタ CV:加藤英美里

相変わらずの自分大好き自惚れちゃん。英雄扱いにご満悦の様子である。
エリカと同い年の17歳で、エリカにとっては対等に話せる唯一の存在。
前大戦後は自衛隊の生活圏拡大作戦に参加。わずか一年で関東全域まで広がったのは彼女の力に寄るところが大きい。
ドラゴン素材の枯渇を理由に銃スタイルから短剣に変えたのは建前で、本当は鬱になっていくエリカを見かねて前衛を張ろうとしたため。
なお、赤セーラーの13班制服は絶対に着ない。曰く「スタイル抜群のエリカとおそろで並びたくない」とのこと。

名前:シャーリィ 外見:ゴス子(緑髪) 職業:ハッカー CV:斎藤千和

人見知りの激しい14歳の少女。エリカを実の姉の様に慕う。スバルはいじめるからちょっと苦手、でも嫌いじゃない。
前大戦ではサイキックとして活躍したが、精神が安定したことで力の殆どを失ってしまう。
大戦後は能力開発室に出入りしハッカー能力の研究に参加していた。
前作と髪の色や声質、果ては名前まで変わっているが、これはハッカー能力の実験中に自分の存在性を書き変えてしまったため。
本人は面白がっているが、エリカは気が気じゃない様子。
前衛2人の速攻型に着いていけず、ルシェのルミナス参加後はその育成役に専念する。

名前:ルミナス 外見:ルシェ(金髪) 職業:サイキック CV:花澤香菜

14〜15歳程度の外見だが、精神年齢はそれより幼さを感じさせるルシェの少女。
従順な性格で、自分より小柄なシャーリィに対してもそれは変わらない。
正式な13班ではなくゲストとして戦闘に参加。シャーリィに教わったサイキック能力でドラゴンと戦う。
実はガチ百合で如何にエリカの一番になるか画策中。とんでもない爆弾を抱えてしまったことに、13班のメンバーはまだ気づいていない。
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/26(日) 12:19:08.20ID:TVXvB6aL
前作のキャラ設定が加速できて2020-2は楽しいよね
というわけで>>>>120-121が下地の2020-2のPTを投下

1人目
名前:チカ
外見:赤髪ゴスロリ
職業:ハッカー
CV:斎藤千和
本名:柳 伊千佳(やなぎ いちか)
16歳(2020ドラゴン襲来時高校1年生)
ドラゴン襲来時は創作イベントに参加していたその筋では有名な小説家
避難後ムラクモ支部で手助けをしており、その能力を見込まれムラクモ本部に応援としてやってきた
ドラゴンの再来、13班復帰のタイミングでそちらに編入することになる
議事堂で再会はしていたが、まさかそのメンバーに従兄がいるとは思わなかった
新入りのはずが従兄の手によりあれよあれよと新リーダーにされ少々困惑気味
ショウジを亡くした後のイズミの姿には、カイやシハナさらにはコウに励まされるほどにショックを受けていた
吹っ切れたあとにはイズミにさえ、そこまで気にしないでいいよと笑われる始末
冷たげな印象を受けるが人をよく見ているため意外と付き合いやすいタイプ
カイとは同じ高校の部活仲間(文芸部)で仲良くなってから彼の演技指導のようなことをしている
(感想を言ったり、聞かれた時にこんな感じじゃない?と応える程度だが)
料理は手慣れていないため時間がかかるが、下手なわけではない

2人目
名前:カイ
外見:金髪アイドル♂
CV:宮野真守
本名:葛城 開(くずしろ かい)
16歳(2020ドラゴン襲来時高校1年生)
ドラゴン襲来時は番組の撮影中で大勢でビル内に避難し籠城していたがチカを含むムラクモ支部に助けられた
その後統率力を見込まれ支部の手伝いをするようになり、チカと同じ流れで13班に編入
ドラゴン襲来前は漫画原作ミュージカルや特撮に出演する若手俳優
明るく振る舞うのは元の性格だがそのテンションを常に保っているのはプロ意識故
アイドルといえど楽な距離で付き合えるチカや部活仲間はありがたい存在だった
チカの意見は参考になる部分も多く、また感性が近いとも感じている
料理は手際はいいのについつい自己流のアレンジを加えてしまうタイプ
究極のレシピ!というものの、半分ハズレ、3割普通、2割絶品という内訳

3人目
名前:ツユキ
外見:白髪青フード
職業:トリスタ(銃メイン)
CV:神谷浩史
本名:柳 都雪(やなぎ つゆき)
17歳(2020ドラゴン襲来時高校2年生)
チカの従兄
チカは「ユキ兄」呼び、そのためカイも「ユキさん」と呼んでいた
「葛城くん」から「カイ」呼びに移行したら、いろんなアダ名で呼ばれるようになった、解せぬ
13班のオリジナルメンバーの一人
議事堂に拠点を移して以降、13班のリーダー=「都内有名校の制服を着た男子学生」が広まり煩わしく感じていた
そこで13班からパーカーを贈られ、普段からフードを被って生活するようになった
ドラゴン再来>13班として招集>活動再開で無意味になりつつある
ちなみに短剣から銃に切り替えたのは、前の戦いで扱いに慣れたのと今回の奴らには薬物が効きにくいと感じたから
今ではチカをリーダーにして、ムラクモや自衛隊(と後のSECT11)とのやりとりは任せている
面倒な議員の矢面に立ったり、帝竜の心臓を回収したりはするけれど
イズミの状態にチカが動揺した際、ツユキもラシマとシハナになだめられる程度には困惑していた
料理は昨年で随分手慣れており、リーダーの職からも離れたので頼まれればささっと作る
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/26(日) 12:19:58.01ID:TVXvB6aL
4人目
名前:ラシマ
外見:茶髪赤バンダナ
CV:小野大輔
本名:樋浦 司真(ひのうら しま)
18歳(2020ドラゴン襲来時高校2年生)
特撮視聴者だったため、顔合わせの際カイのことを役名で叫んだ
その後は役者ってすげえとか、早くドラゴンとっちめて活躍させてやりたいとか思ってる
魔物・ドラゴン狩りはもちろん、議事堂内外を問わない肉体労働的雑用にも参加しており、自衛隊員やSECT11、避難民と大食堂でわいわいやってる姿もよく見られている
料理は進歩しておらず、大食堂で弁当作ってもらえねえかなが口癖

5人目
名前:シハナ
外見:黒髪セーラー
CV:桑島法子
本名:松野 志花(まつの しはな)
17歳(2020ドラゴン襲来時高校2年生)
外に狩りにも行くが、議事堂内でのけが人治療をメインに活動している
13班のメンターで姐さんポジを確立している
議事堂襲来の際、彼女が居なければ精神的な立ち直りにもっと時間がかかっただろう
SECT11が暴走している裏でイズミを叱咤、おもいっきり泣かせて吹っ切らせたのも彼女
吹っ切れた後のイズミはもちろん、ネコやリン、ナビ2人の愚痴の聞き手も務めている
料理はレシピを見ることは覚えたが「レシピ(の写真)通り」という感覚なので、出来がピンキリなのは変わらない
むしろ見た目のレベルが上ってるので見極めるのが更に困難に…

6人目
名前:コウ
外見:金髪ルシェ♀
職業:デストロイヤー
CV:丹下桜
本名:松野 幸(まつの こう)
エメルの実験により生み出されたルシェ
13班に加入、名前はみんなで考え、シハナが「姉になる」と名字も与えた
姉であるシハナと優しいチカによく懐くが、あの事件の際チカの動揺の原因となったツユキに対しては逆毛を立てることも
精神年齢が幼いためか、機嫌の良し悪しがすぐ表に出る
デストロイヤーなのは超能力(魔法)で肉体増強し殴っているから
わざわざ目に見える物質に変換するのをめんどくさがった結果である
料理は「なにそれ、美味しいの?」と言わんばかりの腕前
元々目覚めてすぐだから仕方ないね
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/03(月) 02:42:58.65ID:/zw2sKr9
このスレいいなw
みんなの気持ちすごく分かるわ
俺もいちいちマイキャラに、モブと話したりした時も想像して返事返したりしてたしw
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/05(水) 20:28:49.29ID:3vRBVPcF
そこまで詳しい設定考えてないけど、晒してみる

・名前:セッカ
・外見:フード男(カラーはノーマル)
・職業:トリスタ
・声:宮野真守
少々ナルシスト気味のトリガーハッピー
何も考えていないバカに見えて、仲間の事は大切に思っている。馬鹿にされたり、貶されたりすると怒る
(ただし、「まじおこ!」とか言ったりするので迫力はない)
最近、職業を間違えたかなと後悔している。アイドルになりたい

・名前:ネロ
・外見:ゴス子(カラーはノーマル)
・職業:アイドル
・声:丹下桜
所謂中の人ネタ
低血圧気味で朝に弱く、いつもナビ(ミイナ)やヘクサ達に起こしてもらっている
ダウナー系少女なのに何故アイドルという職業を選んだのか、はムラクモ内でも謎である
13班のダークマター製造機

・名前:ヘクサ
・外見:アイドル男(カラーは左端のやつ、赤髪?)
・職業:サイキック
・声:杉田智和
Hexer(独語で妖術師)より由来
心霊番組や怪奇現象が好きすぎて、別方向に目覚めた元アイドル(但し歌唱力の評価はイマイチ、ファンによれば「むしろそこがいい」らしい)
13班のムードメーカー兼まとめ役
好みのタイプは絶壁系(何がとは言わないが)ツンデレ少女

二軍とか作れたらいいなぁ…
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/05(水) 20:40:18.10ID:oUk/vmHm
お目汚し失礼します
妄想し始めたら止まらなくなってしまったので長いです。
※前作のメンバーは一人を除いて全員海外出張中で、
東京に残っている13班は新規加入した者を含めて5名のみ。

名前:ヒマリ(氷毬)
外見:サムライ女 職業:サムライ CV斎藤千和

前作終了後にムラクモに加入した。
実家は剣道道場。自身も生まれた時から剣道をやっていたので、
能力を生かしてフォーマルハウト来襲までは魔物の駆除を行っていた。
幼少より鍛え続けた体の運動能力は他に類を見ないほどだが
戦闘になると負けず嫌いで周りが見えなくなるので時折周りから顰蹙を買っていた。
(風林重ねやアイドルの指示に従うのも苦手だった)
今は集団での戦闘になれたためそのようなことはほとんどないようだ。
戦闘状態にないときは大人しく芯の強い性格。
自覚はないがそれなりに御嬢さん育ち。純粋培養。相手の言葉の裏を疑うのが苦手。
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/05(水) 20:41:02.99ID:oUk/vmHm
名前:クラウン(偽名)
外見:ハッカー女 職業:ハッカー CV:茅原実里
前作のクリアメンバーの一人。
世界でも有数のクラッカーで警察から追い掛け回されていたが、
「ムラクモ機関に来て色々協力してくれれば罪状帳消しにしてあげるよー」と誘われ
加入した経緯という経緯を持つ。
前作のEND後は体が弱いこともあって日本でお留守番しつつ
ハッカーとしての才能を生かしてネットワークや復興支援サイトの整備を手伝っていた。
ミロクやミイナに親近感を感じているようだ。
クラッカーであった頃には居なかった「仲間」をとても大事にしているため、
仲間を傷つけようとする魔物やドラゴンは大嫌い。
甘いもの(特にケーキ)やぬいぐるみが好き。

名前:ビャクヤ(白夜)
外見:サイキック男 職業:アイドル CV:石田彰
元アイドル。姉のアヤメには頭が上がらない。
下積みが長くようやく売れ始めたと思ったらドラゴンが来たという運のない人。
前作END後に魔物やドラゴンにおびえながら都庁が復興したといううわさを信じて姉と都庁を目指していたところ都庁近郊で当時の13班に救助され、収容されたときにカリスマ性Sランクであることが判明し、静養し回復したところでスカウトされた。
道中サイキックである姉の超能力に頼りきりだったため、自分にも戦う力があると知ったときはとてもうれしかったらしい。
非番の日には居住区やエントランスやラジオで皆からリクエストされた歌を歌ったり
出かけるみんなのために弁当を作ったりしている。和洋中なんでも作れる。
最近はクラウンのリクエストでケーキを焼き始めた。
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/05(水) 20:42:06.27ID:oUk/vmHm
名前:アヤメ(文目)
外見:サイキック女 職業:サイキック CV:沢城みゆき

幼いころから超能力を持っていたが、周りに他にサイキックがいなかったため自分の力は異様なものだと思い弟以外には自分の力を隠していた。
ドラゴン来襲の際自宅にいた弟と両親とで潜伏、生活していたが
初めて見る娘の力を恐れた両親はアヤメから逃走してドラゴンの前に飛び出し、姉弟の目の前でドラゴンに殺されてしまう。
ビャクヤはショックのあまりその時のことを忘れてしまったがアヤメは覚えている。
前作END後にドラゴンを警戒しながら都庁が復興したといううわさを信じて、長い潜伏生活のために衰弱し始めた弟と都庁を目指していたところ、
都庁近郊で当時の13班に救助され、収容されたときに超能力Sランクであることが露呈し、静養させられ回復したところでスカウトされた。
正直自分の力を周りにさらしながら、他人の前で力を利用しながら生活することには抵抗があるが、ムラクモ機関には自分の他にもサイキックがいること、
今更危険な外での生活に戻る気になれないことからスカウトを受け入れた。
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/06(木) 19:12:59.97ID:kTy+Yceb
>>162
ではせっかくだし
尚、前作一周目と被らない声や外見にしよう!と目論んだため、そこら辺も設定に関わってたりw

・名前:黄泉川・ハズレ(よみかわ・はずれ)
・外見:ハッカー男(カラーは色黒
・職業:デストロイヤー(迎撃・也愛用)
・声:中井和哉

「大宇宙から兜割とか、今度は試してみっかねえ、すげえぜきっとよお!」

前作では外見:トリスタ男、声:中村悠一、職:サムライ
前作での戦いにて剣を極めたことで、今度は真逆の道に手を出してみることに。
これが新鮮かつ思いの外楽しかったようで、はっちゃけ始める。
とはいえ以前から紳士的ながらも気持ちが高ぶると妙にハイテンションにはなっていたのだが。
緋月からは、こっちが地だったんだろな〜っと生暖かい視線で見られている。
フォーマルハウト撃破後は、超奥義の発見もあり、今一度剣を握ってみようかとも考えているらしい。

・名前:朔夜・緋月(さくや・ひづき)
・外見:アイドル女(カラーはピンク髪の
・職業:サイキッカー(盾がんば〜とボディ系愛用したりフロバとかで状態異常撒き散らしたり)
・声:豊崎愛生

「うぞうぞ暗夜に落っこちろぉ〜♪ ……我ながらこのキャラ設定は理解に苦しむよ」

前作では外見:ゴス子、声:加藤英美里、職:トリスタ
大幅なイメチェンを遂げたが、ヨミとは違い、根の性格は変わらず皮肉屋のダウナー系のままである。
元々自分を着飾るのは好きだったが、前作の戦いにて人と関わるようになったことで、今度は人格ごと着飾ってみようとしてのことらしい。
今はアホの子として振舞い、外見もゴテゴテの可愛い系に走りつつ、時々素に戻って今の自分の頭の悪さっぷりに頭を抱えているとか。
ただ、自分に自分が振り回されて思い通りにいかないという現状自体は、中々どうして楽しいようである。
最近はマリナの影響で、ルシェもいいなーと次のなりきりプランを立て出している。

・名前:蟹澤・やぬ(かにさわ・やぬ)
・外見:トリックスター女(白髮
・職業:アイドル(音波攻撃による散らしと妨害や各種フォームでの支援メイン)
・声:桑島法子

「リアルもヴァーチャルもこの手の中に。さあ、駆け抜けるわよ♪」

前作では外見:デス子、声:日笠陽子、職:ハッカー
もっと広い世界へ。その渇望のままに電子の海を駆け抜けていた少女。
電子ネットワークの完全復興までにはまだまだかかる為、狭くなってしまった世界を飛び出し、現実でアイドルを始める。
その活動の中で笑顔の絶えなかった少女は、人を笑顔にする女性へと華麗なるジョブチェンジを果たすことに。
が、仲間の二人が正当に成長した自分とは異なり、癖のある方向へと転がってしまったため、頭を抱えることに。
平和になった今では、インターネットが復興した時のために、ネットアイドル活動を企画中とのこと。
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/15(土) 13:51:10.15ID:hwPBe7Nj
一週目クリアしたので書いてみる

・ジョブ:アイドル(ほっちゃん)
・外見:アイドル女
元人気アイドル。オタクでもあり、歌には何か力が宿っていると信じきっている。
ドラゴンに対しても歌で何か出来ると思い13班に志願。
割と強引な性格で、13班をどんどん引っ張っていくリーダー的存在。
「私の歌を聞いてー!って、なんで帰っちゃうのよー!」

・ジョブ:サイキック(千和さん)
・外見:女学生
重度の厨二病患者。アイドルと友人でもあり、アイドルに引っ張られる形で13班に入ることになった。
ドラゴンに両親を殺されており、やるからには負けられないと意気込んでいる。
「地の底より現れしは漆黒の腕…ふふふっ…決まったわ…」

・ジョブ:トリックスター(田中理恵)
・外見:恥女
いわゆるトリガーハッピーであり、ドラゴンを倒すことを楽しみとしている。
個人でドラゴン狩りをしていたところを13班に引きぬかれる。
ドラゴンを下等生物と見ている。
これだけだと狂人のように思えるが、実は一番の常識人であり、13班のまとめ役でもある。
「アンタみたいな屑が人間様に刃向かうなんて一億年早いのよ」

アイドルだけ思いついたので他も頑張って考えてみた
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:rGmLWs93
・ツボミ ジョブ:サムライ 外見:痴女(紫ビキニ) CV:田中理恵
刀ぶん回すワルなサムライお姉さん
実は良家の令嬢で武士の子孫でもあるらしい。ワルになってしまったのは家族曰く17歳の時にに失恋してグレた為とのこと。根は意外と純真で他メンバーにいじられることもあるらしい
老けて見られがちらしいが2002年生まれである

・名前:ルビー ジョブ:サイキック(炎・回復中心) 外見:ゴス子(赤髪) CV:沢城みゆき
・名前:サファイア ジョブ:サイキック(氷・回復中心) 外見:ゴス子(青髪) CV:斎藤千和
双子の姉妹。祖母が日本人。クール系の妹サファイアとやや熱い姉のルビーは使用するスキルにもその傾向が表れている
多少の喧嘩はあるが、小さい頃からずっと一緒におり、内心ではお互いを大切に思っている様子
色々巻き込まれた形で13班に所属。ツボミに半ば呆れながらも行動を共にする
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 21:45:29.93ID:q7lOM6s7
設定資料集届いたんでウチの班も晒してみる
ちなみに全員前作からの連投

外見:学生♀
声:堀江由衣
天然優等生。真面目で与えられた仕事は精一杯頑張る。キリノに恋しちゃってる乙女。ナビの良いお姉さん。
誉められるとすぐ照れたり、からかわれると怒ったりの百面相で13班のみならず、皆から可愛がられている。
反面、精神的な揺らぎは表面に出さず能力も安定している。たまにガマンし過ぎてパンクしそうな時には13班の他のメンバーがお弁当作ってくれたりする。
本気でキレると笑いながら罵りはじめ、手が着けられなくなる。
案外、癒し系より攻撃系の方が得意。
ちなみに前作で高3だったので本来はもう制服着る年ではないが、なんとなく戦闘ユニフォームのような気分で着ている。学校はなくなっている。

外見:おっさん
声:三木眞一郎
それなりに世界の汚いところも生きてきたおっさん。
余裕綽々、飄々としていて常にふざけている。女子にはセクハラ発言多数。
学生を可愛がりすぎて、フードに鉄拳制裁されるのが日常。
ふらっと居なくなったときには、一人で煙草吸ってる。ちなみにMarlboro。酒とブラックコーヒーが好物の結構ダメな大人かもしれない。
居合いの達人。戦闘時には自分の役割と二人のフォローをバランス良くこなす。
実はちょっと本気で学生が好きだったりするが絶対に周りには気付かせない。

外見:フード
職業:デストロイヤー
声:神谷浩史
口は悪いわ、すぐ手が出るわのチンピラ気質だが、面倒見は良い。
学生のことを妹のように見ており、おっさんに日々本気のツッコミをかましている。
大事なことは言わない性格だが、斜に構えているように見えて、物事の本質を冷静に捉えている。
大食漢で常に何か食べ物を持っている。燃費が悪いとも言う。ちなみにナビの作るお菓子が好物だったりする。
世界平和なんか言わないが、皆が腹一杯食える世界を取り戻したい27歳。
戦闘後に食べ物がないと不機嫌になる。
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/09(月) 19:28:07.96ID:fYN7NiHM
>>75の者ですが
Uもやってるのでさらしますー

シオン
外見:デス子
声:丹下桜
16歳。2020から引き続きリーダーを務めている。
当時は精神的に弱いところがあって気弱になっていたが今は吹っ切れて本来のワガママおてんば娘に戻った。
13班が凍結されている間は遊び呆けていた。

イオリ
職業:ハッカー
外見:フード
声:下野紘
12歳。2020から引き続き13班に所属する。
皮肉屋なのも相変わらずだが、1年前には大人しかったシオンが本性を表し、いつも冷静だったミコトは自ら控えメンバーに回ったため、ワガママなメンバーたちをまとめざるを得なくなった。
そのためストレスが半端ない。
13班が凍結されている間は家族と過ごしていた。

ミズキ
外見:セーラー(金髪)
声:桑島法子
17歳。2020当時にレギュラーだったミコトが控えメンバーに回った影響でレギュラーになった。
歌うことさえできればどんな状況にも不満を言わないものの、いつも飄々として掴みどころがない。
13班に入ったのも楽しそうだからというだけ。
人の話をあまり聞かない。

ミコト
外見:セーラー(黒髪)
声:ゆかな
18歳。テンションが低くいつも冷静だったので2020の時に13班のサブリーダー的役回りをしていたが、凍結を機に自ら控えメンバーになる。
基本的には読書をしたりのんびりしているが、有事にはすぐ前線に出られるよう鍛錬だけは欠かしていない。
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/14(火) 00:40:39.88ID:GXVyBXHc
Uまでやってから改めて考えると
最初から設定を見つめなおしたいとか思っちゃうんだよね
思った以上にエメルに入れ込み過ぎてヒロインポジっぽいとこに据えてみたかったり

まあ報われないけど

あとゲーム的な負担も考えてやっぱり3人より多くはいらないかなとか
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/14(火) 18:48:46.72ID:8/4yD9g0
Uがキャラ作り直し可でめちゃめちゃ便利だけど
設定や関係性が変わってしまうなら最初からやり直したいしなあ
俺もクリアデータで転身しまくって好みの職/外見/ボイス設定を探ったら2020からもう一週だ
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/18(土) 12:51:52.90ID:6VIOqirj
ようやくUクリアしたから晒すぞー

名前:水原 武蔵 (ミズハラ ムサシ)
外見:フード男(黒) 職業:デストロイヤー
CV:岡本信彦

一年前の戦いを潜り抜けた『旧13班』からの続投メンバー、他の面子は現在音信不通
元々は用心棒や喧嘩の代行などをして日銭を稼いでいたチンピラ
…だったのだが突如殴りこんできたガトウにコテンパンにされ、ムラクモ機関に組み込まれることになる
血の気が多くて喧嘩っ早く、自分より上に立つ相手には従わないなど、とことん扱いづらい性格
逆に言えば、強敵相手に一切怯まない闘争心と反抗心の持ち主であるともいえる
前の戦いからの唯一の続投組ということもあり、なし崩し的に班長を任され、彼なりに苦労することになる
ドラゴンとの豊富な戦闘経験を元に、的確に相手の攻撃を見切るカウンター戦法を得意とする
キレると手近なものを握りつぶす悪癖がある
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/18(土) 13:25:25.43ID:6VIOqirj
続き

名前:藤枝 尾羽 (フジエダ オバネ)
外見:アイドル女(ノーマル) 職業:トリックスター(銃)
CV:丹下桜

新しく13班に加入したメンバー
元はサーカス団に所属していた曲芸射撃のスペシャリスト
一年前の大戦時には独力で自分の身を守り抜き、数ヵ月後に復興中の東京へとやってきた
前職が職なのでとにかく派手好きで目立ちたがり、一方でものぐさでわがままなところもある
SKYの面々と気が合うらしく、ちょくちょく駄弁っている
性格の問題でムサシとは犬猿の仲だが、その一方で戦闘時には息の合ったコンビネーションを見せる
来ている服はサーカス団時代から愛用している一張羅

名前:Elizabeth Joefield(愛称:エリィ)
外見:ゴス女(青) 職業:アイドル
CV:花澤香菜

新しく13班に加わったメンバー
イギリス人の少女で、一年前は日本に住んでいる親戚に会うために来日していた
その直後のドラゴンの襲来により母国に帰れなくなり、以来なし崩し的に東京で生活していた
しかし、復興中にその卓越した指揮能力と戦術的直観力を見出され、ムラクモ機関で訓練を受けることになる
戦闘も未経験の元一般人であり過酷な闘いに怯むこともあるが、それでも「自分に出来ること」を模索し続ける健気でしんの強い少女
基本的にはサポートと回復で立ち回るが、いざというときには大胆な指示を決める、ヤルときはやるタイプ
13班きっての常識人兼癒し枠であり、議事堂内ではひそかにファンクラブが出来上がっているとかいないとか
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/31(日) 02:20:47.50ID:w1+80vYK
プレイ中は「こんな感じ」って頭の中で思い描けていても、いざ文章にまとめようとすると難しい
もう恥を忍んで、拙宅の十三班もナニカの記念に晒していくでござ候

名(元ネタの植物)/外見(取説参照)と性別/実職/CV

■メインパーティー

▼ナズナ(薺)/サイキック♀/トリックスター(短剣)/佐藤利奈
二十代。我らが十三班のリーダー。何時も強気で情に厚く、意外と熱血。面倒見はいい。
が、だらしがない。料理は出来ないんじゃなくてしないだけ!と言い張るが多分できない。だらしがない。本当は寂しがり。
選抜試験は、普通に寝坊で遅刻。酒には飲まれる。
スキンシップが激しく誰に対しても馴れ馴れしいのだが、攻め手に回られると戸惑ってしまう。追いかけるのはいいが、追われるのは苦手。
「己が主役」という意識がすごく強いため(というか主人公を食うキャラが多すぎて)、喧嘩の売買が激しい。

▼マユミ(真弓・檀)/サムライ♂/サムライ/櫻井孝宏
都内の高校に通う高校生。後述のムラサキとは同校・同学年。女みたいな名前だが男。
ムラクモ機関とも関わりある良家のお坊ちゃんで、幼い頃から来るべき日に向け鍛錬を重ねてきた。
とりあえず長男ではない。許嫁がいたが、ドラゴン襲撃の際に身内の大半と共に亡くす。
文武両道かつ真面目で紳士で責任感が強くて完璧超人くさいが、坊ちゃんらしく俗世に疎く、天然で世間知らず。クラス委員とかやってそうな感じ。
隊列二番目(戦闘などで真ん中)なのと声の感じも相まって、何だか主人公っぽい。

▼ムラサキ(紫)/ハッカー♂/サイキック/小野大輔
高校生。前述のマユミとは同校・同学年だが、不登校優良児。互いに面識はある。母子家庭の独りっ子。「ムラサキ」は苗字(漢字だと村崎とか)。
言葉遣いはぶっきらぼうで乱暴だが、根は優しい。マメで良く気のつく性質。世話焼き。あとツンデレ気味。
中学の時にサイキック能力を暴発させて傷害沙汰になって以降、不登校で引きこもりがちになる。そしてネットがお友達に。立派なオタクになりました。
ドラゴン襲撃で母は恐らく死亡。一切の感謝も伝えられなかったことを後悔している。
本名は多分「タカシ」J( 'ー`)し('A`)
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/31(日) 02:24:30.86ID:w1+80vYK
■サブパーティー Tの終盤だれてきた頃に作った

▼オトギリ(弟切・弟切草)/トリックスター♂/デストロイヤー/三木眞一郎
二十代後半〜三十代。サブパーティーリーダー。ナズナとは昔の仕事場での先輩後輩。彼女はワシが育てた。
裏の世界で色々見過ぎて、年の割には枯れている。場数踏んでるのもあって冷静沈着で冷酷にもなれるが、平時は飄々として頼りなく見えたりもする。
ヘタレじゃないよ、ホントだよ!
ナツメ直属の部下で、後述の二人を率いて、十三班が意図しない動きをするようなら消すよう命を受けていたが、結果としては裏切ることになる。
ナツメには個人的に色々と思うことがあった。
下の名前は多分「ソウ」。
Uではトリスタ(銃)にチェンジしてみた。

▼ネム(合歓・合歓木)/ハッカー♀/デストロイヤー/加藤英美里
十代前半。どっかの貴族の血を引くハーフだかなんだか。家はお金持ち。
厨二かつナルシスト。自分大好きで、自身の能力について過剰なくらい自信を持っていたが、オトギリに凹まされて以来何かと突っかかるようになる。
ナツメの命令よりも「自分サイキョー」を誇示する方が重要なので結果として以下略。

▼サザンカ(山茶花)/デストロイヤー♀/ハッカー/田村ゆかり
十代半ば。幼い頃から天才的な頭脳を持つ。IQとかなんかすごいことになってる。
物事の捉え方や感覚が常人と違いすぎて、会話がかみ合わないことが多い。大抵が「日本語でおk」と返される感じ。
まともについて行けるのはナビ二人とあとはキリノくらい。
生身の生物より機械なんかと多く接して育ってきたため、善悪や生死の観念とかが危うい感じではあるが、基本的には明るく素直ないい子。
生身の人間と触れ合うのが楽しいので、結果として以下略。
Uでは見た目アイドル♀にしてみた。

(Uから追加)
▼サクラ(桜)/アイドル♂/アイドル/木村良平
高校生。マユミ、ムラサキと同校の後輩(互いの面識は名前を聞いたことがある程度)。新進気鋭のアイドル。
底抜けに明るくてポジティブ。自分大好き(二人目)。注目されるの大好き。自分大好きが過ぎてわがままになりがちなのが玉に瑕。
結構かまってちゃん、かも。子犬系。裏表はない。多分、兄弟多くてかつ末っ子。褒めて伸びるタイプ。

デビュー当日に前作ドラゴン襲撃→十三班とそこに属する知った名前を耳にする→「俺もあのくらい目立つ有名人になりたい!」
→スカイタワー完成イベントで訪れた際に二回目のドラゴン襲撃に遭う
→「ドラゴンに自分の目立つチャンスをことごとく邪魔されてムカツキ! 許ざん!」→十三班加入、ってそんな感じ

性格はやっぱり、ボイスに因るところが大きいな
ボイスがなかったら、今とは違う性格を想像していたのかな
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/16(金) 02:29:37.20ID:GYDw3za0
保守
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/19(月) 20:44:38.01ID:/qncibYz
書き込めるし3買ったので晒し

1stPT
アヤメ(スチュアナザー黒髪サムライ)
本名:皐月菖蒲
かつてムラクモ13班のリーダーだった女性の孫娘。しかしそのへんに関しては殆ど知らされていない
ちゃんばらごっこの延長で祖母の開いた剣術道場(剣なら割りとなんでもあり)で遊びトップに君臨した化物
頭は悪くないが基本的に前しか見ずに人を疑わないので総合的にはアホの子だが戦闘術には類まれなるセンスを持つ
日常ではすこしふわふわした女の子で結構忘れ物が多いタイプ。猫派で化粧は目にこだわるタイプ

フヨウ(赤髪メイドゴッドハンド)
本名:月見芙蓉
皐月家のお付の家である月見家の娘でアヤメのメイド。ただし養子である
家事は一通りできるが基本は肉体労働担当。あっぱらぱーに見えて意外と頭がよく周りが見えている
アヤメとは主従というより友達感覚ではあるが忠誠心は高く優先度はアヤメ>越えられない壁>自分
料理はレシピ通りに作るタイプで日常では誰かしらの手伝いをしているご奉仕マスター。お風呂では利き足から洗う

スイレン(銀髪黒メイドエージェント)
本名:月見睡蓮
皐月家の(ry こちらは実子
家事は一通りできるが頭脳労働担当。クールに見えるが大体はぼんやりしている
アヤメとは主従関係を維持しようとするが当の主人は家族扱いで困惑気味。フヨウとは普通に仲の良い姉妹
料理は直感と目分量で作ってうまくいくタイプで日常では本読んでるかぼーっとしている。寝るときはうつ伏せで寝る
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/07(火) 05:49:46.81ID:Ff4UHlVR
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/07(火) 05:50:03.42ID:Ff4UHlVR
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/18(火) 10:44:52.21ID:RQRINZe9
セブンスドラゴン
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 03:49:30.38ID:6oiweF1Q
ゲームのキャラのように金儲けできる方法などなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

9N0TG
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況